通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

募集停止中
  • 日時: 2016/04/06 06:46
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: XPc7YVbi)

いきなりで申し訳ございませんりおです。
この度は皆さんとなかなか時間を合わせることが
出来ないため、閉鎖する事を決意しました。

フレコは決して頂いて構いませんので、
短期間でしたが皆さまが無理に時間を、
合わせてくれようとしているのが分かり
とても心苦しく感じたので
皆さまがいつも出られる時間帯。
自然と入れる時間をお作り出来ず、申し訳ありません。

色々細工してみたり
皆さまが楽しめるように考えましたが私には無理でした。

今までお世話になりました。
短期間でしたが本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(皆さんへ連絡) ( No.137 )
  • 日時: 2016/03/27 14:09
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: sEDTbbMB)

あらま!同じ名前の方がもう1人!
ランクも同じくらいでビックリ。

私はランク47の赤猫りおです。
オロチ頻繁に使ってます。
最近ウサピョンが多いですが。

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(皆さんへ連絡) ( No.138 )
  • 日時: 2016/03/27 15:37
  • 名前: メル (ID: LjTxIt4H)

Wりおちゃんが
健在ヽ(〃∀〃)ノ

りおさんゎ…最近
ウサも使ってると…___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ

頭に入れておきます^_−☆

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(皆さんへ連絡) ( No.139 )
  • 日時: 2016/03/27 16:06
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: FJT0FkG9)

りおさん メルさん

参加メンバーに入れていただき有難うございます。

仕事の都合上、なかなか時間が合わずに参加できないかもしれませんが、

参加させてもらったときは足手まといにならないように頑張ります。

これから宜しくお願いします。

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(皆さんへ連絡) ( No.140 )
  • 日時: 2016/03/27 19:48
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: sEDTbbMB)

まだ全員遊べてるわけではないですし
時間帯は気にしなくて大丈夫ですよー。
こちらは出来るだけ皆さんが参加出来る時間も
起きられたら
部屋立てますのでよろしくお願いしますー。
あ、20時から部屋立てますー。

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(皆さんへ連絡) ( No.141 )
  • 日時: 2016/03/27 20:00
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: sEDTbbMB)

時間が許す限り、私がぬらり大当たり取っても
取ってない方がいらっしゃたらやりまーす。
ので遠慮なく言ってください!

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(皆さんへ連絡) ( No.142 )
  • 日時: 2016/03/27 21:06
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: sEDTbbMB)

今日はメルさんノブトモナッチーさん
ありがとうございました!
途中極玉切れすみません。
また、集めておきますね!

まだぬらりの大当たり欲しい方いらっしゃいますか?
いたら返事お願いします!
居ませんでしたら素材集めやボス周回したいと思います。

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(皆さんへ連絡) ( No.143 )
  • 日時: 2016/03/27 21:12
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: FJT0FkG9)

りおさん メルさん

今日はありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(皆さんへ連絡) ( No.144 )
  • 日時: 2016/03/28 02:29
  • 名前: メル (ID: 1oBfBciR)

りおさん
ノブトモナッチーさん

先程ゎ.お疲れ様でした( 〃▽〃)

大当たり一発でしたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あまりできませんでしたが.

とても楽しめました(*≧艸≦)♪

また近い内.ご一緒させて下さい∩´ω`∩

ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

後.りおさん♪

私の居た.お部屋に来て頂いたのに.
ごめんなさい(。>人<。)

主に.フレンドさんと伝えようと思ったのですが.
手が早すぎて.言う時間がありませんでしたm(_ _)m

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(皆さんへ連絡) ( No.145 )
  • 日時: 2016/03/28 09:48
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: SSa65ir2)

メルさん
やっぱり4人で行って正解ですね。
4人だと直ぐ出たので驚きました!
ぬらりが居なければ皆さんが集めたい素材、の
お手伝いをしますよー。

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(皆さんへ連絡) ( No.146 )
  • 日時: 2016/03/28 09:50
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: SSa65ir2)

メルさん
後はフレンドさんの事は気にしないでください
ゆうさんの部屋と間違えて入りましたから( ;´Д`)ははは

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(皆さんへ連絡) ( No.147 )
  • 日時: 2016/03/28 19:31
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: LdEQVF1N)

今日もまた20時から行います!
欲しい素材とかはありますかー?
やりたいボスとかあったら言ってください!
8時からやりましょー!

