通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

休憩中(〆)
  • 日時: 2016/02/24 09:15
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 57IqOe/X)

閲覧ありがとうございます。

以下の内容で募集します。
条件よろしい方おられましたら、よろしくお願いします。

・赤魔寝Gの大判狙い
・他の赤猫限定SP狙い
・素材集め(赤素材に偏りますが)
・鬼玉集め等...(極玉不要の協力)

で参加しませんか?

【開始時間 】
>>151 参照

【ルール 】
・極玉は入室順に一個交代
・素材狙いの方はAパターン,SP狙いはBパターンで。

集合時間と内容をご確認の上よろしくお願いします。

[A;各々好きなミッションを貼っていく]
・素材の選択権は,ミッション貼られた方とのコマバトル禁止。それ以外はコマバトルokです。

[B;皆でスペシャル・大当たり狙い]
・狙いのスペシャルや大当たりが出た際は皆でコマバトルにて受取者を決め,受取者は以後譲る方法でお願いします。
・極玉が無い方おられましたら最初に極玉集めから入りますのでご連絡下さい。

[C;極玉を集めながら素材集め]
・中当たり素材を毎回狙うのはご遠慮ください。
(毎回狙われる方や,譲り合う気配が無い方は途中で注意をさせていただきます)

【希望のお宝】
赤魔寝Gの大判素材

【合言葉  】
ついてきて(掲示板の確認)

【参加要項 】
※下記項目をご記入の上,コメントよろしくお願いします。
1.赤猫団or白犬隊or両方
2.ゲーム名
3.フレンドコード
4.希望のお宝
5.役割(ご希望あれば)

【私の情報 】赤猫サブ/白犬がメインです。
1.バスターズランク;99
2.バージョン ;赤猫団/白犬隊2.2
3.ゲーム名 ;たけ /もんげぇ〜
4.フレンドコード ;379796089085/349719180071
5.アタッカー,ヒーラー,レンジャー

【会話部屋1】
ttp://chat.mojiparty.jp/
パスワードは「7」です。

【会話部屋2】
ttp://www.cometeo.com/room/ouYgYERa/

【注意事項 】
・改造及びフレンドコード黄色(初見の方はコメントの雰囲気で経歴を調べる場合あります)の方の参加は拒否してます。わかり次第退出させていただきますのでご了承ください。
・チャレンジ(バグ?かどうかわかりませんが)をやってる方の参加もすみませんがお断りしています。
調べる事はありませんが,発覚次第退出させていただきますのでご了承ください。


仲良くさせていただいてるフレンドさんのスレ。
とっちゃん
(★月兎組★Go\(^o^)/バスターs)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5719
ざぁさん
(極瞬殺検討集会場)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4031
くまごろうさん
(素材集め,スペシャル狙い)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4570
晩酌さん
(飲処「皆楽亭」)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=944

【チャレンジ】
チャレンジも頑張ってます。
興味がありましたら一緒にやりませんか??
黒鬼 3:14 目標3:00切り
あやとり1:06 目標1:03切り
どんどろ3:08 目標3:00切り
ババーン1:28 目標1:20切り
プリズン2:47 目標2:29切り
レッドJ10:01 目標10:00切り
マィティ4:42 目標4:00切り
日の神 11:16 目標10分切り

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 素材集め(各自好きな場所を)1~2名募集 ( No.83 )
  • 日時: 2016/01/14 13:46
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: qmXyUlA.)

macoさん
いやぁ、抜け発覚しましたので微妙な雰囲気ww
22時〜了解です。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

とっちゃん
すみません、勝てる気しないですww
一度やってみましょうか?

