通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2018/07/29 22:31
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: vpRylyRU)

こんにちは。

赤猫団でブシ王瞬殺をやりました。
アタッカーは爆裂グレート化オーラを使ってます。

結果は>>115
やり方は>>116

<チャット>
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=basters

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤猫団・ブシ王瞬殺(第3回調整中) ( No.92 )
  • 日時: 2018/07/21 23:42
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: pPs8hLqb)

第3回の予定ですが、日曜日は午前中から少し予定がありまして、
16時から23時までなら空いています。
とりあえず、16時からにしたいと思いますが、
皆様のご都合はいかがでしょうか?

今のところ、第2回でお断りしてしまった曾良さんを優先で。
ELSIEさんもたぶん大丈夫かな?

pcrさん
今日はありがとうございました。(^O^)/
明日もできれば、よろしくお願いします。

Re: 赤猫団・ブシ王瞬殺(第3回調整中) ( No.93 )
  • 日時: 2018/07/22 00:00
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: q52uG6ZN)

第1回結果メモ
日時:7月21日(土)16:00から18:00
メンバー:ほし、pcrさん、ELSIEさん、(どんどろ丸さん不参加)
SP:1個(ほし)

第2回結果メモ
日時:7月21日(土)21:30から23:00
メンバー:ほし、pcrさん、ELSIEさん、(たくミンさんと意思疎通がうまくできず解散)
SP:0個(野良さんに1個ゆずってしまった。。。)
教訓:野良さんがいるときは、全員でコマバトルで。(恨みっこなし)

Re: 赤猫団・ブシ王瞬殺(第3回調整中) ( No.94 )
  • 日時: 2018/07/22 00:16
  • 名前: 曾良 ◆sBia65p9eA (ID: aUSv6huV)

改めて、第3回に参加したいです。
明日(というか今日)は空いているので皆さんのご都合に合わせて頂いて構いません( ˘ω˘ )
オロチかおねむなら必要装備も揃っているので役割を果たせると思いますm(_ _)m

Re: 赤猫団・ブシ王瞬殺(第3回調整中) ( No.95 )
  • 日時: 2018/07/22 05:50
  • 名前: たくミン (ID: 96IjZYJO)

みなさん

すいませんでした

スマホの充電がなくなってしまいどうしようもない状態になってしまいました

Re: 赤猫団・ブシ王瞬殺(第3回調整中) ( No.96 )
  • 日時: 2018/07/22 08:35
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: q52uG6ZN)

曾良さん おはようございます。
では、16:00にチャットの方に来てくださいね。(^^)
役割はそこで調整しましょう。
人数が集まらなければ、時間が変更になることもあります。

たくミンさん おはようございます。
昨日はすみませんでした。
次回はチャット集合にしたいと思いますので、
スマホの充電をよろしくお願いします(^^ゞ

Re: 赤猫団・ブシ王瞬殺(第3回調整中) ( No.97 )
  • 日時: 2018/07/22 10:10
  • 名前: ELSIE ◆bT6c9WIwLg (ID: MiKsD5QG)

ほしさん pcrさん

昨日は、共闘ありがとうございまいましたm(_)m
おかげ様で、ランクがR26→R33になりました^^

今日もよろしくお願い致しますm(_)m

Re: 赤猫団・ブシ王瞬殺 ( No.98 )
  • 日時: 2018/07/23 22:15
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: Y3W/786r)

pcrさん、ELSIEさん、曾良さん
こんばんは(^^)

掲示板が大分賑わってますね。
ちょっと書いていないだけで、かなり下がってきました。
このまま目立たずに、第5回を開催したいと思います♪

次回ですが、28日(土)の21:30から23:00の1時間半でいかがでしょうか?
この日がだめなら、29日(日)は比較的時間が空いています。
私があと2コで、ELSIEさんが3コ、曾良さんが4コなので、そこまでは続けたいと思ってます。

皆さんのご都合をお聞かせください。
ではまた。

Re: 赤猫団・ブシ王瞬殺 ( No.99 )
  • 日時: 2018/07/24 20:02
  • 名前: pcr (ID: O9FCvlU1)

みなさま、こんばんは。
私もこっそり下げ書き込み失礼しますね。

土日は基本的に予定を空けておりますので、私はいつでも大丈夫です^ ^
28日夜はもちろん、29日も終日OKですので、みなさまのご予定に合わせます。
また後日スレを確認しに来ますね。

ではでは、残り9個頑張りましょう〜

Re: 赤猫団・ブシ王瞬殺 ( No.100 )
  • 日時: 2018/07/24 20:08
  • 名前: pcr ◆RKW2RVBAro (ID: PsXl0YPZ)

補足
そういえば、私ずっとトリップ付け忘れてますね。
すみません、今更ですがトリップこれでいきます((((;゚Д゚)))))))

