通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜
  • 日時: 2017/08/21 20:11
  • 名前: ★ちから★ (ID: c/QIrljx)

こんにちは!!はじめての方は初めまして!!(^.^)
ちからです(^^)最近久しぶりにバスターズを始めました!
皆さんでがんばりましょう!

〜主のプロフィール〜
小学3年生 白犬・月兎 ランク49
フレコ 266423710293

〜注意〜
ゲラゲラポーでスレ確認合図
漢字などを使ってる方はどっかいけ!!w
おふざけ妖怪OK!
参加したい時には簡単な自己紹介お願いします!!

〜みんなの手伝って欲しい事一覧〜
スレ主
月読みの杖が欲しいため、あと
月光石×4(ケマモト村鬼だま集め、極ぬらねいらなど)
が欲しい(^_^)

〜お知らせ〜

〜メンバー〜
みちながさん(副主)
あえんさん
しんのすけさん
kirizimaさん
かいさん
おくさん
サバみそさん
AppIe wさん
パソメロさん
こまさん
いちごさん
ただいま11人 まだまだメンバー募集中!!

〜メンバーに入った方の報酬〜(1かいしかむり)
なまはげ99 
ニャン魔女99
ミツマタノヅチ99
大やもり99 予約受付中
ブリー元帥87
ふぶき姫81
やまたん80など...他は希望です。(月兎組で追加された妖怪以外)

上の中、もしくは欲しい妖怪を1つ選んでスレ主に教えてください(^.^)
(メンバーの方限定)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.99 )
  • 日時: 2017/07/27 17:42
  • 名前: いちご (ID: oJNTxGda)

そうですか。バスターズで通信する時使わない様に気をつけます。
約束します。

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.100 )
  • 日時: 2017/07/27 18:36
  • 名前: ★ちから★ (ID: A3R6wVoY)

いちごさん
了解です。

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.101 )
  • 日時: 2017/07/27 19:13
  • 名前: いちご (ID: oJNTxGda)

それにしてもすごいですね。
改造妖怪所持のなのにチームに入れて貰えて嬉しいです。

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.102 )
  • 日時: 2017/07/27 19:31
  • 名前: ★ちから★ (ID: A3R6wVoY)

いちごさん
いいってことよw

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.103 )
  • 日時: 2017/07/27 19:37
  • 名前: いちご (ID: oJNTxGda)

じゃあ交換してもらえますか?

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.104 )
  • 日時: 2017/07/27 19:43
  • 名前: ★ちから★ (ID: A3R6wVoY)

今からご飯たべる

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.105 )
  • 日時: 2017/07/27 19:57
  • 名前: いちご (ID: oJNTxGda)

ちからさん日曜日午前10時〜交換してもらえますか?

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.106 )
  • 日時: 2017/07/27 19:58
  • 名前: ★ちから★ (ID: A3R6wVoY)

その時間サッカーです。

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.107 )
  • 日時: 2017/07/27 20:00
  • 名前: おく (ID: 705TUYT0)

いちごさん 横から失礼します
交換目的でここに入ったのなら、直ちに抜けてください
自分も偉そうなことは言えませんが、交換目的のスレではないことは言えます
そして、主様が書いた、
~メンバーに入った方の報酬~
と言うのは、主様が手伝って欲しいクエストをしてくれた報酬という意味だと思います
なので、じゃあ交換してもらえますか?というのはおかしいですよ

自分は正直、いちごさんをメンバーに入れたくはなかったです
他のスレを見て、少し問題を起こしたり、漢字妖怪を持っていたりと怪しいからです
しかし、主様が許してしまった以上、自分は主様に従うだけなので、認めますが、これ以上問題を起こさないようにして下さい 長文失礼しました
主様 スレ汚しすみません

最後に一つ
いちごさん、貴方は交換掲示板にいるB-USAピョンさんですか?
前に違うと言ってましたが、投稿する時間、時期などが一致していたので

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.108 )
  • 日時: 2017/07/27 20:11
  • 名前: いちご (ID: oJNTxGda)

そうですが何ですか
おくさん分かりました。

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.109 )
  • 日時: 2017/07/27 20:24
  • 名前: Apple w (ID: 1yK1yBni)

こちらこそよろしくお願いします。
その呼び方で良いですよ

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.110 )
  • 日時: 2017/07/27 20:41
  • 名前: いいんですか? (ID: cHFfFmQY)

