通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪
  • 日時: 2016/01/26 23:57
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: glT2QPS/)

----------------------------------------memo
【鬼天】
ひろ。さん

【積乱雲の腕輪or魔王の腕輪】
かずさん
りくパパさん
オペラ(魔王の腕輪)

【剛力アーム】
りくパパさん


【月兎】
極ブシ王スペシャル(極玉集め)
真チャレンジの月光石
赤マネキG、白コマG
極ブシ王ツアー(皆さんお気軽に参加を!)

----------------------------------------------------------------------------
★ゆっくりとスキルアップ・素材等集めをしたい初心者向けです。
★お手伝いスレではありません。基本的には、自分の行きたいミッションの極玉の用意をしてください。

☆基本的に21時頃〜の夜中心です。
 主がいなくても、メンバーで集まれば何時でも気軽に利用してください^_^

☆基本的に【フレンド枠のみ】でプレイします。
 飛び込み参加というよりは、長くお付き合いを希望される方向け。
★スレッドを立てられている方は、そちらを優先してください。

☆スポット参加もきちんとやりとりを完了される方であれば、一緒にできたら嬉しいです。

☆基本的には希望のミッションを優先していきます^^
-----------------------------------------------------------------------------

今はクローズなスレとして活動しています。
メンバーのお知り合いの方がみえましたら、気軽にお声がけください(^-^)

新しく参加希望される方は、今はお力になれず申し訳ないです(ノ_<)


【共有事項】
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
*フレンドコード/ゲーム名/バージョン/作りたい装備(希望のミッション)教えてください^^

*フレンド管理しやすいように、フレンドコードの公開(全部or一部)をお願いしています。

*ゲラゲラポー>>「このスレ見てね!」の合図です。

*お手伝いをお願いする時は、極玉は自分でまず用意を。足りなければ極玉集めからスタートしてください。

*根付などの記章が必要なミッションは、お誘いのない限り、ミッションを貼れない方からのお願いは控えてください。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------


--------------------------------プロフィール
【名前】ういっ/214891797679(フレンドコード)

【バージョン】白犬隊・R66

【メイン】クサナギ・メカブちゃん


ーーーーーーーーーーメンバーの皆さん(フレコ/ゲーム名)
【白犬隊】
ういっ
(2148-9179-7679/ういっ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あまのけーたさん
(3411-3157-6204/あまのけーた)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
れおたんさん
(4012-6349-3085/Ash)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
づん5さん
(2509-0896-4210/づん5)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かずさん
(3755-03**-****/みく)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ケロケロさん
(1435-4802-5579/ふうき)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こまさん
(2810-07**-****/こま)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
くにさん
( 4485-0939-9377/ゆい)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きゅんたさん
(3969-41**-****/マキ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まっさろさん
(1177-9143-0746/あおちゃん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
yutoさん
(5472-****-****/yuto)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たつやさん
(2809-8896-0188/たつや)
(赤猫5112-4417-6050/つばさ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
死神さん
(2019-9836-5058/エンマ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はるゆずさん
(1435-6233-4081/はるゆず)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ましゅさん
(非公開/アリス)



【赤猫団】
ういっ
(3969-7737-0092/オペラ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かのんさん
(0791-3291-9439/かのん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イーリスさん
(1977-03**-****/ゆうな)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はるとさん
(0920-1783-5322/Haruto)
合体しましょ(from:とかげさん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まっさろさん
(1547-5155-2260/まっさろ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お仕置きとかげさん(ニョロロン族)
(4356-3264-0604/とかげ)
尻尾、落としてきました(ΦωΦ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わたなべさん
(3454-0196-9505/あげは)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あまのけーたさん
(0061-2593-7947/けーた)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さきとパパさん
(3282-32**-****/さきとパパ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ふうとパパさん
(4399-1772-3423/ふうとパパ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ケータ(トリップ)さん
(1993-99**-****/ケータ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トウマさん
(0748-41**-****/トウマ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラッキーガールいなほさん(ニョr…)
(0318-96**-****/みそらいなほ)
トカゲほいほい(いい匂いするそうです)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でさん
(0147-24**-****/★☆XYZ☆★)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まいかさん
(3668-9267-5373/まいか)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ととさん
(3969-6444-4821/とと)
とかげ、やっておしまいっ(o・艸・o)
交換板で既に出会っていたなんて…!(ういっ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デキルコさん
(2938-9989-3675/A-C)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひろ。さん
(2165-8869-8123/ぴろ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ましゅさん
(2251-5985-2341/ましゅう)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りくパパさん
(3196-6457-4041/レッドJ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガノンちゃんさん
(1435-62**-****/ガノンちゃん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おとうさん
(1607-3090-2474です/おとうさん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
くろねこさん
(1220-8887-4201/くろねこ)



