通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪
  • 日時: 2016/01/26 23:57
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: glT2QPS/)

----------------------------------------memo
【鬼天】
ひろ。さん

【積乱雲の腕輪or魔王の腕輪】
かずさん
りくパパさん
オペラ(魔王の腕輪)

【剛力アーム】
りくパパさん


【月兎】
極ブシ王スペシャル(極玉集め)
真チャレンジの月光石
赤マネキG、白コマG
極ブシ王ツアー(皆さんお気軽に参加を!)

----------------------------------------------------------------------------
★ゆっくりとスキルアップ・素材等集めをしたい初心者向けです。
★お手伝いスレではありません。基本的には、自分の行きたいミッションの極玉の用意をしてください。

☆基本的に21時頃〜の夜中心です。
 主がいなくても、メンバーで集まれば何時でも気軽に利用してください^_^

☆基本的に【フレンド枠のみ】でプレイします。
 飛び込み参加というよりは、長くお付き合いを希望される方向け。
★スレッドを立てられている方は、そちらを優先してください。

☆スポット参加もきちんとやりとりを完了される方であれば、一緒にできたら嬉しいです。

☆基本的には希望のミッションを優先していきます^^
-----------------------------------------------------------------------------

今はクローズなスレとして活動しています。
メンバーのお知り合いの方がみえましたら、気軽にお声がけください(^-^)

新しく参加希望される方は、今はお力になれず申し訳ないです(ノ_<)


【共有事項】
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
*フレンドコード/ゲーム名/バージョン/作りたい装備(希望のミッション)教えてください^^

*フレンド管理しやすいように、フレンドコードの公開(全部or一部)をお願いしています。

*ゲラゲラポー>>「このスレ見てね!」の合図です。

*お手伝いをお願いする時は、極玉は自分でまず用意を。足りなければ極玉集めからスタートしてください。

*根付などの記章が必要なミッションは、お誘いのない限り、ミッションを貼れない方からのお願いは控えてください。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------


--------------------------------プロフィール
【名前】ういっ/214891797679(フレンドコード)

【バージョン】白犬隊・R66

【メイン】クサナギ・メカブちゃん


ーーーーーーーーーーメンバーの皆さん(フレコ/ゲーム名)
【白犬隊】
ういっ
(2148-9179-7679/ういっ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あまのけーたさん
(3411-3157-6204/あまのけーた)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
れおたんさん
(4012-6349-3085/Ash)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
づん5さん
(2509-0896-4210/づん5)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かずさん
(3755-03**-****/みく)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ケロケロさん
(1435-4802-5579/ふうき)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こまさん
(2810-07**-****/こま)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
くにさん
( 4485-0939-9377/ゆい)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きゅんたさん
(3969-41**-****/マキ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まっさろさん
(1177-9143-0746/あおちゃん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
yutoさん
(5472-****-****/yuto)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たつやさん
(2809-8896-0188/たつや)
(赤猫5112-4417-6050/つばさ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
死神さん
(2019-9836-5058/エンマ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はるゆずさん
(1435-6233-4081/はるゆず)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ましゅさん
(非公開/アリス)



【赤猫団】
ういっ
(3969-7737-0092/オペラ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かのんさん
(0791-3291-9439/かのん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イーリスさん
(1977-03**-****/ゆうな)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はるとさん
(0920-1783-5322/Haruto)
合体しましょ(from:とかげさん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まっさろさん
(1547-5155-2260/まっさろ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お仕置きとかげさん(ニョロロン族)
(4356-3264-0604/とかげ)
尻尾、落としてきました(ΦωΦ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わたなべさん
(3454-0196-9505/あげは)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あまのけーたさん
(0061-2593-7947/けーた)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さきとパパさん
(3282-32**-****/さきとパパ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ふうとパパさん
(4399-1772-3423/ふうとパパ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ケータ(トリップ)さん
(1993-99**-****/ケータ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トウマさん
(0748-41**-****/トウマ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラッキーガールいなほさん(ニョr…)
(0318-96**-****/みそらいなほ)
トカゲほいほい(いい匂いするそうです)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でさん
(0147-24**-****/★☆XYZ☆★)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まいかさん
(3668-9267-5373/まいか)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ととさん
(3969-6444-4821/とと)
とかげ、やっておしまいっ(o・艸・o)
交換板で既に出会っていたなんて…!(ういっ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デキルコさん
(2938-9989-3675/A-C)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひろ。さん
(2165-8869-8123/ぴろ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ましゅさん
(2251-5985-2341/ましゅう)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りくパパさん
(3196-6457-4041/レッドJ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガノンちゃんさん
(1435-62**-****/ガノンちゃん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おとうさん
(1607-3090-2474です/おとうさん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
くろねこさん
(1220-8887-4201/くろねこ)



