通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【終了】今宵限り ブシ王SP素材 白犬隊 【22時頃〜】
  • 日時: 2016/01/23 00:56
  • 名前: ざぁ (ID: PImfcgwe)

【はじめに】
・顔が見えないやりとりだからこそ、丁寧な文章を心掛けましょう!
・マナーを大切にしましょう。
・時間・ルールをしっかりと守りましょう。

上記、御理解いただける方のみよろしくお願い致します。

【参加条件】
白犬隊、ルール、マナーを守れる方

【ルール】
一回限りの集まりにします(継続なし)
SP素材は最初コマバトルで、ゲットした人から抜けていきましょう。
極玉は入室順に。
1時間に1つ出るかどうかという感じなので、ゲットできない人も出てくると思いますが御了承下さいm(__)m
その他、素材、お宝は譲り合いでお願いします。

上記条件でよろしければ、下記事項を記入のうえ、参加希望表記をよろしくお願いします。
【バスターズランク】
【バージョン】
【ゲーム名】
【フレンドコード】
【狙うスペシャル】

主の情報です。
【バスターズランク】99
【バージョン】白犬隊
【ゲーム名】ざぁ
【フレンドコード】457095089023
【得意な役割】アタッカー
【よく使用する妖怪と装備】
フユニャン 鬼砕き天 豪怪魂
花さか爺99 妖魔の鬼猫根付 麒麟魂
素材集めは、こんがらギャル、妖魔の鬼猫根付、のぼせトンマン魂でいきます。

必要事項の記入がない方、マナーの悪い方はスルーさせていただくことがありますので御了承下さいm(__)m

よろしければチャットしましょう♪
http://www.cometeo.com/room/wKjItyCl/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆23時〜 コイン集め 【スペシャル】 ( No.336 )
  • 日時: 2015/10/05 22:20
  • 名前: ざぁ (ID: dkCWHjET)

たくたくさん
参加表記ありがとうございますm(_ _)m
欠員でました際には、是非ともよろしくお願いいたします。

そらたさん、もりぽんさん
大変遅くなり申し訳ありません(>_<)
参加可能であれば、必要事項の記入を22時40分頃までにいただけたらと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

けえたさん
帰宅されたら、参加可能かどうかの連絡をいただけたらと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

予定通り、23時頃に始めたいと思いますので、よろしくお願いします(^_^)nnn

Re: 〆23時〜 コイン集め 【スペシャル】 ( No.337 )
  • 日時: 2015/10/05 22:19
  • 名前: ざぁ (ID: dkCWHjET)

もりぽんさん
スレが訂正されてるのに今気がつきました(>_<)
申し訳ないです。
23時からよろしくお願いいたします(^-^)

Re: 〆23時〜 コイン集め 【スペシャル】 ( No.338 )
  • 日時: 2015/10/05 22:19
  • 名前: もりぽん (ID: nydfdig0)

ざあさん
フレコ書き込みしました(^ω^)
了解しました^ ^

Re: 〆23時〜 コイン集め 【スペシャル】 ( No.339 )
  • 日時: 2015/10/05 22:20
  • 名前: そらた (ID: EOmMG998)

ざぁ様

こんばんは(^o^)
遅くなり申し訳ありません。

フレコ060265712447

上手くありませんが宜しくお願いいたします。

Re: 〆23時〜 コイン集め 【スペシャル】 ( No.340 )
  • 日時: 2015/10/05 22:21
  • 名前: けえた (ID: cHh.b7Tl)

ざあさん
参加させて頂きます。
宜しくお願いします!

Re: 〆23時〜 コイン集め 【スペシャル】 ( No.341 )
  • 日時: 2015/10/05 22:43
  • 名前: けえた (ID: cHh.b7Tl)

ざあさん
帰宅し風呂も済ませました。
いつでも大丈夫です。

今更ですが
普段はソロか野良ですので
こういう集まりに参加するのは初めてです。掲示板に書き込むのも初めてでした。

ざあさんも他の方々も
私の行動がマナーに反する事などありましたら遠慮なく突っ込んで下さい!

Re: 〆23時〜 コイン集め 【スペシャル】 ( No.342 )
  • 日時: 2015/10/05 22:44
  • 名前: ざぁ (ID: dkCWHjET)

たくたくさん
メンバーの確認が取れましたので、申し訳ありませんがまたの機会でよろしくお願い致しますm(__)m

そらたさん、もりぽんさん、けえたさん
本日はよろしくお願いいたしますm(__)m

簡単に流れを説明致します!
とりあえず1枚ずつとれるまでくり返して、時間があるようでしたら2周目に入りたいと思います。
上記に記入してますが、コインはコマバトルで取った人は抜けていきましょう。

使う妖怪、アイテムはお任せします。
ヒーラー希望の方がおられるならお願いしたいです。
希望者がいなければ最初はわたしがやります。
その場合は30分くらい交代でまわしていけたらと思っております。

