通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

赤魔寝鬼G周回!(計画停止)
  • 日時: 2018/09/25 00:20
  • 名前: 曾良 ◆sBia65p9eA (ID: F4hTqP62)

またここを使わせていただきます!
ランク:81
プレイヤー名:そら
フレコ:3368-0765-7921
所属:赤猫団

使っている妖怪
ゴルニャン
・太古の魔犬根付
・赤魔寝鬼GのB魂

ブシニャン
・月光一文字
・ギヤマンどくろのB魂

花さか爺
・聖人のゆびわ(or大妖魔ぬらリング)
・セーラーニャンの魂

レッドJ
・太古の魔犬根付
・ブシ王のB魂

マイティードッグ
・太陽神のうでわ
・PブレイカーのB魂
など
といった感じです。

赤魔寝鬼G(白古魔G)の極玉は1つ入手するのに記章を1000使わされるボッタクリアイテムというのもあって中々集まりにくいもので…
ここで集まった人達で1つずつ極玉を出し合う形で素材やB魂を効率よく集めていきたいと考えていますm(_ _)m

自分は一通り揃っているので、B魂やエメラルニャンなどが出た場合は基本お譲りします!(宝縄は…ちょっと欲しいですけど←)
同じ素材が欲しいという人がいる場合は順番にゲットしていきましょう!

主な時間帯:夜8時〜0時頃(平日)
夜7時〜2時頃(休日)
基本毎日行けますが、予定があって参加が難しい場合は予めお知らせします。

極玉:先述の通り、順番に1個ずつ
白犬隊の為出せないという方も出来る限り募集したいと思います。(できれば大当たり確定オーラの力も借りたい…なんて←)

[連絡]
また機会が訪れるまでスレをロック。

誰か協力してくれる方がいましたらよろしくお願いします!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤魔寝鬼G周回!(呼)現メンバーの方々 ( No.69 )
  • 日時: 2018/09/02 11:13
  • 名前: しゅう♪ (ID: C/QNCPWF)

そらさん

そらさんが御多忙なのは皆さん知っているので無理して浮上しなくてもいいと思いますよ〜♪ 無理せずお願いします!

出動可能日程

月曜日18:00〜22:00
水曜日19:00〜23:00
金曜日12:00〜19:00

土日20:00〜3:00

欲しい素材 B魂2つ 
使用妖怪 ブシニャン 妖魔の鬼猫根付 ギヤマンドクロん魂

Re: 赤魔寝鬼G周回!(呼)現メンバーの方々 ( No.70 )
  • 日時: 2018/09/02 20:37
  • 名前: たくミン (ID: ZAEmqv9w)

みなさんへ

返信遅れて本当に申し訳ございませんでした

私の情報
使用妖怪
ブシニャン 魔犬根付 白コマ魂
USAピョン 魔犬根付 
くさなぎ 魔犬根付 おすすめ魂教えて下さい

全曜日22時からは確定で、それ以外は事前にお知らせします

Re: 赤魔寝鬼G周回!(呼)現メンバーの方々 ( No.71 )
  • 日時: 2018/09/05 17:42
  • 名前: 曾良 ◆sBia65p9eA (ID: GT5UW9MW)

皆さんありがとうございます。

わかなさん、時間がある時で良いのでNo.67にある通りの情報を教えてください。

Re: 赤魔寝鬼G周回!(呼)現メンバーの方々(わかなs) ( No.72 )
  • 日時: 2018/09/07 21:28
  • 名前: たくミン (ID: Llse/1be)

ageします

Re: 赤魔寝鬼G周回!(呼)現メンバーの方々(わかなs) ( No.73 )
  • 日時: 2018/09/08 11:44
  • 名前: わかな ◆AxjZZ9A4TQ (ID: liWecY1E)

あ、すみません。
3DSを没収されてました><
ランクは53
欲しいアイテムはB魂1個
使用妖怪は妖魔の鬼猫根付と百鬼姫の魂付けたブシニャンと、妖魔の鬼猫根付とイザナミの魂付けたガッツKのどっちかです。
出動可能時刻は、平日は17:00から21:00、休日は8:00から21:00です。
オーラは今の記章の数からだと、3回くらいは使えそうです。

Re: 赤魔寝鬼G周回!(呼)現メンバーの方々(わかなs) ( No.74 )
  • 日時: 2018/09/14 21:43
  • 名前: わかな ◆AxjZZ9A4TQ (ID: 1.Ds2KS7)

