通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【終了】今宵限り ブシ王SP素材 白犬隊 【22時頃〜】
  • 日時: 2016/01/23 00:56
  • 名前: ざぁ (ID: PImfcgwe)

【はじめに】
・顔が見えないやりとりだからこそ、丁寧な文章を心掛けましょう!
・マナーを大切にしましょう。
・時間・ルールをしっかりと守りましょう。

上記、御理解いただける方のみよろしくお願い致します。

【参加条件】
白犬隊、ルール、マナーを守れる方

【ルール】
一回限りの集まりにします(継続なし)
SP素材は最初コマバトルで、ゲットした人から抜けていきましょう。
極玉は入室順に。
1時間に1つ出るかどうかという感じなので、ゲットできない人も出てくると思いますが御了承下さいm(__)m
その他、素材、お宝は譲り合いでお願いします。

上記条件でよろしければ、下記事項を記入のうえ、参加希望表記をよろしくお願いします。
【バスターズランク】
【バージョン】
【ゲーム名】
【フレンドコード】
【狙うスペシャル】

主の情報です。
【バスターズランク】99
【バージョン】白犬隊
【ゲーム名】ざぁ
【フレンドコード】457095089023
【得意な役割】アタッカー
【よく使用する妖怪と装備】
フユニャン 鬼砕き天 豪怪魂
花さか爺99 妖魔の鬼猫根付 麒麟魂
素材集めは、こんがらギャル、妖魔の鬼猫根付、のぼせトンマン魂でいきます。

必要事項の記入がない方、マナーの悪い方はスルーさせていただくことがありますので御了承下さいm(__)m

よろしければチャットしましょう♪
http://www.cometeo.com/room/wKjItyCl/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆23時〜 コイン集め 【スペシャル】 ( No.361 )
  • 日時: 2015/10/06 00:52
  • 名前: ざぁ (ID: n8A7YHYl)

あと一枚頑張りましょう(^^)/

Re: 〆23時〜 コイン集め 【スペシャル】 ( No.362 )
  • 日時: 2015/10/06 00:56
  • 名前: ざぁ (ID: n8A7YHYl)

そらたさん
大丈夫でしょうか?

Re: 〆23時〜 コイン集め 【スペシャル】 ( No.363 )
  • 日時: 2015/10/06 00:59
  • 名前: ざぁ (ID: n8A7YHYl)

そらたさん、寝落ちしてしまいましたかね?
あと一枚頑張りたかったですが、今日はここまでにしましょう!
みなさん、お疲れさまでしたm(__)m

Re: 〆23時〜 コイン集め 【スペシャル】 ( No.364 )
  • 日時: 2015/10/06 01:01
  • 名前: けえた (ID: .nr.UwWl)

ざぁさん
もりぽんさん
そらたさん

ありがとうございました!
おかげさまでコインが大漁です!
回線不調、申し訳ありませんでした。
また機会があれば一緒に遊んで下さい!

Re: 〆23時〜 コイン集め 【スペシャル】 ( No.365 )
  • 日時: 2015/10/06 01:07
  • 名前: もりぽん (ID: SyfL2DUC)

ざぁさん
けえたさん
そらたさん

お疲れ様でした(^ω^)
コイン5枚うまうまです
途中大当たり4枚には笑ってしまいましたw

また機会があればよろしくお願いします

Re: 〆23時〜 コイン集め 【スペシャル】 ( No.366 )
  • 日時: 2015/10/06 01:05
  • 名前: ざぁ (ID: n8A7YHYl)

みなさん、お疲れさまでした(^-^)
2時間弱でスペシャルコイン17枚( ; ゜Д゜)
スペシャルコイン祭りでしたね(^-^)v

やはり武士3が安定してますが、ヒーラーが退屈かなぁと思って、いろいろ使いまわしてました♪

明日のガシャは全スペシャルです(-.-)y-~

またお時間合うときはよろしくお願い致しますm(__)m
遅くまでお付き合い頂きありがとうございました(^-^ゞ

Re: 〆23時〜 コイン集め 【スペシャル】 ( No.367 )
  • 日時: 2015/10/06 02:08
  • 名前: そらた (ID: f5FrBPsz)

