通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

休憩中(〆)
  • 日時: 2016/02/24 09:15
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 57IqOe/X)

閲覧ありがとうございます。

以下の内容で募集します。
条件よろしい方おられましたら、よろしくお願いします。

・赤魔寝Gの大判狙い
・他の赤猫限定SP狙い
・素材集め(赤素材に偏りますが)
・鬼玉集め等...(極玉不要の協力)

で参加しませんか?

【開始時間 】
>>151 参照

【ルール 】
・極玉は入室順に一個交代
・素材狙いの方はAパターン,SP狙いはBパターンで。

集合時間と内容をご確認の上よろしくお願いします。

[A;各々好きなミッションを貼っていく]
・素材の選択権は,ミッション貼られた方とのコマバトル禁止。それ以外はコマバトルokです。

[B;皆でスペシャル・大当たり狙い]
・狙いのスペシャルや大当たりが出た際は皆でコマバトルにて受取者を決め,受取者は以後譲る方法でお願いします。
・極玉が無い方おられましたら最初に極玉集めから入りますのでご連絡下さい。

[C;極玉を集めながら素材集め]
・中当たり素材を毎回狙うのはご遠慮ください。
(毎回狙われる方や,譲り合う気配が無い方は途中で注意をさせていただきます)

【希望のお宝】
赤魔寝Gの大判素材

【合言葉  】
ついてきて(掲示板の確認)

【参加要項 】
※下記項目をご記入の上,コメントよろしくお願いします。
1.赤猫団or白犬隊or両方
2.ゲーム名
3.フレンドコード
4.希望のお宝
5.役割(ご希望あれば)

【私の情報 】赤猫サブ/白犬がメインです。
1.バスターズランク;99
2.バージョン ;赤猫団/白犬隊2.2
3.ゲーム名 ;たけ /もんげぇ〜
4.フレンドコード ;379796089085/349719180071
5.アタッカー,ヒーラー,レンジャー

【会話部屋1】
ttp://chat.mojiparty.jp/
パスワードは「7」です。

【会話部屋2】
ttp://www.cometeo.com/room/ouYgYERa/

【注意事項 】
・改造及びフレンドコード黄色(初見の方はコメントの雰囲気で経歴を調べる場合あります)の方の参加は拒否してます。わかり次第退出させていただきますのでご了承ください。
・チャレンジ(バグ?かどうかわかりませんが)をやってる方の参加もすみませんがお断りしています。
調べる事はありませんが,発覚次第退出させていただきますのでご了承ください。


仲良くさせていただいてるフレンドさんのスレ。
とっちゃん
(★月兎組★Go\(^o^)/バスターs)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5719
ざぁさん
(極瞬殺検討集会場)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4031
くまごろうさん
(素材集め,スペシャル狙い)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4570
晩酌さん
(飲処「皆楽亭」)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=944

【チャレンジ】
チャレンジも頑張ってます。
興味がありましたら一緒にやりませんか??
黒鬼 3:14 目標3:00切り
あやとり1:06 目標1:03切り
どんどろ3:08 目標3:00切り
ババーン1:28 目標1:20切り
プリズン2:47 目標2:29切り
レッドJ10:01 目標10:00切り
マィティ4:42 目標4:00切り
日の神 11:16 目標10分切り

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤魔寝GのB魂(〆) ( No.133 )
  • 日時: 2016/01/26 11:26
  • 名前: あか (ID: PaFvjGjj)

たけさん
お嬢様
かいとさん

ありがとうございました。
m(__)m
最初に一度に3個 もんげー でした。
入り直させて頂きましてもう一戦、
かいとさん には2戦とも貼って頂き 申し訳ございませんでした。ありがとうございました。

Re: 赤魔寝GのB魂(〆) ( No.134 )
  • 日時: 2016/01/26 13:20
  • 名前: A (ID: L4QIHI/B)

ぼくも参加可能!

Re: 気兼ねなくボスラッシュ。3名募集中〜 ( No.135 )
  • 日時: 2016/01/27 10:09
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: QtDjcGZ.)

閲覧有難うございます。

素材集め,極玉集めどちらでも大丈夫です。

日頃使っていない妖怪を使いますが,いたって真面目に操作します。
ご理解の上,大丈夫な方おられましたら一緒に遊びませんか?

因みに,最近キンタロウをよく見かけます。
流行りなんでしょうか?

PS
Aさん返答できずすみません。
赤魔寝Gが終わった後でしたので(^^;;
又,都合合いましたらよろしくお願いします。

Re: 気兼ねなくボスラッシュ。3名募集中〜 ( No.136 )
  • 日時: 2016/01/27 11:52
  • 名前: かいと (ID: YjydY3Cm)

たけさんたけさんたけさん

それってメイン妖怪滅殺縛りでも参加オッケー?

壁|ω・*)チラ

Re: 気兼ねなくボスラッシュ。3名募集中〜 ( No.137 )
  • 日時: 2016/01/27 13:06
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: QtDjcGZ.)

