通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

募集停止中
  • 日時: 2016/04/06 06:46
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: XPc7YVbi)

いきなりで申し訳ございませんりおです。
この度は皆さんとなかなか時間を合わせることが
出来ないため、閉鎖する事を決意しました。

フレコは決して頂いて構いませんので、
短期間でしたが皆さまが無理に時間を、
合わせてくれようとしているのが分かり
とても心苦しく感じたので
皆さまがいつも出られる時間帯。
自然と入れる時間をお作り出来ず、申し訳ありません。

色々細工してみたり
皆さまが楽しめるように考えましたが私には無理でした。

今までお世話になりました。
短期間でしたが本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(更新) ( No.37 )
  • 日時: 2016/03/22 16:52
  • 名前: レオ (ID: uW45/P8G)

ゆうさん、しじーさん
欠席なさるんですかΣ(゚□゚;)残念です(´-`*)

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(更新) ( No.38 )
  • 日時: 2016/03/22 17:57
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: uIKYOMZ7)

しじーさん>
了解しましたー残念ですが基本9時以降は出来ないので
機会がありましたらやりましょー!昼間とか出来ます?


ゆうさん>
残念です。また機会がありましたらやりましょう!
前にも書きましたが昼間もやっているので。

レオさん>
参加します?止めときます?

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(更新) ( No.39 )
  • 日時: 2016/03/22 18:07
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: ap1y4ZJj)

明日はきついですが、明後日なら昼間からできますよ♪
また都合が合いましたら遊んでくださいねm(._.)m

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(更新) ( No.40 )
  • 日時: 2016/03/22 18:20
  • 名前: レオ (ID: uW45/P8G)

私はどっちでもいいですよ!

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(更新) ( No.41 )
  • 日時: 2016/03/22 18:31
  • 名前: ゆう (ID: PHk0SNk3)

りおさん
分かりました( ̄^ ̄ゞ
またよろしくお願いしますm(_ _)m

レオさんしじーーーーーーーーさん
三国志目前なので妖怪大放出するので
私は基本通信板では花咲か爺orブシorBUSA
になりますのでご理解の程お願いしますm(_ _)m

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(更新) ( No.42 )
  • 日時: 2016/03/22 18:47
  • 名前: レオ (ID: uW45/P8G)

ゆうさん
私は何を使っていても全然気にしませんよ(^^♪お好きなものお使いください!
何か足りない役目があったらこちらで頑張りますから(*^▽^*)

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(更新) ( No.43 )
  • 日時: 2016/03/22 18:53
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: uIKYOMZ7)

しじーさん>
了解しました(≧∇≦)明後日でも大丈夫なので遊びましょう!

ゆうさん>
また都合が合いましたら宜しくお願いしますね。
皆さん三国志買うんですねー。
私予約してないや(笑)

レオさん>
そしたら夜8時から参加しましょうよー。
毎回フレと2人だけと言うのも寂しいので。

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(更新) ( No.44 )
  • 日時: 2016/03/22 19:08
  • 名前: レオ (ID: uW45/P8G)

りおさん
了解いたしました!では8時頃お願いします(^^♪

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(更新) ( No.45 )
  • 日時: 2016/03/22 19:29
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: uIKYOMZ7)

レオさん>
はーい、宜しくお願いします!

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(更新) ( No.46 )
  • 日時: 2016/03/22 19:40
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: uIKYOMZ7)

恐らく今日はぬらりの極やります。
負けるかもしれませんが大当たり狙いで。
勿論コマバト大歓迎です!

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(更新) ( No.47 )
  • 日時: 2016/03/22 19:45
  • 名前: レオ (ID: uW45/P8G)

りおさん
私も出来るだけ出しますね(^^♪コマバトでは遠慮なくいかせていただきますw

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(更新) ( No.48 )
  • 日時: 2016/03/22 20:12
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: uIKYOMZ7)

フレンドのみで待ち合わせていますのでヨロシクです!

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(更新) ( No.49 )
  • 日時: 2016/03/22 20:53
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: uIKYOMZ7)

レオさん>
今日は大当たりゲットダニ!
ありがとうございました!楽しかったです。

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(更新) ( No.50 )
  • 日時: 2016/03/22 21:35
  • 名前: レオ (ID: uW45/P8G)

りおさん
今日は一緒に遊んでいただきありがとうございました!
大当たり持ってっちゃってすいません(>_<)
また機会があったらお願いしますね(*^▽^*)

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(更新) ( No.51 )
  • 日時: 2016/03/23 10:28
  • 名前: メル (ID: 5A0tvIFy)


りおさん
皆様
初めまして☆

メルと申します(*・ω・)*_ _)ペコリ

立ち上げて間もない宛て先を
探しておりました( 〃▽〃)

まだ新規募集してましたら.