(特別ゲスト)ケータさん、しゅうまさん、もんげーキャットさん


ttp://www2.x-feeder.info/wish0/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.952 )
  • 日時: 2016/02/06 09:26
  • 名前: で ◆TpifAK1n8E (ID: SP1PVDfA)

おはようございます^^

くにさん、欲しい方のアピール、了解です(^^ゞ

いなほさん、ケータさん
今日はすでに野良さんと素材集めしてます^^;

1日出たり入ったりするので、ご都合合って、ご希望のミッションなどあればご一緒させてください(^-^)/

ちなみに私は、青鬼、ウィスマロマン、つられたろう丸、三途丸、鬼食い、いのちとり、プリズン、レッドJ、カブキロイド、ウバウネ、日ノ神の極素材が必要です^^;

ケータさん
装備コンプは結構きついですよね^^;
私は65%くらい作ってから、必要素材をリストアップして、片っ端から埋めてます^^
地味にノーマル素材がきつい(T_T)

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.953 )
  • 日時: 2016/02/06 09:57
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: ve6Zl1nE)

でさん
65%すごいです!俺は、今61種類しか作ってないので多分31%ぐらいです。野良っているのなら、俺も参加させてください。俺も極の素材あつまってなくて。

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.954 )
  • 日時: 2016/02/06 10:10
  • 名前: で ◆TpifAK1n8E (ID: uoV6X5uV)

はるとさん
ありがとうございます^^
とても助かります^^

ケータさん
今、青鬼をはるとさんと野良さんでやってます^^
ある程度で区切りをつけますので、ご希望のミッションを教えてもらえますか^^?

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.955 )
  • 日時: 2016/02/06 10:18
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: ve6Zl1nE)

でさん
希望のミッションは、つられたろうまる[ノーマル、超、極]ウバウネ極、青鬼極、ブシ王ノーマルと極です。極玉は全部持っているので、負担します。

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.956 )
  • 日時: 2016/02/06 10:25
  • 名前: で ◆TpifAK1n8E (ID: uoV6X5uV)

ケータさん
了解です(^^ゞ

この回で解散しますので部屋を作っていただけますか^^?

はるとさんもご都合よろしければいかがでしょうか^^?

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.957 )
  • 日時: 2016/02/06 10:26
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: ve6Zl1nE)

では、だれでも、ランク30以上、ビックボス、素材あつめようで募集します。

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.958 )
  • 日時: 2016/02/06 11:01
  • 名前: はると ◆tHwkIlYXTE (ID: uKkt0Nb/)

でさん
ケータさん
ととさん

ありがとうございました。m(__)m

携帯で子供にYouTubeを見せていたので、
スレ確認できませんでしたf(^^;

子供が「外で遊ぶー」って言って飛び出して行ってしまったので、いきなり消えてしまいスイマセンどしたm(__)m

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.959 )
  • 日時: 2016/02/06 11:32
  • 名前: くに (ID: ntf7Q8rc)

おはようございます^^
仕事なう(ノД`)

でさん
いなほさん

昨日はありがとうございました
昨日なんとなくふぶきちゃんを99Lvにしてみたら、
チャンピオンベルトもらえました^^
やっと99Lv100体終わりました。。長かった・・・