かいとさん

大丈夫です〜
私的に色々使ってみたいだけですのでww


後2名ですね。
よかったら何方かご一緒にいきませんか???
クリアを前提に妖怪を選択しますが,予め全滅NGのミッションの場合は,先にご連絡下さい。

Re: 気兼ねなくボスラッシュ。2名募集中〜 ( No.138 )
  • 日時: 2016/01/27 14:37
  • 名前: こうせい (ID: f1/ASVFz)

こんにちは〜。

参加希望者します(^_^)っていつものメンバーになっちゃうかなww
フユニャンか羊で滅殺背負ってやってもいいですか?
かいとさんのガチ滅殺の練習相手希望(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: 気兼ねなくボスラッシュ。2名募集中〜 ( No.139 )
  • 日時: 2016/01/27 15:39
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: QtDjcGZ.)

こんにちは〜

来たなっ,羊メェーーーー。
ペーターに言いつけるぞぉぉ。

参加有難うございます。
では,後程〜。

後1名募集してます。
揃わなかったら野良でいきますか?
遭遇した野良の方はご愁傷様ですがwww

Re: 気兼ねなく滅殺刀。1名募集中 ( No.140 )
  • 日時: 2016/01/27 20:25
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: utdp.T9x)

上げますっ、あげますっ♪

とりあえず21時ちょいすぎ頃に掲示板2に引きこもってますw

Re: 気兼ねなく滅殺刀。1名募集中 ( No.141 )
  • 日時: 2016/01/27 20:41
  • 名前: かいと (ID: YjydY3Cm)

泥酔さんはこないの?くるの?どっちなの〜w

21時了解です(;゜0゜)

Re: 気兼ねなく滅殺刀。1名募集中 ( No.142 )
  • 日時: 2016/01/27 20:56
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: A.E0/9TD)

新規さんくるかなと時間1杯まで傍観してようと思ったらあちこちで来るのこないの言われててワロタww

21時ちょい遅れますがいきます_(:3 」∠)_
滅殺遊びなのかマイナー遊びなのかマイナーに滅殺持たせるのかようわかりませんがw

Re: 気兼ねなく滅殺刀。1名募集中 ( No.143 )
  • 日時: 2016/01/28 10:54
  • 名前: かいと (ID: q7.4pkzz)

晩酌さん、たけさん、こうせいさん


昨日はありがとうありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

三時間あっという間でした!
久々にバスターズが楽しいと思いましたw
実は明日の滅殺もあまり自信なかったのですが、御三方の応援頂いたので楽しみながら頑張りたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

昇天なうの常連になると思うので、茶室遊びに来てくださいね〜(笑)

Re: 気兼ねなく滅殺刀。1名募集中 ( No.145 )
  • 日時: 2016/01/28 10:06
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: NydbjXwW)

かいとさん

昨日はお疲れさまでした。
滅殺の中で縛りも織り交ぜつつ,ガチなボスでは皆さんフユか武士!!
面白おかしく,緊張感も適度にあり楽しかったです。
多分,プレッシャーでしょうか??
あまり気にされずいつも通りのかいとさんで大丈夫ですよ(^^)
上手いですよ!!

とっちゃん

すみません,昨日ハードル上げたせいかもですねww

最終的には気絶してもいいと思いますし楽しんでいただけたらと思います。
第7回では私は8点でしたよww
一応スレ主なのにはずかちぃーーーー。
まぁ,気にしてませんがww

Re: 気兼ねなく滅殺刀。1名募集中 ( No.146 )
  • 日時: 2016/01/28 10:57
  • 名前: かいと (ID: q7.4pkzz)

とっちゃん
いや、ごめんなさい!(;゜0゜)
書き方悪かったね!(;゜0゜)
ちゃいますねん!(;゜0゜)
とっちゃんの動画みてから
とっちゃんがうますぎて
自信を無くしてたと言うか、、
下手な私が参加してええんやろか、、とか
私より晩酌さんたちとかとやりたいんやないかな、、とか
ちょっとスランプになってたんですよw
やけど昨日たけさんたちに滅殺付き合って貰って
え!?私出来るやん!←と自信を取り戻したわけでww
(調子にのってますwすいませんw)

Re: 〆てます。又,遊んでね! ( No.147 )
  • 日時: 2016/01/28 10:17
  • 名前: かいと (ID: q7.4pkzz)

たけさん
ごめんなさいm(_ _)m

たけさんのせいじゃないですから。・°°・(>_<)・°°・。
私が下手なんが悪いんです。・°°・(>_<)・°°・。
あとメンタルの弱さ(;゜0゜)

Re: 〆てます。又,遊んでね! ( No.148 )
  • 日時: 2016/01/28 10:29
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: jIUiNaYI)


たけちゃん
大丈夫^^; 楽しませてもらいます♪

かいと
あんなん成功したの撮ってるだけやでw実際浮きまくりwww前にも言うたけどみんなそんなに差ないよ!かいとも上手なの知ってるもん^ ^せっかくだから楽しんだらいーやん♪俺浮く気満々なんだからwwwみんな一緒だと思うけど勝ちにこだわらず楽しめたらそれでいいやん♪


ではでは!

