通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチをEnjoy 新規募集中
  • 日時: 2016/11/29 01:15
  • 名前: げらぽ (ID: IPsiwQy1)

御覧頂きまして誠にありがとうございます

こちらのスレでは、妖怪ウォッチ3スシ・テンプラの情報交換や対戦

妖怪ウォッチバスターズでの各種ミッション、極玉集め、素材集め、スペシャル狙い等を協力して行うスレです



主のデータ
フレンドコード
4485ー1406ー6758(妖怪ウォッチ3スシ・妖怪ウォッチバスターズ白犬隊)



バスターズ共闘の際は、チャットのゲラゲラポーで掲示板の確認をお願い致します



*当スレでは新規のお仲間さんの募集を開始致しました

常識のある方、マナーやルールを守って頂ける方は歓迎いたしますが、改造や漢字妖怪をお持ちの方、非常識な方はお断り致します
参加希望の方は基本情報(ゲーム名、プレイしているバージョン、プレイしている主な時間帯、このスレに参加を希望した理由、自己紹介等)をお書き添えの上、レスをお願い致します

なお、タメ口やスレの募集内容を読んでいない書き込み、初対面で交換や妖怪を要求する方など、参加希望の書き込み内容によっては、こちらからの返信は一切致しませんので御了承下さい


宜しくお願い致します

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチをEnjoy 新規募集中 ( No.977 )
  • 日時: 2016/12/26 19:14
  • 名前: サハラ (ID: W8gG5Dvg)

皆様、こんばんは。お邪魔させて頂きます。

げらぽ様
無事、ダブルパック届きまして、ポチポチやっているところ……ですが、白犬隊の方をクリアしていないので、そちらに戻ろうと思ってます。白犬クリア後、月兎でエンマ仲間にするまで頑張りたいです!

フレンドコードはこちらになります。
皆さま方も宜しければフレンド登録お願い致します!

けいすけP
5429-7864-1677
主人公名 ケータ

皆様、お風邪など召されませぬように暖かくして御過ごしください(^-^)

Re: 妖怪ウォッチをEnjoy 新規募集中 ( No.978 )
  • 日時: 2016/12/27 01:08
  • 名前: げらぽ (ID: k0R86hK2)

皆様こんばんは

すっかりバスTにはまり、連日寝不足のげらぽです(´▽`)/

バスTを初めてプレイした際は、しっくりこなくて、やらずに放置になるかもと思ったのですが、強い装備が手に入り自由が利くようになって楽しくなってきました
欲を言えば、地図埋めのような要素があれば、もっと燃えたのですけどね・∀・

さてさて、今年も残すところ後数日となりました

風邪や怪我などがないよう、皆様気をつけてお過ごし下さいね


なおや様
あぜみち脱出おめでとうございます
長い戦いが終わりましたね^^
バスTは多分半分位しか終わってないので、色々情報交換や共闘しながら進めていきたいと思っております


そらた様
私はまだ引き継ぎしておりませんよ´ω`;;
色々面倒かなと思い、スシである程度バスT進めてから引き継ぎすることにしました♪
皆様との共闘楽しみですね^^
私もテンプラの引き継ぎ用にスキヤキをもう一本購入するか検討中です
どうせならDL版にしようかと思うのですが3DSの容量が足りません>д<

サハラ様
お邪魔させて頂きますなんて固いことを言わずに、気軽に色々お話していって下さいませ♪
バスターズに回帰されるのですね
もし鬼天や根付などの素材集めされる際は、ヒーラーなら足引っ張らずにお役に立てると思いますので、お声掛け下さいね^^
フレコ登録させて頂きますね!
御時間ある時で構いませんので私のフレコを登録して頂けますと幸いです

フレンドコード
4485-1406-6758
mii名 まなみ です


そらた様 ゆあみ様 なおや様
今日から数日の間、夜21時以降に3をネットに繋いでおりますので、お気付きになられた際はTTコンビをお受け取り下さい

ゲーム名 ケータ
アイコン コマじゅうろう

交換募集にて待機しておりますので宜しく御願い致します

ではでは、お休みなさいZZZ

Re: 妖怪ウォッチをEnjoy 新規募集中 ( No.979 )
  • 日時: 2016/12/28 00:42
  • 名前: なおや (ID: aAHfbMFl)

