通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

<企画>くじバトル(テスト)22時〜 募集〆切
  • 日時: 2016/01/23 17:03
  • 名前: くまごろう (ID: Bky.xta.)

ルール説明

・はじめに
開始時間:1/23(土) 22:00〜0:00くらい。
合計で9戦を予定しています。
時間になりましたら、下記チャットルームへいらしてください。
サイト:ttp://www.cometeo.com/room/rkeZkEeN/

・ルール
プレイ前に私より、くじのサイトが二つチャットに提示されます。
一つ目のくじは、役割が決定されます。
二つ目のくじはランクが決定されます。
上記の二つの結果に基づいた、手持ちの妖怪を使用してミッションを行います。
例:一つ目のくじで「ヒーラー」、二つ目のくじで「C」を引いたら、手持ちのCランクヒーラーを使用します。

・妖怪について
当然ながら、今からレベル上げをすることは禁止です。
たとえレベルが1だろうが、該当する妖怪を使ってくださいw
ただ、MVPねらうなら低レベルの方が有利かもしれません。
装備については、赤まねき・白こま系の根付の使用禁止です(これを使うと個性が出ない)。
魂については自由です。

・戦闘について
ミッションについては、やりたいミッションを入出順にお聞きします。
極玉については、今回はテストということもあり、私の方で負担します。
チャレンジについては選ばないでください。
なお、ミッション決定者とコマバトルはしないでください。
私を含め他の人には構いません。

・特別ボーナス
その日、最も活躍した人(MVP)には、賞品を出します。
賞品は私が「大当たり確定オーラ」を使用した状態で、ミッションを選んで、その大当たりを取れる権利です。
MVPの基準は
選んだミッションがクリアされた
意外な妖怪・低レベルの妖怪で活躍した
こと等です。
なお、MVPは私以外の人がそれぞれ自分以外の誰かを指名し、その多数決で決めます。
(3名同票の場合は私が投票します)

ゲーム名:くまごろう
フレコ:3797-6388-7954

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極赤まねき貼ります ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/18 15:03
  • 名前: くまごろう (ID: en5AXHrS)

サーバメンテナンスで開催が微妙でしたが、無事に出来そうです。

あやとり(どんどろ)さん
ありがとうございます。
極玉はこちら負担なのでOKです。
よろしくお願いします。

よしさん
ありがとうございます。
1時間くらいで終わると思いますので。
よろしくお願いします。

Re: 極赤まねき貼ります ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/18 15:05
  • 名前: あやとり(どんどろ) (ID: j3GhOUzf)

エメラル18なのでレベルあげます。

Re: 極赤まねき貼ります ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/18 15:10
  • 名前: アジ☆ (ID: QfQisqUr)

くまごろうさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ昨日は青鬼狩り、ありがとうございました^_^
ところでロボノコで依頼希望したいのですが夜の依頼も可能でしょうか?20時30くらいからin出来ると思いますので、お手数ですがお返事貰えると幸いです、ヨロシクお願いします。
因みに
武士99、剛力、赤まねき魂での出動予定です。

Re: 極赤まねき貼ります ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/18 15:14
  • 名前: くまごろう (ID: en5AXHrS)

アジ☆さん
昨日はありがとうございました。
夜は21時から第2部を開催予定です。
第1部開催後に募集予定ですが、予約ということで承りますね。
ありがとうございます。

Re: 極赤まねき貼ります ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/18 15:16
  • 名前: くまごろう (ID: en5AXHrS)

あやとり(どんどろ)さん
エメラルならレベル上げ不要で1人応募の場合5枚、2人応募の場合10枚貼りますよ。

Re: 極赤まねき貼ります ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/18 15:21
  • 名前: くまごろう (ID: en5AXHrS)

あやとり(どんどろ)さん
すいません間違えました。
エメラルならレベル上げ不要で1人応募の場合8枚、2人応募の場合10枚貼ります。

Re: 極赤まねき貼ります ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/18 15:28
  • 名前: アジ☆ (ID: QfQisqUr)

くまごろうさん、ありがとうございます、21時予約ヨロシクお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 極赤まねき貼ります ( No.10 )
  • 日時: 2015/09/18 15:57
  • 名前: くまごろう (ID: en5AXHrS)

