通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

休憩中(〆)
  • 日時: 2016/02/24 09:15
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 57IqOe/X)

閲覧ありがとうございます。

以下の内容で募集します。
条件よろしい方おられましたら、よろしくお願いします。

・赤魔寝Gの大判狙い
・他の赤猫限定SP狙い
・素材集め(赤素材に偏りますが)
・鬼玉集め等...(極玉不要の協力)

で参加しませんか?

【開始時間 】
>>151 参照

【ルール 】
・極玉は入室順に一個交代
・素材狙いの方はAパターン,SP狙いはBパターンで。

集合時間と内容をご確認の上よろしくお願いします。

[A;各々好きなミッションを貼っていく]
・素材の選択権は,ミッション貼られた方とのコマバトル禁止。それ以外はコマバトルokです。

[B;皆でスペシャル・大当たり狙い]
・狙いのスペシャルや大当たりが出た際は皆でコマバトルにて受取者を決め,受取者は以後譲る方法でお願いします。
・極玉が無い方おられましたら最初に極玉集めから入りますのでご連絡下さい。

[C;極玉を集めながら素材集め]
・中当たり素材を毎回狙うのはご遠慮ください。
(毎回狙われる方や,譲り合う気配が無い方は途中で注意をさせていただきます)

【希望のお宝】
赤魔寝Gの大判素材

【合言葉  】
ついてきて(掲示板の確認)

【参加要項 】
※下記項目をご記入の上,コメントよろしくお願いします。
1.赤猫団or白犬隊or両方
2.ゲーム名
3.フレンドコード
4.希望のお宝
5.役割(ご希望あれば)

【私の情報 】赤猫サブ/白犬がメインです。
1.バスターズランク;99
2.バージョン ;赤猫団/白犬隊2.2
3.ゲーム名 ;たけ /もんげぇ〜
4.フレンドコード ;379796089085/349719180071
5.アタッカー,ヒーラー,レンジャー

【会話部屋1】
ttp://chat.mojiparty.jp/
パスワードは「7」です。

【会話部屋2】
ttp://www.cometeo.com/room/ouYgYERa/

【注意事項 】
・改造及びフレンドコード黄色(初見の方はコメントの雰囲気で経歴を調べる場合あります)の方の参加は拒否してます。わかり次第退出させていただきますのでご了承ください。
・チャレンジ(バグ?かどうかわかりませんが)をやってる方の参加もすみませんがお断りしています。
調べる事はありませんが,発覚次第退出させていただきますのでご了承ください。


仲良くさせていただいてるフレンドさんのスレ。
とっちゃん
(★月兎組★Go\(^o^)/バスターs)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5719
ざぁさん
(極瞬殺検討集会場)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4031
くまごろうさん
(素材集め,スペシャル狙い)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4570
晩酌さん
(飲処「皆楽亭」)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=944

【チャレンジ】
チャレンジも頑張ってます。
興味がありましたら一緒にやりませんか??
黒鬼 3:14 目標3:00切り
あやとり1:06 目標1:03切り
どんどろ3:08 目標3:00切り
ババーン1:28 目標1:20切り
プリズン2:47 目標2:29切り
レッドJ10:01 目標10:00切り
マィティ4:42 目標4:00切り
日の神 11:16 目標10分切り

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新旧素材集め(21時頃〜1時迄の間)1名募集中 ( No.33 )
  • 日時: 2016/01/10 21:02
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: hmnnXKyZ)

ねむさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
5個目ぐらいですか?( ;´Д`)
何にせよ助かります。
22時〜よろしければお願いしますm(._.)m

ttp://www.cometeo.com/room/ouYgYERa/
の掲示板に入ってますので、良かったらよろしくお願いします。

Re: 新旧素材集め(21時頃〜1時迄の間)1名募集中 ( No.34 )
  • 日時: 2016/01/10 21:02
  • 名前: こうせい (ID: nIRAfboA)

おはようございますww
寝落ち回避しました(^_^)