Re: 〆てます。又,遊んでね! ( No.149 )
  • 日時: 2016/01/28 11:10
  • 名前: こうせい (ID: o3JVJMs5)

たけさん、かいとさん、晩酌さん
昨日はありがとうございましたm(__)m
楽しく滅殺できました♪
たけさんの羊が上手すぎ&羊飼い増加&晩酌さんのこうせい羊嫌いがわかったので、羊から手を引き、まだ見ぬ面白妖怪探しに入りますww

かいとさん
昨日の調子なら明日も好勝負必至ですよ(^_^)
皆様のご活躍を影から応援しています(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: 〆てます。又,遊んでね! ( No.150 )
  • 日時: 2016/01/28 11:40
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 0h5uDP7R)

おはざっす(・ω・)ゞ
昨日はありがとうございました。

皆さんお上手ですからね〜
気後れしてしまう部分がでるのもわかりますw

かいとさんにとっては遊びなれたメンバーですし、茶室にて成仏を待ち構えてる人もいるので気楽に頑張って下されー(外野並感)

ちなみに私はクリ魂外しを提案しただけで、人形数やら妖怪縛りやらはたけさんと羊の所業ですw

Re: 赤猫SP狙い(今日の13時頃〜)3人募集中 ( No.151 )
  • 日時: 2016/02/19 00:10
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: Qz9jspsb)

閲覧ありがとうございます。
赤猫の方を募集をさせていただきます。
何処かのSPを狙われている方...
素材集め等...
鬼玉が欲しい方...
都合よろしければご一緒しませんか?

【開始時間 】
日時:18日木曜日
時間:21時頃〜0時迄の間で集まり次第スータート...

【ルール 】
・極玉は入室順に一個交代
・素材集めで参加される方は,ミッション貼られた方とのコマバトル禁止。
それ以外はコマバトルokです。

集合時間と内容をご確認の上よろしくお願いします。

18日木曜日21時頃〜0時頃,参加予定者
にゃんにゃんさん
未定
未定
たけ

参加者状況
にゃんにゃんさん(7回参加,SP-6,大判2)
たいちさん(4回参加,SP-1)
くまごろうさん(5回参加,SP-3)
たけ(7回参加,SP-1,大判3)
ゆいさん(1回参加,SP-2)
ざぁさん(助っ人)1
晩酌さん(助っ人)3

Re: 赤猫SP狙い(今日の13時頃〜)3人募集中 ( No.152 )
  • 日時: 2016/02/05 13:22
  • 名前: maco (ID: Jh/d/U4w)

たけさんこんにちは(*´▽`*)

今からならいつでも行けますのでよかったら頭数に入れてくださいm(__)m
ちなみに素材集め目的です。第八三途丸〜w
他の方が集まるまでノラでブラブラしておきますね。

Re: 赤猫SP狙い(今日の13時頃〜)3人募集中 ( No.153 )
  • 日時: 2016/02/05 13:27
  • 名前: にゃんにゃん (ID: fUM2AUGS)

たけさん
はじめまして(^^)

参加希望です(^^ゞ
宜しくお願いします

1.赤猫団
2.ヒイロ
3.3411-3691-8360
4.ブシ王SP
5.アタッカー
 ブシ王では、B-ウサピョンしかしたことないです(._.)_

2/5.2/6ならいつでも出動できます!(^.^)

Re: 赤猫SP狙い(今日の13時頃〜)3人募集中 ( No.154 )
  • 日時: 2016/02/05 13:33
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 8q/mHN2C)

macoさん

こんにちは〜、人数がどうなるか微妙ですがよろしくお願いします〜。
合流しましょうか?!

にゃんにゃんさん
初めまして、コメントありがとうございます。
後1名ですね、揃いましたらよろしくお願いします。
14時まで様子を見てみます。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

Re: 赤猫SP狙い(今日の13時頃〜)3人募集中 ( No.155 )
  • 日時: 2016/02/05 13:35
  • 名前: maco (ID: Jh/d/U4w)

たけさんもノラ中ですか?
上のチャットにインしておきますね(*´▽`*)

Re: 赤猫SP狙い(今日の13時頃〜)1人募集中 ( No.156 )
  • 日時: 2016/02/05 13:48
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 8q/mHN2C)

すみません、素材集めで潜ります。

ちょこちょこチェックはしますのでよろしくお願いします。

ttp://www.cometeo.com/room/ouYgYERa/

此方に入ってますm(._.)m

Re: 赤猫SP狙い(今日の13時頃〜)1人募集中 ( No.157 )
  • 日時: 2016/02/05 14:07
  • 名前: にゃんにゃん (ID: fUM2AUGS)

揃うまでの間、極玉集めしてますね(^.^)

Re: 赤猫SP狙い(今日の13時頃〜)1人募集中 ( No.158 )
  • 日時: 2016/02/05 14:16
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 8q/mHN2C)

了解です。
締め切りは15時迄にしますので、揃いましたらよろしくお願いします。
因みにspは後何個でしょうか?