通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【重要】引っ越しのお願い:続バスターズ野郎
  • 日時: 2016/04/23 12:51
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: bSAW9lyH)

リーダーmasaさんが新スレ立てましたのでそちらへお引越しをお願いしますm(__)m

引越し先
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6666

ーーーーーーーー
バスターズ野郎メンバーのみなさま

本スレがロックされましたのでとりあえず全時間帯ここで遊んでてくださいね〜☆

妖怪三国志が発売されバスターズ人口が減りつつありますが…
バスターズの楽しさは変わりません

お仲間さんがいる限り野郎チームスレは残します!

時間が合う方と、時間が許す限り、
バスターズを楽しんでくださいませ。

新規ご希望の方は雑談スレで絡んでからって感じでお願いします
※只今リーダー逃亡中のため混乱中

(´-`).。oO(フサフサはげー

雑談スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1147

身内の交換スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=63554

とりせつ
STEP1 フレ登録しましょう。
STEP2 なかなか、常連さん達との会話に入りづらい場合は、強引に書きましょう。
STEP3 バスターズ中などは、スレは、把握しずらいので、シカトされたとか、早とちり厳禁、気長に待ちましょう。
STEP4 雑談スレなど、多数あります。キーワード検索で探しましょう。
STEP5 不定期の休日がある場合もたまにあります。
STEP6 目当ての物手に入れたら「ゲットダニッ」
STEP7 バスターズ中、ミッション変更など、あったら、「ゲラゲラポー」で、こちらの掲示板を見てね
STEP8 野良中、フレンドさん見かけたら、とりま、突撃しましょう
STEP9 欲しい素材無い方は右端コマバトルやりますが装備揃ってない方は遠慮なく良さそうな素材を選びましょう!

[プチ企画]
たまにノリでこんな遊びしてますのコーナーです

プチ企画1:
お仲間さんNNシリーズで遊ぼう!
自己産の妖怪の中でお仲間さんのイメージに合う妖怪があったらNNお仲間さん名で遊ぶのがプチ流行中です
多少選ばれた妖怪に毒があっても怒るのはNGです
同じく毒で返しましょうね〜w

プチ企画2:
低ランクやマイナー妖怪で遊ぼう!
たまには普段使ってない妖怪で遊んでみましょう
気絶しまくってもここのお仲間さんなら許してくれるはず(?)


フレ名masas←頼れるリーダー☆(只今逃亡中。フサフサでハゲ。ハゲでフサフサ。)
ゲーム名ayuto 362585208893 赤

フレ名 ゆうままs
ゲーム名ゆうし177927584032 白
仲間スレの立案者!masaさんの大事なファン1号様( ^ω^ )
ツチノコパンダからツチノコに、変化しつつある…

フレ名 ママs
ゆうま(子供)134988522306 白

フレ名 みのパパs
ゲーム名 みのり 001825966104 白

フレ名 ひこs
ひこ379786879676 赤
りおん(子供)134969802643白

フレ名 ゆめs
★ひかる★ 207985181617 赤
あおみねだいき 001834556400 白

フレ名 るいs(エミ)たまーにちっち
エミ 083408417796 白
るい(長男)  白

フレ名 みきs
みき 036200664328 白

フレ名 まなs
まな 3153-6607-2392 赤

フレ名 ようたs
@ふじわらようた
Aようかい 504342478258

フレ名 りょうたmamas
りょうた 255241011172 赤
ゆうた 031902061752白

さいと→→→そらこうs
ゲーム名そら★ 538675910047 白
こう 190783559132 赤

フレ名 だい s
ゲーム名 りょうたろう 074828432887 白

フレ名 りょうたろう
ゲーム名だいきち160739683034 赤

フレ名 Eddie 
ゲーム名 Eddie 530093847801 白

フレ名 mie.(妻)
ゲーム名 mie.117805861634 赤

フレ名ゆっきー(子)
ゲーム名たかゆき 229471130753赤

フレ名 めろんs
ゲーム名 かえとひまのママ 263806024552
ゲーム名 かえひまパパ

フレ名 あるなs
ゲーム名 るきは 006127935215

フレ名 キャンディs
ゲーム名 ダイキ 147868931966 白

フレ名 やまだs
ゲーム名 やまだ 203668078679 白

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.356 )
  • 日時: 2016/04/23 02:23
  • 名前: Eddie (ID: dlwtXfTq)