たけさん
出過ぎた真似をしました。
大変申し訳ありませんm(__)m
あ、鬼天5個目ですww

まっちゃさん
こちらの意見を聞き入れていただき、ありがとうございますm(__)m
鬼天作り、一緒に頑張りましょう(^_^)
今日はよろしくお願いいたします。

ねむさん
よろしくお願いいたしますm(__)m
鬼天希望が多いので、ドロップ期待してます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: 新旧素材集め(21時頃〜1時迄の間) ( No.35 )
  • 日時: 2016/01/10 21:04
  • 名前: まっちゃ (ID: Q6K7Bram)

ねむさんありがとうございます
そして宜しくお願いします
今日は宜しくお願いします

Re: 新旧素材集め(21時頃〜1時迄の間) ( No.36 )
  • 日時: 2016/01/10 21:08
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: hmnnXKyZ)

まっちゃさん
上に書いてある掲示板入れますか?
良かったら入室していただけると助かります。
http://www.cometeo.com/room/ouYgYERa/
です〜

Re: 新旧素材集め(21時頃〜1時迄の間) ( No.37 )
  • 日時: 2016/01/11 00:38
  • 名前: こうせい (ID: VnmS0Fw6)

たけさん、ねむさん、まっちゃさん
今日はありがとうございましたm(__)m
鬼天作れましたし、激ドラ仲間にできたし、万々歳のはずなんですが(^_^;)

たけさん
途中から趣旨変わっちゃって本当にすみませんでしたm(__)m
自分の素材終わったし、早くまっちゃさんの出ればと思ってやったことが完全に裏目に出ました。反省してます(T_T)

ねむさん
激ドラありがとうございました♪
6個目の鬼天作りに入りますww

まっちゃさん
B魂出なくて残念でした〜。
ただ、今回に関しては鬼天が完成したことでよしとしてくださいww
ぬらりのB魂もソロで楽しむものであって、野良やマルチでの実用性はほぼないというのが個人的な感想です。
B魂は1個あれば充分と考える人が多いと思いますので、野良でも極玉出せばゲットのチャンスはあると思います♪
頑張って下さい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: 新旧素材集め(21時頃〜1時迄の間) ( No.38 )
  • 日時: 2016/01/11 01:08
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 6CYKqC/K)

こうせいさん、まっちゃさん、ねむさん、スペシャルゲストのみおとさん
今日はありがとうございます。
黒鬼のドロップ率が高く鬼天はすぐ揃いましたがぬらがww
俗に言う物欲センサーですね。
こうせいさん、オーラまで使っていただき申し訳なかったです。
又、夜で一回以上落ちたのはかなり久しぶりでびっくりです。
申し訳ないですorz
あの後、一回野良りましたが途中で回線落ち( ;´Д`)
大人しく寝ますww
又、都合あいましたらよろしくお願いします。

Re: 〆 ( No.39 )
  • 日時: 2016/01/11 07:37
  • 名前: ねむ (ID: omYpG/vw)

おはよー(^ー^)昨日はお疲れ様でした!
まだまだ練習が必要やな〜と痛感しますた(^_^;)

たけさん 回線落ちはもう仕方ないです(笑)

こうせいさん オーラあーザース(^_-) 太っ腹過ぎる!
もう記章ないんちゃう?あっエグ玉欲しいんで今度白G貼って〜(°∀°)w
鬼天6本やったら私と一緒やね〜(°∀°) 新しいチビのために7本目制作中だ〜

まっちゃさん 鬼天完成おめでとう(^з^)-☆ これで暗殺もハメ高速周回も
出来るようになりましたね〜(°∀°) 

Re: 素材集め(マィティ、イカカモネ周回)3名募集 ( No.40 )
  • 日時: 2016/01/11 13:15
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: HeRzCrYA)

閲覧ありがとうございます。
21時頃〜0時までの間
マィティかイカカモネの周回予定です。
赤の方が入る際は都度内容を調整します。
都合よろしい方おられましたらよろしくお願いします。

Re: 素材集め(マィティ、イカカモネ周回)3名募集 ( No.41 )
  • 日時: 2016/01/11 13:33
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 6fgpVqHw)


