通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪
  • 日時: 2016/01/26 23:57
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: glT2QPS/)

----------------------------------------memo
【鬼天】
ひろ。さん

【積乱雲の腕輪or魔王の腕輪】
かずさん
りくパパさん
オペラ(魔王の腕輪)

【剛力アーム】
りくパパさん


【月兎】
極ブシ王スペシャル(極玉集め)
真チャレンジの月光石
赤マネキG、白コマG
極ブシ王ツアー(皆さんお気軽に参加を!)

----------------------------------------------------------------------------
★ゆっくりとスキルアップ・素材等集めをしたい初心者向けです。
★お手伝いスレではありません。基本的には、自分の行きたいミッションの極玉の用意をしてください。

☆基本的に21時頃〜の夜中心です。
 主がいなくても、メンバーで集まれば何時でも気軽に利用してください^_^

☆基本的に【フレンド枠のみ】でプレイします。
 飛び込み参加というよりは、長くお付き合いを希望される方向け。
★スレッドを立てられている方は、そちらを優先してください。

☆スポット参加もきちんとやりとりを完了される方であれば、一緒にできたら嬉しいです。

☆基本的には希望のミッションを優先していきます^^
-----------------------------------------------------------------------------

今はクローズなスレとして活動しています。
メンバーのお知り合いの方がみえましたら、気軽にお声がけください(^-^)

新しく参加希望される方は、今はお力になれず申し訳ないです(ノ_<)


【共有事項】
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
*フレンドコード/ゲーム名/バージョン/作りたい装備(希望のミッション)教えてください^^

*フレンド管理しやすいように、フレンドコードの公開(全部or一部)をお願いしています。

*ゲラゲラポー>>「このスレ見てね!」の合図です。

*お手伝いをお願いする時は、極玉は自分でまず用意を。足りなければ極玉集めからスタートしてください。

*根付などの記章が必要なミッションは、お誘いのない限り、ミッションを貼れない方からのお願いは控えてください。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------


--------------------------------プロフィール
【名前】ういっ/214891797679(フレンドコード)

【バージョン】白犬隊・R66

【メイン】クサナギ・メカブちゃん


ーーーーーーーーーーメンバーの皆さん(フレコ/ゲーム名)
【白犬隊】
ういっ
(2148-9179-7679/ういっ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あまのけーたさん
(3411-3157-6204/あまのけーた)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
れおたんさん
(4012-6349-3085/Ash)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
づん5さん
(2509-0896-4210/づん5)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かずさん
(3755-03**-****/みく)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ケロケロさん
(1435-4802-5579/ふうき)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こまさん
(2810-07**-****/こま)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
くにさん
( 4485-0939-9377/ゆい)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きゅんたさん
(3969-41**-****/マキ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まっさろさん
(1177-9143-0746/あおちゃん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
yutoさん
(5472-****-****/yuto)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たつやさん
(2809-8896-0188/たつや)
(赤猫5112-4417-6050/つばさ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
死神さん
(2019-9836-5058/エンマ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はるゆずさん
(1435-6233-4081/はるゆず)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ましゅさん
(非公開/アリス)



【赤猫団】
ういっ
(3969-7737-0092/オペラ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かのんさん
(0791-3291-9439/かのん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イーリスさん
(1977-03**-****/ゆうな)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はるとさん
(0920-1783-5322/Haruto)
合体しましょ(from:とかげさん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まっさろさん
(1547-5155-2260/まっさろ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お仕置きとかげさん(ニョロロン族)
(4356-3264-0604/とかげ)
尻尾、落としてきました(ΦωΦ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わたなべさん
(3454-0196-9505/あげは)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あまのけーたさん
(0061-2593-7947/けーた)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さきとパパさん
(3282-32**-****/さきとパパ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ふうとパパさん
(4399-1772-3423/ふうとパパ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ケータ(トリップ)さん
(1993-99**-****/ケータ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トウマさん
(0748-41**-****/トウマ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラッキーガールいなほさん(ニョr…)
(0318-96**-****/みそらいなほ)
トカゲほいほい(いい匂いするそうです)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でさん
(0147-24**-****/★☆XYZ☆★)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まいかさん
(3668-9267-5373/まいか)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ととさん
(3969-6444-4821/とと)
とかげ、やっておしまいっ(o・艸・o)
交換板で既に出会っていたなんて…!(ういっ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デキルコさん
(2938-9989-3675/A-C)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひろ。さん
(2165-8869-8123/ぴろ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ましゅさん
(2251-5985-2341/ましゅう)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りくパパさん
(3196-6457-4041/レッドJ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガノンちゃんさん
(1435-62**-****/ガノンちゃん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おとうさん
(1607-3090-2474です/おとうさん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
くろねこさん
(1220-8887-4201/くろねこ)