あっ明日しましょうか?
初期メン裸族で社長成敗なう

覚醒した社長の怒りを最後まで回避ニャン

の長編二本立てww
カオスすぎるw

後1名募集してますー

Re: 素材集め(各自好きな場所を)1名募集 ( No.84 )
  • 日時: 2016/01/14 14:15
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: iY36hL2a)


たけちゃん
俺も自信ねーwww2本目終わり見えねーwwwとりあえず明日初期メン裸パーティー詰め込んどきます(^.^)ではでは。





支援あげ

Re: 素材集め(各自好きな場所を)1名募集 ( No.85 )
  • 日時: 2016/01/14 15:11
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: qWDI8nhg)

スレチですが

知らん所で明日の予定が決まりつつあってワロタwww
このメンバーが揃ってチャットだけで終わるとは思ってませんでしたけどw
土曜も仕事なんでタイムオーバーしない内容でお願いしますw

し、支援(´∀`∩)↑age↑

Re: 素材集め(各自好きな場所を)1名募集 ( No.86 )
  • 日時: 2016/01/14 15:58
  • 名前: A (ID: J.jSgxZL)

たけさま分かりました21時に声かけますたけさまのフレンドコードは登録しました
たけさま21時に募集かけてください
たけさま激ドラゴンはないんでパトロール100位回してますがすいませんがくれませんか?
極玉用意しておきます(9個とか)
返信お待ちしておりますm(_ _)m


Re: 素材集め(各自好きな場所を)1名募集 ( No.87 )
  • 日時: 2016/01/14 16:42
  • 名前: ざぁ (ID: iLVTL7BG)

たけさん
装備コンプ頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ
最後のほうになって数が合わない。。。
誰もが通る道ですねw
迷わずいけよ、行けばわかるさ!
このヤロー(;゜0゜)

ランク1、2の装備が、意外と見落としがちでしd( ̄  ̄)



Re: 素材集め(各自好きな場所を)1名募集 ( No.88 )
  • 日時: 2016/01/14 17:06
  • 名前: くまごろう (ID: uf.29KHf)

こんばんは。
macoさんくるまでで良かったら、娘が手伝いますよ。
さくらのじまくれると言ったら飛びつくでしょう。
9:50くらいが限界ですがw
娘がしない場合は、私が9:30までならできます。
もちろん、きちんと参加される方がいたら、そちらを優先してください。
よろしくお願いします。

Re: 素材集め(各自好きな場所を)1名募集 ( No.89 )
  • 日時: 2016/01/14 17:43
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: eEdJU0I1)

晩酌さん

何もせずは性格上ww
前夜祭は滅殺が人気あるみたいですので滅殺TAかチャレンジTAww
多分、何でも良さげな感じはしますがww

Aさん

出来たら呼び方はさんでお願いします〜
さまって柄ではないです( ;´Д`)
激ドラかまいませんよ、こおりんぼうか、化けアラレ辺りで交換していただけたら助かります〜。
スタートは21時頃〜集まり次第出発しますのでよろしくお願いします。

ざぁさん

一つはトンマンの1ランク桶でしたw
ラビットを取りに周回してましたが面倒くさかったから大当たりオーラ纏いましたが意味無かったですorz

くまごろうさん

さくらのじま大丈夫ですよ!
娘さんの判断にお任せします。

とりあえず募集は〆ます〜

Re: 素材集め(各自好きな場所を)〆 ( No.90 )
  • 日時: 2016/01/14 19:39
  • 名前: A (ID: J.jSgxZL)

すいませんこおりんぼうではなくじめりんぼうしか・・・
すいません

Re: 素材集め(各自好きな場所を)〆 ( No.91 )
  • 日時: 2016/01/14 19:39
  • 名前: くまごろう (ID: cX52jUZb)

参加させていただき、ありがとうございます。
今日は最初から娘が参加します。
娘は、極玉出さない代わりにコマバトルしません。
その方が皆さんも順番が早く回って良いでしょうし。
おそらく21:50くらいまでなので、よろしくお願いします。

たけさん
よろしければ20:55くらいに娘にさくらのじまを交換していただけないでしょうか。
ご検討ください。
また、取り忘れが判明して良かったですね。
私は現在、月兎組で、手帳の集めた装備数と実際に作成した装備数が合わずに検証中です。
取り忘れ無いと思うのだけどなぁw
とりあえず、21時からよろしくお願いします。

Re: 素材集め(各自好きな場所を)〆 ( No.92 )
  • 日時: 2016/01/14 20:37
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: eEdJU0I1)

Aさん
了解です、上記以外は特に必要な妖怪いませんので余ってる妖怪でお願いします。

くまごろうさん
娘さんは掲示板に入るのは問題無いでしょうか?
交換完了するまででも大丈夫ですので掲示板2に良かったら待ち合わせお願いします。
55分頃インしますが少々前後する可能性が高いので、掲示板に入るのが抵抗ありましたら私の書き込みを待っていただけると助かります。
よろしくお願いします。

