通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜
  • 日時: 2017/08/21 20:11
  • 名前: ★ちから★ (ID: c/QIrljx)

こんにちは!!はじめての方は初めまして!!(^.^)
ちからです(^^)最近久しぶりにバスターズを始めました!
皆さんでがんばりましょう!

〜主のプロフィール〜
小学3年生 白犬・月兎 ランク49
フレコ 266423710293

〜注意〜
ゲラゲラポーでスレ確認合図
漢字などを使ってる方はどっかいけ!!w
おふざけ妖怪OK!
参加したい時には簡単な自己紹介お願いします!!

〜みんなの手伝って欲しい事一覧〜
スレ主
月読みの杖が欲しいため、あと
月光石×4(ケマモト村鬼だま集め、極ぬらねいらなど)
が欲しい(^_^)

〜お知らせ〜

〜メンバー〜
みちながさん(副主)
あえんさん
しんのすけさん
kirizimaさん
かいさん
おくさん
サバみそさん
AppIe wさん
パソメロさん
こまさん
いちごさん
ただいま11人 まだまだメンバー募集中!!

〜メンバーに入った方の報酬〜(1かいしかむり)
なまはげ99 
ニャン魔女99
ミツマタノヅチ99
大やもり99 予約受付中
ブリー元帥87
ふぶき姫81
やまたん80など...他は希望です。(月兎組で追加された妖怪以外)

上の中、もしくは欲しい妖怪を1つ選んでスレ主に教えてください(^.^)
(メンバーの方限定)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.24 )
  • 日時: 2017/07/04 16:59
  • 名前: ★ちから★ (ID: HopIeHjP)

みちながさん
交換いつからにしますか?

あえんさん
上から何が欲しいか決めてください!(>_<)

皆さん
雨ひどいですね...
僕は東海に住んでるんですか、今がすごい降っている...(>_<)
こんな今雨がひどいのに、隣の家の人がサッカーをしているww
よくその人、不審者と間違えられてて、前にはその人のいえに
警察が来たこともあるらしいですw

皆さんも雨に気をつけてください(>_<)

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.25 )
  • 日時: 2017/07/04 18:04
  • 名前: あいママ (ID: Ge5IhCUy)

スレの皆様おじゃまします(≧∇≦)
★ちから★さんとお話させていただいてるあいママと申します。

★ちから★さん
スレ主のお仕事お疲れ様です♪
お仲間希望ではないのですが遊びにきてしまいましたヽ(´∀`)ノ
★ちから★さん東海地方ですか?私とご近所さんですね♪

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.26 )
  • 日時: 2017/07/04 18:09
  • 名前: ★ちから★ (ID: HopIeHjP)

あいママさん
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね!!(^_^)

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.27 )
  • 日時: 2017/07/05 00:57
  • 名前: みちなが(stack) (ID: KdyAOVsw)

ちからさん⇒気付けば寝落ちしてました(( 明日の夜の10時くらいとか大丈夫ですかねぇ…
どうやら台風が日本に直撃するらしいですなぁ|ω・) 私は近畿に住んでます〜
サッカーwww やばww

あいママさん⇒初めまして( ・ω・)
みちなが こと stackと申しまする〜
また、ここに遊びに来てくださいな〜ヽ(*´∀`)

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.28 )
  • 日時: 2017/07/05 07:12
  • 名前: ★ちから★ (ID: R4W9QSGn)

みちながさん
夜の9時半までならOKです

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.29 )
  • 日時: 2017/07/05 07:21
  • 名前: あいママ (ID: vmdPhn5X)

スレの皆様おはようございます(*_ _)
またまたおじゃまします。


みちながさん
ご丁寧にありがとうございます(≧∇≦)
スレの皆様と待ち合わせ中にお部屋におじゃましてしまう事もあると思うのでその時は優しく蹴り出して下さいね♪

★ちから★さん
昨日の夜にお部屋を発見したのですがボタンをポチポチしたのに間にあいませんでした&#12316;( >ω<`)
あれは幻だったのか(笑)
今日も一日お勉強にお友達との遊びに頑張って下さい(p*・ω・)p

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.30 )
  • 日時: 2017/07/05 07:25
  • 名前: ★ちから★ (ID: R4W9QSGn)

あいママさん
あー、昨日のよる作ってました(>_<)
頑張ります!!

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.31 )
  • 日時: 2017/07/05 19:23
  • 名前: kirizima。 (ID: nZRyonUe)

はじめましてこんにちは。
最近はお暇なもんで良いメンツ居ないかなぁ…と、
探していたらちょうど良い所だったんで入らさせて頂きたく
挨拶しに参りました。
参加しても宜しいでしょうか?

R71 オニオンスープ。

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.32 )
  • 日時: 2017/07/05 19:37
  • 名前: ★ちから★ (ID: R4W9QSGn)

きりじま?様
どうも、スレ主のちからと申します。
これからよろしくお願いします!