(´-`).。oO(切れちゃった(/_;)

日野、後日でもいいですか?(^^;)
必ずやりますので(*・ω・)ノ

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.357 )
  • 日時: 2016/04/23 02:23
  • 名前: mie. (ID: aaYeZg7g)

通信切れちゃいました(´;ω;`)

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.358 )
  • 日時: 2016/04/23 02:25
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: kWw/ZZwb)

後日お願いします(涙)


ごめんなさい!!
すごく疲れちゃいましたよね(。>д<)

本当にありがとうございました♪


エミさん
ちょっとだけいいですか?
みせたいものがありましてw

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.359 )
  • 日時: 2016/04/23 02:26
  • 名前: Eddie (ID: dlwtXfTq)

ゆめさん

ご飯…途中だったんです(笑)
最後までお付き合い出来なくてゴメンナサイ(>_<)

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.360 )
  • 日時: 2016/04/23 02:28
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: U4qJulQv)

調子悪かったですね(´д⊂)

また次回リベンジしますか!!

ゆめさん
Eddieさん
mie.さん
ありがとうございました(*⌒▽⌒*)
お疲れさまでした!

やっぱりバスターズやってたほうが気が紛れますね♪

一瞬現れたmasaさん…笑
復活!って感じで嬉しかったですよ(。>∀<。)

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.361 )
  • 日時: 2016/04/23 02:28
  • 名前: Eddie (ID: dlwtXfTq)

エミさん

この前のパトロールに続きありがとうございました(*・ω・)ノ
楽しかったです♪
ブシニャン使い、あんまり見掛けないのは僕だけですかね?(^^;)
フユニャンはよく見掛けるのに…
自分もブシニャン使ってます(^_^)ノ

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.362 )
  • 日時: 2016/04/23 02:29
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: kWw/ZZwb)

ええええーーー(。>д<)

ほんと、すみません!
みえさん倒れそうだったのに、まだ食べてなかったんですね…

そういえばエミさんも空腹だったような…

ひのしんは、やっぱり1回で行かないと心が折れてしまいますね(。>д<)
もう皆さんチャレンジ終わっているのにお手伝いありがとうございます!
感謝してます♪

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.363 )
  • 日時: 2016/04/23 02:30
  • 名前: Eddie (ID: dlwtXfTq)

(´-`).。oO(ご飯食べて部屋あったら…少しだけ突撃しようかな…

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.364 )
  • 日時: 2016/04/23 02:55
  • 名前: Eddie (ID: dlwtXfTq)

ゆめさん

mie.はさっき食べ終わってましたよ(*・ω・)ノ
僕はビール飲んでてご飯途中だったので…(^^;)

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.365 )
  • 日時: 2016/04/23 02:56
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: kWw/ZZwb)

えでぃさん明日お休みですか??

みえさんはいつ寝てるんですか( ☆∀☆)

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.366 )
  • 日時: 2016/04/23 03:00
  • 名前: Eddie (ID: dlwtXfTq)

ゆめさん
明日も仕事です(笑)
mie.は夜寝てますzzz
日中は…どうなんでしょう(^^;)

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.367 )
  • 日時: 2016/04/23 03:07
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: U4qJulQv)

Eddieさん
ヒーラーありがとうございました♪
ブシニャン…私は使いやすいです(≧∇≦)b
フユニャンは必殺技が当てにくくてあまり使ってませんでした(。・`ω・。)q

ゆめさん
私も空腹だけど今食べたらやばうぃっす!笑
私も日ノ神だけ取れてないからゆめさんと一緒にゲットしたいですo(*>▽<*)o

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.368 )
  • 日時: 2016/04/23 03:18
  • 名前: mie. (ID: aaYeZg7g)

