通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【終了】今宵限り ブシ王SP素材 白犬隊 【22時頃〜】
  • 日時: 2016/01/23 00:56
  • 名前: ざぁ (ID: PImfcgwe)

【はじめに】
・顔が見えないやりとりだからこそ、丁寧な文章を心掛けましょう!
・マナーを大切にしましょう。
・時間・ルールをしっかりと守りましょう。

上記、御理解いただける方のみよろしくお願い致します。

【参加条件】
白犬隊、ルール、マナーを守れる方

【ルール】
一回限りの集まりにします(継続なし)
SP素材は最初コマバトルで、ゲットした人から抜けていきましょう。
極玉は入室順に。
1時間に1つ出るかどうかという感じなので、ゲットできない人も出てくると思いますが御了承下さいm(__)m
その他、素材、お宝は譲り合いでお願いします。

上記条件でよろしければ、下記事項を記入のうえ、参加希望表記をよろしくお願いします。
【バスターズランク】
【バージョン】
【ゲーム名】
【フレンドコード】
【狙うスペシャル】

主の情報です。
【バスターズランク】99
【バージョン】白犬隊
【ゲーム名】ざぁ
【フレンドコード】457095089023
【得意な役割】アタッカー
【よく使用する妖怪と装備】
フユニャン 鬼砕き天 豪怪魂
花さか爺99 妖魔の鬼猫根付 麒麟魂
素材集めは、こんがらギャル、妖魔の鬼猫根付、のぼせトンマン魂でいきます。

必要事項の記入がない方、マナーの悪い方はスルーさせていただくことがありますので御了承下さいm(__)m

よろしければチャットしましょう♪
http://www.cometeo.com/room/wKjItyCl/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆ました。【極】赤魔寝鬼 5回 15時30分〜 ( No.111 )
  • 日時: 2015/09/09 16:09
  • 名前: りょうすけ☆雑務係☆ ◆kN0IECN0SQ (ID: 5Kf7qQkT)

あと1回で5回ですよね?

Re: 〆ました。【極】赤魔寝鬼 5回 15時30分〜 ( No.112 )
  • 日時: 2015/09/09 16:10
  • 名前: りょうすけ☆雑務係☆ ◆kN0IECN0SQ (ID: 5Kf7qQkT)

あ、もう5回やりましたねw

Re: 〆ました。【極】赤魔寝鬼 5回 15時30分〜 ( No.113 )
  • 日時: 2015/09/09 16:10
  • 名前: りょうすけ☆雑務係☆ ◆kN0IECN0SQ (ID: 5Kf7qQkT)

ありがとうございました!m(*_ _)m

Re: 〆ました。【極】赤魔寝鬼 5回 15時30分〜 ( No.114 )
  • 日時: 2015/09/09 16:12
  • 名前: サキ (ID: /UaGXiCW)

自分もぼんやりと数えていたので確か5回だったかな、と…w
ありがとうございました!

ざぁさん、イカさん、私は出来ますがどうしますか?野良の方入れてやります?

Re: 〆ました。【極】赤魔寝鬼 5回 15時30分〜 ( No.115 )
  • 日時: 2015/09/09 16:13
  • 名前: ざぁ (ID: xks5cGLg)

とりあえずお開きにしたいと思います。
お疲れさまでしたm(__)m
みなさん、お強くて助かりました(^-^)

サキさん
たけさんという方が極玉出せる人だけですが、極赤魔寝鬼でスレ立ててるので、お時間合うようでしたらいかがでしょうか?

ありがとうございました。

Re: 〆ました。【極】赤魔寝鬼 5回 15時30分〜 ( No.116 )
  • 日時: 2015/09/09 16:19
  • 名前: サキ (ID: /UaGXiCW)

情報ありがとうございます!

お付き合い下さりありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 終了【極】赤魔寝鬼 5回 15時30分〜 ( No.117 )
  • 日時: 2015/09/09 16:19
  • 名前: ざぁ (ID: xks5cGLg)

ありがとうございました(^-^)

イカさん、ヒゲ落ちませんでしたね。
残念です(>_<)

みなさん、また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 終了【極】赤魔寝鬼 5回 15時30分〜 ( No.118 )
  • 日時: 2015/09/09 16:33
  • 名前: イカ (ID: yUSU69Gn)

何故もう一人の方はちょっとまって!といったのに取ったんだろう…フシギデショウガナイショウガナイ

Re: 【極】赤魔寝鬼 23時30分〜1時30分 ( No.119 )
  • 日時: 2015/09/13 15:09
  • 名前: ざぁ (ID: ru1vccnR)

新スレあげ。

ヒーラーの人はのぼトン魂装備でお願いしますm(__)m
ヒーラー希望がいなければ主がやります!
やってみて余裕がありそうであれば、もう1人のぼトン魂つけてもよいかもです。

主が鬼玉3倍オーラを毎回つけるので、最後が鬼玉だった場合は主が取りますのでよろしくお願いしますm(__)m

Re: 【極】赤魔寝鬼 23時30分〜1時30分 ( No.120 )
  • 日時: 2015/09/13 18:46
  • 名前: ざぁ (ID: rK8K.EVf)

やはり日曜日の深夜は難しいかな。
一応あげ。

Re: 【極】赤魔寝鬼 23時30分〜1時30分 ( No.121 )
  • 日時: 2015/09/13 21:27
  • 名前: ざぁ (ID: jq3DA3fJ)

最終あげ。

Re: 【極】赤魔寝鬼 23時30分〜1時30分 ( No.122 )
  • 日時: 2015/09/13 21:43
  • 名前: ホットコーラ先輩 (ID: XM7pcN1g)

