通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

サブデータ☆
  • 日時: 2018/12/23 14:37
  • 名前: K (ID: RuvabjX4)

赤猫のサブデータでようやくランク?レベル?30になった所です。
ストーリーや、ビッグボス、素材集めお手伝いしてくれる方募集です。

はじめから過ぎて、何もかも忘れてます。

メインデータは99なので
お手伝いもできます。
バスターズ、全然してなくて
最近久しぶりにやりはじめたので
下手ですが、、

成人の方のみ募集です。
ほぼ夜しかできません。

*最近はバスターズ全然やっていませんが、たまーにしているので見かけたらよろしくお願いします!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: サブデータ☆ ( No.109 )
  • 日時: 2019/01/12 07:27
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: pnU9DIv5)

皆さん、おはようございます♪


Kさん
ゾロが言うのもなんですがw..
皆さん、色々有ると思いますので
Kさんもボチボチいきましょ♪^^
此方こそ見掛けた際は宜しくお願いしますm(__)m


あおさん
昨日はトリンプ大統領もビックリの電撃凸!有難う
御座いました^^
お久し振りでしたので、凄く嬉しかったです♪
昨日のメンバーはみんなフレさんなので、何処かで
お見掛けした際は宜しくお願い致しますm(__)m


さくまるさん
教えてくださり、ありがとう御座います^^
安定の根付けに、しったか魂♪
そっか! 牛丼 つゆ だく だく!
なるほどですね〜( ̄▽ ̄)ニヤリ
ん? たまに天丼か〜(笑)
此方こそ又、遊んで下さいませm(__)m


かんさん
師匠!w 御意に..m(__)m
朝が来ない夜は無い!(白夜は有るがw)
明日が来ない昨日は無い?(..ん?w)
誰も来ないマルチは無い♪(漢字、改造お断り!w)
って事でww、宜しくお願いしますm(__)m

Re: サブデータ☆ ( No.110 )
  • 日時: 2019/01/13 15:47
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: irJLNatF)

こんにちは♪

Kさん
オンしてくださいませ(笑)

あおさん
だいーぶ前ですが、フレでない赤DSで凸しましたww
にんぎょで気づいてくれたと思いますが・・・?
ええ。あのフザけたGNですww

さくまるさん
マイティ超素材、とっくに揃ってしまってますょ♪

ゾロさん
・・・師匠ぢゃなーいww
別でとっても器の小さいカキコしてきてしまいましたw

ん?根付??
私とご一緒していただくときは根付禁止でございます(笑)
一か八かの鬼天でww

またお会いできますよぅに♪

Re: サブデータ☆ ( No.112 )
  • 日時: 2019/01/15 15:19
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: OkwX8.0/)

取り急ぎ、こんにちは♪

はーマー♪ーさーん

いらっしゃいませ〜^^

遅ればせながら、お茶どぞー♪  ^^) _旦~~

ありゃ、、遅かったか..(^^ゞ

またお越し下さいませ〜(^^)/

Re: サブデータ☆ ( No.113 )
  • 日時: 2019/01/15 15:38
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: eoTcMCWJ)

こんにちは♪

ゾロさん
おぉ!ナイスフォロー♪
(私もちょうど被せしようとしたとこでした)

ランチャーまでカウントダウンですね♪
あと何が残っているのか、装備名、残り素材数をキッチリ
教えてくださいましww

私もランチャーお手伝いを趣味にしていますので(ジュルリ。。。)
月兎以外のものが残ってることを希望します。
(↑私の勝手な事情でございます)

さくまるさん!
・・・呼んでみただけww

またよろしくお願いしまーす(^O^)/

Re: サブデータ☆ ( No.115 )
  • 日時: 2019/01/16 11:06
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: kI7fQiuC)

こんにちは!

フサちゃん!!
わーい♪
会いたかったょう(泣)

待ち合わせはもちろんOK!例のお時間でww
私はフレカそのままなので普通にオンしてもらえれば
即捕獲します!!
会えたら私から申請できないのでフサちゃんからお願い!!

