通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪
  • 日時: 2016/01/26 23:57
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: glT2QPS/)

----------------------------------------memo
【鬼天】
ひろ。さん

【積乱雲の腕輪or魔王の腕輪】
かずさん
りくパパさん
オペラ(魔王の腕輪)

【剛力アーム】
りくパパさん


【月兎】
極ブシ王スペシャル(極玉集め)
真チャレンジの月光石
赤マネキG、白コマG
極ブシ王ツアー(皆さんお気軽に参加を!)

----------------------------------------------------------------------------
★ゆっくりとスキルアップ・素材等集めをしたい初心者向けです。
★お手伝いスレではありません。基本的には、自分の行きたいミッションの極玉の用意をしてください。

☆基本的に21時頃〜の夜中心です。
 主がいなくても、メンバーで集まれば何時でも気軽に利用してください^_^

☆基本的に【フレンド枠のみ】でプレイします。
 飛び込み参加というよりは、長くお付き合いを希望される方向け。
★スレッドを立てられている方は、そちらを優先してください。

☆スポット参加もきちんとやりとりを完了される方であれば、一緒にできたら嬉しいです。

☆基本的には希望のミッションを優先していきます^^
-----------------------------------------------------------------------------

今はクローズなスレとして活動しています。
メンバーのお知り合いの方がみえましたら、気軽にお声がけください(^-^)

新しく参加希望される方は、今はお力になれず申し訳ないです(ノ_<)


【共有事項】
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
*フレンドコード/ゲーム名/バージョン/作りたい装備(希望のミッション)教えてください^^

*フレンド管理しやすいように、フレンドコードの公開(全部or一部)をお願いしています。

*ゲラゲラポー>>「このスレ見てね!」の合図です。

*お手伝いをお願いする時は、極玉は自分でまず用意を。足りなければ極玉集めからスタートしてください。

*根付などの記章が必要なミッションは、お誘いのない限り、ミッションを貼れない方からのお願いは控えてください。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------


--------------------------------プロフィール
【名前】ういっ/214891797679(フレンドコード)

【バージョン】白犬隊・R66

【メイン】クサナギ・メカブちゃん


ーーーーーーーーーーメンバーの皆さん(フレコ/ゲーム名)
【白犬隊】
ういっ
(2148-9179-7679/ういっ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あまのけーたさん
(3411-3157-6204/あまのけーた)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
れおたんさん
(4012-6349-3085/Ash)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
づん5さん
(2509-0896-4210/づん5)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かずさん
(3755-03**-****/みく)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ケロケロさん
(1435-4802-5579/ふうき)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こまさん
(2810-07**-****/こま)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
くにさん
( 4485-0939-9377/ゆい)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きゅんたさん
(3969-41**-****/マキ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まっさろさん
(1177-9143-0746/あおちゃん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
yutoさん
(5472-****-****/yuto)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たつやさん
(2809-8896-0188/たつや)
(赤猫5112-4417-6050/つばさ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
死神さん
(2019-9836-5058/エンマ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はるゆずさん
(1435-6233-4081/はるゆず)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ましゅさん
(非公開/アリス)



【赤猫団】
ういっ
(3969-7737-0092/オペラ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かのんさん
(0791-3291-9439/かのん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イーリスさん
(1977-03**-****/ゆうな)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はるとさん
(0920-1783-5322/Haruto)
合体しましょ(from:とかげさん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まっさろさん
(1547-5155-2260/まっさろ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お仕置きとかげさん(ニョロロン族)
(4356-3264-0604/とかげ)
尻尾、落としてきました(ΦωΦ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わたなべさん
(3454-0196-9505/あげは)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あまのけーたさん
(0061-2593-7947/けーた)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さきとパパさん
(3282-32**-****/さきとパパ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ふうとパパさん
(4399-1772-3423/ふうとパパ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ケータ(トリップ)さん
(1993-99**-****/ケータ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トウマさん
(0748-41**-****/トウマ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラッキーガールいなほさん(ニョr…)
(0318-96**-****/みそらいなほ)
トカゲほいほい(いい匂いするそうです)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でさん
(0147-24**-****/★☆XYZ☆★)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まいかさん
(3668-9267-5373/まいか)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ととさん
(3969-6444-4821/とと)
とかげ、やっておしまいっ(o・艸・o)
交換板で既に出会っていたなんて…!(ういっ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デキルコさん
(2938-9989-3675/A-C)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひろ。さん
(2165-8869-8123/ぴろ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ましゅさん
(2251-5985-2341/ましゅう)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りくパパさん
(3196-6457-4041/レッドJ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガノンちゃんさん
(1435-62**-****/ガノンちゃん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おとうさん
(1607-3090-2474です/おとうさん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
くろねこさん
(1220-8887-4201/くろねこ)



