通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【終了】今宵限り ブシ王SP素材 白犬隊 【22時頃〜】
  • 日時: 2016/01/23 00:56
  • 名前: ざぁ (ID: PImfcgwe)

【はじめに】
・顔が見えないやりとりだからこそ、丁寧な文章を心掛けましょう!
・マナーを大切にしましょう。
・時間・ルールをしっかりと守りましょう。

上記、御理解いただける方のみよろしくお願い致します。

【参加条件】
白犬隊、ルール、マナーを守れる方

【ルール】
一回限りの集まりにします(継続なし)
SP素材は最初コマバトルで、ゲットした人から抜けていきましょう。
極玉は入室順に。
1時間に1つ出るかどうかという感じなので、ゲットできない人も出てくると思いますが御了承下さいm(__)m
その他、素材、お宝は譲り合いでお願いします。

上記条件でよろしければ、下記事項を記入のうえ、参加希望表記をよろしくお願いします。
【バスターズランク】
【バージョン】
【ゲーム名】
【フレンドコード】
【狙うスペシャル】

主の情報です。
【バスターズランク】99
【バージョン】白犬隊
【ゲーム名】ざぁ
【フレンドコード】457095089023
【得意な役割】アタッカー
【よく使用する妖怪と装備】
フユニャン 鬼砕き天 豪怪魂
花さか爺99 妖魔の鬼猫根付 麒麟魂
素材集めは、こんがらギャル、妖魔の鬼猫根付、のぼせトンマン魂でいきます。

必要事項の記入がない方、マナーの悪い方はスルーさせていただくことがありますので御了承下さいm(__)m

よろしければチャットしましょう♪
http://www.cometeo.com/room/wKjItyCl/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆【ノーマル・超・極】素材集め ( No.612 )
  • 日時: 2015/11/20 12:12
  • 名前: そらた (ID: fnGZiB7T)

ざぁさん りくとさん
おのれさん

ありがとうございました。
いつもは床ペロもうすこし少ないんですが、もうダメダメでしたね。(-_-;)
皆様にご迷惑をお掛けして、ほんとに申し訳ありません。m(__)m
ちょっと修行の旅に出てきます・・・

ざぁさん

一人でいのちとりから逃げ切る様は惚れました( 〃▽〃)
また、参加させて頂いても良いでしょうか?

りくとさん

いつもありがとうございます。
また、是非ご一緒しましょうね。

おのれさん

なまはげ、久しぶりに使ってみたくなりました。また、機会がありましたらミッションいきましょう。宜しくお願いいたします。

Re: 終了【ノーマル・超・極】素材集め ( No.613 )
  • 日時: 2015/11/20 12:15
  • 名前: ざぁ (ID: iHcDVqYz)

そらたさん
鬼猫装備のおかげっすよ(`-ω-*)bキラッ

いつでも
御参加お待ちしております(^^)v

Re: 【ノーマル・超・極】素材集め ( No.614 )
  • 日時: 2015/11/25 11:30
  • 名前: ざぁ (ID: 84.WKDjK)

おはようございます(^^)/

あと5分しかありませんが。。。(・Θ・;)10時からやりたいと思います。
予定は12時頃までで。

フレのみなんでも部屋で立てときますので、御一緒できるかたお願いします。

はじめましての方はフレ登録しますのでフレコご記入くださいね( ..)φ

とりあえず、ソロで宝玉集めてます。

んー、野良ってきます!

Re: ☆2名募集中☆白犬隊スペシャル狙い ( No.615 )
  • 日時: 2015/12/10 21:07
  • 名前: ざぁ (ID: gqXwxU2n)

22時〜
白犬限定スペシャル狙いで御一緒しませんか?
お互い好きなスペシャル狙っていきましょう!
よろしくお願いしますm(__)m

わたくしは雪王のマント狙いです!

Re: ☆2名募集中☆白犬隊スペシャル狙い ( No.616 )
  • 日時: 2015/12/10 21:10
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: LWEGbdOe)

ざぁさん
今晩は(^-^)/
いきますよ〜、ガリ王子素材の元に入りすぎww
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆2名募集中☆白犬隊スペシャル狙い ( No.617 )
  • 日時: 2015/12/10 21:20
  • 名前: こうせい (ID: FwlO4J7o)

[バスターズランク]72
[バージョン]白犬隊
[ゲーム名]こうせい
[フレンドコード]358312318071
[得意な役割]アタッカー
※フユニャン、オロチ
[よく使う装備]根付、鬼天、赤魔猫鬼B魂、百鬼姫魂

もしまだ募集してたらよろしくお願いいたしますm(__)m

白犬スペシャルはほとんど持っていないので参加したいです♪

マントは長男からも要望高いです(^_^)

Re: 〆白犬隊スペシャル狙い ( No.618 )
  • 日時: 2015/12/10 21:37
  • 名前: ざぁ (ID: gqXwxU2n)

たけさん
こんばんわ。
よろしくお願いします^ ^

こうせいさん
はじめまして。
レスありがとうございます(^ ^)
今、フレの方の連絡まちなので少々お待ちいただけますでしょうか?