わーい♪

<取り乱したので追記>
私、その後、赤DSのデータ全部消えたので新GNになってます。
赤「ちょ〜ウケるぅ♪」ですww
よろしくね!!

Re: サブデータ☆ ( No.116 )
  • 日時: 2019/01/16 12:30
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: NIoviSva)

皆さん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

Σ(°д°ノ)ノ
フ、フサたん来てる!!
かんちゃんと同じく待ってたよヾ(*´∀`*)ノ
よかったね〜♪かんちゃん

最近は子供たちにス〇ブラでボコられて
ゲームやる気無くなってたけどモチベ復活しそうw
例の時間何となく覚えているので探してみます♪

かんちゃん
わ〜い♪
あ、マイティの件了解です(*゚▽゚)ノ
さすがですね〜ww
では自分のためにマイティ貼るので付き合ってね( ´艸`)

Re: サブデータ☆ ( No.117 )
  • 日時: 2019/01/20 09:32
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: IJTSCUVC)

おはようございます♪

ゾロさん
共闘できてませんが・・・フレコ見ました♪

ランチャーげっと、おめです!!

ラストスパート早かったですね。
必要素材あちらで教えていただきましたが、結局
私、お手伝いできませんでしたw
まだ銀座的なGNもお持ちなので、早速そちらにも
取り掛かりますよね(笑)

またよろしくお願いしまーす(^O^)/

Re: サブデータ☆ ( No.118 )
  • 日時: 2019/02/03 07:02
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: vZGvl9rX)

おはようございます♪

なんやかんやでボチボチし過ぎでw、皆さんお久し振りです(^^ゞ

って事で、かんさん
祝米ありがとう御座います^^
かんさんはじめ、皆さんのおかげで赤データは無事に蘭ちゃんゲッツしました♪
早速、白データに取り掛かってますが皆さんとお会い出来てません..(^^ゞ
しかもこの間、かんさん部屋見つけて凸しましたが2回続けて蹴られました!(笑)
部屋たてして、すぐたたんだのかな..?

先日はさくまるさんも見つけたのですが、間に合わず..(>_<)
Kさん、あおさんは、お子さんでしょうか? 別ゲームの様で..(^^ゞ

皆さんと又、お会い出来ます様に〜♪

それでは^^

Re: サブデータ☆ ( No.119 )
  • 日時: 2019/02/04 11:31
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: XWZ9ljZ0)

こんにちは♪
最近潜ってて板の方々となかなか上手に絡めません(;・∀・)
週末いろいろとお世話になった方々、ありがとぅございましたww
(まとめで大変申し訳ありません)

ゾロさん
って、私、蹴ってな〜いww(・・?
もしかしたらお部屋でゴニョゴニョしてた時かな???
でも、ここ1、2週間はゴニョゴニョしてなかったと思いますが
もしそうだったらごめんなさいm(_ _)m

上記レスの数時間後、早速、某姉妹のお部屋でご一緒できましたね!
ゾロさんも私も引継ぎ前で月兎ボス選べずでしたので、私は
そそくさと退散してしまいました(^▽^;)オコッタカナー
姉妹にはいずれ大接待で埋め合わせする決意を固めた次第ですww

銀座データ、しっかり進めてるのですね!( ..)φメモメモ
もちろんロックオンなのです(笑)

さくまるさん
爆弾魔に転向されたピンクな方のお部屋で捕獲しましたょ♪
あのお部屋、ハチャメチャでヤヴァかった(;・∀・)ドカーン
突撃系3名の介護(いや、ほぼ私の介護ww)お疲れ様でしたw

またよろしくお願いしまーす(^O^)/

PS.たまにはageときます

Re: サブデータ☆ ( No.120 )
  • 日時: 2019/02/10 11:19
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: 7OkaSD44)

皆さん、こんにちは♪

かんさん
早速お会い出来ましたね♪(笑)
この間はどーもでしたm(__)m

あっ、キック?wは 気にしてませんし、退散?wも おこってませんよ〜^^
てか、ブシ王 カッコ良すぎです!
モナ王の早食いなら任せて下さい!(笑)