(特別ゲスト)ケータさん、しゅうまさん、もんげーキャットさん


ttp://www2.x-feeder.info/wish0/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.852 )
  • 日時: 2016/02/03 06:51
  • 名前: 死神 (ID: Rt2rcLr4)

皆さんへ
本当に申し訳ございません
あまりこの時間帯にゲームをすることができなく自分一人、勝手に慣れていたのかもしれません
自己中ですいません
本当に申し訳ございません

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.853 )
  • 日時: 2016/02/03 10:49
  • 名前: くに (ID: tsG8VikK)

でさん
れおたんさん

ありがとうございますm(_ _)m
学校内で子供のクラスだけ学級閉鎖になってたようです^^;
今日から元気に登校しました^^

昨日は戦艦祭りだったみたいですね、いいな〜(><)
装備の方は280/290です、あとちょっとなんですけど、
どんどろ、つられ、三途、マイティ、のぼせ、おのぼりの
ノーマル素材で手こずってますorz
追いかけっこが辛い^^;

死神さん

お手伝いスレではないかもしれませんが、結局誰かがお誘いを
掛けないと集まらないし、別に「だれか日ノ神手伝って」で
問題ないと思いますよ^^
ただ時間帯がちょっと早くて人が集まりにくいみたいですね(><)
死神さんのコメントにレスがついてこないのをいつも気にはし
てるんですけど・・・

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.854 )
  • 日時: 2016/02/03 14:22
  • 名前: とかげ (ID: vM/zn1Rn)

最近なかなかプレイできまてませんが、レスだけは見ている風邪とかげです。

あげはさん
「come in to de's room」
ツボに入りました(笑
ついつい用事をすっぽかしてDSを開き、自分が入ってしまうとこでした(笑
de's room...みそらいなほさんの、とかげホイホイ並みの香しさですね( ´艸`)今度入らせて下さい。

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.855 )
  • 日時: 2016/02/03 14:59
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: PGklFnCn)

死神さん

こんにちは。
昨晩はキツイ言い方になってしまいすみませんでした。

1つご理解頂きたいのは、怒っているのではなく、ああいう風に言ったのは死神さんに相手を事を思いやる気持ちを持って欲しいと思ったからです。

素材やスペシャルがとても欲しいのは、同じくバスターズをやる者としては凄く良く解ります。
でも、自分の事ばかり考えていては、世の中上手く渡り合えません。
ネットとはいえ、人と人との繋がりが大事ですから。

ところで、なぜういっさんがTOPに以前には無かった「お手伝いスレじゃありません」と記載したか気にされた事がありませんか?

恐らくこの全てのネット世界に自分のやりたい事を優先して、相手を思いやる気持ちが乏しい方々が多かったから…と思われます。

例えば

「〇〇が欲しいです。でも極玉ありません。早く倒したいので誰か出して手伝って下さい。」
と、お願いされるのと

「〇〇が欲しいのですか、どうしても〇〇が倒せません。極玉は用意しました。どなたか、ご都合合えばご協力お願い頂けませんか?」

と、お願いされるのでは、どちらが快く引き受けてあげようと思いますか?
恐らく後者だと思います。

ういっさんが言わんとした事は、これだと私は思ってます。

どうでもいいと思った方には、お手伝いどころか、関わりすら持とうとしないでしょう。

でも、ここのメンバーさん達は、昨晩みたいに死神さんのお願いを聞いてくれています。レスもされています。
死神さんはどうでもいい方では無いから。

ですから、どうかそういう気持ちをないがしろにしないで下さい(/ _ ; )
思いやりを持って、楽しくプレイしよう!という事です(^-^)

長々説教じみた事言ってしまい申し訳ありません。

今後もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


他のメンバー様

今回ういっさん不在の中、私の発言において要らぬ心配事やご気分を害された事、深くお詫び申し上げますm(_ _)m

またこれからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.856 )
  • 日時: 2016/02/03 16:18
  • 名前: 死神 (ID: Rt2rcLr4)

