通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

募集停止中
  • 日時: 2016/04/06 06:46
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: XPc7YVbi)

いきなりで申し訳ございませんりおです。
この度は皆さんとなかなか時間を合わせることが
出来ないため、閉鎖する事を決意しました。

フレコは決して頂いて構いませんので、
短期間でしたが皆さまが無理に時間を、
合わせてくれようとしているのが分かり
とても心苦しく感じたので
皆さまがいつも出られる時間帯。
自然と入れる時間をお作り出来ず、申し訳ありません。

色々細工してみたり
皆さまが楽しめるように考えましたが私には無理でした。

今までお世話になりました。
短期間でしたが本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(更新) ( No.87 )
  • 日時: 2016/03/24 14:29
  • 名前: メル (ID: cVm1KbLS)

りおさん

もぅ終わっちゃった感じですか?(´;д;`)

今日ゎ.これからなら.いつでも
いけるので、またできそうでしたら.宜しくお願いしますね( 〃▽〃)

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(更新) ( No.88 )
  • 日時: 2016/03/24 14:34
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: EmoivIAV)

メルさん

よろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(更新) ( No.89 )
  • 日時: 2016/03/24 16:03
  • 名前: メル (ID: cVm1KbLS)

しじーさん
レオさん

後で.フレコ登録しときますので.
私の方↓
3454-3840-7950
も.登録宜しくお願い致します(*´▽`*)ノ☆*.。

ゆうさんゎ.

交換した際に.登録したままでした(´▽`*)アハハ

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(更新) ( No.90 )
  • 日時: 2016/03/24 16:11
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: EmoivIAV)

メルさん

フレコ登録しました!
ちなみに私はバスターズランク67でまだまだです。
たくさん迷惑かけるかもしれませんがよろしくお願いしますm(__)m

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(更新) ( No.91 )
  • 日時: 2016/03/24 16:14
  • 名前: レオ (ID: VCOCWpIi)

メルさん
了解です!では登録しときますね!
私のフレコは知ってますか?

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(更新) ( No.92 )
  • 日時: 2016/03/24 19:53
  • 名前: メル (ID: cVm1KbLS)

しじーさん

登録完了です(*´ ω ` *)

改めて.宜しくです∩ω`*

ランクゎ関係なぃですよ☆
99ぢゃなくても.
上手い人ゎ上手いと.
心得てますd(^_^o)

レオさん

過去レスから.拝見しましたので.
大丈夫です! 宜しくお願いしますねU。・ェ・。Uノ

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(更新) ( No.93 )
  • 日時: 2016/03/25 17:31
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: FmHROUwf)

ランク関係ないと言ってくださると助かり増す。
恐らくメンバーの中では一番低くて下手なので。
昨日出来ずに申し訳ありませんでした。
今日の夜も用事があるのでちょっと出来ません
申し訳ありません。

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(更新) ( No.94 )
  • 日時: 2016/03/25 20:54
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: G/cQCpn4)

明日午前中、昼からでも両方気力が続く限り出来ます!
誰か遊べる方いますかー?

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(更新) ( No.95 )
  • 日時: 2016/03/25 20:55
  • 名前: レオ (ID: Qolya3YJ)

りおさん
こんばんわ(*´▽`*)
私明日いつでもご一緒できますよ〜!

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(更新) ( No.96 )
  • 日時: 2016/03/25 20:58
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: G/cQCpn4)

明日は朝10時から暇です!
レオさんが暇で良かった*\(^o^)/*直ぐ集中が切れるので
休憩挟みながらやりますかー?
出来るだけ負けないように努力はします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(更新) ( No.97 )
  • 日時: 2016/03/25 20:59
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: G/cQCpn4)

あ、挨拶してなかったーごめんなさい!
こんばんはー。

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(更新) ( No.98 )
  • 日時: 2016/03/25 21:02
  • 名前: レオ (ID: Qolya3YJ)

りおさん
あまり無理せず休みながら行きましょう(^^)/
私はドヘタで死にまくると思いますがよろしくお願いしますね!
では明日の10時頃になったらコメントいたします(*´▽`*)

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(更新) ( No.99 )
  • 日時: 2016/03/25 21:13
  • 名前: メル (ID: /i9ARzYi)

りおさん
レオさん

こんばんわヽ(*´v`*)ノ

リア優先ですよ(o^^o)

私ゎ.夜の一族な為w

日中ゎ、中々.ご一緒できないと
思います(´;д;`)

近い内.皆さんと.ご一緒できる日を
楽しみにしてますね☆

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(更新) ( No.100 )
  • 日時: 2016/03/25 21:36
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: G/cQCpn4)

レオさん>
こちらこそド下手で負けまくったらごめんなさい!
と先に言っておきます。
まだ極玉取りに行くのでぬらり1人で練習してるんですよ。
エンマ玉とか当てるの下手ww

メルさん>
夜9時以降起きてる日がありましたら一緒に
出来るかと思います!
こちらもプレイ出来る時楽しみにしてます。

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(更新) ( No.101 )
  • 日時: 2016/03/25 21:53
  • 名前: メル (ID: /i9ARzYi)

りおさん

夜更かしゎあまり良くありませんよ(´▽`*)アハハ

…お肌荒れますしね(´;ω;`)ブワッ

私も.極玉集め.野良ってこよっと♪

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(更新) ( No.102 )
  • 日時: 2016/03/26 09:42
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: SE2Nf3EV)

メルさん>
も、ですよ。
お肌に悪いー(⌒-⌒; )
極玉集めお願いしますーこちらも集めてますがなかなか
集まらなくてー( ;´Д`)

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(更新) ( No.103 )
  • 日時: 2016/03/26 09:59
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: SE2Nf3EV)

フレンド部屋作りましたー
お時間ある方どうぞー(^ν^)

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(遊んでる時間書きました) ( No.104 )
  • 日時: 2016/03/26 10:42
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: SE2Nf3EV)

40分待ちましたがどなたも
いらっしゃらなかったので閉じました。
また時間ありましたらお声を掛けて下さいー。

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(遊 ( No.105 )
  • 日時: 2016/03/26 11:11
  • 名前: レオ (ID: yDXS2BHk)

りおさん
今日は申し訳ありませんでした<m(__)m>
昨日夜更かししすぎて10時までに起きることができませんでした(>_<)
本当にすいません。
また今日できる機会があったらお願いします…

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(遊んでる時間書きました) ( No.106 )
  • 日時: 2016/03/26 11:17
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: SE2Nf3EV)

レオさんおはようございます。
今からでも出来ますがどうします?
そちらの都合もありますので。

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!( ( No.107 )
  • 日時: 2016/03/26 11:20
  • 名前: レオ (ID: yDXS2BHk)

こちら今ちょうど時間空いておりますのでできますよ!
何行きます?

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(遊んでる時間書きました) ( No.108 )
  • 日時: 2016/03/26 11:22
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: SE2Nf3EV)

良かった!*\(^o^)/*
ぬらり行きましょうか!まだ大当たり取ってなくて。
フレ部屋立てますねー。

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(遊んでる時間書きました) ( No.109 )
  • 日時: 2016/03/26 11:25
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: SE2Nf3EV)

フレ部屋立てました!
極玉無くなったら取りに行きましょう。

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(遊 ( No.110 )
  • 日時: 2016/03/26 11:25
  • 名前: レオ (ID: yDXS2BHk)

了解です!大当たり譲りますね(*´▽`*)

Re: 楽しく長いお付き合いバスター ( No.111 )
  • 日時: 2016/03/26 11:34
  • 名前: レオ (ID: yDXS2BHk)

りおさん
野良入りで行きませんか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存