Re: 赤猫団・ブシ王瞬殺 ( No.101 )
  • 日時: 2018/07/24 21:56
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: DNO52Nfe)

pcrさん こんばんは(^^)

土曜日はよろしくおねがいします。

他の2人が、まだ気づいてくれてないようで、
お2人のスレに声掛けに行ってきます。(^_^;)


Re: 赤猫団・ブシ王瞬殺 ( No.102 )
  • 日時: 2018/07/24 23:03
  • 名前: ELSIE ◆bT6c9WIwLg (ID: 4vC/IgDM)

ほしさん pcrさん

どうも、こんにちは♪
私も地味〜に書き込みいたします(笑)

7/28、7/29の件について
申し訳ありませんが、土、日曜日は10時30分ごろまでしか
できません。山盛り?の洗濯物を処理しないといきませんので( ̄◇ ̄;)
日中はいつでもできます( ー`дー´)キリッ


ご迷惑をおかけしますm(_)m


追記
トップヘソートの機能を探すのに10分かかりました…(_´Д`)
こんなに簡単な所にあったとは…

Re: 赤猫団・ブシ王瞬殺 ( No.103 )
  • 日時: 2018/07/25 01:06
  • 名前: 曾良 ◆sBia65p9eA (ID: FXTjnZbo)

こんばんは!
今更気づきました((
私も土日は空いているので問題ないですよ!
それまでにまた極玉と記章集めときます_(:3 」∠)_

Re: 赤猫団・ブシ王瞬殺 ( No.104 )
  • 日時: 2018/07/25 08:33
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: KlZYisTd)

ELSIEさん、曾良さん
おはようございます(^^)

それでは、土曜日は21:30-22:30でお願いします。
日曜日は、私も予定がないので、午前、午後、夜と、3回やって、
SPを9個全て集めるのを目標としたいと思います♪

曾良さん

「コメント」の下の欄に「スレッドをトップへソート」というところがあって、チェックボックスを外すと、上げすに投稿できます。
これ以上メンバーを増やす予定もないので、できればチェックボックスを外して投稿してください。

ではまた(*^^*)

Re: 赤猫団・ブシ王瞬殺 ( No.105 )
  • 日時: 2018/07/25 11:38
  • 名前: 曾良 ◆sBia65p9eA (ID: hYmdTadF)

了解しましたー
あれ?確かにチェック外したはずなんですけどね…ごめんなさい(´・ω・`)

Re: 赤猫団・ブシ王瞬殺 ( No.106 )
  • 日時: 2018/07/26 18:21
  • 名前: たくミン (ID: qkGupApg)

ほしさん

こんばんは

次回私が参加出来るのはいつごろになりすか?

Re: 赤猫団・ブシ王瞬殺 ( No.107 )
  • 日時: 2018/07/26 22:09
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: IjnbhK0J)

たくミンさん
こんばんは(^^)

ブシ王の瞬殺は連携が重要なので、次回のメンバーは、うまく行った時のメンバーで決めさせていただきました。
このまま、メンバーの脱退などがなければ、このメンバーでずっと行きたいと思っております。
ご了承ください。m(_ _)m

ブシ王瞬殺以外の企画も出てくるかもしれませんので、その際には、遊んでください。
よろしくお願いします。

Re: 赤猫団・ブシ王瞬殺 ( No.108 )
  • 日時: 2018/07/27 18:10
  • 名前: ELSIE (ID: UcJvA8jv)

ほしさん

どうも、こんにちは♪
今回のブシ王の件についてですが、思わぬ急用が入って
しまった事により、出来ないかもしれません><

明日、予定が分かり次第連絡致します。

一応サゲておきます。

Re: 赤猫団・ブシ王瞬殺 ( No.109 )
  • 日時: 2018/07/27 22:07
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: mdN7arsY)

ELSIEさん
こんばんは(^^)

急用では仕方ないですね。
ご連絡をお待ちしております。

あと、sageになっていないような。。。
別にsageなくても構わないのですが、
「コメント」の下の欄の「スレッドをトップへソート」の
チェックボックスを外すとsageられます。

ではまた♪

Re: 赤猫団・ブシ王瞬殺 ( No.110 )
  • 日時: 2018/07/28 18:07
  • 名前: ELSIE ◆bT6c9WIwLg (ID: Hz.MZ9PN)

ほしさん
どうも、こんにちは♪

何とか予定を空けることができましたので、参加可能
になりました^^

ですが、22時以降の予定の変動が分かりませんので、21時00分から
の出動を希望します♪

ご検討お願いしますm(_)m

こんどこそサゲて投稿します(笑)

Re: 赤猫団・ブシ王瞬殺 ( No.111 )
  • 日時: 2018/07/28 18:50
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: xzOIZ/83)

