通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

休憩中(〆)
  • 日時: 2016/02/24 09:15
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 57IqOe/X)

閲覧ありがとうございます。

以下の内容で募集します。
条件よろしい方おられましたら、よろしくお願いします。

・赤魔寝Gの大判狙い
・他の赤猫限定SP狙い
・素材集め(赤素材に偏りますが)
・鬼玉集め等...(極玉不要の協力)

で参加しませんか?

【開始時間 】
>>151 参照

【ルール 】
・極玉は入室順に一個交代
・素材狙いの方はAパターン,SP狙いはBパターンで。

集合時間と内容をご確認の上よろしくお願いします。

[A;各々好きなミッションを貼っていく]
・素材の選択権は,ミッション貼られた方とのコマバトル禁止。それ以外はコマバトルokです。

[B;皆でスペシャル・大当たり狙い]
・狙いのスペシャルや大当たりが出た際は皆でコマバトルにて受取者を決め,受取者は以後譲る方法でお願いします。
・極玉が無い方おられましたら最初に極玉集めから入りますのでご連絡下さい。

[C;極玉を集めながら素材集め]
・中当たり素材を毎回狙うのはご遠慮ください。
(毎回狙われる方や,譲り合う気配が無い方は途中で注意をさせていただきます)

【希望のお宝】
赤魔寝Gの大判素材

【合言葉  】
ついてきて(掲示板の確認)

【参加要項 】
※下記項目をご記入の上,コメントよろしくお願いします。
1.赤猫団or白犬隊or両方
2.ゲーム名
3.フレンドコード
4.希望のお宝
5.役割(ご希望あれば)

【私の情報 】赤猫サブ/白犬がメインです。
1.バスターズランク;99
2.バージョン ;赤猫団/白犬隊2.2
3.ゲーム名 ;たけ /もんげぇ〜
4.フレンドコード ;379796089085/349719180071
5.アタッカー,ヒーラー,レンジャー

【会話部屋1】
ttp://chat.mojiparty.jp/
パスワードは「7」です。

【会話部屋2】
ttp://www.cometeo.com/room/ouYgYERa/

【注意事項 】
・改造及びフレンドコード黄色(初見の方はコメントの雰囲気で経歴を調べる場合あります)の方の参加は拒否してます。わかり次第退出させていただきますのでご了承ください。
・チャレンジ(バグ?かどうかわかりませんが)をやってる方の参加もすみませんがお断りしています。
調べる事はありませんが,発覚次第退出させていただきますのでご了承ください。


仲良くさせていただいてるフレンドさんのスレ。
とっちゃん
(★月兎組★Go\(^o^)/バスターs)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5719
ざぁさん
(極瞬殺検討集会場)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4031
くまごろうさん
(素材集め,スペシャル狙い)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4570
晩酌さん
(飲処「皆楽亭」)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=944

【チャレンジ】
チャレンジも頑張ってます。
興味がありましたら一緒にやりませんか??
黒鬼 3:14 目標3:00切り
あやとり1:06 目標1:03切り
どんどろ3:08 目標3:00切り
ババーン1:28 目標1:20切り
プリズン2:47 目標2:29切り
レッドJ10:01 目標10:00切り
マィティ4:42 目標4:00切り
日の神 11:16 目標10分切り

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 素材集め(ウバ⇔イカ,他)2~3名募集 ( No.58 )
  • 日時: 2016/01/13 21:53
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 6vSeuTeA)

こうせいさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
助かりましたm(._.)m

かいとさん
ありがとうございますm(._.)m

イカカモネはイカはのみになりました!
後、二、三本です( ;´Д`)
お手数おかけしますm(._.)m

Re: 素材集め(ウバ⇔イカ,他)2~3名募集 ( No.59 )
  • 日時: 2016/01/13 21:57
  • 名前: かいと (ID: nuclypYv)

こうせいさん
ごめんなさい(>_<)
気づかなかった(>_<)

たけさん
うばうねは終わりました?

Re: 素材集め(ウバ⇔イカ,他)2~3名募集 ( No.60 )
  • 日時: 2016/01/13 21:59
  • 名前: くまごろう (ID: .clbPNMA)

娘はここまでです。
ありがとうございました。
私も、あと1時間くらいで今日は終わらせてください。
明日がちょっと早いもので。
ごめんなさい。

Re: 素材集め(ウバ⇔イカ,他)2~3名募集 ( No.61 )
  • 日時: 2016/01/13 22:06
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 6vSeuTeA)

かいとさん
後はウバの羽5でウバ、イカ終了です。
赤を入れていいでしょうか?