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.960 )
  • 日時: 2016/02/06 11:39
  • 名前: とと (ID: nAZEyzcy)

でさん、はるとさん、ケータさん

居てたので思わず凸しちゃいました(笑)
久しぶりに遊べて良かったです(*´ω`*)

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.961 )
  • 日時: 2016/02/06 11:56
  • 名前: で ◆TpifAK1n8E (ID: m4rL7JfR)

はるとさん
ととさん

ありがとうございました^^
お二方のおかげでとてもスムーズに攻略出来ました^^

青鬼とか、人気なくて野良さんとだといまいちなんですよね^^;

はるとさん、とさんの妖怪ラインナップ、良いですね^^
何が来るか期待しちゃいます(*^-^*)

ありがとうございました^^


くにさん
99Lvおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.962 )
  • 日時: 2016/02/06 13:37
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: ve6Zl1nE)

でさん
次ので、ラストお願いします。

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.963 )
  • 日時: 2016/02/06 13:53
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: ve6Zl1nE)

でさん、はるとさん、ととさん
お疲れ様でした。今日は楽しかったです!やはり皆さん強い!!(@_@)あっという間に素材が集まりました!有難うございます!!!何回もペロってしまいごめんなさい( TДT)本当に有難うございます!
また、皆さんとご一緒したいです。

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.964 )
  • 日時: 2016/02/06 13:54
  • 名前: で ◆TpifAK1n8E (ID: F0eI8zpK)

ケータさん
お疲れ様でした^^
長時間お付き合いいただき、だいぶ素材をゲット出来ました^^
ありがとうございました(*^-^*)
またご希望のミッションあればご一緒させてください(^-^)/

しばし休憩して後ほど再度インします^^
必要素材などある方がいらっしゃいましたらお供しますので、ご希望のミッションと時間をご教示ください<(_ _)>

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.965 )
  • 日時: 2016/02/06 18:06
  • 名前: で ◆TpifAK1n8E (ID: uWJmFlAw)

はるとさん
こんばんは^^
凸撃ありがとうございました^^
ニョロロンの宝玉、必要数ゲット出来ました^^
またご一緒させてください<(_ _)>

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.966 )
  • 日時: 2016/02/06 18:15
  • 名前: はると ◆tHwkIlYXTE (ID: uKkt0Nb/)

でさん

またまた突撃させてもらいました(`◇´)ゞ

宝玉狙いだったんですか!? (*_*)

また突撃させていただきます。(笑)

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.967 )
  • 日時: 2016/02/06 18:45
  • 名前: づん5 (ID: astaz0WV)

みなさま こんばんは

うぃっさんが不在になって1週間ほどになりますね。誰もがうぃっさんの事を心配していると思うのですが、このスレも間もなく1000に達してしまいそうです。というのも、毎日楽しく出動しているからですよね。
無くなってしまうのは寂しいです。かといってどうすれば?なんですが、雑談同様戻られるまで仮スレをと思うのですがどう思われますか?
誰が立てるかと言うのも問題ですが…
付き合いが長い方?スレを立てたコトがある経験者?毎日覗ける方?…など
有難いコトに雑談の仮スレを管理して下さっているましゅさんが、誰もいないようならいいよ!と言って下さってますが…

皆様のご意見も聞きたいと思いまして。うぃっさんが笑顔で戻って来る事の出来る場所を確保したく、お仲間入りして1ヶ月半の私がしゃしゃり出て投稿させていただきました。

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.968 )
  • 日時: 2016/02/06 19:17
  • 名前: で ◆TpifAK1n8E (ID: C16GDjJO)

づん5さん

こんばんは^^
ういっさんの体調、とても心配です(*_*)
ういっさんが戻ってこられる場所を残すこと、賛成です(^-^)/
私も参加して1ヶ月半ほどですが、皆さまととても楽しくプレイ出来るのもういっさんのおかげであると感謝しております^^