さんざんぬらりで助けてもらったので
お返ししたいでーす。

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(もんげー!) ( No.148 )
  • 日時: 2016/03/28 19:57
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: LdEQVF1N)

8時より部屋を立てます
早い者勝ちでーす。
埋まったらご了承ください。

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(もんげー!) ( No.149 )
  • 日時: 2016/03/28 21:55
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: LdEQVF1N)

レオさん、メルさんありがとうございました☆
凄く楽しかったです。
レオさんはぬらりひょんの何の素材が欲しいのでしょうか?
言って下さったら譲りますよ♪

メルさんも欲しい素材があったら遠慮なく言ってください。
メルさん、レオさんに限らず皆さまのお手伝いできるだけしますので、
またこちらの欲しいものがありましたらその時はお手伝いお願いしてもよろしいでしょうか?
一通りのボスとは闘っていますので、行けます!
イカはちょっと忘れてましたが( ;´Д`)ははは

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(もんげー!) ( No.150 )
  • 日時: 2016/03/28 22:17
  • 名前: レオ (ID: vy5j3VrC)

りおさん
お返事遅れてしまいました(>_<)
あの時ちょうど見てたらりおさんがいらっしゃったので
つい突撃しちゃいました(#^^#)

ほかの方との約束もあったので一回しかご一緒できませんでしたが
楽しかったです!
ぬらりひょんを選んだのは欲しい素材があるからではなく
前よくやっていたから選んでみただけですよ!(^^)!
残念ながら大当たりは出ませんでしたがw

また見たり時間があったら突撃?させていただきますので
また宜しくお願いします(*´▽`*)

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!お手伝いもします!赤猫も募集 ( No.151 )
  • 日時: 2016/03/29 06:28
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: tJRGQzUl)

少し最初の記事内容変更しました!

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ! ( No.152 )
  • 日時: 2016/03/29 11:54
  • 名前: レオ (ID: 6KJolaE9)

りおさん
こんにちわ!私一応赤猫も持ってるんですが全然進めてなくて
ランク5以下なんですよね…
それでもよければ赤猫でも参加できますよ!
装備はありませんが妖怪は身内に手伝ってもらって
移動できるんで大丈夫です!
(QRコードの専用装備だったらあります!)

ランク低くても中身は50ランクまで進めてるんで…
一応検討お願いします(>_<)

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!お手伝いもします!赤猫も募集 ( No.153 )
  • 日時: 2016/03/29 12:26
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: lvvJqLf5)

ランク5でも慣れているのであれば大丈夫です!
ランク30以下の条件の方は
フレンドのみとさせて頂きます!
ランク10以上で入っているフレも偶にいるので
ははは☆

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!お手伝いも ( No.154 )
  • 日時: 2016/03/29 12:42
  • 名前: レオ (ID: 6KJolaE9)

そうですか(*´▽`*)どうもです!
私はマルチでフレンド申請してくれた方は来るもの拒まずで
どんどんOKしちゃうのでランク15以下もたぶん結構いますw

でもいっぱいになると親しいフレンドさん以外のフレコは
適当に消しちゃうので
なってもわからないんですよね〜w

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!お手伝いもします!赤猫も募集 ( No.155 )
  • 日時: 2016/03/29 13:00
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: W3kMaKfm)

すみません。この頃このスレに顔だしできなくて....。
野良で遊んでいる時にたまに見かけるのですが、入っていいのか迷って.....。

またよろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!お手伝いもします!赤猫も募集 ( No.156 )
  • 日時: 2016/03/29 14:44
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: lvvJqLf5)

レオさん
成る程そういう手もありましたかー。
とにかく今はバスターズ、他通信出来る仲間が
欲しいですねー。
ランク低くても上手い方は上手いですからねー。

しじーさん
お久しぶりでーす(≧∇≦)
お元気してました?野良で見かけた時も
入って大丈夫ですよ( ^ω^ )
気楽に楽しみましょう。
こっちは死ぬ時はバンバン死ぬので( ;´Д`)ははは

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!お手伝いもします!赤猫も募集 ( No.157 )
  • 日時: 2016/03/29 19:43
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: lvvJqLf5)

今日も夜8時からやりまーす!
遠慮なく入ってきてくださーい。
楽しくやりましょう!
宜しくお願いします!

Re: いきなりで申し訳ありません閉鎖致します ( No.158 )
  • 日時: 2016/03/29 21:30
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: lvvJqLf5)

お知らせがあります

Re: いきなりで申し訳ありません閉鎖致します ( No.159 )
  • 日時: 2016/03/29 21:51
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: W3kMaKfm)

りおさん

閉鎖なさっても妖怪ウォッチバスターズは続けられますか?
もし続けられるようでしたら掲示板を使わずとも野良で遊んでいるときに
またお会いできればいいですね。

今までお疲れ様でしたm(__)m

Re: いきなりで申し訳ありません閉鎖致します ( No.160 )
  • 日時: 2016/03/29 22:03
  • 名前: レオ (ID: wiQRSO5q)

りおさん
辞めちゃうんですかΣ(゚□゚;)
とても残念です…
今まであまり一緒に遊べませんでしたがフレコ消さないので
野良で会えたらぜひ入れさせてください<m(__)m>
その時はボス言ってもらえたら持ってたら極玉出すので
負けてもいいので一緒に楽しみましょう(*´▽`*)
前決めてた時間ぐらいに見てみますw

短い間でしたがありがとうございました<m(__)m>
とても楽しかったです(ノД`)・゜・。

Re: いきなりで申し訳ありません閉鎖致します ( No.161 )
  • 日時: 2016/03/29 22:31
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: Dl7ehlr7)

りおさんへ

私は、率直に言わせてもらいます。

やめるの早すぎです。

閉鎖をするのなら、リニューアルオープンの準備はしといてください。

宜しくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存