ざぁ様 もりぽん様 けえた様


お疲れさまでした。最後は寝落ちという・・・情けない結果になり本当に本当に、申し訳ありません。
穴があったら入りたい・・・

皆さんのおかげで、あんなに早く回れて、コインもゲットできました。ありがとうございました。
これに懲りず、また参加させて下さい。

Re: 〆23時〜 コイン集め 【スペシャル】 ( No.368 )
  • 日時: 2015/10/06 07:46
  • 名前: ざぁ (ID: WGFCAQgW)

そらたさん
昨日はお疲れさまでした(^_^)
寝落ちは誰にでもありますので、気にされないで下さい(^^ゞ

しかし、コインをみんなに譲っていただいてありがとうございますm(_ _)m
本当によろしかったのでしょうか?

また御都合が合うときには、御参加よろしくお願いします(^_^)b

Re: 【ノーマル・超・極】素材集め、0時くらいまで ( No.369 )
  • 日時: 2015/10/31 22:03
  • 名前: ざぁ (ID: IPg1QrdC)

新スレあげ<(_ _)>

ソロで遊んでおりますので御一緒できるかたよろしくお願いします。

Re: 〆 ( No.370 )
  • 日時: 2015/10/31 23:21
  • 名前: ざぁ (ID: ZrE2sCxt)

残念ですが本日は〆ます。

Re: 終了【ノーマル・超・極】素材集め ( No.371 )
  • 日時: 2015/11/02 01:29
  • 名前: アジ☆ (ID: O7JKKeRx)

もんげー(゚Д゚)
こんばんは。
数日、葬式に行ってる間に瞬殺スレが最終回でした残念orz
ざぁさん、色々な検証、報告お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
とても楽しく拝見させていただきました^_^
新しいスレでも
皆さん(ざぁさんと愉快な仲間達w)の絡み楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

Re: 終了【ノーマル・超・極】素材集め ( No.372 )
  • 日時: 2015/11/02 16:53
  • 名前: ざぁ (ID: vblqpdrk)

アジ☆さん
こんにちわ(^_^)
メッセージありがとうございますm(_ _)m

最近、ゆっくり落ち着いてゲームできる時間がないため次に進めずにおります。
ちょこちょこはやってますが(・ω・)

まぁ、そろそろ始めたいとは思っておりますので、またよろしくお願い致します(^_^)b

Re: 【ノーマル・超・極】素材集め 9日10時頃〜 ( No.373 )
  • 日時: 2015/11/09 00:20
  • 名前: ざぁ (ID: M55c5res)

新スレあげ( ^^)ノノ

9日(月)の午前中、時間がありますのでご一緒できるかたを募集致します。
ルール、マナーを守れる方であればどなたでもよろしいのでお待ちしております。

返信は朝になりますのでご了承下さい。

Re: 【ノーマル・超・極】素材集め 9日10時頃〜 ( No.374 )
  • 日時: 2015/11/09 07:13
  • 名前: ざぁ (ID: ojQMAfZ6)

いちおう、あげてみます。。。

Re: 【ノーマル・超・極】素材集め 9日10時頃〜 ( No.375 )
  • 日時: 2015/11/09 08:34
  • 名前: かいと (ID: UPFOVoYD)

おはようございます(*^^*)
初めまして!
私も装備コンプを目指してますが、ノーマルが中々厳しくて、、(;^_^A
今日も10時からよければご一緒させて欲しいです(≧∇≦)♪

バスターズ名★かいと
ランク★99
バージョン★赤
フレコ★066262801802

よろしくです( ^ω^ )

Re: 【ノーマル・超・極】素材集め 9日10時頃〜 ( No.376 )
  • 日時: 2015/11/09 08:37
  • 名前: かいと (ID: UPFOVoYD)

あと、もう一人フレンドさん呼んでもいいですか?(;^_^A

Re: 【ノーマル・超・極】素材集め 9日10時頃〜 ( No.377 )
  • 日時: 2015/11/09 08:40
  • 名前: ねむ (ID: Lm9RhnRt)

おはようございます(*‘ω‘ *) 
参加希望です(´・ω・)キリッ
太郎、鬼食い、ババーンなどのノーマル素材から求めてますので
よろしくお願いします 
【バスターズランク】99
【バージョン】 赤猫
【ゲーム名】 まっぴー
【フレンドコード】  2681−1838−6888

のぼせ魂つけた方がいいですよね? 

