通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

<企画>くじバトル(テスト)22時〜 募集〆切
  • 日時: 2016/01/23 17:03
  • 名前: くまごろう (ID: Bky.xta.)

ルール説明

・はじめに
開始時間:1/23(土) 22:00〜0:00くらい。
合計で9戦を予定しています。
時間になりましたら、下記チャットルームへいらしてください。
サイト:ttp://www.cometeo.com/room/rkeZkEeN/

・ルール
プレイ前に私より、くじのサイトが二つチャットに提示されます。
一つ目のくじは、役割が決定されます。
二つ目のくじはランクが決定されます。
上記の二つの結果に基づいた、手持ちの妖怪を使用してミッションを行います。
例:一つ目のくじで「ヒーラー」、二つ目のくじで「C」を引いたら、手持ちのCランクヒーラーを使用します。

・妖怪について
当然ながら、今からレベル上げをすることは禁止です。
たとえレベルが1だろうが、該当する妖怪を使ってくださいw
ただ、MVPねらうなら低レベルの方が有利かもしれません。
装備については、赤まねき・白こま系の根付の使用禁止です(これを使うと個性が出ない)。
魂については自由です。

・戦闘について
ミッションについては、やりたいミッションを入出順にお聞きします。
極玉については、今回はテストということもあり、私の方で負担します。
チャレンジについては選ばないでください。
なお、ミッション決定者とコマバトルはしないでください。
私を含め他の人には構いません。

・特別ボーナス
その日、最も活躍した人(MVP)には、賞品を出します。
賞品は私が「大当たり確定オーラ」を使用した状態で、ミッションを選んで、その大当たりを取れる権利です。
MVPの基準は
選んだミッションがクリアされた
意外な妖怪・低レベルの妖怪で活躍した
こと等です。
なお、MVPは私以外の人がそれぞれ自分以外の誰かを指名し、その多数決で決めます。
(3名同票の場合は私が投票します)

ゲーム名:くまごろう
フレコ:3797-6388-7954

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極赤まねき貼ります 21時開始 ( No.103 )
  • 日時: 2015/09/22 12:59
  • 名前: くまごろう (ID: l5pL/JzN)

募集します。
一応、1名参加予定者あり(かいさん)です。
6枚は貼る予定です。
アシスタントと参加者1名募集します。

Re: 極赤まねき貼ります 21時開始 ( No.104 )
  • 日時: 2015/09/22 15:36
  • 名前: くまごろう (ID: 8a0S1ybx)

あげます

Re: 極赤まねき貼ります 21時開始 ( No.105 )
  • 日時: 2015/09/22 15:46
  • 名前: かい (ID: 1G3iejok)

くまごろうさん宜しくお願いします

Re: 極赤まねき貼ります 21時開始 ( No.106 )
  • 日時: 2015/09/22 15:58
  • 名前: アジ☆ (ID: IL.axR10)

こんにちは〜w
人手が足りなければアシスタント希望です( ´ ▽ ` )ノ
↑ルールは熟知して降りますのでv
もし人手不足ならご検討ください。


......紀章と鬼玉ガッポリwww

Re: 極赤まねき貼ります 21時開始 ( No.107 )
  • 日時: 2015/09/22 16:11
  • 名前: かい (ID: 1G3iejok)

アジ☆さんフレンドokですか?

Re: 極赤まねき貼ります 21時開始 ( No.108 )
  • 日時: 2015/09/22 16:39
  • 名前: くまごろう (ID: 6Ys0gtes)

かいさん
応募ありがとうございます。
回線環境変えたので、うまくいくといいのですが。

アジ☆さん
応募ありがとうございます。
アシスタントよろしくお願いします。

Re: 極赤まねき貼ります 21時開始 ( No.109 )
  • 日時: 2015/09/22 16:45
  • 名前: ryu (ID: oHEB8KH0)

アシスタント希望です
ランク37名前Ryu

ブシニャン99
妖魔の鬼寝付
赤魔寝鬼b魂
フレコ444214619700

ヒーラーはなさか爺


アジさんに遅れましたが
ご検討どうぞ宜しくお願い致します

Re: 極赤まねき貼ります 21時開始 ( No.110 )
  • 日時: 2015/09/22 16:46
  • 名前: かい (ID: 1G3iejok)

くまごろうさん
赤魔寝鬼のB魂、のぼせトンマンのB魂、あつガルルの魂、デビビランの魂、ウィスパーの魂、アライ魔将の魂、28号のB魂のどれがいいですか?ちなみに装備は剛力の腕輪でUSAピョン99かブシニャン99です

Re: 極赤まねき貼ります 21時開始 ( No.111 )
  • 日時: 2015/09/22 16:48
  • 名前: かい (ID: 1G3iejok)

ryuさん宜しくお願いします

Re: 極赤まねき貼ります 21時開始 ( No.112 )
  • 日時: 2015/09/22 17:08
  • 名前: ryu (ID: oHEB8KH0)

検討していただき誠にありがとうございます

皆様が選ばないもの選べばいいのですよね

では9時やれたらやりましょう

本当に嬉しいです

Re: 極赤まねき貼ります 21時開始 ( No.113 )
  • 日時: 2015/09/22 17:13
  • 名前: かい (ID: 1G3iejok)

自分はアタッカーでいいですか?