ゲラゲラポーで掲示板の確認お願いしますm(__)m

では、23時になりましたらフレのみ、ノーマル、あやとりで部屋立てます。
よろしくお願いします(^-^)

Re: 〆23時〜 コイン集め 【スペシャル】 ( No.343 )
  • 日時: 2015/10/05 22:47
  • 名前: ざぁ (ID: dkCWHjET)

けえたさん
了解です(^-^ゞ
わたしのゲラゲラポーが掲示板の確認して!の合図になりますので、よろしくお願いします(^-^)

Re: 〆23時〜 コイン集め 【スペシャル】 ( No.344 )
  • 日時: 2015/10/05 23:01
  • 名前: そらた (ID: EOmMG998)

皆さま

なにせ下手くそです。
足を引っ張ってしまうかもしれませんが、頑張りますのでよろしくお願いいたします。

Re: 〆23時〜 コイン集め 【スペシャル】 ( No.345 )
  • 日時: 2015/10/05 23:11
  • 名前: ざぁ (ID: dkCWHjET)

けえたさん
大丈夫ですか?
入れますでしょうか?

Re: 〆23時〜 コイン集め 【スペシャル】 ( No.346 )
  • 日時: 2015/10/05 23:11
  • 名前: けえた (ID: cHh.b7Tl)

回線が切れてしまいました。
申し訳ありません。
待機します。

Re: 〆23時〜 コイン集め 【スペシャル】 ( No.347 )
  • 日時: 2015/10/05 23:16
  • 名前: ざぁ (ID: dkCWHjET)

1枚目、ありがとうございます(^-^)v
コマで良かったんですけどね(^-^ゞ

Re: 〆23時〜 コイン集め 【スペシャル】 ( No.348 )
  • 日時: 2015/10/05 23:21
  • 名前: ざぁ (ID: dkCWHjET)

全スペシャル!
ちょっとビビりました8(*^^*)8

Re: 〆23時〜 コイン集め 【スペシャル】 ( No.349 )
  • 日時: 2015/10/05 23:29
  • 名前: そらた (ID: EOmMG998)

結構、コイン取れちゃいますかね?
すみません、次からコインバトルに参加せず素材を選んでもよいですか?
素材もバトルで良いので。

Re: 〆23時〜 コイン集め 【スペシャル】 ( No.350 )
  • 日時: 2015/10/05 23:33
  • 名前: ざぁ (ID: dkCWHjET)

そらたさん
素材を選択でも構いませんよ(^-^)
コインいる時は避けますので、コインの方に来てください!

Re: 〆23時〜 コイン集め 【スペシャル】 ( No.351 )
  • 日時: 2015/10/05 23:40
  • 名前: そらた (ID: EOmMG998)

ありがとうございます。皆さま、コイン出たら迷わずそっちいって下さい。私は超素材でも良いので。

Re: 〆23時〜 コイン集め 【スペシャル】 ( No.352 )
  • 日時: 2015/10/06 00:11
  • 名前: けえた (ID: .nr.UwWl)

またも通信切れです。
申し訳ありません。
待機します。
通信環境は問題ないとおもうのですが・・・

Re: 〆23時〜 コイン集め 【スペシャル】 ( No.353 )
  • 日時: 2015/10/06 00:18
  • 名前: ざぁ (ID: n8A7YHYl)

けえたさん
回線切れはしょうがないことなので、気にされないで下さい(^-^)

Re: 〆23時〜 コイン集め 【スペシャル】 ( No.354 )
  • 日時: 2015/10/06 00:27
  • 名前: ざぁ (ID: n8A7YHYl)

今ちょうど4枚ずつなので、あと1枚ずつ取れたら終了にしたいと思います。

Re: 〆23時〜 コイン集め 【スペシャル】 ( No.355 )
  • 日時: 2015/10/06 00:32
  • 名前: けえた (ID: .nr.UwWl)

ざぁさん
ありがとうございます!

Re: 〆23時〜 コイン集め 【スペシャル】 ( No.356 )
  • 日時: 2015/10/06 00:41
  • 名前: ざぁ (ID: n8A7YHYl)

最後はそらたさんの分までいきましょう(^^)/

Re: 〆23時〜 コイン集め 【スペシャル】 ( No.357 )
  • 日時: 2015/10/06 00:42
  • 名前: けえた (ID: .nr.UwWl)

ざぁさん
ありがとうございます!

Re: 〆23時〜 コイン集め 【スペシャル】 ( No.358 )
  • 日時: 2015/10/06 00:48
  • 名前: そらた (ID: f5FrBPsz)

すみません、切れたようです。
申し訳ありません。

Re: 〆23時〜 コイン集め 【スペシャル】 ( No.359 )
  • 日時: 2015/10/06 00:49
  • 名前: もりぽん (ID: SyfL2DUC)

すいません落ちました>_<

Re: 〆23時〜 コイン集め 【スペシャル】 ( No.360 )
  • 日時: 2015/10/06 00:49
  • 名前: ざぁ (ID: n8A7YHYl)

たぶん、わたしの通信切れです(>_<)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存