通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

手伝いお願いしますm(_ _)m
  • 日時: 2016/11/05 08:18
  • 名前: あさ (ID: XQAPj0z0)

初めまして バスターズ白犬隊を遊んでおりますあさですm(_ _)m

今回は手伝ってほしいことが有りスレを建てました
【手伝って欲しい内容↓】
ブシ王の極玉集め
月影丸作り【残り必要素材:ブシ王の紅月小手×6(白犬隊SP)ブシ王の最凶飾り×5白古魔Gの群青玉×4】

月下の赤猫根付作り【残り必要素材:赤魔寝鬼の黄金大判×6 ぬらねいらの禍ツメ×4
うみぼうずの魂(つられたろうまる白犬SP)×1】
賢き王の腕輪

以上となります

多い上に白犬限定が多いですが、お手伝いしてくれる方、宜しくお願い致しますm(_ _)m

主 白犬 ランク:40 主に使う妖怪:さきがけの助、ブシニャン、キンタロニャン等です
基本的にゲラゲラポーで掲示板見てね〜 という合図にします
宜しくお願い致しますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.78 )
  • 日時: 2016/11/03 19:57
  • 名前: あさ (ID: C2uEa8nz)

エミさん

いつ頃出来ますか〜? (´ω`)

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.79 )
  • 日時: 2016/11/03 21:02
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: F85XpZEt)

こんばんは(≧∇≦*)

あささん
返信遅くなりすみません(。・ω・。)
今からだともう遅いですか?
9時半くらいからできそうです。

もう遅いようなら、明日の夜〜土日も手伝えますよー。

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.80 )
  • 日時: 2016/11/03 21:21
  • 名前: あさ (ID: C2uEa8nz)

エミさん

まだ遅くないです〜
9時半全然OKですよ〜(*^^*)
その間に色々済ませておきますね笑
さきがけの助ゲットダニ!

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.81 )
  • 日時: 2016/11/03 21:28
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: F85XpZEt)

あささん仕事が早いw
キンタロニャンも使い方上手かったので、きっとさきがけの助も使いこなすの早そうですね(゚∀゚)

今からでも間に合うようならよかったです♪
2人しかいないので、野良混ぜてやることになりますけど何やりますか?

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.82 )
  • 日時: 2016/11/03 21:45
  • 名前: あさ (ID: C2uEa8nz)

エミさん

返信遅れました^^;
上手いだなんて〜 (´ω`) まだまだ未熟者ですよ〜笑
ずっとさくら住宅街回っていたので仲間になりましたよ〜
極ぬらねいら行きたいです〜笑
でも自分極玉ないので少し集めてからいけますか〜? (´ω`)

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.83 )
  • 日時: 2016/11/03 21:54
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: F85XpZEt)

あささん
やることたんまりあるので大丈夫です。°(°`ω´ °)°。
じゃあぬらねいらいきましょ♪

極玉たくさんあるので私が出しますよ(`・ω・´)b

10時になったら部屋立ててもらっていいですか?

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.84 )
  • 日時: 2016/11/03 21:56
  • 名前: あさ (ID: C2uEa8nz)

エミさん

了解です (´ω`)
極玉ありがとうございますm(_ _)m
目当てはツメなのでそれ以外は譲りますよ(^^)
では10時にぬらねいら部屋建てますね〜

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.85 )
  • 日時: 2016/11/03 21:59
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: F85XpZEt)

ツメ狙いなら赤が多くないと厳しいかも(*´>д<)

getしたら『ゲットダニ!』で教えてくださーい!

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.86 )
  • 日時: 2016/11/03 22:02
  • 名前: あさ (ID: C2uEa8nz)

エミさん

「ゲットダニ!」了解で〜す笑

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.87 )
  • 日時: 2016/11/03 22:27
  • 名前: あさ (ID: C2uEa8nz)

エミさん

そろそろ終わりますね〜
明日朝早いので笑

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.88 )
  • 日時: 2016/11/03 22:31
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: F85XpZEt)

今日は2個getかな?