れおたんさん
わざわざ私のために大切なお時間をさいていいただき本当にありがとうございます
れおたんさんに言われたことを胸に誓い日々精進していきたいと思いますのでみなさんこれからもお願い致します

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.857 )
  • 日時: 2016/02/03 16:25
  • 名前: わたなべ@あげは (ID: 9vyPY1T2)

れおさん

このスレを大事に思う気持ちが
れおさんのレスからはいつも感じられてるので
説教じみた?wカキコも全然前向きだし気分悪くなんてならないですよ
それどころか親心を感じてほのぼーのですw


死神さん

私はメインデータとサブデータと子供データがあって
進捗がまちまちなのでどんな出撃にもニーズがマッチします。
なのでお手伝いというよりは共闘でご一緒したいなーと思います。
これは余談で私見ですが・・・
死神さんのカキコは、どこか依頼っぽく感じるので
もう少しお願いテイストでいいんじゃないですか?
そのほうが「わたしも一緒に行くー」って言いやすいです

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.858 )
  • 日時: 2016/02/03 16:43
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: ru4LpOn.)

うぃさんお久しぶりです(*^^*)
うぃさんのフレンドの皆さん初めまして(^-^)/
少し気になったのでレス失礼しますm(_ _)m


私のスレにも死神さんから依頼があり書き込み内容にう〜ん(´・_・`)と思ったのでお断り致しました。お断りしてすみません。
ですが、れおたんさんのレスを見て『その通り!』だと思いました(*^^*)
貴重なお言葉ありがとうございます(`_´)ゞ
初めましてなのに馴れ馴れしくてすみません(>人<;)


最低限のマナー、ルールを守って楽しく遊べたらいいですね*\(^o^)/*


失礼いたしましたm(_ _)m

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.859 )
  • 日時: 2016/02/03 16:48
  • 名前: 死神 (ID: Rt2rcLr4)

依頼ですか…
どのように言えばよいのか…

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.860 )
  • 日時: 2016/02/03 18:00
  • 名前: とかげ (ID: vM/zn1Rn)

れおたんさん
文末にある「気分を害される」だなんて...むしろこの場を大切に思い、行動に出ていただけることに感謝するとともに、れおたんさんのような方がいてくれるから良い場になってるんだなと感じます。ありがとうございます。
私も全く同感です。れおたんさんは非常に分かりやすく的確な発言をして頂いたと思います。

死神さん
同じ内容を伝えるにしても言い方一つで、捉え方や印象が変わりますし、ましてや文章だけの世界ですから....表情も態度もわかりません。しかし、顔も見たことのない他人同士が上手く交流できているのは、皆さんがそれなりに思いやりの気持ちを持って上手く文章表現されているからですね^ ^
言葉が足りなくて誤解を受ける部分も多いのかも知れません。
あまり気落ちなさらず、ここでのコミュニケーション自体を楽しんでみる位の気持ちで書かれてみてはどうでしょう?^ - ^

素性も知らない相手なのに文章だけで思いが伝わり合えるなんて素敵じゃないですか。

死神さんは、ここのみんなにとってどうでも良い人ではないのです。私も死神さんとプレイだけでなく、楽しくコミュニケーションができたら、素敵だなぁと思います♪

りなさん
はじめまして(^_^)
ここでお世話になっているとかげと申します。
こちらこそわざわざ貴重なご意見ありがとうございます。
きっとりなさんのスレも素敵なのでしょうね♪
ういっさんのお知り合いなら遠い親戚みたいなものですね(笑
よろしくです(笑


長文失礼しました。



Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.861 )
  • 日時: 2016/02/03 18:06
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: nn.nnpyn)

皆さん、こんにちは(*´▽`*)雑談からやって参りました。ましゅでございます(>_<)ゞ

死神さん。そんなに難しく考えない方がよろしいかと(^_^;)
まずは、極玉集めから始めてはいかがでしょうか?それがまずスタートラインだと思いますよ〜(^_^;)いきなりゴールテープ切りたいのは分かりますが、それだと何も楽しくないですよ。
皆さんと楽しくやるのが仲間版の良いところですから。楽しくやれれば極玉集めだって全く苦になりませんよね?←私だけかな(゚Д゚;)
。勿論素材集めもそうです。