くまごろうさん
了解です!
ありがとうございますm(._.)m

Re: 素材集め(ウバ⇔イカ,他)2~3名募集 ( No.62 )
  • 日時: 2016/01/13 22:11
  • 名前: くまごろう (ID: .clbPNMA)

アイテム率すごいですね。
これがウラシマ効果か。

Re: 素材集め(ウバ⇔イカ,他)2~3名募集 ( No.63 )
  • 日時: 2016/01/13 22:31
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 6vSeuTeA)

くまごろうさん、かいとさん
かなり助かりました。
揃いました、ありがとうございます!
何か手伝う事ありますか?
申し訳ないので、なさそうな気もしますがww

Re: 素材集め(ウバ⇔イカ,他)2~3名募集 ( No.64 )
  • 日時: 2016/01/13 22:32
  • 名前: くまごろう (ID: .clbPNMA)

お好きなのどうぞ。
私は何でも構いませんよ。
お手伝いします。
娘には今度「さくらのじま」を貸してやってくださいw

Re: 素材集め(ウバ⇔イカ,他)2~3名募集 ( No.65 )
  • 日時: 2016/01/13 22:33
  • 名前: かいと (ID: nuclypYv)

コンプしましたか?\(^o^)/

やりたいの特にないんですよねw

Re: 素材集め(ウバ⇔イカ,他)2~3名募集 ( No.66 )
  • 日時: 2016/01/13 22:37
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 6vSeuTeA)

くまごろうさん
了解です。
全然問題無いです!

かいとさん
やはり( ;´Д`)

ちょっと二、三回貼らせていただきますm(._.)m

Re: 素材集め(ウバ⇔イカ,他)2~3名募集 ( No.67 )
  • 日時: 2016/01/13 23:05
  • 名前: かいと (ID: nuclypYv)

お疲れ様でした♪( ´▽`)

武士王中々ラグってましたね(笑)

旧ボスやっぱり楽しいなー!
たけさん極玉沢山ありがとうございました\(//∇//)\
コンプもおめでとうございます♪( ´▽`)

くまさん
お疲れ様でした♪( ´▽`)
また機会があればよろしくお願いしますね♪

Re: 素材集め(ウバ⇔イカ,他)2~3名募集 ( No.68 )
  • 日時: 2016/01/13 23:06
  • 名前: くまごろう (ID: .clbPNMA)

お疲れさまでした。
早めにやめてしまい、ごめんなさい。
少しはお役に立てたでしょうか。
また時間が合えば、お手伝いします。
上手くいけば娘も。
今日はありがとうございました。

Re: 素材集め(ウバ⇔イカ,他)2~3名募集 ( No.69 )
  • 日時: 2016/01/13 23:16
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 6vSeuTeA)

くまごろうさん、くまごろうさんの娘さん、こうせいさん、かいとさん

ありがとうございます!
一気に進みました、一回一回の速さが全然違います( ;´Д`)
やはりフレンドさんのお世話になってしまいますね、嬉しいのですが申し訳ないですorz
しかし、ありがとうございます!
まだ、もうちょいかかりますが、後は野良でギリギリまで集めてみます。

くまごろうさん
夜はいつもの如く空いてますのでさくらのじまいつでも大丈夫です。
日にちの指定お願いしますm(._.)m
よければそのままお渡ししますので、名前変更する際は教えてください(^o^)


毎度お世話になりっぱなしですみません。
今日は、もっ( ;´Д`)
ありがとうございました。

Re: 素材集め(ウバ⇔イカ,他)2~3名募集 ( No.70 )
  • 日時: 2016/01/14 00:27
  • 名前: こうせい (ID: AaMuk3PB)

たけさん
スレ立ててたの知らなくて、申し訳ありませんでした(^_^;)
邪魔にならずにお手伝いできてたなら良かったです♪
久しぶりのイカと滅多にできないウバウネ楽しかったです(^_^)

Re: 素材集め(ウバ⇔イカ,他)2~3名募集 ( No.71 )
  • 日時: 2016/01/14 05:56
  • 名前: A (ID: J.jSgxZL)

参加希望です
あかねこしろいぬ両方です
フレ名ママゲーム名Brave(:3
FC1220-9674-8065です
希望は鬼天の製作
足りないのは
黒鬼金棒の暗黒トゲが3個
黒鬼の極上ツノが2個
激ドラゴンの魂が1個
です
自分はアタッカー(鬼蜘蛛・オロチ)
下手ですが入らせてください返信をまっています
できるだけ協力します
お願いいたしますm(_ _)m

Re: 素材集め(ウバ⇔イカ,他)2~3名募集 ( No.72 )
  • 日時: 2016/01/14 08:13
  • 名前: くまごろう (ID: uf.29KHf)

おはようございます。
昨日は、お疲れ様でした。
娘のは半分冗談ですから気にしないでください。
今度ご一緒するときにでも、貸していただければ十分です。
今日は難しいですが、また後日に募集されていたら、お手伝いさせていただきます。
その時は、よろしくお願いします。

Re: 素材集め(ウバ⇔イカ,他)2~3名募集 ( No.73 )
  • 日時: 2016/01/14 09:59
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: wZZeSLcx)

くまごろうさん

おはようございます。
さくらのじま土俵下で待機してますのでいつでもokです〜。
数体所持してますので可愛がってあげてくださいww
しかし,子供さん上手いですね(^^;;
よろしくお伝えください。

Aさん

初めまして,おはようございます。
もぅ少し素材を集めてますので今日の夜どうでしょうか?
21時〜0時の間で再度募集かけてみますのでお時間あいましたらよろしくお願いします。
レスを読んでいただけるとわかると思いますが,人数揃うかどうかが一番のネックです。