(特別ゲスト)ケータさん、しゅうまさん、もんげーキャットさん


ttp://www2.x-feeder.info/wish0/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.401 )
  • 日時: 2016/01/21 11:52
  • 名前: づん5 (ID: .ghGUe8L)

くにさん、こんにちは
最近は子供の赤dsでブシ王戦の毎日になっております。昨日はSP1/3回位のペースでワシャワシャ出てました!こんな日もあるんだなぁと思い白犬でやってみたらすぐ1個出てまた譲ってもらいました(^^)最近譲って下さる方少し増えて来た気がします
という訳で7個所持になりました(^-^ゞ

私はどちらかと言うと朝〜夕方のINが多いので、白犬でその時間帯に都合がつく時に野良入りでも良くてSP狙っている方いればお手伝い致します♪
極玉はまだ90個位ありますので(^^)

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.402 )
  • 日時: 2016/01/21 12:10
  • 名前: はるゆず (ID: UxR9L1bl)

れおたんさん
回復役は好きなので全然やらせてもらって嬉しいし、突撃してもらった方が、ヒーラーとしては楽しめるので全然大丈夫です(*^^*)

くにさん
通信は殆どヒーラーで出撃してます(o_ _)o
アタッカーも好きですが、ヒーラーでペチペチ叩くのも好きです…
迷惑掛けない程度に気をつけます(笑)

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.403 )
  • 日時: 2016/01/21 12:54
  • 名前: で ◆TpifAK1n8E (ID: vkyDQ2Bq)

こんにちは^^

れおたんさん
昨晩は開始して順調に4つ出たんですが、そこからがひたすら渋かったです(>_<)
でも、出ると嬉しいですね^^♪

いなほさん
ウラシマニャンゲットおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
確かにウラシマニャンなら、ヒーラーの近接アタックをしなくて攻撃も出来ますねね!!
私も用意しておきます(^^ゞ

づん5さん
極玉90個もあるんですかΣ(゜Д゜)!?
本気で4人月影丸ですね^^;
前に教えていただいた装備品一覧、すごく助かってます(*^-^*)

くにさん
装備作りの進捗はいかがですか^^?
私はようやく65%くらいになりました^^
なにかがちょっとずつ足りないのを埋めてく地道な作業ですね〜(^ー^;A

白犬の方々とSPはご一緒できませんが、是非他のミッションでお供させてください(^-^)/

長文失礼しました^^;

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.404 )
  • 日時: 2016/01/21 12:57
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: /rBElarH)

くにさん
取りまとめありがとうございます(^-^)
私はSPも極玉も0です(゚Д゚)汗
昨日、赤猫で初めての極ブシ挑戦でした(*_*)
回避の感覚をまだ掴みきれず、ちょこちょこ被弾してしまいます(ノ_<)

月影丸、ぜひ目指したいです(^-^)

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.405 )
  • 日時: 2016/01/21 13:17
  • 名前: くに (ID: b.8wd0gQ)

仕事中に|д゚)チラッ

づん5さん

わしゃわしゃww
ついに7個目ゲットしてしまいましたか
これでカウント12までは止まれませぬな(ΦωΦ)フフフ…
90個・・・凄過ぎる_| ̄|○

はるゆずさん

(`Д´)ゞラジャー!!突撃大好きですw

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.406 )
  • 日時: 2016/01/21 13:20
  • 名前: わたなべ@あげは (ID: .4ux5Wbn)

こんにちはー(。-∀-)
ブシspにすっかり乗り遅れてしまいましたwまだまだ身の丈が合いそうにないです。

スレはちょこちょこ覗いていますので
参加できそうなのがあれば手を挙げさせていただきまーす(* ̄∇ ̄)ノ

皆様にいっぱいspが舞い降りますように(^人^)

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.407 )
  • 日時: 2016/01/21 13:59
  • 名前: くに (ID: b.8wd0gQ)