ちょいと言い方を変えるだけで、参加しやすくもなりますしね( ´艸`)

例えば、黒鬼の極玉集めしたいのですがお時間ある方いらっしゃいますか?とか

そうすれば、何時なら私空いてますよーとかお返事返ってくると思いますので。
なるべく自分の時間を押し付けないで、お手伝いなさってくれる方にあわせるなどすれば、快く参加くださると思います。私だって時間があえばいくらでもお手伝いしますので。
焦らず楽しくバスターズをエンジョイしていきましょうね〜(´>∀<`)ゝ

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.862 )
  • 日時: 2016/02/03 18:27
  • 名前: 死神 (ID: NVxJ6UI/)

皆さん
本当にありがとうございます
このような心優しい方々の集まりに入れてとても嬉しいです!これからもよろしくお願い致します

ところで話は変わりますが今日、鬼天を作るために日ノ神に行きたいのですがせっかく極玉があるのにストーリー、ノーマル、超をクリアしてなく極どころではありません、ソロで頑張っても勝ち目が見えなくもし都合の合う方いましたらお手伝いをお願いしたいです!時間は10時半頃スタートしたいなと思ってるのですがこちらの都合上、急遽中止となる可能性があるのですがその時は本当にすいません
というわけで募集してますのでご都合合う方がいましたらお願いしたいです!

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.863 )
  • 日時: 2016/02/03 18:39
  • 名前: わたなべ@あげは (ID: 9vyPY1T2)

死神さん

その時間に実際行けるようならもう一度書き込みしてみてください。
私も合わせられるように見に来ます。
そしてご一緒できた際には未来計画書のコマバトルよろしくですw
ではまたのちほど〜。

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.864 )
  • 日時: 2016/02/03 18:43
  • 名前: 死神 (ID: NVxJ6UI/)

極玉は10個程で無くなるまでは負担するつもりでB魂も素材もコマバトル歓迎です
私は計画書希望ですが気になさらず
あげはさん
今日は極やらない可能性が高いので極やるとなったらお願いしたいです!コマバトル負けませんからね
後、時間はOKだと思うのですが無理なときは本当に無理なのでそこだけは了承していただけるとありがたいです

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.865 )
  • 日時: 2016/02/03 18:45
  • 名前: くに (ID: tsG8VikK)

死神さん

そういう言い方されると・・・
参加者殺到しちゃいますよw
22時半なら私はばっちり行けます^^
エントリーしときます
都合悪い場合は中止になること了解です^^
極玉は10個くらいはあったと思いますv
私もこれ以降、スレがしばらく見れず、コメント
できない可能性大ですのでよろしくどうぞm(_ _)m

22時半くらいにのぞきにきますね

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.866 )
  • 日時: 2016/02/03 18:49
  • 名前: 死神 (ID: NVxJ6UI/)

くにさん一瞬びびりましたが今回のように募集すればいいのですね
大体わかってきました
後、参加ありがとうございます

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.867 )
  • 日時: 2016/02/03 19:11
  • 名前: みそらいなほ (ID: r6VTnkx/)

今夜は死神祭りになりそうですかね…?(笑)

私も22:30頃空いてたら参加させて下さいね〜♪( ´▽`)もちろんコマバト希望です\(//∇//)\

れおたんさん
分かりやすく解説ありがとうございましたm(_ _)mあげはさんがおっしゃった、親心に同感ですwこれからも、良きパパでいて下さい♪( ´▽`)

死神さん
鬼天で思い出したのですが、ご自分でスレ立てしてませんでしたっけ?あちらは締められたんですか??

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.868 )
  • 日時: 2016/02/03 19:25
  • 名前: 死神 (ID: Rt2rcLr4)

死神祭りってwそんなこといって急遽中止になったとき本当に恥ずかしいのでやめてくださいよーw
自分で立てたスレよりやはりこのういっさんのスレの方が知ってる方も多いので今は停止中です

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.869 )
  • 日時: 2016/02/03 19:43
  • 名前: はるゆず (ID: QQIiFkZf)

こんばんわ〜。
日ノ神極玉集めしてま〜す(*^^*)

野良ではなかなか伝わらず始まりませんが…(笑)

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.870 )
  • 日時: 2016/02/03 20:40
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: EKCmeU9j)

みなさんこんばんは(^-^)

みなさんのご理解に感謝してもしきれません…ありがとうございました(ノД`)

