通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜
  • 日時: 2017/08/21 20:11
  • 名前: ★ちから★ (ID: c/QIrljx)

こんにちは!!はじめての方は初めまして!!(^.^)
ちからです(^^)最近久しぶりにバスターズを始めました!
皆さんでがんばりましょう!

〜主のプロフィール〜
小学3年生 白犬・月兎 ランク49
フレコ 266423710293

〜注意〜
ゲラゲラポーでスレ確認合図
漢字などを使ってる方はどっかいけ!!w
おふざけ妖怪OK!
参加したい時には簡単な自己紹介お願いします!!

〜みんなの手伝って欲しい事一覧〜
スレ主
月読みの杖が欲しいため、あと
月光石×4(ケマモト村鬼だま集め、極ぬらねいらなど)
が欲しい(^_^)

〜お知らせ〜

〜メンバー〜
みちながさん(副主)
あえんさん
しんのすけさん
kirizimaさん
かいさん
おくさん
サバみそさん
AppIe wさん
パソメロさん
こまさん
いちごさん
ただいま11人 まだまだメンバー募集中!!

〜メンバーに入った方の報酬〜(1かいしかむり)
なまはげ99 
ニャン魔女99
ミツマタノヅチ99
大やもり99 予約受付中
ブリー元帥87
ふぶき姫81
やまたん80など...他は希望です。(月兎組で追加された妖怪以外)

上の中、もしくは欲しい妖怪を1つ選んでスレ主に教えてください(^.^)
(メンバーの方限定)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.152 )
  • 日時: 2017/07/31 22:13
  • 名前: おく (ID: YzoqdGg3)

みなさん
ランク30以上でまた募集しますので一旦切ります すみません

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.153 )
  • 日時: 2017/07/31 22:34
  • 名前: サバみそ (ID: 8yBdHkV4)

事情により抜けます。すいません。

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.154 )
  • 日時: 2017/07/31 22:35
  • 名前: おく (ID: YzoqdGg3)

了解です お疲れでしたm(_ _)m

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.155 )
  • 日時: 2017/07/31 22:35
  • 名前: みちなが(stack) (ID: 9SaSozB0)

了解です!お疲れ様でした^^*

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.156 )
  • 日時: 2017/07/31 22:40
  • 名前: おく (ID: YzoqdGg3)

どうされました?

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.157 )
  • 日時: 2017/07/31 22:41
  • 名前: みちなが(stack) (ID: 9SaSozB0)

電波ですね…(;・∀・)
なかなかB魂出ませんのぅ…笑

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.158 )
  • 日時: 2017/07/31 22:45
  • 名前: おく (ID: YzoqdGg3)

そうでスネ~w
野良でやってるから取られないといいのですが...

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.159 )
  • 日時: 2017/07/31 23:04
  • 名前: おく (ID: YzoqdGg3)

取られた怒

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.160 )
  • 日時: 2017/07/31 23:09
  • 名前: みちなが(stack) (ID: 9SaSozB0)

野良ですからねぇ(;・∀・)
ちょっと明日は早いので寝ます
また時間が空いてましたらお手伝いさせて貰います♪
お疲れ様でした^^*

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.161 )
  • 日時: 2017/07/31 23:11
  • 名前: おく (ID: YzoqdGg3)

お疲れでし!o(`ω´ )o

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.162 )
  • 日時: 2017/07/31 23:15
  • 名前: おく (ID: YzoqdGg3)

ちなみに、明日出来る人いますか?
もう野良は無理!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
報酬も渡しますので
よろしくお願いいたします

みちながさん
ありがとうございました!
明日、出来るとすれば何時ころ可能でしょうか?

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.163 )
  • 日時: 2017/08/01 07:46
  • 名前: ★ちから★ (ID: diHrs3xP)

おくさん
昨日はお手伝いできずすみませんでした…
今日は出来るのかな?夜。わかりませんね…

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.164 )
  • 日時: 2017/08/01 07:52
  • 名前: みちなが(stack) (ID: 76XR8re6)

ちゅんs→お初です^^
もしよければ、全然お部屋に突撃しても大丈夫ですよ笑

おくs→明日から3日間水泳大会あるんで、夜は厳しいですなぁ
やるとしたら、お昼の3時くらいですかねぇ

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.165 )
  • 日時: 2017/08/01 15:03
  • 名前: みちなが(stack) (ID: 76XR8re6)