Re: 素材集め(各自好きな場所を)〆 ( No.93 )
  • 日時: 2016/01/14 20:42
  • 名前: くまごろう (ID: cX52jUZb)

たけさん
掲示板は私が入りますから大丈夫です。
21:30からもパソコンの前にはいますので、連絡可能です。
他作業しながらなので、いつもチャット画面を見ているわけではありませんが。
緊急の場合は、「ついてきて」で娘にお知らせください。

Re: 素材集め(各自好きな場所を)〆 ( No.94 )
  • 日時: 2016/01/14 20:52
  • 名前: A (ID: J.jSgxZL)

いつでも
交換できますがももさんはいつがいいでしょうか

素材集め(各自好きな場所を)〆 ( No.95 )
  • 日時: 2016/01/14 21:03
  • 名前: キョウジ (ID: qiIro5l5)

お疲れさまです。

今現在募集してますか?

たけさん、みあたりませんが?

Re: 素材集め(各自好きな場所を)〆 ( No.96 )
  • 日時: 2016/01/14 21:03
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: eEdJU0I1)

キョウジさん、Aさん

今日はよろしくお願いします。
良かったら此方の掲示板に入っていただけたら助かります。

ttp://www.cometeo.com/room/ouYgYERa/

よろしくお願いしますm(._.)m

Re: 素材集め(各自好きな場所を)〆 ( No.97 )
  • 日時: 2016/01/14 21:04
  • 名前: くまごろう (ID: cX52jUZb)

Aさん、キョウジさん
今、たけさんと【会話部屋2】
ttp://www.cometeo.com/room/ouYgYERa/
にいます。
入れますか。

Re: 素材集め(各自好きな場所を)〆 ( No.98 )
  • 日時: 2016/01/14 23:11
  • 名前: くまごろう (ID: cX52jUZb)

皆さん、お疲れさまでした。
なんとかmacoさんまでつなぐことができて良かったです。
またお手伝いしますのでいつでもどうぞ。
企画とかも楽しみにしています。
今度自分の企画も出してみようかなぁ。

Re: 素材集め(各自好きな場所を)〆 ( No.99 )
  • 日時: 2016/01/15 08:01
  • 名前: maco (ID: H.ORcetb)

たけさん、キョウジさん、Aさん昨日はありがとうございました♪

ドロップが渋く鬼玉祭りでしたが…(^_^;)色々なボスできて楽しかったです。
たけさん、ドクロ弾あと2個だっけ?頑張って〜w
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

くまごろうさん、娘さん来てくださってありがとう(*´▽`*)
今度はご一緒できると嬉しいです。
くまごろうさんの企画!?なんかすごそうですw楽しみにしてますw

Re: 素材集め(各自好きな場所を)〆 ( No.100 )
  • 日時: 2016/01/15 10:09
  • 名前: キョウジ (ID: 0mvbf6Cb)

皆様、昨夜は共同ミッションありがとうございました。
鬼玉が多かったですが、野良でやるよりもストレスなく素材が集まるのを驚いています
コマバトルが最もストレス溜まる野良ミッションですが、非常に効率よく集まるので感激しました(*´∀`)

もう少し腕を上げて足を引っ張らない様に善処しますので、皆様またよろしくお願いしますm(__)m

Re: 素材集め(各自好きな場所を)〆 ( No.101 )
  • 日時: 2016/01/15 11:45
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: axviqLZ0)

くまごろうさん
昨日はありがとうございました。
ウラシマスキル発動せず8割がた鬼玉を釣ってました( ;´Д`)
とりあえず、抜け二箇所の処理と最後ドクロ1になりましたが、ドクロ獲得後変化無かったら焦ります( ;´Д`)
企画練りまくりのやつがあるんですね!楽しみです♬

macoさん
昨日はありがとうございました。
あそこまで鬼玉くるのは初かもw
3倍オーラ纏いだして偶にドロップとか鬼畜すぎるw
又、よろしくお願いします〜。
今日か?( ´ ▽ ` )ノ