久々^ ^

元気にしよる?
見る限りコンプに力入れてるね(;゜0゜)
落ち着いたらまた遊んでよ♪
キャプテン、ロボ、あかまねGは雑魚いるんで不可と考えて残りの新ボスレベ1で遊びたいと思ってる♪覚醒の雑魚は逃げながらならなんとかなりそうだからw

あげとくね^ ^

Re: 素材集め(マィティ、イカカモネ周回)3名募集 ( No.42 )
  • 日時: 2016/01/11 13:37
  • 名前: まっちゃ (ID: zVp3xCyM)

こんにちは昨日はお世話になったので自分で良かったら協力しますよ^^
後B魂さっき出ました

Re: 素材集め(マィティ、イカカモネ周回)3名募集 ( No.43 )
  • 日時: 2016/01/11 20:30
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: HeRzCrYA)

とっちゃん
こんにちは!
なまじっか素材集め出したのがマズかったです( ;´Д`)
面倒くさがりなので元々集める系は苦手なんですが、最初のつけが回ってきてますorz
レベ1いいですね(^o^)
新ボスザッとしかしてないのでご迷惑おかけしますが、カオスは好きなのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


まっちゃさん
良かったですね(^o^)
今日は同じような目的の方が集まりましたらよろしくお願いします。
気長に募集しますので、都合良かったらよろしくお願いします。


今日の募集は〆ます。

Re: 素材集め(黒トン)2~3名募集 ( No.44 )
  • 日時: 2016/01/12 19:35
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: iIysobUg)

閲覧有難うございます。

今回は黒トンの素材集めで募集かけさせていただきます。
私的には追いかけるのが面倒ww(野良ですとほぼ間違いなくベル鳴らされて奥まで誘導させられるのが苦痛ww)
おいらん等がメンバーにいても奥まで誘導って...無駄に鬼玉稼ぐ人が多すぎる。
やっていて楽しくないボスな為できるかぎり面白おかしく素材を集めたいのが希望です。
下記条件にて募集致しますのでお時間よろしい方おられましたらよろしくお願いします。

・22時頃〜0時迄の間
・極玉は全て負担します。(下記,中当たり素材を譲っていただける方)
・金ピカ桶6,縄4程探してます。
・今回効率は求めてません。
・気持ちの問題ですがトンマンB魂をなるべく装着していただける方。

鬼玉稼ぎで参加希望される方おられましたら私はおいらん辺りのノロノロビームを発射しそうな妖怪で出動し鬼玉カンストしそうな位置までは誘導致します。(鬼玉カンストラインがどの辺りか調べてみたい気もします...)
鬼玉は特にきにされてなかったら使った事がない妖怪を使うと思います。
ヒーラーですとウラシマニ,トンマン魂付けて出動します。

2〜3名募集。(参加状況次第で赤のダミーを入れます)
3人でも出動致しますので,大丈夫な方よろしくお願いします。


時期的に厳しいみたいですね( ;´Д`)
〆ます〜


Re: 素材集め(黒トン)2~3名募集 ( No.45 )
  • 日時: 2016/01/13 00:56
  • 名前: かいと (ID: nuclypYv)

こんばんは〜♪( ´▽`)

たけさん
黒トン素材集まりましたか?♪( ´▽`)
一回目死んですいませんでしたorz
赤ちゃんがコーヒーこぼしちゃって慌てて端によけたのですが、
お風呂の中はダメでしたね笑
ごめんなさい(;´Д`A

また素材集めお手伝いさせてください♪( ´▽`)
久々の旧ボス楽しかったです★

素材集め(レッド⇔マィ,ウバ⇔イカ,他)2~3名募集 ( No.46 )
  • 日時: 2016/01/13 08:43
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: PO0tMhgR)

かいとさん

あちらの方にも書かせていただきましたが改めて,黒トンお付き合いしていてだきありがとうございました(^^)
後,もぅ少しになってきました。子供達が今日手伝ってくれたら後1〜2日で旧素材は揃いそうな気がしますwww