(特別ゲスト)ケータさん、しゅうまさん、もんげーキャットさん


ttp://www2.x-feeder.info/wish0/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.101 )
  • 日時: 2016/01/18 10:59
  • 名前: みそらいなほ (ID: IYW/ikMw)

ましゅさんすぐ消えちゃって悲しい…(T ^ T)

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.102 )
  • 日時: 2016/01/18 11:00
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 499ILgdo)

えwお邪魔ではなかったんですか(;・∀・)

ありゃwまたまた失礼しましたΣ(゚д゚lll)ガーン

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.103 )
  • 日時: 2016/01/18 11:04
  • 名前: みそらいなほ (ID: IYW/ikMw)

イーリスさん
毎回冷静沈着な指示を出して頂きありがとうございます(^◇^)素敵過ぎて憧れます\(//∇//)\

とかげさん
フフフ…見事にトラップに引っかかったわねwでも尻尾を置いて逃げるとは…ぐぬぬ

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.104 )
  • 日時: 2016/01/18 13:25
  • 名前: はるゆず (ID: mvkf7RU9)

みそらいなほさん、とかげさん

おつかい横町パトロール10回ほどで、キュン太郎友達になれましたヽ(^0^)ノ
やっと友達になれたのに、直ぐに進化➡魂➡合成強化…

モテモ天、キュン太郎ごめんなさい(o_ _)o

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.105 )
  • 日時: 2016/01/18 13:37
  • 名前: みそらいなほ (ID: IYW/ikMw)

おめでとうございます(^◇^)これではるゆずさんもモテモテですねw(^_−)−☆

私もたまにはパトロール頑張らなくては…(;^_^A

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.106 )
  • 日時: 2016/01/18 15:04
  • 名前: くに (ID: 8vXSKbVW)

みなさん

先週告知してました白犬限定の極ブシSP周回ですが、本日
から開催したいと思います^^
毎日ではありませんが、頻繁にやります^^;
まずはやってみよう!ということで本日の22時半くらいか
らと思ってるんですが、都合のつく方は声かけてくださいな
もちろんランク、装備、使用妖怪、魂は不問です
やってればそのうち慣れると思います
やりたい方が多い場合は先着順とか、私が抜けるとか、色々
あると思うので、参加したいなと思っている方は声かけてもらえたらと^^
参加者が少ない場合は野良入れます。。

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.107 )
  • 日時: 2016/01/18 16:02
  • 名前: づん5 (ID: bgoZZia0)

くにさん こんにちは
参加希望します(^-^)
あと1個でそろうので、他の方優先でも構いませんので…\(^-^)/

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.108 )
  • 日時: 2016/01/18 16:09
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: 3gKXNyfW)

くにさん

こんにちは〜
ブシツアーの枠が空いてましたら参加させて下さい(*´艸`)

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.109 )
  • 日時: 2016/01/18 16:33
  • 名前: はるゆず (ID: mvkf7RU9)

くにさん

今日は極玉集めが間に合わなそうなので、明日以降で空いてたら参加させてください(o_ _)o

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.110 )
  • 日時: 2016/01/18 16:42
  • 名前: みそらいなほ (ID: IYW/ikMw)

あわわ…いつの間にか、とかげホイホイに名前が変わってた!(◎_◎;)

極ブシツアーいいなぁ。赤猫じゃ入れないのが残念です(。-_-。)

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.111 )
  • 日時: 2016/01/18 16:47
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: Pt1i0Z0c)

こんにちは(^-^)