ういっさん

お待ちしておりました、白犬ブシ王の方にもぜひぜひご参加くださいm(_ _)m
極玉無くても全然大丈夫ですv

でさん

装備の進捗は89%くらいです。
装備用の魂がめんどくさいですorz

あげはさんこんにちわ^^

リスト更新しました

【強くなるスレ枠】 【SP所持数】
あまのけーたさん・・・3個
れおたんさん・・・・・1個
づん5さん・・・・・・7個 ←4人月影丸どんだけ〜
はるゆずさん・・・・・0個
死神さん・・・・・・・?個
ういっさん・・・・・・0個

【ゆったりスレ枠】
りょんさん・・・・・・5個(1/20、野良で1個ゲット)
くに・・・・・・・・・6個 ←集中スキル欲しいすぐサボる^^;

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.408 )
  • 日時: 2016/01/21 14:39
  • 名前: みそらいなほ (ID: e6TLl8in)

れおたんさん
凸撃失礼しました〜♪( ´▽`)
てか、なんか変だな〜?と思いながら兎でブシ王ペチペチしてたんですけど、鬼天つけ忘れてました…(ノ_<)アホ過ぎる…こういう時のために2本あると便利なんでしょうね(;^_^A

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.409 )
  • 日時: 2016/01/21 14:44
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: YYd5LvMw)

いなほさん

本日も凸からの部屋立てありがとうございました(*´艸`)
短時間でしたが、楽しかったです^ ^

たまたま休日で、スペシャル求めて野良ってましたが、未だゲットできーず(笑)

装備無しとなっ!?(゚Д゚)
だから魂吸われまくりだったんですね〜(^ω^;)
でもあるあるネタですよね(笑)

また見つけたら絡んで下さい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.410 )
  • 日時: 2016/01/21 15:17
  • 名前: づん5 (ID: .ghGUe8L)

くにさん
更新ありがとうございます
私の情報(うさんくさい…)によると、今日はSP渋々です。全然出ない〜(@_@)
夜開催するようでしたら、ワシャワシャ出てくるコト祈ります!
地味に大変なコト多いですが装備コンプの方もがんばって下さいね

でさん
SP野良で集めてたので、極玉はあればあるほどと思い常にカンスト状態にしてました。昼の部のましゅさんといなほさんでトータル50個近く?以上?は集めさせて頂いたと思います(^^)
装備の方も後半戦に近づいていらっしゃいますね。ところで、赤猫だとガリ王子困りませんか?何体か魂で必要だった気がします。困ったら言って下さいね。何体かまだいた筈です(^o^)

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.411 )
  • 日時: 2016/01/21 16:22
  • 名前: ひろ。 (ID: ZagtL7gH)

こんにちは^_^

私もブシ王SP乗り遅れました(泣)
というか、怖くてブシ王やぬらり挑めてないですヽ(;▽;)ノアハハ-


鬼天作成中なんですが
完成しましたら参加させて下さい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.412 )
  • 日時: 2016/01/21 17:40
  • 名前: 死神 (ID: ynlgN8FU)

くにさんいつ頃可能ですか?

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.413 )
  • 日時: 2016/01/21 17:43
  • 名前: くに (ID: b.8wd0gQ)

死神さん

すばらしくグッドタイミングですね^^;
ちょうど今から休憩時間です
ちょっと待ってくださいね、1分後に募集します

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.414 )
  • 日時: 2016/01/21 17:46
  • 名前: くに (ID: b.8wd0gQ)

死神さん

私のフレコ登録してくれてますか?
正式フレンドにならないのですが

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.415 )
  • 日時: 2016/01/21 17:49
  • 名前: 死神 (ID: ynlgN8FU)

すいません遅れました

募集お願い致します

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.416 )
  • 日時: 2016/01/21 17:52
  • 名前: 死神 (ID: ynlgN8FU)

名前はエンマです

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.417 )
  • 日時: 2016/01/21 17:54
  • 名前: 死神 (ID: ynlgN8FU)

あんまり強いのがなくすいません…
にゃん魔女でよろしかったですか?