お疲れさまでした〜(*´―`*)

さきがけに鬼天装備でしたか?
私だったらもっとやられてますw

ぬらり苦手なんです(。・ω・。)

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.89 )
  • 日時: 2016/11/04 06:57
  • 名前: あさ (ID: AivvyI5B)

おはようございます

2個ゲットしましたよ〜
さきがけに鬼天でしたよ〜 (´ω`)
自分もぬらりは苦手な方です笑

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.90 )
  • 日時: 2016/11/04 20:11
  • 名前: あさ (ID: AivvyI5B)

エミさん

今日はいつから出来ますか〜? (´ω`)

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.91 )
  • 日時: 2016/11/04 20:24
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: xH1S3TM8)

こんばんは(*゚▽゚)ノ

あささん、ごめんなさい。
他のフレンドさんのお手伝いをしたいので終わってからでもいいですか?

21時半以降でお願いしますm(_ _)m

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.92 )
  • 日時: 2016/11/04 20:29
  • 名前: あさ (ID: AivvyI5B)

エミさん

了解致しました(`・ω・´)ゞ
21時半以降ですね〜
お手伝い頑張ってください(`・ω・´)b

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.93 )
  • 日時: 2016/11/04 21:23
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: syTFi.6o)

あささん
はじめましてm(__)m


ちょっと失礼しますね(^_^)


エミさん
お手伝いご苦労様です
あささんのお手伝い、メンバー足らないときは助っ人しましょうか?
助っ人というより邪魔に近いですが(゚o゚;
とりあえず野良ってるのでまた覗きに来ますね

あささん、エミさん頑張って下さいね!

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.94 )
  • 日時: 2016/11/04 21:34
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: xH1S3TM8)

あささん
終わりました(≧∇≦*)
今からいつでも大丈夫です♪
今日は何しますか?
なんと強力な助っ人がきてくれそうです\(〃▽〃\)

鬼ちゃん
もんげーΣ( ̄ロ ̄)
なんか久しぶり!
2人で頑張ってたところなので、鬼ちゃんが入ってくれたら助かるよ(*´▽`*)
よろしくお願いします♪

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.95 )
  • 日時: 2016/11/04 21:45
  • 名前: あさ (ID: AivvyI5B)

エミさん

今日はもう一度ブシ王極玉集めお願いできますか?
何度も何度もすみません^^;
五十個以上は集めたいもので笑

鬼ちゃんさん

初めましてm(_ _)m
是非助っ人お願いします!笑
全然邪魔じゃありませんよ〜(^_^;
逆にとてもありがたいですm(_ _)m

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.96 )
  • 日時: 2016/11/04 21:49
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: syTFi.6o)

あささん
エミさん

遅くなりました(+_+)
では、参加させて貰いますね(^-^)

回復して〜! 昇天しちゃう〜! 連呼しちゃいますね(゚o゚;
頑張ります!

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.97 )
  • 日時: 2016/11/04 21:51
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: xH1S3TM8)

あささん
了解です(`・ω・´)

鬼ちゃんも加勢してくれるので、55分にガシャどくろノーマルで立ててくれますか?

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.98 )
  • 日時: 2016/11/04 21:51
  • 名前: あさ (ID: AivvyI5B)

エミさん、鬼ちゃんさん

自分はいつからでも大丈夫ですよ〜 (´ω`)

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.99 )
  • 日時: 2016/11/04 21:53
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: syTFi.6o)

あささん
エミさん

了解です!

あ・あと鬼ちゃん(au風)でいいですよ(^-^)
さんは要らないよ〜(@_@)

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.100 )
  • 日時: 2016/11/04 21:54
  • 名前: あさ (ID: AivvyI5B)

では 鬼ちゃん と呼ばせていただきます笑

エミさん

了解です (´ω`)

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.101 )
  • 日時: 2016/11/04 22:20
  • 名前: あさ (ID: AivvyI5B)

初9999ダメージ笑

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.102 )
  • 日時: 2016/11/04 23:21
  • 名前: あさ (ID: AivvyI5B)

エミさん 鬼ちゃん

今日はにぎやかで楽しかったです (´ω`)
エミさんゲットダニ!笑
もう一人の方はフレンドの方ですかね?笑
また宜しくお願いします〜(*^^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存