素材集め(レッド⇔マィ,ウバ⇔イカ,他)2~3名募集 ( No.47 )
  • 日時: 2016/01/13 19:41
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 6vSeuTeA)

閲覧ありがとうございます。

下記内容にて募集させていただきますので都合あいましたらよろしくお願いします。

・21時頃〜0時までの間

・ウバウネ⇔イカカモネ(2〜3ターン程)
極玉は全て負担します。
(中当たり素材を譲っていただける方)
ウバウネは赤のダミーをミッション貼り・当たりの数合わせで入れます。
・赤1名白1名募集。


又は,お互いにミッションを貼っていく形式。
ルールはTOPのAを参照ください。
私的にはキャプテン,覚醒,白コマG辺りを狙います。
・赤2名,白1名希望ですが状況次第です。


都合よろしい方おられましたら,よろしくお願いします。
20時30分までに集まらなかったら流します。


お流れ〜〆

Re: 素材集め(ウバ⇔イカ,他)2~3名募集 ( No.48 )
  • 日時: 2016/01/13 20:22
  • 名前: くまごろう (ID: .clbPNMA)

3ターン(計6戦)でよろしければ、私と娘でお手伝いしますよ。
別に素材はいりません。
間に合いますか?

Re: 素材集め(ウバ⇔イカ,他)2~3名募集 ( No.49 )
  • 日時: 2016/01/13 21:03
  • 名前: かいと (ID: nuclypYv)

たけさん

私も参加しまーす\(^o^)/

って遅いかw

突撃かましまーす\(^o^)/

Re: 素材集め(ウバ⇔イカ,他)2~3名募集 ( No.50 )
  • 日時: 2016/01/13 21:10
  • 名前: くまごろう (ID: .clbPNMA)

うーん、間に合わなかったかなw
もう少し早く申し込めば良かった。
夕食食べていたのが失敗w
娘は21:30くらいまでですが私はもうちょっとやってますので、良かったら声かけてください。

Re: 素材集め(ウバ⇔イカ,他)2~3名募集 ( No.51 )
  • 日時: 2016/01/13 21:18
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 6vSeuTeA)

ぐは、ありがとうございます( ;´Д`)
完全に野良ってました( ;´Д`)
すみません、良かったらお願いしますm(._.)m

Re: 素材集め(ウバ⇔イカ,他)2~3名募集 ( No.52 )
  • 日時: 2016/01/13 21:19
  • 名前: くまごろう (ID: .clbPNMA)

おお、ギリギリかなw
部屋たててくれれば、行きますよ!

Re: 素材集め(ウバ⇔イカ,他)2~3名募集 ( No.53 )
  • 日時: 2016/01/13 21:40
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 6vSeuTeA)

くまごろうさん、野良で見かけて突撃かましたのですが入れませんでしたw
ちょっと建ててみます〜

娘さんお時間大丈夫でしょうか?
無理はされないでください( ;´Д`)
赤はダミーで入れれますm(._.)m

Re: 素材集め(ウバ⇔イカ,他)2~3名募集 ( No.54 )
  • 日時: 2016/01/13 21:41
  • 名前: くまごろう (ID: .clbPNMA)

まだ行けます。
22時までどうぞ。

Re: 素材集め(ウバ⇔イカ,他)2~3名募集 ( No.55 )
  • 日時: 2016/01/13 21:42
  • 名前: こうせい (ID: ljAWtTDJ)

たけさんお邪魔しちゃいましたか(T_T)

22時までですが、私いて大丈夫でしょうか?

Re: 素材集め(ウバ⇔イカ,他)2~3名募集 ( No.56 )
  • 日時: 2016/01/13 21:44
  • 名前: かいと (ID: nuclypYv)

たけさん
入ってもよろしいですか?\(^o^)/

Re: 素材集め(ウバ⇔イカ,他)2~3名募集 ( No.57 )
  • 日時: 2016/01/13 21:46
  • 名前: こうせい (ID: ljAWtTDJ)

かいとさんきたなら抜けます〜。
たけさん、お邪魔しました(^_^;)