ゆめさん、エミさん
遊んでくれてありがとうでした(*´∀`*)
素敵な妖怪選んでくれて良かった(笑)
まなさんのmie.妖怪ひどかったww

眠気マックスで、プレイしながら居眠りしてたのは秘密です(笑)

エディさん起こしたくせに勝手に寝てます(*_ _)zzZ(笑)
私チビの授乳終わったら寝るです(ρw-).。o○
なぜか昼にあまり寝ない赤子で、お昼寝を企んではあまり実行されずにいます(笑)
なのに、なぜかエディさんが居るときには寝ているという、嫌がらせ的な娘です(笑)

もうダメ(ρw-).。o○
何を書いているのか…おやすみなさい(*Д*)ノ

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.369 )
  • 日時: 2016/04/23 03:21
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: U4qJulQv)

ゆうきさん
理由を教えてくれてありがとうございました(*⌒▽⌒*)
私はゆうきさんと一緒に遊べて楽しかったです!
嫌じゃなければフレコは残して野良で会ったら遊んでくれませんか?
私は好きな人のはそう簡単に消せないので残しておきます!

りょうすけさん
今までたくさん遊んでくれてありがとうございました!
ゆうきさんやゆめさんとのかけ合い見ていて面白かったです(*≧艸≦)

あおいさん
やっぱり何か考えていたことがあったんですね(/_<;)
なんとなくそんな気はしていましたが、理由がわからず、あおいさんの気持ちをわかってあげられなくてごめんなさい。
私が疑問を投げかけなければこうはならなかったかな…?
少し、いや、だいぶ後悔しています。
フレコ消されてしまったとのことなので、悲しいですけど受け入れます。
私はあおいさんに出会えて本当によかったと思っているし、一緒に遊べるのが嬉しくて楽しかったですm(_ _)m

深夜隊の皆さん、まだここに残りたい気持ちが少しでもあるのなら残ってほしいです。
決意が固いのなら止めません。
お互いバスターズ好きなのに変わりはありませんから、遠慮せずこれからもバスターズライフを楽しんでください(*⌒▽⌒*)

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.370 )
  • 日時: 2016/04/23 03:26
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: kWw/ZZwb)

えでぃさん
明日仕事なのにいつ寝るんですか(´д`|||)

ひのしんチャレンジ2回しただけで明日1日分の力を使い果たした感あるんですが、えでぃさんタフですね。

エミさんもひのしんはまだだったんですね?
もう揃ってると思っていました!
そしたらまたえでぃさん夫婦に手伝ってもらって今度は一回でgetしましょー♪♪

昇天しまくりは私だけ。
皆さんほんと、上手です(*´∀`)

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.371 )
  • 日時: 2016/04/23 04:44
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: U4qJulQv)

mie.さん
Eddie夫妻はペーパーのような陽気で明るいイメージです(*≧艸≦)
Eddieさんとは最近お話した際にタフなことがわかったので…
タフ=マッチョですかね!
イメージ追加されましたΣd(゚∀゚d)

ゆめさん
野良と日ノ神チャレンジは心が折れてしまいそうで、絶対仲間の方に頼もうと思ってました(^_-)
またチャレンジしましょうね♪
USAピョンにランチャー装備は、極ボスの攻撃受けると即死だったりするから難しいんですよね(T^T)

そろそろ寝ます(ノω=`)
おやすみなさい♪

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.372 )
  • 日時: 2016/04/23 08:14
  • 名前: りょうたmama (ID: fNzdQtmR)

そんなぁー(ノД`)
みんなぁー(ノД`)
そりゃないよぉー(ノД`)


私の不適切な言葉で不快な思いさせてしまってすみませんでしたm(_ _)m

ゆうきさーん(ノД`)
初期の頃から色々助けて頂いいて、本当に感謝してるし楽しかったです...
もー、ゆうきさんには言いたい事沢山ある...(T-T)


あじこ先生、あおいサン、りょうすけサンお世話になりましたm(_ _)m
お仲間になれてとっっっても楽しかったですm(_ _)m

フレコ消したくないよぉー(ノД`)

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.373 )
  • 日時: 2016/04/23 08:43
  • 名前: Eddie (ID: 7biWKW5J)

おはようございます(*・ω・)ノ


ゆめさん、エミさん

ご飯の後、突撃しようと思ったのに寝てしまいました…
申し訳ないです(>_<)
日野はまたやりましょうね♪


りょうたmamaさん

ちょっと…色々急展開で頭が着いて行かないと思います…

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.374 )
  • 日時: 2016/04/23 08:48
  • 名前: りょうたmama (ID: fNzdQtmR)

エディーサーン(ノД`)
パニックパニックです(ノД`)

でも、もう潮時かなーなんて...

