通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

<企画>くじバトル(テスト)22時〜 募集〆切
  • 日時: 2016/01/23 17:03
  • 名前: くまごろう (ID: Bky.xta.)

ルール説明

・はじめに
開始時間:1/23(土) 22:00〜0:00くらい。
合計で9戦を予定しています。
時間になりましたら、下記チャットルームへいらしてください。
サイト:ttp://www.cometeo.com/room/rkeZkEeN/

・ルール
プレイ前に私より、くじのサイトが二つチャットに提示されます。
一つ目のくじは、役割が決定されます。
二つ目のくじはランクが決定されます。
上記の二つの結果に基づいた、手持ちの妖怪を使用してミッションを行います。
例:一つ目のくじで「ヒーラー」、二つ目のくじで「C」を引いたら、手持ちのCランクヒーラーを使用します。

・妖怪について
当然ながら、今からレベル上げをすることは禁止です。
たとえレベルが1だろうが、該当する妖怪を使ってくださいw
ただ、MVPねらうなら低レベルの方が有利かもしれません。
装備については、赤まねき・白こま系の根付の使用禁止です(これを使うと個性が出ない)。
魂については自由です。

・戦闘について
ミッションについては、やりたいミッションを入出順にお聞きします。
極玉については、今回はテストということもあり、私の方で負担します。
チャレンジについては選ばないでください。
なお、ミッション決定者とコマバトルはしないでください。
私を含め他の人には構いません。

・特別ボーナス
その日、最も活躍した人(MVP)には、賞品を出します。
賞品は私が「大当たり確定オーラ」を使用した状態で、ミッションを選んで、その大当たりを取れる権利です。
MVPの基準は
選んだミッションがクリアされた
意外な妖怪・低レベルの妖怪で活躍した
こと等です。
なお、MVPは私以外の人がそれぞれ自分以外の誰かを指名し、その多数決で決めます。
(3名同票の場合は私が投票します)

ゲーム名:くまごろう
フレコ:3797-6388-7954

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: マイティー極玉貼ります 10時開始 アシスタント募集 ( No.178 )
  • 日時: 2015/09/26 09:29
  • 名前: すもう (ID: nz9oTzeJ)

大丈夫です。
野良でやってアイテムをコマ負けするのが一番損なので、準備がよろしければ
フレコを教えていただけますか?
こちら白のフレコ
405563465802 
です。
ゲーム名 ゆうか

私のフレコのほうは上記を参照ください。
ゲーム名 じんざ
です。

Re: マイティー極玉貼ります 10時開始 アシスタント募集 ( No.179 )
  • 日時: 2015/09/26 09:32
  • 名前: くまごろう (ID: u2BQKx1v)

フレコ3797-6388-7954です。
部屋は私がフレのみでたてますから、助っ人分のフレコ登録はいらないです。
こちらも2名分フレコ登録しますね。

少し早いですが、よろしければ交換からもう始めようと思いますが、いかがでしょうか。

Re: マイティー極玉貼ります 10時開始 アシスタント募集 ( No.180 )
  • 日時: 2015/09/26 09:33
  • 名前: たけ (ID: smlfkNYM)

くまごろうさん
おはようございますm(_ _)m
マイティはあまりやった事ありませんが、大丈夫でしたら数回お手伝いできると思います。
ランク6?
ゲーム名、もんげ〜
白犬隊
オロチか武士か花咲
よろしくお願いします。

Re: マイティー極玉貼ります 10時開始 アシスタント募集 ( No.181 )
  • 日時: 2015/09/26 09:36
  • 名前: くまごろう (ID: u2BQKx1v)

たけさん
応募ありがとうございます。
では、こちらの赤猫の助っ人の代わりにお願いします。
交換終了後、部屋たてますのでお願いします。

Re: マイティー極玉貼ります 10時開始 アシスタント募集 ( No.182 )
  • 日時: 2015/09/26 09:39
  • 名前: たけ (ID: smlfkNYM)

くまごろうさん
了解しました。
アタッカーかヒーラーは言っていただけたら変わります。
ご迷惑かからないよう頑張ります;^_^A
素材は基本外れに移動しますが被さった場合は空いてる場所に移動します。
数回よろしくお願いしますm(_ _)m
待機しておきます。

Re: マイティー極玉貼ります 10時開始 アシスタント募集 ( No.183 )
  • 日時: 2015/09/26 09:41
  • 名前: すもう (ID: nz9oTzeJ)

フレコ登録完了しました。
交換募集しております。

たけさん
助かります。
よろしくお願いします。

Re: マイティー極玉貼ります 10時開始 アシスタント募集 ( No.184 )
  • 日時: 2015/09/26 09:41
  • 名前: くまごろう (ID: u2BQKx1v)

すもうさん
報酬ありがとうございました。

皆様フレのみで部屋たてましたので、お願いします。

Re: マイティー極玉貼ります 10時開始 アシスタント募集 ( No.185 )
  • 日時: 2015/09/26 09:42
  • 名前: たけ (ID: smlfkNYM)