また遊びましょ〜♪^^

追記
さくまるさん
祝米ありがとう御座います^^
この間も見掛けて凸しましたが、置いてけぼり〜!(笑)
お互いに、蘭ちゃん頑張りましょ♪

Re: サブデータ☆ ( No.121 )
  • 日時: 2019/02/07 18:07
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: Bc4cU6bB)

皆さん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

ゾロさん
ちょ〜亀レスですがランチャーゲット
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
白でもゲット目指すんですか?
また修羅の道行くんですね( ´艸`)
私は既に逃げたくなってきてますw
ぜひ一緒に素材集めしましょ〜♪

かんちゃん
久しぶりにピンクな皇帝さんゲットダニ♪
相変わらずの弄りプレーでしたねw
また会いたいですな〜(≧▽≦)

Re: サブデータ☆ ( No.122 )
  • 日時: 2019/02/23 00:14
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: KD5.EMjp)

こんばんは♪

皆さんお久し振りです^^

さくまるさん
ひっさびさにご一緒頂き、ありがとう御座いました!
ウィスのNNに笑わさせて頂きました^^
素材も少し集まった見たいなので良かったです♪
てか、ともだちページ見ましたが 蘭ちゃんまで結構な
道のりじゃないですか..(^^ゞ
またお会いした際はお手伝いがてら、ゾロも素材狙い
ますので、宜しくお願いしますm(__)m

Re: サブデータ☆ ( No.123 )
  • 日時: 2019/02/23 00:39
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: cMoMh5Gm)

こんばんは♪

昨日は・・・
さくまるさん、よっちゃんさん
共闘ありがとぅございました(*^_^*)
よっちゃんさんとはお久しぶりでしたww
相変わらず豚さんのお尻に私が踏まれてちょ〜ウケましたか?
またよろしくお願いしますね☆

先ほどは・・・
ブリーな〇っちゃんさん、さくまるさん
極玉集めのご協力ありがとぅございました(*^_^*)
お二人入れ違いでしたがw
もぅお一方も1年ぐらい前に頻繁にお見掛けしてた方でしたw
その頃板にいらしてた方だったような気が・・・(?_?)ダレダッケ
またヨロシクお願いしますね☆

ゾロさん
最近ニアミスですね・・・orz
私のボケ(天草史郎ネタ)にツッコミお願いしますm(_ _)mクビマワリノコト

私、たまにage係(^^♪オヤスミー


Re: サブデータ☆ ( No.124 )
  • 日時: 2019/03/01 10:11
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: YJ4AM2pa)

こんにちは♪

さくまるさん、ゾロさん
昨夜はありがとぅございましたww
途中、並ボスで素材狙いとわかったので、赤にお着替えして
レンジャー回数稼ぎさせてもらいました( ^ω^ )

部屋主さんはフレさんでしたか?
ノリの良い方でチャット嵐になりましたねww
☆、お宝多くて(。-∀-)チクショー
えぇ。。。玉専ウラちゃんは引退ですw

ゾロさん
前回の私のカキコ、天草四郎=ムチ打ちで首につけるヤツ
のボケだったのですがツッコミ頂けなくて残念・・・orz
バスタされてるので大丈夫そうで一安心しましたww

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/
age係・・・(再)

Re: サブデータ☆ ( No.125 )
  • 日時: 2019/03/01 16:02
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: a5feV6Ik)

こんにちは♪

かんさん、さくまるさん
昨日はありがとう御座いました^^
お二人揃っては、お久し振り? お初? でしたかね..(^^ゞ
あっ! ウィス出すの忘れてた!(笑)
次回はウィスネタで遊びましょ〜♪

因みに部屋主さんはフレさん(謎のフレさんw)ですが、
皆さんもフレになられたんですね(^^)/
詳しくは別板のスレ主さんをされておられますので、
探してみて下さい..(^^ゞ

P.S.
かんさん
天草四郎って..
だれがザビエルやねん!(笑)
〇ゲてませんし、ザビエルも〇ゲてるんじゃなくて
トンスラ とか言う、髪型らしいっす!(^^ゞ
剃ってるんだって♪

