通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

<企画>くじバトル(テスト)22時〜 募集〆切
  • 日時: 2016/01/23 17:03
  • 名前: くまごろう (ID: Bky.xta.)

ルール説明

・はじめに
開始時間:1/23(土) 22:00〜0:00くらい。
合計で9戦を予定しています。
時間になりましたら、下記チャットルームへいらしてください。
サイト:ttp://www.cometeo.com/room/rkeZkEeN/

・ルール
プレイ前に私より、くじのサイトが二つチャットに提示されます。
一つ目のくじは、役割が決定されます。
二つ目のくじはランクが決定されます。
上記の二つの結果に基づいた、手持ちの妖怪を使用してミッションを行います。
例:一つ目のくじで「ヒーラー」、二つ目のくじで「C」を引いたら、手持ちのCランクヒーラーを使用します。

・妖怪について
当然ながら、今からレベル上げをすることは禁止です。
たとえレベルが1だろうが、該当する妖怪を使ってくださいw
ただ、MVPねらうなら低レベルの方が有利かもしれません。
装備については、赤まねき・白こま系の根付の使用禁止です(これを使うと個性が出ない)。
魂については自由です。

・戦闘について
ミッションについては、やりたいミッションを入出順にお聞きします。
極玉については、今回はテストということもあり、私の方で負担します。
チャレンジについては選ばないでください。
なお、ミッション決定者とコマバトルはしないでください。
私を含め他の人には構いません。

・特別ボーナス
その日、最も活躍した人(MVP)には、賞品を出します。
賞品は私が「大当たり確定オーラ」を使用した状態で、ミッションを選んで、その大当たりを取れる権利です。
MVPの基準は
選んだミッションがクリアされた
意外な妖怪・低レベルの妖怪で活躍した
こと等です。
なお、MVPは私以外の人がそれぞれ自分以外の誰かを指名し、その多数決で決めます。
(3名同票の場合は私が投票します)

ゲーム名:くまごろう
フレコ:3797-6388-7954

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極赤まねき貼ります 21時開始 募集締切 ( No.153 )
  • 日時: 2015/09/22 22:16
  • 名前: かい (ID: 1G3iejok)

くまごろうさん
報酬どうします?

Re: 極赤まねき貼ります 21時開始 募集締切 ( No.154 )
  • 日時: 2015/09/22 22:16
  • 名前: くまごろう (ID: 6Ys0gtes)

終了後に交換お願いします。

Re: 極赤まねき貼ります 21時開始 募集締切 ( No.155 )
  • 日時: 2015/09/22 22:18
  • 名前: ryu (ID: oHEB8KH0)

自分がこんなにいい報酬をいただいてよろしいんでしょうか

Re: 極赤まねき貼ります 21時開始 募集締切 ( No.156 )
  • 日時: 2015/09/22 22:21
  • 名前: かい (ID: 1G3iejok)

僕のこと信用してくれるんですか?

Re: 極赤まねき貼ります 21時開始 募集締切 ( No.157 )
  • 日時: 2015/09/22 22:29
  • 名前: くまごろう (ID: 6Ys0gtes)

お疲れさまでした。

かいさん
交換募集していますので、報酬お願いします。

Re: 極赤まねき貼ります 21時開始 募集締切 ( No.158 )
  • 日時: 2015/09/22 22:33
  • 名前: かい (ID: 1G3iejok)

ありがとうございました
ガッポリ手に入りました

Re: 極赤まねき貼ります 21時開始 募集締切 ( No.159 )
  • 日時: 2015/09/22 22:33
  • 名前: くまごろう (ID: 6Ys0gtes)

かいさん
まさむね99です。

Re: 極赤まねき貼ります 21時開始 募集締切 ( No.160 )
  • 日時: 2015/09/22 22:35
  • 名前: かい (ID: 1G3iejok)

ちょっと待って下さいチームにいるので
勘違いしてました

Re: 極赤まねき貼ります 21時開始 募集締切 ( No.161 )
  • 日時: 2015/09/22 22:35
  • 名前: アジ☆ (ID: IL.axR10)

皆さんお疲れ様でした〜orz足を引っ張ったのは多めに見てください(^^;;
かいさんの素材は揃いましたか〜?

くまごろうさん、こりずにまたヨロシクお願いしますw

Re: 極赤まねき貼ります 21時開始 募集締切 ( No.162 )
  • 日時: 2015/09/22 22:38
  • 名前: くまごろう (ID: 6Ys0gtes)

かいさん
募集してますのでいつでもどうぞ。

Re: 極赤まねき貼ります 21時開始 募集締切 ( No.163 )
  • 日時: 2015/09/22 22:41
  • 名前: かい (ID: 1G3iejok)

ええ揃いました
あとキセル5個とからかさ魔神なのでプライベートでまた集めます

Re: 極赤まねき貼ります 21時開始 募集締切 ( No.164 )
  • 日時: 2015/09/22 22:42
  • 名前: かい (ID: 1G3iejok)

