通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

募集停止中
  • 日時: 2016/04/06 06:46
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: XPc7YVbi)

いきなりで申し訳ございませんりおです。
この度は皆さんとなかなか時間を合わせることが
出来ないため、閉鎖する事を決意しました。

フレコは決して頂いて構いませんので、
短期間でしたが皆さまが無理に時間を、
合わせてくれようとしているのが分かり
とても心苦しく感じたので
皆さまがいつも出られる時間帯。
自然と入れる時間をお作り出来ず、申し訳ありません。

色々細工してみたり
皆さまが楽しめるように考えましたが私には無理でした。

今までお世話になりました。
短期間でしたが本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 楽しく長いお付き合いバスター ( No.112 )
  • 日時: 2016/03/26 11:50
  • 名前: レオ (ID: yDXS2BHk)

すいません(>_<)通信切れちゃいました…

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(遊んでる時間書きました) ( No.113 )
  • 日時: 2016/03/26 11:50
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: SE2Nf3EV)

レオさんごめんなさい通信の状態が
悪いみたいなのでまた1時から良ければお願いします。

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ ( No.114 )
  • 日時: 2016/03/26 11:52
  • 名前: レオ (ID: yDXS2BHk)

了解いたしました(^▽^)ゞ

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(遊んでる時間書きました) ( No.115 )
  • 日時: 2016/03/26 11:52
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: SE2Nf3EV)

負けはしましたが楽しかったです。
午前中はありがとうございました!*\(^o^)/*

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(遊んで ( No.116 )
  • 日時: 2016/03/26 11:52
  • 名前: レオ (ID: yDXS2BHk)

全然勝てませんでしたねw次は野良さん入りでやりましょう!

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(遊んでる時間書きました) ( No.117 )
  • 日時: 2016/03/26 12:58
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: SE2Nf3EV)

大丈夫ですよー次はフレさん入りますので!
1時からフレ部屋立ててますねー。

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(遊んでる時間書きました) ( No.118 )
  • 日時: 2016/03/26 13:04
  • 名前: メル (ID: HbjRXmRe)

皆様.おはよございます( 〃▽〃)

りおさん♪

お部屋空いてましたら.
凸させて下さいヽ(〃∀〃)ノ

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(遊んでる時間書きました) ( No.119 )
  • 日時: 2016/03/26 14:11
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: SE2Nf3EV)

レオさん来なかったから寂しかったですー><
メルさん>
一緒に戦ってくださりありがとうございました!次回、大当たりリベンジと言う事で。極玉集めしておきます。死んですみませんww

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(遊んでる時間書きました) ( No.120 )
  • 日時: 2016/03/26 14:54
  • 名前: メル (ID: HbjRXmRe)

りおさん

ぬらりお疲れ様でしたヽ(*´v`*)ノ

最初.床ペロしすぎました(−_−#)
ごめんなさい(´。pωq。`)

犬と猫が.やたら強く感じましたね(ノ)&#186;Д&#186;(ヾ)!!!!!

ぬらりゎ.ご無沙汰でしたので.
極玉集めのついでに.練習しておきますね(((o(´>ω<`)o)))

大当たり狙ぃでしたら.
次回ゎ.大当たり確定オーラ付けますね☆

楽しかったです∩´ω`∩
また時間が.合いましたら.
宜しくお願いします(*´∀`人)

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ ( No.121 )
  • 日時: 2016/03/26 16:31
  • 名前: レオ (ID: 1aRjD9OF)

りおさん
すいませんでした(>_<)
寝落ちしてしまいました…申し訳ございません<m(__)m>
今日はあと出来る時間がわからないので
りおさんの出来る時間にいたらコメントしに来ます!

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(遊んでる時間書きました) ( No.122 )
  • 日時: 2016/03/26 18:54
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: SE2Nf3EV)

メルさん>
大当たり、確定オーラは嫌な予感しますねー
ボス魂が出そうでwwww
狙ってるのはぬらりの大当たりの赤の方です。
またご一緒出来たら宜しくお願いします。

レオさん>
そちらのご都合もありますのでもし今日20時
からご一緒出来たら遊びましょう!

20時から参加できる方いますかー?

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(遊んでる時間書きました) ( No.123 )
  • 日時: 2016/03/26 19:58
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: SE2Nf3EV)

フレ部屋今から立てまーす!

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ ( No.124 )
  • 日時: 2016/03/26 20:34
  • 名前: レオ (ID: 1aRjD9OF)

すいません(>_<)遅れましたが入らせていただきました!

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(遊んでる時間書きました) ( No.125 )
  • 日時: 2016/03/26 20:55
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: SE2Nf3EV)

レオさん>
ぬらりは運がありますねwwメルさんとやった時も
負けてたんですよ。
気を落とさないでくださいね。
一緒にやること、が楽しいのですから。
のほほんやりましょう。
今度超一緒にやりましょう。

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ! ( No.126 )
  • 日時: 2016/03/26 21:01
  • 名前: レオ (ID: 1aRjD9OF)

りおさん
全然気にしてなんかいないですよ(*^▽^*)
極玉集め今はまってぬらりも15個くらいありますから!