こうせいさん

いつも突撃していただき感謝です(^^)
大変助かってます♪
また,よろしくお願いします。 

えー,フレさんに手伝っていただいてる中...大変言いにくいのですが数が合いませんwww
後はランク5を作るだけと思ってましたが抜けてる装備を探してみます(汗

Re: 素材集め(各自好きな場所を)2~3名募集 ( No.74 )
  • 日時: 2016/01/14 09:57
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: wZZeSLcx)

閲覧ありがとうございます。

下記内容にて募集させていただきます。

・21時頃〜0時までの間

お互いにミッションを貼っていく形式。
ルールはTOPのAを参照ください。
・赤2名,白1名希望ですが状況次第です。

都合よろしい方おられましたら,よろしくお願いします。
20時30分までに2〜3名集まらなかったら流します。

素材集め(各自好きな場所を)2~3名募集 ( No.75 )
  • 日時: 2016/01/14 10:37
  • 名前: キョウジ (ID: qiIro5l5)

参加希望です
赤猫団のキョウジと申します
フレンドコード 1306−8920−5892
プレーヤー名 キョウジ
希望は極ウバウネ、極プリズン、極黒鬼です
足りない素材は完全に把握してませんが、希望でしたら調べます
自分はアタッカー、レンジャー、タンク、ヒーラーは拘らす出来ます
お力添え出来るかわかりませんが返信をまっています
できるだけ協力します

よろしくお願いします

Re: 素材集め(各自好きな場所を)2~3名募集 ( No.76 )
  • 日時: 2016/01/14 10:47
  • 名前: かいと (ID: RRFu5B0k)

たけさん、くまさん
昨日はお疲れ様でした♪( ´▽`)

たけさん一から作ってみて!
私はおばばの巾着と鬼砕きが抜けてたよ〜(笑)
コンプする人にはあるあるですね!(笑)
中々怠いけど頑張って下さい\(//∇//)\
また突撃します★

Re: 素材集め(各自好きな場所を)2~3名募集 ( No.77 )
  • 日時: 2016/01/14 10:56
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: qWDI8nhg)

たけさん、こんにちは〜。

いつの間にかリンクがw有難うございますm(._.)m

ナカナカ忙しい日が続き参加は見込めませんが、あと少しのようなのでBランチャー目指して頑張って下さい(´∀`)


支援という形で(*」゚∀゚)」

Re: 素材集め(各自好きな場所を)1~2名募集 ( No.78 )
  • 日時: 2016/01/14 11:17
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: wZZeSLcx)

キョウジさん

初めまして,コメント有難うございます。

・極玉は入室順に1個貼り交代。
・各々好きなミッションを貼っていく
・素材の選択権は,ミッション貼られた方とのコマバトル禁止。それ以外はコマバトルokです。

こちらの内容で大丈夫でしょうか?

もし,完全協力の参加でしたら極玉消費しない代わりにボス及び,素材の選択権が無くなります。
その際は,万が一人数溢れた場合は素材を探されている方を優先させていただきますので予めご了承ください。


かいとさん

助言を元に,帰宅して再度確認してみます。
どれかを飛ばしたんでしょうね(^^;;A

晩酌さん

月兎来る前,やる事なく装備を集めだしたのがアヤに...omn

おっと手が一本多いww
支援アゲ有難うございますー。

Re: 素材集め(各自好きな場所を)2~3名募集 ( No.79 )
  • 日時: 2016/01/14 12:21
  • 名前: キョウジ (ID: qiIro5l5)

たけさん

御返信ありがとうございました

ルールは理解しましたので、よろしくお願いします

初めての参加なので至らない点がありましたらご注意の方をよろしくお願いします

Re: 素材集め(各自好きな場所を)1~2名募集 ( No.80 )
  • 日時: 2016/01/14 12:37
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: qmXyUlA.)

キョウジさん

後、1〜2名揃いましたら予定通り行いますのでよろしくお願いします。
基本妖怪は何を使われても大丈夫ですので。
楽しく素材集めれたらと思います。

募集中です〜
よろしくお願いします。

Re: 素材集め(各自好きな場所を)1~2名募集 ( No.81 )
  • 日時: 2016/01/14 13:10
  • 名前: maco (ID: 4a9LEQM6)

たけさんこんにちは(*´▽`*)
装備コンプ、目前みたいですね〜!お疲れさまです♪
わたしはまだまだっすwwボチボチやります(^_^;)

今日の素材集めもぜひ参加したいのですが
あいにく時間が…22時からしかインできそうにないです。
なので補欠登録みたいな感じで控えさせてもらってもいいでしょうか?
もちろん21時からきちんとできる方がいらしたら
その方に参加いただくということでかまいませんので(*´▽`*)
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: 素材集め(各自好きな場所を)1~2名募集 ( No.82 )
  • 日時: 2016/01/14 13:27
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: iY36hL2a)


たけちゃん(;゜0゜)新しいゲームができた!その名も回避回数対決www確実に自己申告になるけどwwwまあこれはお遊びの一環でwww





スレ違いすいません。

あげときます( 厂’ω’ )厂うぇーい