いなほさん…ふふっ(ΦωΦ)
楽しい会話をいつもありがとうございます^ ^
通信できなくても、ここに来ると散りばめられている楽しさが嬉しいです(^-^)

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.112 )
  • 日時: 2016/01/18 16:51
  • 名前: あまのけーた (ID: gRdCZlhh)

くにさん

今日から復活出来そうです。もし、空きがあるようでしたらご一緒させて下さい。

優先順位的には、づん5さんの次で構いません。づん5さんが出動し、それでも空きがあれば参加させて下さい。

いなほさん

そうなんです。それを聞こうと思ったのです。赤猫の方は、ブシ王ツアーやってないのでしょうか。
私は、赤白両方持っているのでどちらもブシ王やります。

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.113 )
  • 日時: 2016/01/18 16:57
  • 名前: で ◆TpifAK1n8E (ID: 4iQriU/m)

皆さま
こんばんは^^

いよいよくにさん企画の極ブシツアー開催ですねp(^^)q
頑張ってください(^-^)v


本日は23時30分くらいになってしまいますが、オンします^^

いなほさん、あまのけーたさん、赤猫の皆さま
もし、赤猫メンバーも集まりそうなら極ブシツアーver.REDでもいかがでしょうか?

仕事中にこっそり書き込み(〜 ´∀`)〜

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.114 )
  • 日時: 2016/01/18 17:32
  • 名前: みそらいなほ (ID: IYW/ikMw)

でさん
赤猫極ブシツアーやっちゃいますか?私もましゅさんとコツコツ貯めてきた極玉大放出しちゃいますよ(^◇^)

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.115 )
  • 日時: 2016/01/18 17:59
  • 名前: 死神 (ID: 8PKaALf5)

くにさんあんまりできませんがもしよろしければお願い致します
今日月光石回収手伝ってくれるかた募集してますー

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.116 )
  • 日時: 2016/01/18 18:11
  • 名前: くに (ID: 8vXSKbVW)

みなさんありがとうございます^^

ただいまのエントリーは、

【強くなるスレ枠】
あまのけーたさん・・・?個
れおたんさん・・・・・?個
づん5さん・・・・・・5個
はるゆずさん・・・・・?個

【ゆったりスレ枠】
りょんさん・・・・・・?個
くに・・・・・・・・・6個←バトル拒否、補欠選手^^;

こんな感じです^^
本日は企画初日で、りょんさんとの顔合わせもありますので、
私もブシ王参加します。
んが、明日以降からは人数次第で私は参加したりしなかったり
の補欠扱いで^^;
本日の参加者は先着順で、
づん5さん、れおたんさん、りょんさん、私の4人で行きましょう
・・・すいませんとりあえず先着順しか思いつかなくて、いい
方法があったらどなたか提案してください(><)
22時半からやります。
SPはガチバトルで、取ったらゆずるでお願いしますm(_ _)m
なお仕事の都合で急に参加出来なくなったとか、全然ありです^^
ゆっくりやっていきましょうv
楽しみましょ〜^^

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.117 )
  • 日時: 2016/01/18 18:12
  • 名前: りくパパ (ID: qDT1BeS.)

こんばんわ(^_^)
今日は豪雪なのにストーブが壊れて寒いです(笑)

赤猫団で極武士ツアーに参加希望です(^_^)

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.118 )
  • 日時: 2016/01/18 18:37
  • 名前: づん5 (ID: bgoZZia0)

あまのけーたさん
お帰りなさい、お疲れ様でした(^^)

くにさん 了解いたしました
先着順…難しいですよね
私も今すぐに良い案が思いつきません(>_<)
ココの方はあまのけーたさんはじめお優しい方ばかりなので、譲り合いになっても…というコトで本日は甘えて参加させて頂きます、スミマセン
ところで、極玉出す順番はどういたしましょう?