すもうさん
操作上手くありませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: マイティー極玉貼ります 10時開始 募集〆切 ( No.186 )
  • 日時: 2015/09/26 09:47
  • 名前: SHOCK (ID: O9F5yAdw)

まだアシスタント募集してますか?
ランク73 白犬隊
花さか爺 根付 麒麟魂
むらまさ 根付 まねき、ギヤマン、とんまん魂あたり使用です。
ヒーラーでもアタッカーでもどちらでもいいです。
フレコ 4597 0412 1643です
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: マイティー極玉貼ります 10時開始 募集〆切 ( No.187 )
  • 日時: 2015/09/26 09:48
  • 名前: SHOCK (ID: O9F5yAdw)

ちょうど締め切りになっちゃいましたね^^;
また空いてる時に都合合えば来ますm(_ _)m

Re: マイティー極玉貼ります 10時開始 募集〆切 ( No.188 )
  • 日時: 2015/09/26 09:53
  • 名前: すもう (ID: 5iWSBWOk)

通信が切れました。

Re: マイティー極玉貼ります 10時開始 募集〆切 ( No.189 )
  • 日時: 2015/09/26 10:02
  • 名前: すもう (ID: 5iWSBWOk)

集まりました。
残り2回でよろしかったでしょうか?
残っているなら別のところにいきたいのですが。

Re: マイティー極玉貼ります 10時開始 募集〆切 ( No.190 )
  • 日時: 2015/09/26 10:03
  • 名前: くまごろう (ID: u2BQKx1v)

残り2回お好きなの選んでください。

Re: マイティー極玉貼ります 10時開始 募集〆切 ( No.191 )
  • 日時: 2015/09/26 10:04
  • 名前: すもう (ID: 5iWSBWOk)

Gババーン2回お願いします。
黄金入れ歯1つが目的です。
取れ次第終了でかまいません。

Re: マイティー極玉貼ります 10時開始 募集〆切 ( No.192 )
  • 日時: 2015/09/26 10:12
  • 名前: すもう (ID: 5iWSBWOk)

無事揃いました。
途中の依頼変更、通信切断など迷惑をおかけしました。
また機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございました。

Re: マイティー極玉貼ります 10時開始 募集〆切 ( No.193 )
  • 日時: 2015/09/26 10:14
  • 名前: たけ (ID: smlfkNYM)

皆さん
お疲れさまでしたm(_ _)m
気絶が多くご迷惑おかけしました;^_^A
又、ご縁ありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございますm(_ _)m

Re: マイティー極玉貼ります 10時開始 募集〆切 ( No.194 )
  • 日時: 2015/09/26 10:14
  • 名前: くまごろう (ID: u2BQKx1v)

皆さんお疲れさまでした。
しかし、皆さん本当にお上手ですね。
今まで組んだ中で最強かもしれません。
私ももう少し頑張ります。

すもうさんも、とりあえず第一希望の素材は集まったようでよかったです。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: 赤まねき極貼ります 11時開始 ( No.195 )
  • 日時: 2015/09/27 08:10
  • 名前: くまごろう (ID: msfvawVT)

極赤まねきを貼りますので、ご応募お待ちしています。

Re: 極赤まねき貼ります 11時開始 ( No.196 )
  • 日時: 2015/09/27 08:46
  • 名前: アジ☆ (ID: kTrRD/59)

おはようございます、先日は大変ご迷惑をお掛けしました(^^;;申し訳ないですorz

アシスタント希望できますか?

Re: 極赤まねき貼ります 11時開始 ( No.197 )
  • 日時: 2015/09/27 08:51
  • 名前: くまごろう (ID: msfvawVT)

アジ☆さん
応募ありがとうございます。
先日の件はお気になさらずに。
あの後、別件でらいとさんからもお詫びをいただきましたし。
アシスタントということで承ります。
よろしくお願いします。

Re: 極赤まねき貼ります 11時開始 ( No.198 )
  • 日時: 2015/09/27 09:07
  • 名前: アジ☆ (ID: kTrRD/59)

ありがとうございます、今日は3倍オーラ付けて行きます( ´ ▽ ` )ノ
ヨロシクお願いします。

Re: 極赤まねき貼ります 11時開始 ( No.199 )
  • 日時: 2015/09/27 10:02
  • 名前: くまごろう (ID: msfvawVT)

アジ☆さんがオーラつけてくれるので、貼る枚数を増やしました。
よろしくお願いします。
アジ☆さんありがとうございます。

Re: 極赤まねき貼ります 11時開始 ( No.200 )
  • 日時: 2015/09/27 10:27
  • 名前: アジ☆ (ID: kTrRD/59)

あげ

Re: 極赤まねき貼ります 11時開始 ( No.201 )
  • 日時: 2015/09/27 10:56
  • 名前: くまごろう (ID: msfvawVT)

うーん、募集ないですかね。
アジ☆さん、極玉負担するので野良入れて5回くらいやりませんか。
妖怪も欲しいけど、鬼玉も欲しいのです。

Re: 極赤まねき貼ります 11時開始 ( No.202 )
  • 日時: 2015/09/27 10:58
  • 名前: アジ☆ (ID: kTrRD/59)

okですオーラ付けて行きます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存