普段、子供達に言っているような説教をネットの世界にまで持ち出してどうなのか?…とも迷いましたが、死神さんに思いが届いたようなので、少なくとも間違ってはいなかったと思えた事が救いでした(/ _ ; )

いなほさん、あげはさんがおっしゃった親心…本当にその通りだと思います。少し出過ぎた親ですが(*´艸`)
良きパパと言われリアルに泣きそうズラ…。・(ノД`)・。

りなさん
初めまして(^-^)
以前りなさんのスレを拝見した事があるので、経緯は存じております。
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
今回はわざわざご意見頂きありがとうございました(^-^)
私の言葉をそう受け止めてもらい、こちらも安心しました♪( ´▽`)
これからもどうぞよろしくお願いします( ̄▽ ̄)ゝ

とかげさん、ましゅさん
死神さんへのアドバイスありがとうございます(^-^)
お二人の的確なアドバイスのおかげで死神さんもご理解が深まったようですね!感謝です(*´艸`)

くにさん、いなほさん、あげはさん
ご協力感謝であります(^-^)
そちらは満員だと思うので、私は帰宅して、参加出来そうであれば、はるゆずさんのお手伝いをしたいと思います♪( ´▽`)
後ほどインする前にレスしますね( ̄▽ ̄)ゝ

そして死神さん
私の思いが届いた事、嬉しく思います(^-^)
思いやりと感謝の気持ちを持って、相手と接すれば必ず同じ気持ちが返ってきますから…(*゚▽゚*)
終始偉そうな事を言いましたが、その気持ちを忘れずにこれからもバスターズを楽しんで下さいね♪( ´▽`)

それでは( ̄▽ ̄)ゝ

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.871 )
  • 日時: 2016/02/03 20:43
  • 名前: づん5 (ID: igHnVarn)

こんばんは〜
はるとさん、先ほどはお手伝いありがとうございました。甥っ子データで遊んでました!回線切れてしまって断念しましたが(>_<)

今年に入って、自分のコトほったらかして甥姪データで遊んでいます。ランク低いので何募集しても人来てくれないし、蹴られまくるしである意味楽しんでいます(^^) 今さら記章貼りもしている始末。
死神さんもあまりランク高くないので、野良での苦労はとても分かりますよ♪
こちらのメンバーさんは、極玉集めでも何でも手伝ってくれる方ばかりだと思います。皆さん仰っているように「手伝ってあげたいな〜」と思えるように努めていただければ…と思います(^o^) プレイ出来る時間も限りがあるようなので余計に焦ってしまいますよね。

これからも気持ちよくプレイ出来る場でありますよ〜に☆

P.S 皆様サブデータ低ランクで遊んでいる時も遠慮なく絡んでください(°∀°)
赤データはゲーム名「づん4」です。見つけられたら超ラッキーですよ♪

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.872 )
  • 日時: 2016/02/03 20:49
  • 名前: みそらいなほ (ID: r6VTnkx/)

づん5さん

ちょ、づん4て…wづん3とかづん2も居るんですか!?めっちゃ気になるぅぅ〜(´Д` )

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.873 )
  • 日時: 2016/02/03 21:00
  • 名前: 死神 (ID: Rt2rcLr4)

本当に皆さんありがとうございます
特にれおたんさん
本当にありがとうございます
今回参加できるかたは
くにさん
あげはさん不明
いなほさん

あげはさんといなほさんは極じゃないですがよろしいですか?

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.874 )
  • 日時: 2016/02/03 21:07
  • 名前: づん5 (ID: igHnVarn)

いなほさん いないですよ〜(>_<)
白の甥っ子リアルネームと赤の姪っ子「づん4」で鬼天・根付け・魔王作成と屋上の銅像制覇を目標にしているので、終わったら「づん3」もやろうかなぁ!?
妖怪のレベル上げ等データ移してやってる部分もあるので、今度は何の助けもなしの縛りプレイで(@_@)

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.875 )
  • 日時: 2016/02/03 22:02
  • 名前: 死神 (ID: Rt2rcLr4)

今から携帯使えなくなります
今日はなのでもう返信ができないと思います
10時半には募集するので入っていただけるとありがたいです

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.876 )
  • 日時: 2016/02/03 22:27
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: XkNlFaUv)

今インしております(^-^)
はるゆずさん
いらっしゃいますか??

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存