皆様
こんばんわ。


げらぽ様

先ほどは、TTコンビを交換して頂き有難うございましたm(_ _)m


バスTはようやくエリア解放が済んだところです。
今日から時間の許す限り息子と一緒にTバスをしています。
まずは、ディープダンジョン以外をクリアしていこうかと思っております。

Re: 妖怪ウォッチをEnjoy 新規募 ( No.980 )
  • 日時: 2016/12/28 06:55
  • 名前: げらぽ (ID: mW/UB25z)

皆様おはようございます♪

今日は風が吹いているので、いつもに増して寒く感じる朝ですね(>_<)

今日で仕事納めのため、今晩からバスT夜更かし三昧で楽しみです(^^)


サハラ様
フレンド登録ありがとうございました
バスターズではメイン白犬ゲーム名まなみでプレイしておりますので、お見かけいたしましたら突撃させて頂きたいと思います(*^_^*)
お邪魔でしたら遠慮無く放り出して下さいね♪


なおや様
こちらこそ有り難うございました!
なるべく早めにと思っているので、レスに気づいて頂けて良かったです(^^)
エリア解放出来たとの事で羨ましいです
私は残りの2つが何度やっても解放できなくて、ちょっと困っております(≧ω≦)

Re: 妖怪ウォッチをEnjoy 新規募集中 ( No.981 )
  • 日時: 2016/12/28 21:46
  • 名前: そらた (ID: FgD8SMLA)

げらぽ様
こんばんは(^^)
エリア解放残り2つは、私も一緒です(>_<)
何回地下室いっても、解放出来なくて、止まってます。どうしたものか・・・

引き継ぎまだだったんですね。
勘違いですみませんm(__)m
私も出来るだけスシで進めるつもりです。

今、関東で地震あったようですが
げらぽ様 大丈夫でしょうか?!

Re: 妖怪ウォッチをEnjoy 新規募集中 ( No.982 )
  • 日時: 2016/12/28 22:08
  • 名前: げらぽ (ID: 0KXltCmu)

そらた様
こんばんは
お気遣い頂きまして、ありがとうございます
地震速報の後に揺れはありましたが被害等はありませんでした!
久しぶりに速報を聞いたので、一瞬ドキっとしましたけど^^;

明日御時間ございましたらTジバとTコマをお渡し出来ればと思いますので、ご都合が宜しければ宜しく御願い致します

Re: 妖怪ウォッチをEnjoy 新規募集中 ( No.983 )
  • 日時: 2016/12/28 22:15
  • 名前: そらた (ID: FgD8SMLA)

げらぽ様
本当に良かったです・・・
地震速報はドキッとしますね。

交換、了解です。お待ちしてます。

Re: 妖怪ウォッチをEnjoy 新規募集中 ( No.984 )
  • 日時: 2016/12/29 00:24
  • 名前: そらた (ID: VQDEg6th)

げらぽ様
申し訳ありません、タイミングが悪いようで、なかなかげらぽ様と繋がらないようです。
今日はもう寝たいと思います。
また、明日以降にでも宜しくお願いいたします。

Re: 妖怪ウォッチをEnjoy 新規募集中 ( No.985 )
  • 日時: 2016/12/29 14:53
  • 名前: げらぽ (ID: J0KMJSIU)

そらた様
こんにちは
昨日は交換にお誘い頂いておりましたのに、気付かす申し訳ありません
野良でバスTやっておりました> <
本日ご都合が宜しければ22時以降に妖怪をお渡し出来ればと思いますので宜しく御願い致します

Re: 妖怪ウォッチをEnjoy 新規募集中 ( No.986 )
  • 日時: 2016/12/29 18:52
  • 名前: なおや (ID: RACrFZ3O)

皆様
こんばんわ。


バスTなど、妖怪ウォッチ3の進み具合はいかがでしょうか?