【イベント】
副主のみちながです
今回は、皆さんで何か遊びたいなということでイベントを企画してます
そのイベント内容はずばり滅殺刀遊び^^
そして、使う妖怪はlv.99ブシニャン
身代わり人形使用禁止 ボスの技はすべて回避←ここ大事
つまり回避王は誰か的な感じですね←
はい、そして滅殺刀の作り方なのですがこちらとなります↓
・妖魔刀
・ウバウネの幸せの羽x3
・イサマシの宝玉x10
・イサマシのカタマリx25
・のろわれ魂x1
妖魔刀は、見習い刀から強化すると出来ます(宝玉とかカケラしか使いません)
呪われ魂は、ウ魔の魂と天邪鬼の魂で作れます
また白犬隊の方はウバウネのミッションが選べないので
野良で集めるかお時間さえ合っていましたらこちらが
極玉を提供します
ブシニャンは、1体だけ貸すことなら可能です
まぁ、当たり前の事ですが返さないという行為は辞めてくださいねw
まぁそのくらいですかねぇ
日時は8月中間の日曜日ぐらい←(主が大体OFFの時)
それまでには学生、小学生の人は課題終わらせようね(主はまだ一つも
手をつけてません♡)

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.166 )
  • 日時: 2017/08/01 09:11
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: i8f2Qg4V)

★ちから★さん

まずは、偉そうなこといっておきながら、せっかく来てくださっていたのに、雰囲気わるくしてしまってごめんなさい
あたしもまだまだ考えなきゃいけないことや、気を付けなきゃいけないこと、たくさんです
間違えた失敗、次はしないように★ちから★さんを見習わなければですね
こうしたらいいですよってあたしが呟いたこと、ずーっと続けてくださっていたのがとても嬉しいです♪

書き込みはしなくなってしまいますが、バスターズは続けています
★ちから★さんのフレンドコードは消さずお友達のままにしています
まだフレンドコード残っていたら、もしオンラインで会えたら
また遊んでください

お手紙、本当にうれしかったです(*´ω`*)ありがとう
ここの仲良しさんともっともっと楽しんでくださいね

柚より

バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.167 )
  • 日時: 2017/08/01 14:19
  • 名前: だいご (ID: YILzHuM0)

★ちから★さん                                      初めましてだいごと申します。8月14日誕生日です。ブシニャン、エンマなどの妖        怪を主に使ってます。白犬ランク39です。ムリな日もありますがどうぞよろしく        お願いします!

バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.168 )
  • 日時: 2017/08/01 14:22
  • 名前: だいご (ID: YILzHuM0)

↑すいません。変に間が開いてしまいました。(>_<)

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.169 )
  • 日時: 2017/08/01 14:29
  • 名前: みちなが(stack) (ID: 76XR8re6)

だいごs
副主のみちながと申します
よろしくお願いしますね〜^^
最初の書き込み、イベントなどはちゃんとお目を通すようにしてくださいませ

バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.170 )
  • 日時: 2017/08/01 14:35
  • 名前: だいご (ID: YILzHuM0)

ちなみにバスターズ名だとごくうになります。現在真チャレンジのタイムアタックで悩んでます。(~_~;)(ぬらねいら)

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.171 )
  • 日時: 2017/08/01 15:43
  • 名前: みちなが(stack) (ID: 76XR8re6)

ヒトラー(あえん)さんと滅殺遊びやってるけど難しいのぅw

バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.172 )
  • 日時: 2017/08/01 16:07
  • 名前: だいご (ID: YILzHuM0)

そういえばフレンドコード書くの忘れてましたΣ(゚Д゚)僕のフレンドコードは3411-4601-9299です!よろしくお願いいたします。

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.173 )
  • 日時: 2017/08/01 17:25
  • 名前: おく (ID: nVxBiEKT)

すみません 見ていませんでした
明日は夜6時ごろから可能です
そして、345日は、返信、プレイが出来ません
みなさんへ
8月6日、手伝ってくれる人、声かけてください

よろしくお願いいたします

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.174 )
  • 日時: 2017/08/01 17:41
  • 名前: おく (ID: nVxBiEKT)

みちながさん
ありがとうございます
あと何回できるか分かりませんが、よろしくお願いいたします

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.175 )
  • 日時: 2017/08/01 18:05
  • 名前: みちなが(stack) (ID: 76XR8re6)

やっぱりまさむねが使いやすいや笑

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.176 )
  • 日時: 2017/08/01 18:27
  • 名前: みちなが(stack) (ID: 76XR8re6)

今日は、なんか下手っぴだわw
すぐ死んじゃうw
にしてもB魂、なかなか取れませんのぅ…