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.119 )
  • 日時: 2016/01/18 18:40
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: 11MfD0Uf)

みなさんこんばんは(^-^)

あまのけーたさん
おかえりなさい^ ^
改めてよろしくお願いします(^-^)

くにさん
すみません、必要なスペシャルの数後ほど報告しますね(>_<)
今夜よろしくお願いします m(_ _)m

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.120 )
  • 日時: 2016/01/18 18:57
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: hdLaHIDH)

こんばんはm(__)m
ういっさんスレ失礼しますε=ε=┏(・_・)┛
づん5さん、れおたんさん今日はブシ王戦よろしくお願いします!
あまのけーたさん、はるゆずさんご一緒になった時はお願いします(^_^)
極玉は入室順でいいのかな?もしくはおれが貼ってもかまいません(^-^)/

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.121 )
  • 日時: 2016/01/18 19:14
  • 名前: で ◆TpifAK1n8E (ID: VwtdrrK6)

いなほさん、りくパパさん
返信ありがとうございます<(_ _)>

あとは、あまのけーたさんが参戦いただけそうなら、4人揃いそうでしょうか^^

以前、はるとさんも参戦の快諾をいただいていたので、どうでしょうか(>_<)


くにさん
便乗してしまってすみません(;^_^A

参加希望多数の時は悩みますね(@_@;)

極玉は部屋主から順番に出していくようなことで、4戦1セットでどうかなと思いますが、どなたかの極玉が切れたときにどうするか…たぶん誰か出しちゃいそうですね^^;

SPはコマバトル、取れた人は全員取るまでゆずる…その日で4つ出ないときにどうするか-_-;

すぐに妙案が浮かびませんので、少々考えてみます(;^_^A

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.122 )
  • 日時: 2016/01/18 19:21
  • 名前: あまのけーた (ID: gRdCZlhh)

でさん、いなほさん、りくパパさん

はるとさんか他の方が行けるならそちら優先でお願いします。
今朝3:00おきだったのでどこまで起きていられるか自信がありません。。。
あと、赤猫だとずっとやっていないのでブシ王極玉がないかもしれないのです。

9時くらいには、帰るので、それまでにメンバーが確定していないなら
出来そうかご連絡しますね。

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.123 )
  • 日時: 2016/01/18 19:28
  • 名前: づん5 (ID: bgoZZia0)

りょんさん
はじめまして、こんばんは
本日はよろしくお願いします(^-^)
私も昼の部(ましゅさん いなほさん)で集めた極玉がカンストしそうな位ありますよ♪誰かなくなってもジャンジャン貼れますよ(^^)
22時半〜は雑談の方へお邪魔すればよろしいですか?

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.124 )
  • 日時: 2016/01/18 19:31
  • 名前: ゲスの極みはるととかげほいほい (ID: NVdSs4vT)

皆さんこんばんは
とかげです。

ブシ王盛り上がってますね^ - ^
自分もいつか赤猫ブシツアー参加してみたいですが、何せ極玉がなくて...キ○タマなら2つあるのですが...v( ̄Д ̄)v
極玉ツアーが組めれば是非参加させて下さい(^o^)

みそらいなほさん
週刊強くなるニャンのういっ記者は情報が早いのでスキャンダルには気をつけましょう(笑

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.125 )
  • 日時: 2016/01/18 19:34
  • 名前: くに (ID: 8vXSKbVW)

あまのけーたさん

今日のところはすいませんm(_ _)m
たぶん出張帰りでうずうずしてる、一番熱い男だったと思うの
ですが良い方法がまだ見つかってなくて、今日はとりあえず
先着にせざるを得ませんでした(T T)
次は是非m(_ _)m

はるゆずさん

次回の極ブシには是非!
あと希望の素材集めにまた一緒に行きましょうm(_ _)m

ちょっと強引な企画&へっぴり運営ですけど、なんとか皆さん
が楽しくゲット出来たらなぁ〜と思っていますのでよろしく
お願いします^^
・・・たぶん長丁場ですので〜^^;
あと群青玉も必要なのお忘れなく〜。。

正直先着順はよい方法ではありませんm(_ _)m
前回参加できなかった方が次回は優先で入る、とかが良い気がします
極玉は入室順にしましょう^^
なかなか集められない方もいると思うので、先に言ってもらえ
れば代わりに私とかりょんさんとか、極玉長者にお願いするで
なんとか回して行きたいと思います

何度も言いますがSPの譲り合い厳禁!強制コマバトルです^^
・・・せっかくなので私もコマバトル参加しちゃおうかな〜w

れおたんさん、づん5さん、りょんさんよろしくお願いします^^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存