ありがとうございます
そしてありがとうございました

Re: 極赤まねき貼ります 21時開始 募集締切 ( No.165 )
  • 日時: 2015/09/22 22:45
  • 名前: くまごろう (ID: 6Ys0gtes)

かいさん
報酬ありがとうございました。
全滅多くてごめんなさい。
欲しい素材がそろっていればいいのですけど。

アジ☆さん
アシスタントありがとうございました。
いえいえ、とても助かりました。
記章や素材がとれていれば幸いです。

ryuさん
アシスタントありがとうございました。
素材がたくさんとれたようで良かったです。

皆さん、本当にお疲れさまでした。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: 極赤まねき貼ります 21時開始 募集締切 ( No.166 )
  • 日時: 2015/09/22 22:48
  • 名前: かい (ID: 1G3iejok)

赤魔寝鬼の最強装備作りたかったので...

Re: 極赤まねき貼ります 21時開始 募集締切 ( No.167 )
  • 日時: 2015/09/22 22:52
  • 名前: アジ☆ (ID: IL.axR10)

かいさん、極カブキロイドも頑張ってください^_^

Re: 極赤まねき貼ります 21時開始 募集締切 ( No.168 )
  • 日時: 2015/09/22 22:56
  • 名前: かい (ID: 1G3iejok)

ありがとうございます
また会いましょう

Re: 極赤まねき貼ります 21時開始 募集締切 ( No.169 )
  • 日時: 2015/09/22 22:57
  • 名前: ryu (ID: oHEB8KH0)

本当に助かりました

妖魔の鬼猫寝付もあと一個ずつでまたつくれます


アシスタントなのに大当たりたくさんもらえ大満足です

またいつか一緒にやりましょう

Re: 極玉貼ります 10時開始 ( No.170 )
  • 日時: 2015/09/26 01:28
  • 名前: くまごろう (ID: u2BQKx1v)

今回は趣向を変えて、ほとんどのビックボスOKにしてみました。
ご応募お待ちしています。

Re: 極玉貼ります 10時開始 ( No.171 )
  • 日時: 2015/09/26 01:30
  • 名前: くまごろう (ID: u2BQKx1v)

お返事は遅くなるかもしれません。
また、9時までに応募がない場合は、夜まで延期します。
ごめんなさい。

Re: 極玉貼ります 10時開始 ( No.172 )
  • 日時: 2015/09/26 02:02
  • 名前: すもう (ID: nz9oTzeJ)

報酬の妖怪 ほむら天狗99
極マイティー希望です。
狙っている材料はマイティーの極ポーチ3つです。
フレコ 448511861901
赤猫団 バスターズランク99
使用する妖怪
カンテツ、降魔、アライマショウ
はなさか爺、魔犬根付、土蜘蛛
オロチ、鬼砕き天、豪快
くさなぎ、鬼砕き天、フユニャン
などです。
明日10時開始できればありがたいです。
私は赤猫なので、白犬3人で組んでいただきたいです。
よろしくお願いします。

Re: 極玉貼ります 10時開始 ( No.173 )
  • 日時: 2015/09/26 03:51
  • 名前: くまごろう (ID: NUxW8wmj)

すもうさん、応募ありがとうございます。
では、マイティードックの極玉を6回貼ります。
アシスタントについては、なるべく白犬で募集しますが、どうしても集まらない場合は赤猫を入れます。
コマバトルになるよりはマシだと思うので。
よろしくお願いします。

Re: マイティー極玉貼ります 10時開始 アシスタント募集 ( No.174 )
  • 日時: 2015/09/26 03:56
  • 名前: くまごろう (ID: NUxW8wmj)

マイティードック用のアシスタントを募集します。
応募者様のご希望により白犬2名募集します。
極玉は、自分が負担しますから、できる方の応募お願いします。

Re: マイティー極玉貼ります 10時開始 アシスタント募集 ( No.175 )
  • 日時: 2015/09/26 04:26
  • 名前: すもう (ID: nz9oTzeJ)

1人放置でよければ白犬1名出せます。
攻略が3人になりますが、極マイティーくらいなら何とかなりそうな気がしますので、
集まらない場合は考慮をお願いします。

Re: マイティー極玉貼ります 10時開始 アシスタント募集 ( No.176 )
  • 日時: 2015/09/26 09:00
  • 名前: すもう (ID: nz9oTzeJ)

おはようございます。
こちら準備は出来ておりますのでよろしくお願いします。

Re: マイティー極玉貼ります 10時開始 アシスタント募集 ( No.177 )
  • 日時: 2015/09/26 09:22
  • 名前: くまごろう (ID: u2BQKx1v)

おはようございます。
アシスタントは難しそうですかね。
出来ましたらそちらの白犬の方と、こちらの赤猫の助っ人入れてやろうと思うのですが、いかがでしょうか。
赤猫でもコマバトル参加しないし、大当たりの確率も可能性が0ではないので、いないよりはましだと思うので。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存