あやとり(どんどろ)さん

16時からよろしくお願いします。
交換の募集をしますので、応募してください。

交換後に極赤まねきで部屋たてます。
(掲示板でご連絡します)
募集1名ですので8枚はります。
また、野良を1名入れます。
野良次第ではヒーラーをお願いするかもしれません。
なるべくそうならないように強い人入れようと思いますが。
なお、目的がB魂ということなので、残り1秒までコマバトルするふりをしてどきますので。

よしさん
16時からよろしくお願いします。
上記のように部屋を立てたら掲示板でお知らせします。
できればフレコ登録しておいてください。

Re: 極赤まねき貼ります ( No.11 )
  • 日時: 2015/09/18 16:00
  • 名前: くまごろう (ID: en5AXHrS)

あやとり(どんどろ)さん
交換募集しています。
応募お願いします。

Re: 極赤まねき貼ります ( No.12 )
  • 日時: 2015/09/18 16:03
  • 名前: よし (ID: TRAs7NSD)

フレコ126377510849です。

Re: 極赤まねき貼ります ( No.13 )
  • 日時: 2015/09/18 16:04
  • 名前: くまごろう (ID: en5AXHrS)

あやとり(どんどろ)さん
いらっしゃいませんか?
交換応募お願いします。

Re: 極赤まねき貼ります ( No.14 )
  • 日時: 2015/09/18 16:07
  • 名前: くまごろう (ID: en5AXHrS)

よしさん
すいません、あやとり(どんどろ)さんがいらっしゃいませんので、少しお待ちいただけますでしょうか。

Re: 極赤まねき貼ります ( No.15 )
  • 日時: 2015/09/18 16:07
  • 名前: どんどろ (ID: j3GhOUzf)

返信遅れてすいません。
募集してますか?

Re: 極赤まねき貼ります ( No.16 )
  • 日時: 2015/09/18 16:07
  • 名前: くまごろう (ID: en5AXHrS)

募集中です。
お願いします。

Re: 極赤まねき貼ります ( No.17 )
  • 日時: 2015/09/18 16:09
  • 名前: くまごろう (ID: en5AXHrS)

報酬ありがとうございました。

部屋たてました。
お二人ともよろしくお願いします。

Re: 極赤まねき貼ります ( No.18 )
  • 日時: 2015/09/18 16:15
  • 名前: どんどろ (ID: j3GhOUzf)

通信が切れてしまいましたすいません

Re: 極赤まねき貼ります ( No.19 )
  • 日時: 2015/09/18 16:17
  • 名前: くまごろう (ID: en5AXHrS)

大丈夫です。
また、入ってきてください。

Re: 極赤まねき貼ります ( No.20 )
  • 日時: 2015/09/18 16:31
  • 名前: よし (ID: TRAs7NSD)

どんどろさん、アイテム身代わり人形と動じないおふだがよいのでは?

Re: 極赤まねき貼ります ( No.21 )
  • 日時: 2015/09/18 16:36
  • 名前: どんどろ (ID: j3GhOUzf)

ひかるーーーー

Re: 極赤まねき貼ります ( No.22 )
  • 日時: 2015/09/18 17:01
  • 名前: くまごろう (ID: en5AXHrS)

全滅あったので、あと2回サービスします。

Re: 極赤まねき貼ります ( No.23 )
  • 日時: 2015/09/18 17:14
  • 名前: くまごろう (ID: en5AXHrS)

最後通信エラーになってしまいました。
とりあえずどんどろさんが二つB魂とれてよかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: 極赤まねき貼ります ( No.24 )
  • 日時: 2015/09/18 17:15
  • 名前: どんどろ (ID: j3GhOUzf)

ありがとうございました。

Re: 極赤まねき貼ります ( No.25 )
  • 日時: 2015/09/18 17:15
  • 名前: よし (ID: TRAs7NSD)

最後は通信切れでしたね(^^;;
とりあえずお疲れ様でした!
主様、極玉の負担ありがとうございました。

Re: 極赤まねき貼ります 21時開始 ( No.26 )
  • 日時: 2015/09/18 17:23
  • 名前: くまごろう (ID: en5AXHrS)

第2部21時開始を募集します。
よろしくお願いします。

Re: 極赤まねき貼ります 21時開始 ( No.27 )
  • 日時: 2015/09/18 18:22
  • 名前: どんどろ (ID: j3GhOUzf)

第2部やってもいいですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存