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.418 )
  • 日時: 2016/01/21 18:02
  • 名前: くに (ID: b.8wd0gQ)

死神さん

ごめんなさい、ゲーム名も「しにがみ」だとすっかり思い込んで
しまい2回くらい拒否してしまいました^^;
失礼をおゆるしくださいm(_ _)m
魔女もらったんですけど良かったですかね。。
交換ありがとうございました^^

ブシ王のミッションにもぜひ参加してくださいね^^
先日はお断りしてしまいましたが、30分でも構いませんので(><)
そうしないと死神さんとはなかなか時間帯が合わない気がします
そういう事ですので、ブシ王SP周回開催する時にはお気軽に参加
の連絡をください、お待ちしております^^

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.419 )
  • 日時: 2016/01/21 18:06
  • 名前: 死神 (ID: ynlgN8FU)

くにさん
魔女でよかったですか?ならよかった
武士王の時いいんですか!?ありがとうございます!もし都合が合いましたらお願い致します!
皆さん交換板ではないのにすいませんでした

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.421 )
  • 日時: 2016/01/21 18:11
  • 名前: みそらいなほ (ID: e6TLl8in)

死神さん

カブキロイドGETおめでとう♪( ´▽`)

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.422 )
  • 日時: 2016/01/21 18:21
  • 名前: 死神 (ID: ynlgN8FU)

いなほさんありがとうございます!こんな高火力が赤Gの魂で持続できると考えただけでとてもたのもしいです

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.423 )
  • 日時: 2016/01/21 18:32
  • 名前: わたなべ@あげは (ID: u6D9oC59)

ひろ。さん

私と娘も鬼天は随時作成中なので
出撃されるとき教えていただけると嬉しいです。
極玉わりと貯まってます(*´ω`*)

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.424 )
  • 日時: 2016/01/21 19:29
  • 名前: とかげ (ID: JbOUUOV0)

こんばんは〜
今夜も皆さんの元にSPの神が舞い降りることを祈願して仕事しております。

あげはさん
ひろ。さん
はじめ皆さんへ
最近はブシ王が盛り上がってますが、きっと「鬼天もってないから」「自分にはまだまだ早い」と遠慮される方も少なくはないと思います。
自分も極玉を持ってないので心苦しい立場なのですが、皆さんとても親切なので快く連れてって頂けます。何ともありがたく、楽しいのでついついブシ王ばかりに目がいってしまいますが、
鬼天や魔王、根付けなどを目指してる方はきっとブシ王よりも、まずはそちらを優先させたいのが当然の心理ではないでしょうか?(そういう方に限ってプレイ時間が多く取れない方でしょうし...)
お手伝いスレではないので頼みにくいとは思いますが、希望装備があればどんどんカキコして頂けたら、都合のつく限りお手伝いしつつ、色んな方と楽しくプレイしたいのが自分の本音です。「最近はブシ王ばかりだから、レベル5の装備が乏しい自分達は最近何となく波に乗れないな〜ブシ王ツアーの邪魔しちゃ悪いし...」なんて思う人がいてほしくないと思いました。
勿論ブシツアーを否定するつもりも全くないですし、むしろ自分も行きたいです。が、ちょっと余計かもしれない心配をしてしまいました。
ってことでブシ王よりも欲しい物がある人は皆さんに知って頂くだけでも良いと思いますので、どんどんつぶやいてみてはどうでしょう?

新規がクローズしている今、ライトプレイメンバーの仲間がスレ離れしてしまうことを危惧してしまいました。ちょいの間でも良いので、メンバー全員が充実した時間を地道に楽しめたらいいなぁ〜と思います。

メンバーのためにツアーを企画、運営して下さってる尊敬に値する方々、そして、ういっさん。勝手なコトを書いてしまいましたが、もしお気を悪くなされたのなら、誠に申し訳ありません。

長文大変失礼しました。

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.425 )
  • 日時: 2016/01/21 19:38
  • 名前: くに (ID: LPwCz9JQ)

白犬ブシ王SP周回参加のみなさま

本日は21時以降でメダル交換の予定を入れ
てる都合上、私の参加はちょっと難しいです。申し訳ありませんm(__)m
何時に交換が終わるか今のところ分かりま
せんが、もし参加希望が多数なら集まった
方達で始めていただきたいと思います

嫁さんのスマホで睨まれながらコメント
打ってる次第でして、以降なかなかチェック
しづらく、レス遅れますm(__)m

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.426 )
  • 日時: 2016/01/21 19:43
  • 名前: はるゆず (ID: UxR9L1bl)

とかげさん、皆様。

私は装備もskillもまだまだ全然無いけど、呼ばれればどこでも行きます(笑)
まだ面識無い方も多く、いろんな方と出撃したいと思ってますので、これからも宜しくお願いします。(o_ _)o

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存