ましゅさんにご迷惑でなければ雑談仮スレを使わせていただけると助かります^^

別スレの方が良さそうで、どなたもいらっしゃらなければ、作り方を読んでみます^^;

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.969 )
  • 日時: 2016/02/06 19:42
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: ve6Zl1nE)

そうですか・・・もう1週間経っちゃうのか…早いもんですね。ういっさん、早く元気になって戻ってきてほしいです(>_<)自分もういっさんが元気で戻ってこられる場所あったほうがいいと思います。

スレの件はお任せします。自分の手じゃ、ういっさんの細胞にもならないぐらいダメダメなので。上級者の皆さまにお任せします。<m(__)m>

すみません。役立たずで( TДT)

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.970 )
  • 日時: 2016/02/06 19:57
  • 名前: づん5 (ID: astaz0WV)

お二人とも同意見で嬉しく思います(^o^)
何としてでもこのような暖かい場所を死守したいですよね♪

でさん
私の伝え方が今一つだったようで…
雑談は雑談でましゅさんが仮スレを作ってくださったのですが、仲間板の方で新しく仮スレを作った方がいいのかな?と思いまして(^^)誰もいないようならましゅさんが仲間板も管理して下さると言う意味でした(^^)
しかし、ましゅさんはご自分のスレもあり雑談の仮スレも管理して下さってて尚且こちらもお願いするのは申し訳ない気持ちもある中、作り方を勉強して下さるとは、何とも心強いです。私はメカ系サッパリでして(>_<)

と言っている内にスレ埋まってしまいそう(+_+)

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.971 )
  • 日時: 2016/02/06 20:25
  • 名前: で ◆TpifAK1n8E (ID: bawSn.Pg)

皆さま
こんばんは^^
づん5さんからご提案もいただき、もうすぐ1,000スレに達してしまいそうなのと、ういっさんの戻られる場所を残しておく目的で、(仮)スレを作りました^^
スレの作成が始めてで、ういっさんのような心配りの行き届いた運営は出来ないかもしれませんが、ご理解いただけると幸いです<(_ _)>
何か気がつくところがございましたらご教示ください<(_ _)>

出来ましたら以降は(仮)スレにコメントをお願い致します<(_ _)>

づん5さん
スレ立ててみました(;・∀・)ドキドキ

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.972 )
  • 日時: 2016/02/07 00:10
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: n6Plz8C/)

でさん。仮新スレありがとうございます(>_<)ゞ
陰ながら応援していますのでよろしくお願いします。

お手数おかけしちゃうのですが、上の方コピペしてくださると使いやすいかな〜なんて図々しい事いえません(;´Д`)

カゲローatfield全開(゚Д゚)

もうチョイ残ってるので少しずつ埋めていきますね。
次からは、sageでレスしていきます(>_<)ゞ

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.973 )
  • 日時: 2016/02/07 07:51
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: JAvEOa2T)

おはようございます(>_<)ゞ

( *・ω・)*_ _))ペコリン

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.974 )
  • 日時: 2016/02/07 11:48
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: UEyPuoPI)

でさん。お手数おかけしてしまって申し訳ございませんm(_ _)mありがとうございます(>_<)ゞ助言なんてとんでもない(;´Д`)上にあれば見やすいかな〜なんて思っちゃったりなんかりしちゃってσ(^_^;
ういっさんが戻られるまで管理の方、大変かと思いますが、よろしくお願いします。

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.975 )
  • 日時: 2016/02/07 15:04
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Vz05NezR)

(/ω・\)チラッ私も参加しちゃおうかな

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.976 )
  • 日時: 2016/02/07 16:26
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Vz05NezR)

づんさん。凸失礼しましたw(;・∀・)
お疲れ様でございました!
ブラッドリング完成ですイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
あとは、ぬらりかw
記章貼り終わらないとゲットに引継ぎしたくないので
ぼちぼちやっていきますねん(´∀`)

Σ(゚д゚lll)ガーン間違ってあげてもうた!!!!!
ド━(゚Д゚)━ン!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存