Okです

Re: 【極】赤魔寝鬼 23時30分〜1時30分 ( No.123 )
  • 日時: 2015/09/13 21:50
  • 名前: ホットコーラ先輩 (ID: XM7pcN1g)

バスターズランク97 ゲーム名ホットコーラ フレコ3480ー3915ー2379 得意な役割アタッカー よく使用する妖怪と装備 ブシニャン99 妖魔の鬼猫根付 赤魔寝鬼のb魂とむらまさ99 妖魔の鬼猫根付 赤魔寝鬼のb魂
 希望のお宝 赤魔寝鬼のb魂です。
お願いします

Re: 【極】赤魔寝鬼 23時30分〜1時30分 ( No.124 )
  • 日時: 2015/09/13 22:05
  • 名前: ざぁ (ID: jq3DA3fJ)

ホットコーラ先輩
はじめまして(^-^)
参加希望ありがとうございます。

しかし、メンバー集まりそうにないのでどうなるわかりませんが、ひとまずよろしくお願いいたしますかm(__)m

23時過ぎまで様子をみて決めたいと思います。

Re: 【極】赤魔寝鬼 23時30分〜1時30分 ( No.125 )
  • 日時: 2015/09/13 22:16
  • 名前: よし (ID: of/99oPH)

はじめまして。
極赤魔寝鬼の経験ないですが可能でしょうか?
そのため、極玉は持ち合わせておりません。
念のためこちらの情報です。
バスターズランク47 白犬隊
オロチ99鬼砕き天、花咲99天界の杖、ニャン騎士99大傘『桜吹雪』、山吹鬼99積乱雲などを使用しております。魂は各種用意できているかと思います。
フレコ126377510849
mii名 ゆな ゲーム名 よし

Re: 【極】赤魔寝鬼 23時30分〜1時30分 ( No.126 )
  • 日時: 2015/09/13 22:22
  • 名前: ペント元あぼーか (ID: aECHQM/f)

参加したいです!極玉ありません。すいません
使う妖怪犬ニャンとモモタロ どちらも99
ランク26
装備犬ニャンは孤独のやいば日の新ボスこん
モモタロはようまとうとさきがけのすけのこんです
アタッカーが得意です!
ゲーム名しゅうと
フレコ4355-9597-1566]
ボスこんと太古のなんとか根付けを作るまでの素材
弱いんですけどよろしくお願いします\(^o^)/

Re: 【極】赤魔寝鬼 23時30分〜1時30分 ( No.127 )
  • 日時: 2015/09/13 22:27
  • 名前: みゆ (ID: uK1wl0Dt)

こんばんは。
根付をもう一つ作りたいので参加希望です。(小判5、ヒゲ2)
ランク66
使用妖怪 ブシニャン99 鬼猫根付 赤魔寝鬼B魂
極玉あります。

ゲーム名 みゆ
フレコ 461381956756

Re: 〆切【極】赤魔寝鬼 23時30分〜1時30分 ( No.128 )
  • 日時: 2015/09/13 23:15
  • 名前: ざぁ (ID: jq3DA3fJ)

みなさん、ご参加ありがとうございます(^-^)
遅い時間ですが、23時30分までお付き合いいただける方のみ、よろしくお願いいたしますm(__)m

ホットコーラ先輩
なんとか人数集まりましたのでやりたいと思います。
参加可能でしたら、23時15分までに返信お願いしますm(__)m

みゆさん
参加ありがとうございますm(__)m
よろしくお願いします。

よしさん
経験なくても大丈夫ですよ(^-^)
みんなでカバーします!
よろしくお願いいたしますm(__)m

ペント元あぽーかさん
ホットコーラ先輩さんの返事待ちになりますので、いましばらくお待ち下さいm(__)m
申し訳ありませんが、極玉ある方を優先させていただいております。

Re: 〆切【極】赤魔寝鬼 23時30分〜1時30分 ( No.129 )
  • 日時: 2015/09/13 23:14
  • 名前: ざぁ (ID: jq3DA3fJ)

みゆさん、よしさん、おられましたら返信お願いしますm(__)m

Re: 〆切【極】赤魔寝鬼 23時30分〜1時30分 ( No.130 )
  • 日時: 2015/09/13 23:15
  • 名前: よし (ID: of/99oPH)

ありがとうございます。
宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 〆切【極】赤魔寝鬼 23時30分〜1時30分 ( No.131 )
  • 日時: 2015/09/13 23:16
  • 名前: みゆ (ID: uK1wl0Dt)

ざあさん。
宜しくお願いします。
いつも野良でやっており、こういうやり方は慣れてませんので
失礼があったらすみません。

Re: 〆切【極】赤魔寝鬼 23時30分〜1時30分 ( No.132 )
  • 日時: 2015/09/13 23:19
  • 名前: ざぁ (ID: huZui2gi)

ホットコーラ先輩、おられましたら返信よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〆切【極】赤魔寝鬼 23時30分〜1時30分 ( No.133 )
  • 日時: 2015/09/13 23:22
  • 名前: ざぁ (ID: huZui2gi)

ペント元あぽーかさん、おられますでしょうか?
ホットコーラ先輩から返事がありませんので、よろしければお願いいたしますm(_ _)m

Re: 〆切【極】赤魔寝鬼 23時30分〜1時30分 ( No.134 )
  • 日時: 2015/09/13 23:24
  • 名前: ざぁ (ID: jq3DA3fJ)

みゆさん、よしさん、よろしくお願いいたしますm(__)m
あと一人揃うまでしばらくお待ち下さいm(__)m

Re: 〆切【極】赤魔寝鬼 23時30分〜1時30分 ( No.135 )
  • 日時: 2015/09/13 23:27
  • 名前: よし (ID: of/99oPH)

待機してますので大丈夫ですよ(^^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存