Re: 極赤まねき貼ります 21時開始 ( No.114 )
  • 日時: 2015/09/22 17:20
  • 名前: くまごろう (ID: 6Ys0gtes)

ryuさん
アシスタントはアジ☆さんの応募があるので、申し訳ありませんが出来れば報酬をいただきたいです。
もう開催は決定しているし、かいさんも楽しみにしているので、大したものでなくてもある程度サービスできますが。

もしくは、アシスタント予備でも構いません。
この場合、応募者がない場合は無償参加OKですが、報酬を出す応募者が現れた場合、そちらの方を優先させていただきます。

どちらになさいますか。

Re: 極赤まねき貼ります 21時開始 ( No.115 )
  • 日時: 2015/09/22 18:03
  • 名前: かい (ID: 1G3iejok)

少し遅れますがいいですか?

Re: 極赤まねき貼ります 21時開始 ( No.116 )
  • 日時: 2015/09/22 18:04
  • 名前: くまごろう (ID: 6Ys0gtes)

かいさん
何時くらいになりますか?

Re: 極赤まねき貼ります 21時開始 ( No.117 )
  • 日時: 2015/09/22 18:07
  • 名前: かい (ID: 1G3iejok)

21時30分ぐらいには行けると思います

Re: 極赤まねき貼ります 21時開始 ( No.118 )
  • 日時: 2015/09/22 18:17
  • 名前: くまごろう (ID: 6Ys0gtes)

他の人にもよりますが、場合によっては先にはじめさせていただきます。
今のところ、他のをやって時間つぶすかしようと思いますが、終わりのほうに野良入れることになるかもしれません。
もちろん、自分はお付き合いしますが。

Re: 極赤まねき貼ります 21時開始 ( No.119 )
  • 日時: 2015/09/22 18:19
  • 名前: かい (ID: 1G3iejok)

了解です

Re: 極赤まねき貼ります 21時開始 ( No.120 )
  • 日時: 2015/09/22 18:26
  • 名前: かい (ID: 1G3iejok)

記章集めでもしててください
あまりにも遅かった場合は先に初めてください

Re: 極赤まねき貼ります 21時開始 ( No.121 )
  • 日時: 2015/09/22 18:37
  • 名前: ryu (ID: oHEB8KH0)

では予備でお願いします

Re: 極赤まねき貼ります 21時開始 ( No.122 )
  • 日時: 2015/09/22 18:53
  • 名前: くまごろう (ID: 6Ys0gtes)

ryuさん
了解しました。
まあ、応募はもうないと思うので大丈夫と思いますが、万が一の場合はごめんなさい。

Re: 極赤まねき貼ります 21時開始 ( No.123 )
  • 日時: 2015/09/22 19:04
  • 名前: かい (ID: 1G3iejok)

もうやってる人も多いと思いますがゲームの中で「ゲラゲラポー」と言えば掲示板を見てください

Re: 極赤まねき貼ります 21時開始 ( No.124 )
  • 日時: 2015/09/22 19:37
  • 名前: かい (ID: 1G3iejok)

あげます

Re: 極赤まねき貼ります 21時開始 ( No.125 )
  • 日時: 2015/09/22 19:48
  • 名前: ryu (ID: oHEB8KH0)

いまさんかよていのひとは誰ですか

状況を理解できてなくて申し訳ございません

Re: 極赤まねき貼ります 21時開始 ( No.126 )
  • 日時: 2015/09/22 20:04
  • 名前: くまごろう (ID: 6Ys0gtes)

かいさん:応募者
アジ☆さん:アシスタント
ryuさん:アシスタント予備

となっています。
みなさん強そうなので、自分はヒーラーをやる予定です。
ヒーラー希望者いたら言ってください。
かいさんは赤まねきB魂でお願いします。

かいさん
お暇なときに連絡もらえないでしょうか。
念のため回線テストしたいのですが。

Re: 極赤まねき貼ります 21時開始 ( No.127 )
  • 日時: 2015/09/22 20:06
  • 名前: かい (ID: 1G3iejok)

いまできますか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存