通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

手伝いお願いしますm(_ _)m
  • 日時: 2016/11/05 08:18
  • 名前: あさ (ID: XQAPj0z0)

初めまして バスターズ白犬隊を遊んでおりますあさですm(_ _)m

今回は手伝ってほしいことが有りスレを建てました
【手伝って欲しい内容↓】
ブシ王の極玉集め
月影丸作り【残り必要素材:ブシ王の紅月小手×6(白犬隊SP)ブシ王の最凶飾り×5白古魔Gの群青玉×4】

月下の赤猫根付作り【残り必要素材:赤魔寝鬼の黄金大判×6 ぬらねいらの禍ツメ×4
うみぼうずの魂(つられたろうまる白犬SP)×1】
賢き王の腕輪

以上となります

多い上に白犬限定が多いですが、お手伝いしてくれる方、宜しくお願い致しますm(_ _)m

主 白犬 ランク:40 主に使う妖怪:さきがけの助、ブシニャン、キンタロニャン等です
基本的にゲラゲラポーで掲示板見てね〜 という合図にします
宜しくお願い致しますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/31 21:34
  • 名前: あさ (ID: nhV2aUBy)

エミさんの活動はいつくらいですか?
自分は20時~ですね

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.4 )
  • 日時: 2016/10/31 21:52
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: PhgeSre3)

私は主に金土日です(≧▽≦)
時間は夕方〜夜が多いです。

平日は気晴らしに少しやる程度(子どもがやったりしています)です。

3日はお休みなので、2日か3日だったらお手伝いできますよー。

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.5 )
  • 日時: 2016/10/31 22:12
  • 名前: あさ (ID: nhV2aUBy)

ではできれば2日,3日にお手伝い宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.6 )
  • 日時: 2016/11/01 06:40
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: PIM7BRKJ)

おはようございます♪

時間は何時が都合いいですか?
なるべくあささんに合わせます(≧∇≦)b

2日は仕事終わってからになるので夜から手伝えます。

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.7 )
  • 日時: 2016/11/01 06:58
  • 名前: あさ (ID: HrYy2ITb)

エミさん

おはようございます〜
自分は休みの日ならいつでもいいですよ〜
2日は20時から後ですね〜 (´ω`)

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.8 )
  • 日時: 2016/11/01 12:28
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: PIM7BRKJ)

こんにちは♪

じゃあ明日20時〜やりましょう(`・∀・´)

最初何からやりますか?

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.9 )
  • 日時: 2016/11/01 17:58
  • 名前: あさ (ID: HrYy2ITb)

エミさん

すみませんm(_ _)m 出かけていたので 返信遅れました笑
まず手伝ってほしいのはブシ王の極玉集めですね〜
50~99集まればいいと思っています (´ω`)

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.10 )
  • 日時: 2016/11/01 18:09
  • 名前: リブラ (ID: ChjcUwlS)

こんばんは

武士王の極玉集め参加させてもらえませんか?
お手伝いできるほど経験がなく、逆に迷惑かけるかもしれませんが、可能ならばよろしくお願いします

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.11 )
  • 日時: 2016/11/01 18:43
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: PIM7BRKJ)

こんばんは♪

あささん
大丈夫ですよ(*゚▽゚)ノ
じゃあ明日は極玉集めいきましょう♪

リブラさん
はじめまして(≧∇≦*)
私はOKですよー!
自信ないようなら私がヒーラーやるので心配いらないですよ(`・ω・´)b
リブラさんは白犬・赤猫どちらでしょうか?

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.12 )
  • 日時: 2016/11/01 19:21
  • 名前: リブラ (ID: 3Kj3AApL)

エミさん

初めまして
私は白犬です
ブシニャンをよく使ってます。
被弾しまくりですが…

よろしくお願いします

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.13 )
  • 日時: 2016/11/01 19:47
  • 名前: あさ (ID: HrYy2ITb)

リブラさん

初めまして(*^^*)
全然だいじょうぶですよ〜 (´ω`)
被弾しても回復すれば大丈夫ですから!笑

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.14 )
  • 日時: 2016/11/01 19:53
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: PIM7BRKJ)

リブラさん
ブシニャンいいですねヾ(≧∇≦)
私が回復するので安心して攻撃してください♪

なんと!
みんな白ですねΣ(゚口゚;)//
明日までにあと1人協力者が現れない場合は、私の赤を放置で入れましょうか?

