通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

手伝いお願いしますm(_ _)m
  • 日時: 2016/11/05 08:18
  • 名前: あさ (ID: XQAPj0z0)

初めまして バスターズ白犬隊を遊んでおりますあさですm(_ _)m

今回は手伝ってほしいことが有りスレを建てました
【手伝って欲しい内容↓】
ブシ王の極玉集め
月影丸作り【残り必要素材:ブシ王の紅月小手×6(白犬隊SP)ブシ王の最凶飾り×5白古魔Gの群青玉×4】

月下の赤猫根付作り【残り必要素材:赤魔寝鬼の黄金大判×6 ぬらねいらの禍ツメ×4
うみぼうずの魂(つられたろうまる白犬SP)×1】
賢き王の腕輪

以上となります

多い上に白犬限定が多いですが、お手伝いしてくれる方、宜しくお願い致しますm(_ _)m

主 白犬 ランク:40 主に使う妖怪:さきがけの助、ブシニャン、キンタロニャン等です
基本的にゲラゲラポーで掲示板見てね〜 という合図にします
宜しくお願い致しますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.53 )
  • 日時: 2016/11/02 21:08
  • 名前: あさ (ID: KGDmGxTq)

明日はどうしますか?笑

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.54 )
  • 日時: 2016/11/02 21:09
  • 名前: リブラ (ID: 0XZl7fZ6)

あささん、エミさん、りんちゃさん

ありがとうございました
昇天しかかってばかりで、ごめんなさい
パターン覚えて回避頑張らないとダメですね

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.55 )
  • 日時: 2016/11/02 21:10
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: ncRQZu4A)

皆さんお疲れさまでした(≧∇≦*)
最後浮きまくってすみません…。

あささん、あんまり極玉ゲットできませんでしたね(T^T)

またやりましょう!

りんちゃさん
アイテムの使い方もんげー上手Σ( ̄ロ ̄)
私へったくそで外してしまってすみません。
白コマも使うタイミングまったくわかりませんでした(;_;)/~~~

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.56 )
  • 日時: 2016/11/02 21:14
  • 名前: あさ (ID: KGDmGxTq)

今回は自分の通信環境のせいでもありました(-_-;)
また集めましょう!(`・ω・´)

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.57 )
  • 日時: 2016/11/02 21:45
  • 名前: りんちゃ (ID: hfbqeXGv)

ん?(*´Д`) エミさんアイテムって赤gと白gは
身代わり2つでしたけど? エメラル出した時と
タイミングがずれたかな?(^^;) 
野良でもよくあんな事やってメッセージ送ってましたが
割と伝えるの難しいですよね(^^;)
途中どんどん入って来た野良の人はエミさんのフレですか?
丁寧に対応してたんで、そうかなーっと

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.58 )
  • 日時: 2016/11/02 22:38
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: ncRQZu4A)

リブラさん
私のほうこそ最後ヒーラー投げ出してしまってごめんなさい(。>人<。)
慣れると避けられるようになってきますよ♪
またやりましょうね(*´―`*)

あささん
明日も時間合えばお手伝いしますよ♪

りんちゃさん
日の神でですよ(p゚∀゚q)
必殺技止めてくれたりうまいなーと思いました。
てっきりりんちゃさんかと思ってたんですけど、違いました?
最初に入ってきたランク99の方はフレさんでしたが、あとは違いますΣ( ̄ロ ̄lll)
『まちあわせです』NNいいですね(≧∇≦)b

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.59 )
  • 日時: 2016/11/02 23:00
  • 名前: りんちゃ (ID: hfbqeXGv)

あーなるほど(*´з`) 割とトラップ外し名人なんですが(^^;)
今日はたまたまかかりましたね〜

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.60 )
  • 日時: 2016/11/03 08:58
  • 名前: あさ (ID: C2uEa8nz)

おはようございま〜す (´ω`)
リブラさん

回避は慣れですよ笑
自分も被弾多いから気をつけなきゃσ^_^;

エミさん

いつ頃できますか〜?
自分はいつでもokですよ(*^_^*)

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.61 )
  • 日時: 2016/11/03 09:18
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: F85XpZEt)

おはようございます(≧∇≦*)
今日は何をしますかー?