げらぽ様 そらた様

お二人の話をお伺いしていると私は全エリア解放できたのか不安になります^^;
地下室を出るたびに、地図の左端から時計回りに順番に解放されましたので、
てっきりそういう仕様なのかと思っておりました。
もしかするとお二人がおっしゃっている2つのエリアは
私も解放できていないかもしれませんね。


とりあえず、解放できたところから進めてみたいと思います^^

追伸)
息子は、先日頂戴いたしましたTTコンビを使って楽しくプレイしております^^/

Re: 妖怪ウォッチをEnjoy 新規募集中 ( No.987 )
  • 日時: 2016/12/30 00:31
  • 名前: そらた (ID: 5NO82MIm)

げらぽ様
こんばんは(^^)
先程は交換ありがとうございました。
ランプついて嬉しいです。
私は野良は嫌なことも多いので
一人でTしてます。まだ解放出来ないので
地下室巡りしかなかなか出来ません。

なおや様
羨ましいです。
私の解放はバラバラでした。
今は同じところばかり出てしまいます。

ふにゃ様
本当にありがとうございます。

Re: 妖怪ウォッチをEnjoy 新規募集中 ( No.988 )
  • 日時: 2016/12/30 12:41
  • 名前: なおや (ID: Dlaj93y0)

皆様
こんにちわ。

本日、21時〜(若しくは22時〜)1時間程度で
皆様とご一緒にバスT出動したいと思いますが
いかがでしょうか?

年末の忙しい時期ではありますが、
4人揃わなくても2人からでも可能ですし
ディープダンジョンではなく、
トレジャーレベルの低い通常のダンジョンクリアなど、
各自が好きなところを選んで探索しましょう♪
(私も半分ぐらいしか行けていないので・・・)

参加可能であれば、共闘可能時間をお知らせしてもらえるとうれしいです。

Re: 妖怪ウォッチをEnjoy 新規募 ( No.989 )
  • 日時: 2016/12/30 14:19
  • 名前: げらぽ (ID: U.AJzCrH)

皆様こんにちは

夜更かしバスT三昧のはずが、連日寝落ちばかりです

昨日全エリアを解放し、スキヤキ引継へ、また一歩前進できました


そらた様
昨日は有り難うございました
ちょうどオンラインになられた所でしたので御誘いしてみました
気付いて頂けて良かったです(^^)


確かに野良は嫌ですよね(>_<)
一目散に階段目指す人や、皆が宝箱を開け終えていないのに出口から出てしまう人など本当にストレス溜まりますヽ(*`Д´)ノ


なおや様
エリア解放は運もありますから、順調な方は重複せずに解放出来ますよ♪

バスT是非御一緒させて下さい(^-^)
私は暇ですから、御時間はなおや様にお任せ致します(≧∀≦)

Re: 妖怪ウォッチをEnjoy 新規募集中 ( No.990 )
  • 日時: 2016/12/30 15:34
  • 名前: サハラ (ID: vBAw7oi3)

皆さんこんにちは!
風邪などは召されてませんでしょうか?サハラです。

現在、白犬隊プレイ中で、鬼砕きの素材集めを手伝って頂きたく思い書き込みした次第なのですが、新スレの方がいいでしょうか?

Re: 妖怪ウォッチをEnjoy 新規募 ( No.991 )
  • 日時: 2016/12/30 17:16
  • 名前: げらぽ (ID: rYU68vLA)

サハラ様

こんばんは

新スレへは、こちらが満スレになりましたら書き込み御願い致します

今日でしたら18時半以降ならお手伝い可能ですので、お気付きになられましたらお声掛けて下さいませ♪♪

Re: 妖怪ウォッチをEnjoy 新規募集中 ( No.992 )
  • 日時: 2016/12/30 20:34
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: Dlaj93y0)

皆様
こんばんわ。

家族での忘年会が先ほど終わり、帰宅いたしました。


げらぽ様

本日、22時ころから1時間程度、ご一緒いただけるうれしいです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
そらた様や他の皆様もご参加いただけるとうれしいです^^/