よければまた今度楽しく一緒にやりましょうね(*´▽`*)

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(遊んでる時間書きました) ( No.127 )
  • 日時: 2016/03/26 21:16
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: SE2Nf3EV)

レオさんありがとうございます。
また一緒に楽しくやりましょう。

それから最近ゆうさん見ませんがお元気でしょうか?
まだゆうさんとプレイ出来ていないので、
何時くらいが空いてるのでしょうか?
こちらが、なかなか遅い時間まで起きれないため、
プレイ出来ず申し訳ありません。
なかなか皆さんとプレイ出来ないのが今の悩みです。
どうしたら良いのでしょう?
やはり、解散?でしょうか。

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(皆さんへ連絡) ( No.128 )
  • 日時: 2016/03/27 02:17
  • 名前: メル (ID: LjTxIt4H)

皆様.
こんばんわ(*´▽`*)ノ☆*.。

りおさん。

エンマ装備出るまで.
オーラ付けOKですょ(。*・д・。)ノ

付けるからにゎ.まぢで行きます(-д☆)キラッ

ゆうさんの件ですが.
自分の募集スレ.雑談等
建てて居ますので.

書きして見たら.
どうでしょうか?(*^^*)

尚.加入させて頂ければ.
プレイの時間も.合うかと
思います☆

皆さん.それぞれ時間の使い方.都合などありますから.時間が合わない時も.ありますよ♪

複数加入されてれば.それだけ人数も居ますから.合うって.考えですが…σ(^_^;)


まだ少数なので.現メンバーでの人数なら仕方ない事だと.
思います^_−☆

焦らずいきましょ(*´ω`*)

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(皆さんへ連絡) ( No.129 )
  • 日時: 2016/03/27 02:32
  • 名前: メル (ID: LjTxIt4H)

解散反対隊(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ〜〜!』&#160;

か.ら.の.おやすみなさい☆

┏━┳━┳━┳━,
┃┏┫O┃O┃D┃
┗━┻━┻━┻━′
┏━┳┳┓  ∧_∧
┃  ┃┃ Zz(-ω-* )
┗┻┳┻╋┳┳U━U┓)
  ┃┏┫ ┣┓┏ υ υ
  ┗━┻┻┛┗┛

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(皆さんへ連絡) ( No.130 )
  • 日時: 2016/03/27 09:11
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: sEDTbbMB)

なるほど〜そんなに人脈がないもので
少し弱気になっておりました。
ゆうさんのスレは見かけるのですが白犬さん限定だったり。
赤なので(笑)

すこーしずつメンバー増えればと
思います。
あ、三国志予約しました。
なんとか間に合いましたー。


三国志でも宜しく*\(^o^)/*
アドバイスありがとうございます。

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(皆さんへ連絡) ( No.131 )
  • 日時: 2016/03/27 09:34
  • 名前: レオ (ID: Ncyuwt1O)

りおさん
三国志予約したんですね(*´▽`*)
私も買う予定なのでその時もぜひ仲良くしたいです!

一応私もスレ持ってるんで気が向いたら遊びに来てくださいね(^^♪
赤、白問いませんから!

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(皆さんへ連絡) ( No.132 )
  • 日時: 2016/03/27 09:51
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: FJT0FkG9)

こんにちわ りおさん
ノブトモナッチーと申します。
最近フレンドとしかしたくなくなり、応募させてもらいました

自己紹介
白犬隊
ランク 83 ゲーム名 のぶともなっちー
ランク 58 ゲーム名 のぶしげ(息子)
フレコ 1564-4490-9763

赤猫隊
ランク 99 ゲーム名 ノブトモナッチー
フレコ 1178-0316-7809

いつも使ってるチーム!
アタッカー、Bうさ くさなぎ ブシ 等
ヒーラー 花さか爺 エメ おでん ネタバレ等です

宜しくお願いします。

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(皆さんへ連絡) ( No.133 )
  • 日時: 2016/03/27 11:41
  • 名前: メル (ID: LjTxIt4H)

皆様.゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

りおさん

なんと!?(*゚д゚*)w
白限定でしたか_| ̄|○

三国志の発売に伴い.

バスターズ人口ゎ減る一方かも
しれませんけど...

行き先を求めてる方も.
居ると思いますし.気長に待ちましょ♪

ノブトモナッチーさん

初めまして☆

赤白二刀流.やり尽くされてますね(∩゚ω゚∩)

宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(皆さんへ連絡) ( No.134 )
  • 日時: 2016/03/27 13:44
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: sEDTbbMB)

レオさん
レオさんも買う予定なのですねー。
こちらこそ宜しくお願いします!(^ν^)

メルさん
きっと三国志に流れるでしょうねー。
でもメルさんの言うとおり待ちます!
夜なかなか時間合いませんけどねー*\(^o^)/*
寝るのが早いもので。

ノブトモナッチーさん
初めましてーメンバー入りしてくれて嬉しいですー。
泣いて喜びます!
しかも二刀流とな!!フレコ登録しておきますので
宜しくお願いします。

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(皆さんへ連絡) ( No.135 )
  • 日時: 2016/03/27 13:47
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: sEDTbbMB)

両方登録終わりました!
宜しくお願いします。

Re: 楽しく長いお付き合いバスターズ!(皆さんへ連絡) ( No.136 )
  • 日時: 2016/03/27 13:51
  • 名前: メル (ID: LjTxIt4H)

余談ですが…

りおさんと同じく

ゲーム名.りお【さん】
赤猫.
バスターズR46位?

偶にオロチを使ってる.

りおちゃんがフレに居る為.

見分けが困難(°∀。)

お二人が同時にお部屋建ててる
可能性ゎ.低いかもしれませんが.

間違えるかもです(*´∀`)「ハハハ。。。」

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存