掃除しないといけないので、午後からならできると思います♪

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.62 )
  • 日時: 2016/11/03 09:40
  • 名前: あさ (ID: C2uEa8nz)

エミさん

今日もブシ王の極玉集めて
時間があったら極ブシ王か極ぬらりやろうかと考えています (´ω`)

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.63 )
  • 日時: 2016/11/03 10:20
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: F85XpZEt)

あささん
すみません(。・ω・。)
13時から子がDS持って遊びにいってしまうので、夕方まで使えなくなります。

11時からできますか?
極玉集めOKですよ(≧∇≦)b

今日は人がいないので私と子ども入れるので(`・д・´)

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.64 )
  • 日時: 2016/11/03 10:21
  • 名前: あさ (ID: C2uEa8nz)

エミさん

11時からOKですよ〜 (´ω`)
それとキンタロニャン ゲットダニ!

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.65 )
  • 日時: 2016/11/03 10:53
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: F85XpZEt)

あささん
では、11時になったらガシャどくろノーマルで部屋立ててください(≧∇≦)b
そのときフレンド登録しましょう!

キンタロニャンgetおめでとうございます☆

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.66 )
  • 日時: 2016/11/03 11:08
  • 名前: あさ (ID: C2uEa8nz)

エミさん

了解しました (´ω`)
自分まださきがけの助ゲットしてないのでそっちもGETしたいところ笑

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.67 )
  • 日時: 2016/11/03 11:17
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: F85XpZEt)

一人知らない人が入ってるので、キリがいいところでフレンド部屋を私が立てるので入ってきてください(`・ω・´)

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.68 )
  • 日時: 2016/11/03 11:41
  • 名前: あさ (ID: C2uEa8nz)

エミさん

覚醒日ノ神のときはサブ外したほうが良さそうですね〜

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.69 )
  • 日時: 2016/11/03 11:41
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: F85XpZEt)

私のお供が社員倒してしまってごめんなさいΣ( ̄ロ ̄lll)
あと子どもがふざけてごめんなさい!

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.70 )
  • 日時: 2016/11/03 11:43
  • 名前: あさ (ID: C2uEa8nz)

いえ 全然だいじょうぶですよ〜笑
子供さんも楽しくやってくれればいいですよ〜 (´ω`)

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.71 )
  • 日時: 2016/11/03 11:55
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: F85XpZEt)

途中選ぶミッション間違えすみませーんΣ( ̄ロ ̄lll)

ボケてますw

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.72 )
  • 日時: 2016/11/03 11:56
  • 名前: あさ (ID: C2uEa8nz)

いや〜キンタロニャン火力はあるけど回避がないのがたまにキズだな〜笑

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.73 )
  • 日時: 2016/11/03 12:08
  • 名前: あさ (ID: C2uEa8nz)

大丈夫ですよ〜
自分もこんなことありますし笑

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.74 )
  • 日時: 2016/11/03 12:31
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: F85XpZEt)

ラスト一周にしますね(*゚▽゚)ノ

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.75 )
  • 日時: 2016/11/03 12:48
  • 名前: あさ (ID: C2uEa8nz)

エミさん

手伝ってくれてありがとうございましたm(_ _)m

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.76 )
  • 日時: 2016/11/03 13:08
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: qy1sQYu0)

あささん
お疲れさまでした(≧∇≦*)
今日は通信ばっちりでしたね!
極玉どれくらい集まりました?

それから次男がちょいちょい極ブシ貼り付けてしまってΣ(T▽T;)スミマセン…

どうしてもやりたったみたいですw

また夜からだったら手伝えますよ♪

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.77 )
  • 日時: 2016/11/03 13:43
  • 名前: あさ (ID: C2uEa8nz)

20個ちょい集まりましたよ〜 (´ω`)
今日は通信快適でした!
夜も出来たらお願いします〜m(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存