フレンドなりましょ(*_*)
フレコ 266423710293
Mii名 ★ちから★
ゲーム名 ちから

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.33 )
  • 日時: 2017/07/05 20:26
  • 名前: あいママ (ID: vmdPhn5X)

★ちから★さん

日ノ神さんは2人で行くとお供がビーム打つ人をやっつけてしまうので2人でいくならお供なしでいきましょう?
もしくは野良さん入れて4人で行きましょう(*^ー^)
もう今日はやめてしまうのかな?


追記
ちからさんのお部屋発見しておじゃましたのですが動いていないようだったので抜けちゃいました(´・ω・`)
何か用事かな?

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.34 )
  • 日時: 2017/07/05 20:24
  • 名前: ★ちから★ (ID: R4W9QSGn)

あいママさん
まだやりますよ!!
今作ってます!

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.35 )
  • 日時: 2017/07/05 20:35
  • 名前: kirizima。 (ID: nZRyonUe)

遅くなってすいません…。
仮登録はしておいたので、
1006-2255-5976
で、登録して頂ければ出て来ますよ。

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.36 )
  • 日時: 2017/07/05 20:39
  • 名前: ★ちから★ (ID: R4W9QSGn)

あいママさん
ほーちしてました...
今はいったら動いてると思います

きりじまさん
登録しました!!
よろしくお願いします

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.37 )
  • 日時: 2017/07/05 21:36
  • 名前: あいママ (ID: ULkoSUE9)

スレの皆様おじゃまします<(_ _*)>

★ちから★さん
今日は途中に子供の宿題をみていてお部屋におじゃまするの遅くなってごめんなさい(。>д人)
でも一戦でもご一緒できて良かったです♪
たくさんのお仲間さんが来て良かったですね( ´∀` )
これからも頑張ってくださいね
おやすみなさい人-ω-。)zz

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.38 )
  • 日時: 2017/07/05 22:19
  • 名前: みちなが(stack) (ID: KdyAOVsw)

ちからさん
んぉ…9:00までちょっと塾で講習受けてた汗すまん…m(_ _)m
やっぱり難しいから交換大丈夫です笑
すみません…ドタキャンしてしまい(´・ω・`)
あいママさん
このメンバーで出動して空きがあればどしどし遊びに来てください笑
私はほぼ、マイナー妖怪使ってるんで笑
きりじまさん
初めまして♪みちなが こと stackと言います〜
このメンバーで出動出来たらいいですのぅ(:3_ヽ)_

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.39 )
  • 日時: 2017/07/06 07:14
  • 名前: ★ちから★ (ID: LYMDcYES)

みちながさん
了解ですが、休日や、時間が合いましたらよろしくお願いします

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.40 )
  • 日時: 2017/07/06 18:30
  • 名前: ★ちから★ (ID: LYMDcYES)

あえんさん きりじまさん
欲しい妖怪は決まりましたか?
決まり次第教えてください!!

みちながさん
交換いつにしますか?

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.41 )
  • 日時: 2017/07/06 18:44
  • 名前: ★ちから★ (ID: LYMDcYES)

ヒトラーさんって、あえんさんですか??
よろしくお願いします!!

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.42 )
  • 日時: 2017/07/06 18:46
  • 名前: あえん (ID: YhKG5QGm)

こちらこそよろしくお願いします
ふと見たら見つけたので入ってみました

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.43 )
  • 日時: 2017/07/06 18:47
  • 名前: ★ちから★ (ID: LYMDcYES)

あえんさんよろしくです!!
が、
みちながさん!?!?
2人ともご一緒するのはじめてですよね!!
よろしくお願いします!!

日の神極いきたいな〜

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.44 )
  • 日時: 2017/07/06 18:57
  • 名前: みちなが(stack) (ID: zmRBBj9G)

ボタンぽちぽち押してたら
「あ、いたw 」
的な感じで参戦しましたw
お手伝い全然おけです(b・ω・)b

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.45 )
  • 日時: 2017/07/06 18:59
  • 名前: ★ちから★ (ID: LYMDcYES)

みちながさん
そうですかw

やっぱうまいな〜!
最後しもべ譲ってくれてありがとう!
あと1こだ...
もっかいやろー

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.46 )
  • 日時: 2017/07/06 19:16
  • 名前: ★ちから★ (ID: LYMDcYES)

風呂なので1回ほーちします...

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.47 )
  • 日時: 2017/07/06 19:28
  • 名前: ★ちから★ (ID: LYMDcYES)

すみません、8時から柚さんと言うかたと通信する約束を思いだし、後ご飯の時間でもあったのでやめました(>_<)ありがとうございました

Re: バスターズ仲間!みんな集合!楽しくバスターズ!〜1スレ目〜 ( No.48 )
  • 日時: 2017/07/06 19:31
  • 名前: みちなが(stack) (ID: zmRBBj9G)

了解〜( ・ω・)b