キョウジさん
昨日はありがとうございました。
この間やった際は、私以外鬼天作ってたのと、ドロップも重なって結構早かったですよww
又、遊んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 赤・白Gの素材集め(赤2・白1)集まる日に ( No.102 )
  • 日時: 2016/01/19 15:05
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: xweajX/Q)

閲覧ありがとうございます。

今日は募集が遅れましたので明日22時頃〜0時迄の間。
4,5ターン程。
私が白犬の為、すみませんが赤猫の方を2名、白犬の方を1名募集させていただきます。
希望は赤魔Gの素材になりますので
白Gの素材やB魂は赤猫団の方、
赤Gの素材やB魂は白犬隊の方が受け取る方式で大丈夫な方を探してます。
3人〜出発する場合は覚醒日の神を間に挟みます。
覚醒日の神の素材だけ欲しい赤猫の方も募集させていただきます。

大体夜は大丈夫ですので同じ時間帯の方を募集させていただきますのでよろしくお願いします。


Re: 赤・白Gの素材集め(赤2・白1)明日22時頃 ( No.103 )
  • 日時: 2016/01/19 06:19
  • 名前: こうせい (ID: DQ6k2r0t)

おはようございます♪

いよいよ?赤G、白G周回ですね。
今日も目的なくブラブラするだけになると思いますので、白の人数集まらない時はお手伝いさせてください(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
記章もあるので極玉も出せます♪
こちら何か素材に目的があるわけではないので、白で素材欲しい参加希望の方がいたらそちら優先してください。

Re: 赤・白Gの素材集め(赤2・白1)今日22時頃 ( No.104 )
  • 日時: 2016/01/19 09:19
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: PFCDY8/1)

御礼が遅くなりました。
昨夜,下のテロップを見て装備コンプできたのがわかり無事ランチャー獲得できました。
どのタイミングかはわかりませんでしたが旧素材の最後の1個は,トンマン印の雅な桶でした。

野良の殺伐とした雰囲気の中,よく入ってきてくれてたこうせいさん,かいとさん有難うございます。

ねむさん,macoさん,ざぁさん,くまごろうさん,くまごろうさんの娘さんご協力ありがとうございました。
後は,滅殺しながら協力させていただきたいと思いますので人数足りない場合はいつでも召喚してください。

因みに旧素材の抜けは下の3個でした。
トンマン印の桶
トンマン印の雅な桶
極太の帯(たしか...)


こうせいさん

おはようございます。
お世話になりっぱなしですね(*_*)
来ていただけるだけでありがたいですので極玉は私の方で出させていただきます。
因みにですが3人でも大丈夫でしょうか?
赤をダミーでいれて...いけそうな気はしますがどうでしょう??

赤猫の方を1〜2名募集中です。
条件よろしい方おられましたら,よろしくお願いします。

Re: 赤・白Gの素材集め(赤1〜2名)今日22時頃〜 ( No.105 )
  • 日時: 2016/01/19 13:17
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: DI8wnna1)


なうスレageてもーた。ごめん(^^;;

装備コンプおめでとう\(^o^)/
凄いとしか言いようがないwww


こっち支援ageしときます!

Re: 赤・白Gの素材集め(赤1〜2名)今日22時頃〜 ( No.106 )
  • 日時: 2016/01/19 14:39
  • 名前: こうせい (ID: eNOi1odU)

たけさん
3人でもオッケーです♪
ただ、3人の時は多少面倒でも覚醒日の神を挟んでもいいですか?
オーラつけながらの方が早いし、確実な気がするので(^_^)
日の神面倒なら、やらなくても大丈夫です。オーラ付けよう!とか言いながら、カメラアップがやりたいだけなのでww

Re: 赤・白Gの素材集め(赤1〜2名)今日22時頃〜 ( No.107 )
  • 日時: 2016/01/19 15:12
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: vHa3GsbI)

とっちゃん

すみません、昨日の今日で2スレ立ち上げちゃいましたのでww
支援上げありがとうございます(^o^)

こうせいさん

戦オーラ!!いつもその存在を忘れますww
助言ありがとうございます!
中々参加者いないみたいですので、募集の仕方を少し変えてみます。