通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

手伝いお願いしますm(_ _)m
  • 日時: 2016/11/05 08:18
  • 名前: あさ (ID: XQAPj0z0)

初めまして バスターズ白犬隊を遊んでおりますあさですm(_ _)m

今回は手伝ってほしいことが有りスレを建てました
【手伝って欲しい内容↓】
ブシ王の極玉集め
月影丸作り【残り必要素材:ブシ王の紅月小手×6(白犬隊SP)ブシ王の最凶飾り×5白古魔Gの群青玉×4】

月下の赤猫根付作り【残り必要素材:赤魔寝鬼の黄金大判×6 ぬらねいらの禍ツメ×4
うみぼうずの魂(つられたろうまる白犬SP)×1】
賢き王の腕輪

以上となります

多い上に白犬限定が多いですが、お手伝いしてくれる方、宜しくお願い致しますm(_ _)m

主 白犬 ランク:40 主に使う妖怪:さきがけの助、ブシニャン、キンタロニャン等です
基本的にゲラゲラポーで掲示板見てね〜 という合図にします
宜しくお願い致しますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/31 20:20
  • 名前: あさ (ID: nhV2aUBy)

お願いしますm(_ _)m
野良じゃ集まらないんですm(_ _)m

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.2 )
  • 日時: 2016/10/31 21:19
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: PhgeSre3)

はじめまして(≧∇≦*)

あささんの活動時間はいつですか?
タイミング合えばお手伝いします!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存