通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜
  • 日時: 2017/08/21 20:11
  • 名前: ★ちから★ (ID: c/QIrljx)

こんにちは!!はじめての方は初めまして!!(^.^)
ちからです(^^)最近久しぶりにバスターズを始めました!
皆さんでがんばりましょう!

〜主のプロフィール〜
小学3年生 白犬・月兎 ランク49
フレコ 266423710293

〜注意〜
ゲラゲラポーでスレ確認合図
漢字などを使ってる方はどっかいけ!!w
おふざけ妖怪OK!
参加したい時には簡単な自己紹介お願いします!!

〜みんなの手伝って欲しい事一覧〜
スレ主
月読みの杖が欲しいため、あと
月光石×4(ケマモト村鬼だま集め、極ぬらねいらなど)
が欲しい(^_^)

〜お知らせ〜

〜メンバー〜
みちながさん(副主)
あえんさん
しんのすけさん
kirizimaさん
かいさん
おくさん
サバみそさん
AppIe wさん
パソメロさん
こまさん
いちごさん
ただいま11人 まだまだメンバー募集中!!

〜メンバーに入った方の報酬〜(1かいしかむり)
なまはげ99 
ニャン魔女99
ミツマタノヅチ99
大やもり99 予約受付中
ブリー元帥87
ふぶき姫81
やまたん80など...他は希望です。(月兎組で追加された妖怪以外)

上の中、もしくは欲しい妖怪を1つ選んでスレ主に教えてください(^.^)
(メンバーの方限定)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.49 )
  • 日時: 2017/07/06 19:49
  • 名前: あえん (ID: YhKG5QGm)

わかりました
またお願いします

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.50 )
  • 日時: 2017/07/06 19:50
  • 名前: ★ちから★ (ID: LYMDcYES)

あえんさん
いいタイミング!!
また今作ってるw

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.51 )
  • 日時: 2017/07/06 19:55
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: fnFX5mw9)

お邪魔します、こんばんは。

★ちから★さん

ギリギリになりましたが本日よろしくお願いします>_<
20時になりましたら、お部屋作ってお待ちしてます♪
ミッションは、行きたいものがあれば選んでくださいね!
後ろからついていきまーす(笑)

* * *

お部屋がありそうなので、20時になったらお部屋探しますね!

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.52 )
  • 日時: 2017/07/06 19:57
  • 名前: ★ちから★ (ID: LYMDcYES)

柚さん
こちらでコメしてたw
了解(^^ゞ
それまでモニタリング見てるw

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.53 )
  • 日時: 2017/07/06 20:04
  • 名前: ちゅん (ID: k0QuiGt1)

ちから様
他スレの皆様
こちらに失礼致します

欲しい素材や行きたいミッションがあれば選んで下さいね(^^)

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.54 )
  • 日時: 2017/07/06 20:06
  • 名前: ★ちから★ (ID: LYMDcYES)

ちゅんさん 柚さん あいママさん
ありがとうございます!
よろしくお願いします!!

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.55 )
  • 日時: 2017/07/06 20:17
  • 名前: ★ちから★ (ID: LYMDcYES)

だいたい揃ったので後は皆さんが好きなとこどうぞ!!

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.56 )
  • 日時: 2017/07/06 20:57
  • 名前: ★ちから★ (ID: LYMDcYES)

柚さん あいママさん ちゅんさん
もう親に寝なさいと言われたから一回ぬけるね...
できればここのメンバーに入って欲しいな!!w
明日もよろしくね!

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.57 )
  • 日時: 2017/07/06 21:17
  • 名前: ちゅん (ID: k0QuiGt1)

ちから様

お疲れ様です〜
すみません私は別のスレ主でそのため手がいっぱいですしあくまで自分のスレメインでいきたいのでここのメンバーさんに入るのは厳しいかもです(>_<;)

お暇があれば突撃するのでまた機会があれば宜しくお願い致します

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.58 )
  • 日時: 2017/07/06 21:18
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: fnFX5mw9)

★ちから★さん

今日は遊んでくださりありがとうございました(*^^*)
ヒーラーだらけだったりと、おふざけで遊ぶことばかりでごめんなさい;
個人的にはとても楽しかったです♪
またお部屋が空いてそうならお邪魔しますね!
これからもバスターズ楽しみましょ(*´ω`*)
ありがとうございましたー!