Re: 【ノーマル・超・極】素材集め 9日10時頃〜 ( No.378 )
  • 日時: 2015/11/09 08:41
  • 名前: ひなた (ID: WWF3BaGC)

どなたかプリズンブレイカーの極を手伝って頂けないでしょうか?
洒落たプリズンの鎖を譲って頂きたいのですが
名前はひなたで、ランクは30で、白犬隊
フレコは1650 3901 2414 です(*・∀・*)よろしくお願いいたします!

Re: 【ノーマル・超・極】素材集め 9日10時頃〜 ( No.379 )
  • 日時: 2015/11/09 08:43
  • 名前: かいと (ID: UPFOVoYD)

上のねむさんと言う方です( ^ω^ )

2人でよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 【ノーマル・超・極】素材集め 9日10時頃〜 ( No.380 )
  • 日時: 2015/11/09 08:47
  • 名前: ひなた (ID: WWF3BaGC)

ねむさん かいとさん 初めまして
よろしくお願いいたします( *・ω・)ノ
お二人ともランクが高くて
尊敬します 笑

上にある僕のプリズンブレイカー
手伝って頂けないでしょうか?

Re: 【ノーマル・超・極】素材集め 9日10時頃〜 ( No.381 )
  • 日時: 2015/11/09 09:17
  • 名前: ねむ (ID: Lm9RhnRt)

ひなさたんヾ(。・ω・)ノ☆゚+.お初デス゚♪゚+.☆
私は参加希望の身なので、判断はざぁさんにお任せします。
ちなみにプリズン極玉は何個あります?
ここは装備コンプを目指すスレなので
ノーマルとかもお付き合いしてもらえるのでしょうか?

Re: 【ノーマル・超・極】素材集め 9日10時頃〜 ( No.382 )
  • 日時: 2015/11/09 09:34
  • 名前: ざぁ (ID: ojQMAfZ6)

おはようございます(^^ゞ
返信遅れて申し訳ありません。

ねむさん
以前はお世話になりましたm(_ _)m

かいとさん、ひなたさん
はじめましてm(_ _)m

みなさんありがとうございます。
今日も極ソロかなぁと思ってましたが助かります。

トップスレに記載してますとおり、入室順にミッションを貼り、素材、お宝はミッション貼った人優先でお願い致します。

今、帰宅中ですので帰宅しだいフレコ登録して部屋立てます。
12時頃までになると思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〆【ノーマル・超・極】素材集め 9日10時頃〜 ( No.383 )
  • 日時: 2015/11/09 09:32
  • 名前: ざぁ (ID: ojQMAfZ6)

ノーマルでも超でも極でも、御自分の順番であればどんなミッションでもかまいませんよ(^-^)

ノーマル、超のミッションはわたしがこんがらギャル、のぼせ魂で行きます(^^ゞ

極はヒーラーの方がのぼせ魂お願いします。
ヒーラーやる方いなければわたしがします(^-^)

ひなたさん
極プリズンブレイカー行きたければ御自分の順番の時にお願いしますm(_ _)m
極玉なければ言っていただければ、多少は提供しますので、よろしくお願いします。

Re: 〆【ノーマル・超・極】素材集め 9日10時頃〜 ( No.384 )
  • 日時: 2015/11/09 09:33
  • 名前: ねむ (ID: Lm9RhnRt)

のぼせ魂も重複すると聞いたので、ノーマル、超の時は
私ものぼせ魂つけていいですか?

Re: 〆【ノーマル・超・極】素材集め 9日10時頃〜 ( No.385 )
  • 日時: 2015/11/09 09:36
  • 名前: ざぁ (ID: ojQMAfZ6)

のぼせ魂重複するんですか(゚ロ゚屮)屮
知りませんでしたφ(..)メモメモ

ねむさん、おまかせ致します(^^ゞ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存