極・赤魔寝鬼で記章めっさ使っちゃた……
今6900枚です><

Re: 赤魔寝鬼G周回!(呼)現メンバーの方々(わかなs) ( No.75 )
  • 日時: 2018/09/15 16:03
  • 名前: 曾良 ◆sBia65p9eA (ID: qo6AM3F8)

反応が遅れて申し訳ありません…
わかなさん
ありがとうございます。
了解しました。3回あれば十分ですよ、多分(

Re: 赤魔寝鬼G周回!(呼)現メンバーの方々(わかなs) ( No.76 )
  • 日時: 2018/09/15 16:17
  • 名前: 曾良 ◆sBia65p9eA (ID: qo6AM3F8)

さて、全員の情報が出たのでまとめた所…
たくミンさん次第となってしまいますが、土日の20:00頃からのスタートが一番でしょうか?

今週は月曜も祝日ですが…この3連休の予定はどうなってますでしょうか?(´・ω・`)

目標の大当たりアイテムはまとめてB魂4つとなったので最低でも確定オーラが4回必要になりそうです。エメラルニャンが出ない事を祈るばかりですね^^;

Re: 赤魔寝鬼G周回!(呼)現メンバーの方々(わかなs) ( No.77 )
  • 日時: 2018/09/16 12:34
  • 名前: しゅう♪ (ID: rTp1/0iD)

そらさん

今日でしたら20:00〜23:30まで出動可能ですよ〜♪

明日は朝から出掛ける予定ですので参加できません(><)

宜しくお願いします。

Re: 赤魔寝鬼G周回! ( No.78 )
  • 日時: 2018/09/16 17:10
  • 名前: 曾良 ◆sBia65p9eA (ID: MP0HHMW/)

しゅう♪さん
了解です。
となるとやはりやるなら今日ですね…

Re: 赤魔寝鬼G周回!(呼)現メンバーの方々 ( No.79 )
  • 日時: 2018/09/16 20:14
  • 名前: しゅう♪ (ID: rTp1/0iD)

時間になりましたがまだお二方書き込みしていないみたいですがどういたしましょう?

わかなさんは他スレに書き込みされているとですが此方に気付いておられないのかな… ?

また21:00に確認しにきますね〜♪

メンバーの皆様

勝手ながらフレンド仮登録させていただきました(>< )とはいっても現在そらさんのフレコしかわからないので、フレコの記載お願いします♪

フレコおいておきます。

しゅう♪ 079121697907

Re: 赤魔寝鬼G周回!(呼)現メンバーの方々 ( No.80 )
  • 日時: 2018/09/16 20:15
  • 名前: わかな ◆AxjZZ9A4TQ (ID: PbYXkhUh)

あ、すみません

Re: 赤魔寝鬼G周回!(呼)現メンバーの方々 ( No.81 )
  • 日時: 2018/09/16 20:20
  • 名前: わかな ◆AxjZZ9A4TQ (ID: PbYXkhUh)

一応記章集めて今の所7550枚です。もう少し頑張っときます。

Re: 赤魔寝鬼G周回!(呼)現メンバーの方々 ( No.82 )
  • 日時: 2018/09/17 11:11
  • 名前: しゅう♪ (ID: nUJGBgB/)


そらさん

中々合いませんね〜^^;

もう前もって出動時間を決めてしまいませんか?
その方がメンバーの方も動きやすいと思いますし。
ご検討お願いします。

Re: 赤魔寝鬼G周回!(呼)現メンバーの方々 ( No.83 )
  • 日時: 2018/09/17 14:56
  • 名前: 曾良 ◆sBia65p9eA (ID: cSEizqaR)

わかなさん
記章集めありがとうございますm(_ _)m

しゅう♪さん
そうですね…昨日は見てても集まりそうになかった様子でしたし(´・ω・`)
では来週の3連休のどれかで20:00からと予定しましょうか…

Re: 赤魔寝鬼G周回!(呼)しゅう♪s、たくミンs、わかなs ( No.84 )
  • 日時: 2018/09/17 15:06
  • 名前: 曾良 ◆sBia65p9eA (ID: cSEizqaR)