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.59 )
  • 日時: 2017/07/06 21:50
  • 名前: あいママ (ID: K7ohDrmD)

スレの皆さまおじゃまします(*ov.v)o

★ちから★さん
今日は遊んで頂きありがとうございます<(_ _*)>
私もちゅんさんのスレにお世話になっていますのでこちらのメンバーにはなれません。
ちからさんもこちらの今のメンバーの方もとても素晴らしい人たちだと思うので大切にしてくださいね( ´艸`)
またお部屋発見して空きがありましたらおじゃましますね(*^^*)

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.60 )
  • 日時: 2017/07/07 06:46
  • 名前: ★ちから★ (ID: KdG8JAbY)

あいママさん 柚さん ちゅんさん
昨日はありがとうございました!(^_^)
楽しかったです!!

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.61 )
  • 日時: 2017/07/07 07:07
  • 名前: kirizima。 (ID: uBD4Qld3)

参加できずにすいません…。
最近は忙しく、どうしても触れる事が出来ないのです…。

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.62 )
  • 日時: 2017/07/07 07:26
  • 名前: ★ちから★ (ID: KdG8JAbY)

きりじまさん
いいですよ!!気にせずに。

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.63 )
  • 日時: 2017/07/07 19:10
  • 名前: ★ちから★ (ID: KdG8JAbY)

皆さんこんばんわ(^_^)
今日は七夕ですね(*_*)
皆さんの願いは何ですか?
僕の願いは[皆と楽しくバスターズができるように]です(^_^)
皆さんもよろしくお願いしますね!

今部屋を作ってるんですが、よろしければ来てください(*_*)

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.64 )
  • 日時: 2017/07/07 19:16
  • 名前: kirizima。 (ID: uBD4Qld3)

オニオンスープ。って奴が入ってると思いますが、
それ俺です。
よろしくお願いいたします!

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.65 )
  • 日時: 2017/07/07 19:20
  • 名前: ★ちから★ (ID: KdG8JAbY)

あれ、抜けちゃった??

バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.66 )
  • 日時: 2017/07/07 19:28
  • 名前: kirizima.(PC) (ID: uBD4Qld3)

パソコンからです。偽じゃないのであしからず。
部屋の回線が悪くてですね…すいません。
なにかやりたいことがあればやります!

ちなみに…ほしい妖怪はいいです。

それと、文字数制限で、Re:を抜かします。すいません。

バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.67 )
  • 日時: 2017/07/07 19:31
  • 名前: kirizima.(PC) (ID: uBD4Qld3)

Re:あんじゃねーか(しつこい)

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.68 )
  • 日時: 2017/07/07 19:46
  • 名前: ★ちから★ (ID: KdG8JAbY)

きりじまさん
OKです

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.69 )
  • 日時: 2017/07/07 20:11
  • 名前: みちなが(stack) (ID: Emy/o5bI)

きりじまs⇒オニオンスープ…どっかで見たことある希ガス(:3_ヽ)_
まぁ、なんか「面白い名前してるな〜あはは」って見ただけだと思うが(´^ω^`)

ちからs⇒あ、七夕かw全然意識してなかったww んじゃ、七夕テーマのデジ絵でも描くか笑 ちなみにお願い事は普通に生活できますようにですね
まぁ、今も普通に生活を送ってるのですが高校に進学してから中学の当たり前のような日常が幸せだったんだなーと思ったから普通の生活を大切にしていきたいな…みたいな(長文ごめんw何言ってるんだろ私w

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.70 )
  • 日時: 2017/07/08 07:14
  • 名前: ★ちから★ (ID: OoVE62D/)

みちながさん
確かに普通に生活もいいですね。
今、九州の方は雨で困っているよね...
九州の人はガンばれ!!(*_*)

メンバーまだまだ受付中!!

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.71 )
  • 日時: 2017/07/09 10:26
  • 名前: 海唯 (ID: hNidse.1)

僕は寺村海唯です
僕も一緒に出来たらやっても構いませんか?
それでほしいようかいはエンマ大王です

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.72 )
  • 日時: 2017/07/09 12:54
  • 名前: ★ちから★ (ID: Soa1WCoA)

かいと?さん
OKですが、エンマは無理かな...

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.73 )
  • 日時: 2017/07/10 20:51
  • 名前: みちなが(stack) (ID: sCvp1niP)

海唯s⇒読み方は“かい”さんで大丈夫でしょうか( 'ω') よろしくお願いしますね(`・ω・)

個人的な話
昨日、中学の友達と雨の中自転車で突っ込んだせいで風邪ひきました笑
そして、液晶パネルを見るたんびに吐き気がするほど高熱です笑笑
まぁ、一応伝えておきました(`・ω・)
治り次第、早急にお伝えします