ELSIEさん こんばんは(^^)

21:00頃は予定がありまして。。。
21:15からが限界です。^^;

21:15に集まれたらやりましょう。
見てない人もいるかもしれないので、集まらなかった21:30からで。

よろしく(*^_^*)

Re: 赤猫団・ブシ王瞬殺 ( No.112 )
  • 日時: 2018/07/28 19:12
  • 名前: pcr ◆RKW2RVBAro (ID: c9oyVjjF)

みなさま、こんばんは^ ^
了解しました。
21時15分頃にお邪魔しますね。
では、また後程m(._.)m

Re: 赤猫団・ブシ王瞬殺 ( No.113 )
  • 日時: 2018/07/28 20:50
  • 名前: ELSIE ◆bT6c9WIwLg (ID: Hz.MZ9PN)

ほしさん

再度お邪魔致します♪

明日の件なのですが…

10時00分〜12時00分
15時30分〜18時00分
20時00分〜22時30分

私のご都合により、上記の時間帯しか出来ません。
申し訳ございませんm(_)m

Re: 赤猫団・ブシ王瞬殺 ( No.114 )
  • 日時: 2018/07/28 22:55
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: xzOIZ/83)

皆様、こんばんは(^^)

明日の予定を記載しておきますね。
10:00−11:30
15:30−17:00
21:15−22:30

あと7コ!
ELSIEさん→曾良さん→ほし→ELSIEさん→曾良さん→ELSIEさん→曾良さん です。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

Re: 赤猫団・ブシ王瞬殺 ( No.115 )
  • 日時: 2018/07/29 22:32
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: vpRylyRU)

<結果まとめ>

第1回結果メモ
日時:7月21日(土)16:00から18:00
メンバー:ほし、pcrさん、ELSIEさん、(どんどろ丸さん不参加)
SP:1個(ほし)

第2回結果メモ
日時:7月21日(土)21:30から23:00
メンバー:ほし、pcrさん、ELSIEさん、(たくミンさんと意思疎通がうまくできず解散)
SP:0個(野良さんに1個ゆずってしまった。。。)
教訓:野良さんがいるときは、全員でコマバトルで。(恨みっこなし)

第3回結果メモ
日時:7月22日(日)16:00から18:00
メンバー:ほし、pcrさん、ELSIEさん、曾良さん
SP:3個(pcrさん、ELSIEさん、曾良さん)
周回数:39周(?)

第4回結果メモ
日時:7月22日(日)21:00から22:00
メンバー:ほし、pcrさん、ELSIEさん、曾良さん
SP:5個!!!(ほし×2、ELSIEさん×2、曾良さん)
周回数:19周

第5回結果メモ
日時:7月28日(土)21:15から22:30
メンバー:ほし、pcrさん、ELSIEさん、曾良さん
SP:2個(ほし、曾良さん)
周回数:28周

第6回結果メモ
日時:7月29日(日)10:15から11:30
メンバー:ほし、pcrさん、ELSIEさん、(曾良さん途中参加)
SP:4個(ほし、ELSIEさん、曾良さん、(野良さん))
周回数:25周

第7回結果メモ
日時:7月29日(日)15:30から17:00
メンバー:ほし、pcrさん、ELSIEさん、曾良さん
SP:2個(ELSIEさん、曾良さん)
周回数:36周

第8回結果メモ
日時:7月29日(日)21:15から22:30
メンバー:ほし、pcrさん、ELSIEさん、(曾良さん途中参加)
SP:2個(ELSIEさん、曾良さん)
周回数:8周(※中断あり)

Re: 赤猫団・ブシ王瞬殺 ( No.116 )
  • 日時: 2018/07/29 17:44
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: vpRylyRU)

<やり方>

(アタッカー)×2

オロチ 装備=鬼天+クリティカルの威力アップの魂
   アイテム=カゲローフィールド パワフルなおふだ
   技=神速アタック 疾風ステップ
   オーラ=爆裂グレート化オーラ

   動き=パワフルおふだ→カゲロー→Bダッシュで近づく→神速、疾風、攻撃等→フォースバスターが打たれたあたりで必殺技

(レンジャー)

カンテツ 装備=未定+あらいましょう魂
   アイテム=でんじん フォースバスター
   技=でんじん まもりダウン
   オーラ=なし

   動き=Bダッシュで近づく→必殺→守りダウン(貯めない)→でんじん(アイテム)→フォースバスター


おねむ 装備=大妖魔ヌラリング+Pブレイカーの魂
   アイテム=でんじん フォースバスター
   技=まもりダウン 全弱体化
   オーラ=なし

   動き=Bダッシュで近づく→でんじん→必殺→でんじん→守りダウン(貯めない)→弱体化