というわけで。
仮の出動予定時間を決めました、
現メンバーの方は上のスレ紹介文の[連絡]に日程を書いてあるのでそれを見てください。
私自身、あまり浮上できていないので申し訳ないですが、出来る限り迅速に対応していこうと思います。

Re: 赤魔寝鬼G周回!(呼)しゅう♪s、たくミンs、わかなs ( No.85 )
  • 日時: 2018/09/17 19:49
  • 名前: わかな ◆AxjZZ9A4TQ (ID: QhK6W7jL)

あ、りょーかいです。

Re: 赤魔寝鬼G周回!(呼)しゅう♪s、たくミンs、わかなs ( No.86 )
  • 日時: 2018/09/17 22:43
  • 名前: たくミン (ID: yjbJNra2)

曾良さんへ

しばらく見れてませんでしたすみませんm(_ _)m

時間了解しました出来る限り間に合わせますが少し遅れるかもしれませんその時は連絡と謝罪させていただきます

Re: 赤魔寝鬼G周回!(呼)しゅう♪s、たくミンs、わかなs ( No.87 )
  • 日時: 2018/09/20 21:17
  • 名前: わかな ◆AxjZZ9A4TQ (ID: 7gX4uh2y)

あ、3DS没収されてました。すみません。
今から凸れますか?

Re: 赤魔寝鬼G周回!(呼)しゅう♪s、たくミンs、わかなs ( No.88 )
  • 日時: 2018/09/22 17:20
  • 名前: 曾良 ◆sBia65p9eA (ID: mHCI7kRB)

たくミンさん
了解しました、あまり無理はしないで下さいね^^;

わかなさん
あら…3DS、今日〜明後日までの間で使えますか?


一応今日〜明後日の20:00頃を予定しています。私自身も晩御飯などの事情で多少ズレるかもですが…まぁ極力頑張ります^^;

ではまた少し後に来ますね。

Re: 赤魔寝鬼G周回!(呼)しゅう♪s、たくミンs、わかなs ( No.89 )
  • 日時: 2018/09/23 06:50
  • 名前: しゅう♪ ◆RgF.6MREXo (ID: D5nxF4hl)

メンバー皆様へ

返信遅れてしまい申し訳ございません。

時間帯把握しました。
曽良さんのフレンドコードは確認し仮登録させて頂いたんですが他の方のフレンコードがわからない状態ですので記載をお願いしますm(__)m

Re: 赤魔寝鬼G周回!(呼)しゅう♪s、たくミンs、わかなs ( No.90 )
  • 日時: 2018/09/23 13:50
  • 名前: わかな ◆AxjZZ9A4TQ (ID: 94RWyvqw)

今日は平気です(*´ω`*)
明日は少し難しいかもしれませんm(_ _)m

Re: 赤魔寝鬼G周回!(呼)しゅう♪s、たくミンs、わかなs ( No.91 )
  • 日時: 2018/09/23 20:05
  • 名前: しゅう♪ ◆RgF.6MREXo (ID: D5nxF4hl)

メンバーの皆様こんばんわ♪

予定の時間になりましたが皆様の都合はいかかでしょうか?
自分は一通り終わらせましたのでいつでも出動可能です(^^)

返信お待ちしております。

Re: 赤魔寝鬼G周回!(呼)しゅう♪s、たくミンs、わかなs ( No.92 )
  • 日時: 2018/09/24 11:59
  • 名前: しゅう♪ ◆RgF.6MREXo (ID: mRkjmRHq)

メンバーの皆様

おはようございます。

昨夜誰もいらっしゃらなかったようですが・・・
厳しいかも知れませんが一度予定時間を決め合意したのであれば時間厳禁だと自分は思っています。

申し訳ありませんが、勝手ながら今回の討伐作戦は辞退させせいただきます。
素材&B魂GET頑張って下さい!

失礼しますm(_ _)m

Re: 赤魔寝鬼G周回!(呼)しゅう♪s、たくミンs、わかなs ( No.93 )
  • 日時: 2018/09/25 00:18
  • 名前: 曾良 ◆sBia65p9eA (ID: F4hTqP62)

しゅう♪さん
ええ、そうですね…私自身、正直今回のことは殆ど自業自得だと考えています。
長い間迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

突然で申し訳ないですが、ここのスレはまたロックさせて頂きます。またここを使う時は今度こそ計画を成功させたいと思います…!

…バスターズはまだ細々と続けていくつもりなのでまたひょっこり現れると思います。