Re: 〆白犬隊スペシャル狙い ( No.619 )
  • 日時: 2015/12/10 21:41
  • 名前: こうせい (ID: FwlO4J7o)

わかりました。

無理にではありませんので、大丈夫です。

マントがとか言いながら極玉少なかったので、超ロボニャンやりながらお返事待ってます(^_^)

Re: 〆白犬隊スペシャル狙い ( No.620 )
  • 日時: 2015/12/10 21:59
  • 名前: ざぁ (ID: gqXwxU2n)

そういっていただけるとありがたいです^ ^
ありがとうございます。
フレの方が参加できない場合にはぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〆白犬隊スペシャル狙い ( No.621 )
  • 日時: 2015/12/10 22:00
  • 名前: ざぁ (ID: gqXwxU2n)

こうせいさん
フレの方が参加出来ないようなので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
フレコ登録しだい部屋立てします。

Re: 〆白犬隊スペシャル狙い ( No.622 )
  • 日時: 2015/12/10 22:04
  • 名前: ねむ (ID: eM6Ygw2u)

チャット部屋作っていい?
たけさんいるー?

Re: 〆白犬隊スペシャル狙い ( No.623 )
  • 日時: 2015/12/10 22:05
  • 名前: こうせい (ID: FwlO4J7o)

フレンドコード仮登録はしました。

部屋名教えていただければと思います。

よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 〆白犬隊スペシャル狙い ( No.624 )
  • 日時: 2015/12/10 22:07
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: LWEGbdOe)

ねむさん
大丈夫です〜
お任せします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〆白犬隊スペシャル狙い ( No.625 )
  • 日時: 2015/12/10 22:09
  • 名前: ざぁ (ID: gqXwxU2n)

こうせいさん
御一緒されるねむさん、たけさんです。

みなさんよろしくお願いします^ ^

こうせいさん
チャットできるか試してみて下さい。

Re: 〆白犬隊スペシャル狙い ( No.626 )
  • 日時: 2015/12/10 22:09
  • 名前: ねむ (ID: eM6Ygw2u)

作りましたー

こうせいさんはじめまして(*‘ω‘ *)
★月兎組★Go\(^o^)/バスターsBのスレの
チャット部屋のurlクリックして入室出来ますかね?
白犬隊スペシャルで部屋作りました
パスはなしです

Re: 〆白犬隊スペシャル狙い ( No.627 )
  • 日時: 2015/12/10 22:10
  • 名前: こうせい (ID: FwlO4J7o)

やってみます。
ちょっとお待ちください。

Re: 〆白犬隊スペシャル狙い ( No.628 )
  • 日時: 2015/12/10 22:13
  • 名前: ねむ (ID: eM6Ygw2u)

ざぁさん、たけさん来ないの?チャットにこうせいさん来てもらってますお

Re: 〆白犬隊スペシャル狙い ( No.629 )
  • 日時: 2015/12/10 22:14
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: LWEGbdOe)

場所探し中ですww

Re: 〆白犬隊スペシャル狙い ( No.630 )
  • 日時: 2015/12/10 22:15
  • 名前: こうせい (ID: FwlO4J7o)

あいさつが遅れました。
はじめまして、こうせいといいます。

皆様よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 〆白犬隊スペシャル狙い ( No.631 )
  • 日時: 2015/12/10 22:16
  • 名前: ざぁ (ID: gqXwxU2n)

部屋がないよー(T ^ T)

Re: 〆白犬隊スペシャル狙い ( No.632 )
  • 日時: 2015/12/10 22:17
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: LWEGbdOe)

同じく部屋がわかりません( ;´Д`)

Re: 〆白犬隊スペシャル狙い ( No.634 )
  • 日時: 2015/12/11 00:21
  • 名前: こうせい (ID: WfxDNpVR)

ざぁさん、たけさん、ねむさん
今日はありがとうございましたm(__)m

先週まで野良でやってたんですが、月兎組前に根付けが欲しいなぁ〜と思ってやっていたら、極玉出してくれて素材も譲ってくれる高ランクの方がいまして。

その方のおかげで赤魔猫鬼の攻略もわかり、根付けも作れたんです。

効率性も在りますが、野良で困ってる方、楽しくやりたい方がいるならと思って掲示板をのぞき始めました。

交換掲示板ものぞき、今日はブシニャンと花咲爺の解放に必要な妖怪を無償でレンタルしてもらい、やっと解放できました。

息子にせがまれて買ったゲームにこんなにハマルとは思いませんでしたが、今日は今までで一番楽しい時間でした♪

今日をよい機会に今後もご一緒させてもらえればと思います。

本当にありがとうございましたm(__)m

Re: 〆白犬隊スペシャル狙い ( No.635 )
  • 日時: 2015/12/11 00:48
  • 名前: ざぁ (ID: bDsJgQde)

ねむさん、たけさん、こうせいさん
お疲れ様でしたm(_ _)m

こうせいさん
3人とも月兎組Goバスターズスレにいますので、いつでも遊びに来られて下さいね(-_^)

スペシャル目的でスペシャル出ずという悲しい結末(´;ω;`)

またよろしくお願い致します^ ^

Re: 〆今宵限り ブシ王SP素材 白犬隊 【22時頃〜】 ( No.636 )
  • 日時: 2016/01/05 12:06
  • 名前: ざぁ (ID: FR4FheAG)

macoさん、ねむさん、こうせいさん
よろしくお願いしますm(__)m

オーラなしハメで周回しましょうd( ̄  ̄)
2番めのおネム、得意な人ぉ〜?
お願いします(=゚ω゚)

Re: 〆今宵限り ブシ王SP素材 白犬隊 【22時頃〜】 ( No.637 )
  • 日時: 2016/01/05 11:57
  • 名前: ねむ (ID: mdKHrcYz)

spは出る日と出ない日の差が激しいので
長期スパンでゆるっとでお願いします(´▽`*)
定期的に狙っていけば、そのうち揃うと思いますw
オネムでもオロチでもどちらでもokです

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存