おくさん
こんばんは。

ちょっと気が付くのが遅いけど、
いちごは、「いちご」であり、「B-USAピョン」であり、
妖怪ウォッチ3攻略魂でマナーが悪く、投稿規制がかかった「さくらみなみ」だよ。
まだ、ほかにもハンドルネームあったけど...忘れた。
ここのバスターズの掲示板でもマナーがすごく悪く、
また、メロン詐欺られたって嘘をつき、しかも改造保持者。
おくさんのいう通り、スレ主さんもこの人はメンバーにいれないほうがよいよ。
このメンバーのためだよ。

今度は雑談板でトパニャンにハンネを変更………
キリがない。

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.111 )
  • 日時: 2017/07/27 20:40
  • 名前: おく (ID: 705TUYT0)

なるほど...これで全てが一致しました
いいんですか?さんのいう通り、主様、いちごさんのメンバーの加入を考えてみてはどうでしょう?
信用できない部分があるので
それでもいちごさんを信用するなら、自分は主様に従うので、今一度考えてみて下さい

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.112 )
  • 日時: 2017/07/27 20:46
  • 名前: ★ちから★ (ID: A3R6wVoY)

おくさん いいんてすか?さん
そうですか…
最近久々に来たばかりですから…

いちごさん
僕も正直、急に交換しようと言われて困りました。
子供でも大人でもルールはいっしょです。
特にここは顔が見えません。
なので特にルールを守らないといけません。
あとコメントするときに相手が変な気持ちになる
発言が入ってないかな?と確認してみてはいかがでしょうか。

よく考えてみましたがいちごさんは
メンバーとしてゆルールを守れていない感じだったので
メンバー参加はお断りします。

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.113 )
  • 日時: 2017/07/27 20:49
  • 名前: ★ちから★ (ID: A3R6wVoY)

最後に1つ。

アップルさん
よろしく!

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.114 )
  • 日時: 2017/07/27 20:53
  • 名前: おく (ID: 705TUYT0)

主様
良い判断だと思います
主様、これからもよろしくお願いいたしますね )m_ _m(

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.115 )
  • 日時: 2017/07/27 21:12
  • 名前: いちご (ID: oJNTxGda)

おくさん
ちからさん
ルール守らずすみませんでした。

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.116 )
  • 日時: 2017/07/27 21:16
  • 名前: ★ちから★ (ID: A3R6wVoY)

おくさん
よろしくお願いします(*_*)

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.117 )
  • 日時: 2017/07/27 21:31
  • 名前: おく (ID: 705TUYT0)

そろそろ何かやりたいなぁ

メンバーの皆さん、明日の夜か、土曜の夜、何かやりませんか?
なんでもいいですよ~

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.118 )
  • 日時: 2017/07/27 21:37
  • 名前: ★ちから★ (ID: A3R6wVoY)

おくさん
そうですね~
いつか企画など考えてみたい

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.119 )
  • 日時: 2017/07/27 22:38
  • 名前: サバみそ (ID: .DNSI5Pq)

ちからさん返信遅れました

ゲーム名 サバみそ
フレンド名 だぼくでしんだぼく
フレコ 3840-6945-2165
です!

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.120 )
  • 日時: 2017/07/28 07:29
  • 名前: ★ちから★ (ID: fVcI47vb)

こちらこそ遅れました。
了解です。サバみそさん、よろしくお願いします。

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.121 )
  • 日時: 2017/07/29 18:31
  • 名前: みちなが(stack) (ID: 1IWu2iBx)

アップルs→よろしくお願いします(っ˘ω˘c )
あ、カスミさんと鯖味噌さんのフレ申請したんで登録お願いします笑
1547-5348-7853です
お手伝い全然おけです(やる事が少ない←

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.122 )
  • 日時: 2017/07/29 21:44
  • 名前: おく (ID: 4Wbtf.Z4)

みちながさん
ありがとうございます♪( ´▽`)
馴れ馴れしいかもしれませんが、赤魔寝鬼ゴールドの極玉を持っているでしょうか?(・・?)
赤魔寝鬼ゴールドのボス魂が欲しいので手伝ってもらいたいのです(自分QRコードの極玉使い切ってしまった)(>_<)
もし無理でしたら、極玉を入手するための紀章稼ぎや、極玉を買うために、ノーマル赤魔寝鬼ゴールドや超赤魔寝鬼ゴールドのお手伝いだけでも構いません
報酬も渡しますので、どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

他のメンバーの皆さんも、手伝っていただけると幸いですm(_ _)m

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.123 )
  • 日時: 2017/07/30 07:47
  • 名前: ★ちから★ (ID: 3ckknjFf)

おくさん
すみません、白犬なので極玉は無理そうです..,
一緒に倒すことはできますよ