お仲間入れて頂きたいのです(〃_ _)

ご検討宜しくお願い致します☆

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(更新) ( No.52 )
  • 日時: 2016/03/23 14:14
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: 9vkRDzey)

メルさん>
初めまして!大丈夫です。
失礼ですが、ランク、お名前、使う妖怪や武器、フレドコードをお願いします。

それから、20時から参加する方いますかー?居たら遊びましょー!

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(更新) ( No.53 )
  • 日時: 2016/03/23 16:51
  • 名前: メル (ID: 5A0tvIFy)

りおさん

ありがとうございます∩´ω`∩

ぁ…自己紹介まだでしたね(。>人<。)

ゲーム名.☆メルフィーユ☆

バスターズランク99

フレコ3454-3840-7950

白犬隊

A.フユニャン、オロチ、アカマル
ブシ、ニャン魔女 色々と使います。鬼天.根付.剛力.キャプテンランチャー

T.モモタロー、ニャン騎士、ゴルニャン

R.ツチノコ星人→ふざけたヒーラーで使う程度。

H.花さか、ネタバレ、メロン、ツチノコパンダ

メインゎやはりアタッカーです☆

R以外なら.大丈夫かなと笑

装備コンプ目指してまして、
皆様とご一緒できればと思います(ノ∀`●)♪

楽しくやりましょヽ(*´v`*)ノ

お手柔らかに.宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(更新) ( No.54 )
  • 日時: 2016/03/23 16:50
  • 名前: ゆう (ID: quTKgTwd)

りおさん
こんにちは\(^o^)/
私通信できたらご一緒させて頂きたいです。

メルさん
こんにちは(*^^*)
以前交換していただいたのですが覚えてませんよね^^;
これからお願いしますm(_ _)m

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(更新) ( No.55 )
  • 日時: 2016/03/23 17:03
  • 名前: メル (ID: 5A0tvIFy)

ゆうさん
初めまして(*´▽`*)ノ☆*.

...ん?(´∀`;)

って.ソウヂャナイヨ!w

以前.花さかで
ニャン騎士と交換して頂いた

ゆうさんですね(*≧m≦)

ご無沙汰です☆
その説ゎありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

これからゎ.オンラインの方でも.
宜しくお願い致します(*´ ω ` *)

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(更新) ( No.56 )
  • 日時: 2016/03/23 17:05
  • 名前: レオ (ID: 5AsYpIsK)

メルさん
初めまして(*´▽`*)このスレに参加させてもらっているレオと申します!
私とも時間があればご一緒願いたいですね!
これからよろしくお願いします!(^^)!

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(更新) ( No.57 )
  • 日時: 2016/03/23 17:10
  • 名前: メル (ID: 5A0tvIFy)

レオさん
初めまして(〃_ _)

是非.ご一緒しましょヽ(*´v`*)ノ

これから仲良くして下さいね(*´ ω ` *)

宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(更新) ( No.58 )
  • 日時: 2016/03/23 17:13
  • 名前: ゆう (ID: quTKgTwd)

メルさん
花咲か爺大活躍してます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ありがとうございますm(_ _)m

通信板でもよろしくお願いしますねヽ(*´∀`)ノ

三国志発売したら2日はinしないかもΣ(゚ロ゚;)

戻ってきますがね( *´艸`)

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(更新) ( No.59 )
  • 日時: 2016/03/23 17:17
  • 名前: メル (ID: 5A0tvIFy)

ゆうさん

それゎ良かった(ノ∀`●)感激♪
ヒーラー最強の名ゎ伊達ぢゃないですよ☆

私も.三国志買ぃます( 〃▽〃)

…in率ゎ.下がる可能性高いです(*´∀`)「ハハハ。。。」

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(更新) ( No.60 )
  • 日時: 2016/03/23 17:22
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: 9vkRDzey)

メルさん>
自己紹介ありがとうございます!
ほんともうゆうさんお顔広いですね!びっくりです。
20時からの通信はフレンドのみで待機してますので早い者勝ちです!
楽しくプレイしましょー!楽しくなってきたー!
メルさんはフレコ登録しておきますね!ヨロシクです。
皆さん三国買うんですねー………うーんん迷う。

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(更新) ( No.61 )
  • 日時: 2016/03/23 17:27
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: 9vkRDzey)

メルさん>再度すみません!仮登録終了したのでお知らせ致します。通信出来るときを楽しみに待ってます。ヘマしないよう頑張りますー。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存