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.15 )
  • 日時: 2016/11/01 20:08
  • 名前: りんちゃ (ID: r8zDFg59)

|ω・`)コソ こんにちわー♪
明日の20時から21時前くらいなら空いてます
赤で行きます(^-^) 
あささん、リブラさんはじめまして(^^♪
私もブシニャン好きです
エミさんまたまたよろしくお願いしまーす☆

コマ次郎Sでインしますねー('ω')ノ

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.16 )
  • 日時: 2016/11/01 20:56
  • 名前: リブラ (ID: t67N558C)

あささん

初めまして
明日は20時頃には帰宅してると思うので参加させていただきます
よろしくお願いします


りんちゃさん
初めまして
妖怪ウォッチで一番好きなのはツチノコだったりします
レベル1ヒーラーなのでお供にすら入れたことないんですけどね

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.17 )
  • 日時: 2016/11/01 21:48
  • 名前: あさ (ID: HrYy2ITb)

エミさん

四人集まりましたね (´ω`)
このメンバーで行きましょうか(*^^*)

りんちゃさん

初めまして(*^^*)
是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

リブラさん

こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m
自分が一番好きな妖怪はコマさんです笑

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.18 )
  • 日時: 2016/11/01 23:28
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: PIM7BRKJ)

私もコマさんが好きです(///▽///)
もんげーかわいいです♪

りんちゃさん
ありがとうございます(≧∇≦*)

強力な助っ人がきましたね!
頼もしいです(*´∀`人)

では明日20時〜21時まで4人で極玉集めしましょ〜!
よろしくお願いします(`・ω・´)

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.19 )
  • 日時: 2016/11/02 08:35
  • 名前: りんちゃ (ID: hfbqeXGv)

おはよーございます♪今日よろしくお願いします(^-^)
エミさんがヒーラーしてくれるそうなので、赤マネgと白コマgはヒーラー
してもらって、覚醒だけ全員アタッカーで行きましょうか?

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.20 )
  • 日時: 2016/11/02 16:29
  • 名前: あさ (ID: KGDmGxTq)

こんにちは〜
エミさんヒーラーありがとうございます (´ω`)
覚醒はみんなアタッカーでいいんじゃないでしょうか?笑

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.21 )
  • 日時: 2016/11/02 18:58
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: ncRQZu4A)

こんばんは(*゚▽゚)ノ

覚醒日の神はアタッカー了解です♪

では、20時になったらあささんに部屋立てしてもらっていいですか?

ガシャどくろノーマルで立ててくださいψ(*`ー´)ψ

あささんとリブラさんはバスターズのゲーム名はなんですか?
名前が違うと探しにくいので教えてくださいm(_ _)m
私はゲーム名も同じなのでよろしくお願いします♪

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.22 )
  • 日時: 2016/11/02 19:36
  • 名前: あさ (ID: KGDmGxTq)

エミさん
自分は アサ です
20時になったらガシャドクロノーマルで部屋建てますね〜

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.23 )
  • 日時: 2016/11/02 19:55
  • 名前: リブラ (ID: 0XZl7fZ6)

こんばんは

ゲーム名は同じくリブラです
未だに月兎に引き継いでいないので、名前の所に月マークがないです

よろしくお願いします

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.24 )
  • 日時: 2016/11/02 20:01
  • 名前: あさ (ID: KGDmGxTq)

20時になりましたのでがしゃどくろノーマルで部屋建てます〜 (´ω`)

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.25 )
  • 日時: 2016/11/02 20:02
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: ncRQZu4A)

リブラさん、来てくれてよかったですヾ(≧∇≦)

あささん
お部屋見つからないですΣ( ̄ロ ̄lll)

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.26 )
  • 日時: 2016/11/02 20:04
  • 名前: りんちゃ (ID: hfbqeXGv)

えーっと月兎組に引き継ぎしていないとブシ王の極玉集めても
極玉ゲットできないのでは?

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.27 )
  • 日時: 2016/11/02 20:06
  • 名前: リブラ (ID: 0XZl7fZ6)

りんちゃさん
極玉はもらえますよ
ある程度装備作って引き継ごうと思ってます

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存