もし、
サハラ様が共闘可能でしたら、バスターズの装備集めの方で出撃したいと思います。

私とげらぽ様だけでしたら、
バスTの未クリアダンジョンを交互に選択して探索いたしましょう^^

Re: 妖怪ウォッチをEnjoy 新規募集中 ( No.993 )
  • 日時: 2016/12/30 21:05
  • 名前: サハラ (ID: vBAw7oi3)

げらぽ様
次スレ、了解しました!
で、素材集めの件ですが、取り敢えずのところ揃いましたので、また機会があればお声かけさせて頂きます!ありがとうございます(。>д<)

なおや様
お手伝いの件、ありがとうございます!
上記にもありますが、取り敢えず揃いましたので、また機会があればお声かけさせて頂きます!すみません、ありがとうございます!(^-^)

げらぽ様とTバスお楽しみくださいませ!

では、またお声かけさせて頂きます。
今日、明日と夜更かしの予定ですので、またスレ覗きに来るかもしれません(笑)

Re: 妖怪ウォッチをEnjoy 新規募集中 ( No.994 )
  • 日時: 2016/12/30 21:09
  • 名前: げらぽ (ID: XEOIWGqO)

なおや様

こんばんは

御家族の皆様との忘年会良いですね♪
22時から宜しく御願い致します
私はバスターズでもバスTどちらでも構いません´∀`
宜しく御願い致します!

Re: 妖怪ウォッチをEnjoy 新規募集中 ( No.995 )
  • 日時: 2016/12/30 21:24
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: Dlaj93y0)

サハラ様

素材集めお疲れ様です。
このままの勢いで、鬼天までいかれてはいかがですか?
お時間が合えば、本日でしたら、げらぽ様もいらっしゃいますので、
あっという間に揃うかもしれませんよ^^
(私が足を引っ張っちゃうかもしれませんが・・・^^;)


げらぽ様

サハラ様からのご連絡待ちですが、
サハラ様の素材集めの準備をしつつ、バスTの準備もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
時間前になりましたら、再度スレいたします。


Re: 妖怪ウォッチをEnjoy 新規募集中 ( No.996 )
  • 日時: 2016/12/30 21:53
  • 名前: げらぽ (ID: XEOIWGqO)

なおや様

準備完了しておりますので、いつでも出撃可能です♪
宜しく御願い致します(^^)

Re: 妖怪ウォッチをEnjoy 新規募集中 ( No.997 )
  • 日時: 2016/12/30 21:57
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: Dlaj93y0)

げらぽ様

とりあえずバスTではじめましょう。
お時間になりましたら部屋をたててお待ちしております。

なおや☆パパ になります。

ミッションは交互に選んでいきましょうね、
私は、まだ未クリが多くミッションを満足に選べない状態ですので、
私が選んだミッションは、クリア(階段)最優先にてお願いいたします。

げらぽ様が選ばれるときの目標など教えてもらえると合わせやすいので教えてくださいね^^

他の皆様も、お時間が合えばいらして下さいね^^/

Re: 妖怪ウォッチをEnjoy 新規募集中 ( No.998 )
  • 日時: 2016/12/30 21:59
  • 名前: げらぽ (ID: XEOIWGqO)

なおや様

了解です

ゲラゲラポーで掲示板確認を御願い致します

私はゲーム名ケータで入ります

宜しく御願い致します!

Re: 妖怪ウォッチをEnjoy 新規募集中 ( No.999 )
  • 日時: 2016/12/30 22:09
  • 名前: げらぽ (ID: XEOIWGqO)

なおや様
申し訳ありません
切断されてしまいました><

Re: 妖怪ウォッチをEnjoy 新規募集中 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/12/30 22:15
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: Dlaj93y0)

げらぽ様

只今、脱出しまして、キャンプにおります^^

Re: 妖怪ウォッチをEnjoy 新規募集中 ( No.1001 )
  • 日時: 2016/12/30 22:56
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: hWZASz6t)

■なおや様、げらぽ様
帰省中にて、デザリングで参加してます。
私は、基本、後ろから付いていきます。