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.375 )
  • 日時: 2016/04/23 08:53
  • 名前: Eddie (ID: 7biWKW5J)

りょうたmamaさん

でも…ここでバラバラになるのは最善ではないかなぁ…なんて思ってますけどね(^^;)

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.376 )
  • 日時: 2016/04/23 09:10
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: 0VFyNrI4)

このまま最後になるかもしれないので
書かせてください。
(昨日はとても冷静に書けませんでした。。)

ゆうきさん

このような形で終わってしまって本当に悲しいです…
いつも救世主のように現れて助けてくださっていました。
遊んでもらった回数一番多いかもと思っています☆
楽しかったし、とても感謝しています。
私もエミさんと同じようにフレコ消せません…
もし見かけたら一緒に遊んでください。゚(゚´Д`゚)゚。


りょうすけさん

チャット大好きで掛け合い見て本当楽しかったです♪
夜勤明け、昼間見かけたら遊んでください。
いつも助けてくださってありがとうございました(*´ω`*)


あおいさん

私の中では最強で、男前で謎のあおいさんでした☆
色々な思いがあったのに察することが出来ずごめんなさい。
悩んでいる雰囲気は分かっていましたがそれが何か分からず。
先生の名前を出したことについては、勘違いさせてしまったようで。
ご相談の申し出をされていたので、経緯などは話されているのかな?と勝手に想像しただけです…
いつも優しい言葉をかけてくださってありがとうございました☆
楽しめることが一番です!
プライベートもお忙しいと思いますので落ち着いたらまた顔を出していただけたら嬉しいです。

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.377 )
  • 日時: 2016/04/23 09:20
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: 0VFyNrI4)

毎回、何かある度にドーンとダメージ受けてますが
今回はなんか、寂しさでいっぱいです。。。

なんて書いていいか、言っていいのか分かりませんが
やんわりフェードアウトして欲しかったです。
勝手な言い分ですみません。

でも、でも、残っている人たちの中で
少なくともりょうたmamaさんやエミさん、私もそうですが
自分が何かしたのではないか?気分を害することをしてしまったのではないか?
と、考えてしまいます。。。
寂しいし辛いです。

そう考えてしまうことも分かってください(´Д⊂ヽ


今後どうなるか分かりませんが、私はご一緒してくださる方がいる間は
バスターズ続けて行こうと思っています。

皆さんもお身体に気を付けて、楽しいバスターズライフを送ってください(*´ω`*)



Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.380 )
  • 日時: 2016/04/23 09:36
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: 78OPeyha)

今日、私は学校だと思っていた。

しかし、学校に着くと校内はまっくらだった。

まさか、今日が休みだなんて知らなんだ

Re: 帰って来なかったら、追い出すからなッ! ( No.381 )
  • 日時: 2016/04/23 09:39
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: 78OPeyha)

なんじゃ、皆もう帰るのか(´・Д・)」

わしゃ、寂しいのう(´・Д・)」

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.382 )
  • 日時: 2016/04/23 09:54
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: 78OPeyha)

>>あおいさん
二度と会うことは無い?(*°∀°)

あら、妖怪ウォッチやめる訳でも無いのに

「二度と」は無いでしょう(*-ω-)

あおい様は、妖怪ウォッチ好きだし

次回作も買うよね(*・ω・)

妖怪ウォッチやってたら、また会いますよ(*・ω・)ノ

また、出会ったら妖怪ウォッチしましょう!(*`∀´)

あじこ大将も同じである(*・ω・)

っていうか探し当てます(*°∀°)