ん?
首回りのツッコミか!(笑)
胴回りはメタボじゃない範囲内です..
お気遣いありがとう御座いますm(__)m

Re: サブデータ☆ ( No.126 )
  • 日時: 2019/03/01 20:06
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: .0tVX4aO)

皆さん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

かんちゃん
ゾロさん
昨夜はありがとうございました〜♪

部屋主さんは先日フレになってもらった方でした♪
ミッション選ばせてもらえたので遠慮なく
欲しいノーマルボス選ばせて貰ってました(*゚∀゚*)

その代わり素材落ちる度にチックショーの嵐でしたよ笑
おかげでホクホクでした( ´艸`)
装備数は全然増えてないんですけどねw

まったり素材集めしますので
またご一緒してください(*゚▽゚)ノ

Re: サブデータ☆ ( No.127 )
  • 日時: 2019/03/03 06:58
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: .m5rn/2q)

おはようございます♪

あおさん
昨日はお久し振りに、ありがとう御座いました^^
INされてたのを確認したので、速攻でポチっとしたら一発でゲット!
少しでしたがゾロも楽しめました♪
また遊んで下さ〜い^^

かんさん
1周でしたが、黒鬼の〇玉集めアリガトでした^^
丁度ご入用だったので、助かりました♪
またよろしくお願いします^^

Kさん
最近ONもされてないみたいですが、お元気でしょうか..?(^^ゞ

〇〇さん
いつもONしてるのは確認出来るのですが、お会い出来ませぬ..(^^ゞ


皆さん、またよろしくお願いしますm(__)m

Re: サブデータ☆ ( No.128 )
  • 日時: 2019/03/07 11:26
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: E1lMqT9J)

こんにちは♪

さく〇さん
昨夜も並ボスお疲れさまでした♪
素材、結構順調に出たような気がします。
最近ウラちゃんより、しろぅ君のほうが優秀w

入室したときの記憶では、並・太郎〇の部屋だったと思うのですが
なぜか入れ替わりでお知合いが続々とww

よっちゃんさん
マップの隅での自爆・・・すっかり気を抜いてましたww

Eddieさん
マップで気が付けば、先に池の入り口にww

あおさん
お久しぶりでした!!
正直、あおさん登場に驚きました!!
私の赤DSでもフレになっていただきありがとぅございましたm(_ _)m
さくまるさんもぼちぼちランチャー目指してるので、あおさんも
マイペースでエンジョイしてゆきましょう(^O^)/

またヨロシクお願いしまーす♪

Re: サブデータ☆ ( No.129 )
  • 日時: 2019/04/06 19:45
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: bxRTtpoJ)

こんばんは♪
久々にこちらから・・・気が付けば連投でーす♪

あおさん、さくまるさん
昨日はありがとぅございました♪

ふふふ。何とか私もお二人のいるお部屋に滑り込みましたww
お茶会帰りで酔っぱらってましたが(笑)
嬉しかったーw
全力のいぢりチャット、プレイは大真面目というのが最近の流行りです(笑)
またお願いしますね(*´ω`*)

あおさん
最近DSオン確認してましたょ♪
プレイ中のソフトまではフレカで通知されてないのでオンしてるか
不明でしたがww
お約束は果たしてますからね(*^^)v

Kさーーーーん!!

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/
ageときますねww

Re: サブデータ☆ ( No.130 )
  • 日時: 2019/04/16 11:38
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 8F7Kx2UK)

こんにちは♪
孤独でウィス・・・状態になってますが懲りずにこちらからww

さくまるさん、ゾロさん
昨日はありがとぅございました♪
どんどろ素材狙いの周回でオーラ付きだから楽勝のはずが・・・
ドキドキ感が楽しかったです(;゚Д゚)ハァハァ
お約束のチャット掛け合いもww

さくまるさん
倒れても倒れても突撃するがらあきくん。。。
男だわww

ゾロさーーーん!!
NNニャン魔女カワユす(*≧∀≦)b
ベンツなオヤジには似つかわしくありませんので私が没収しますww
(冗談ですょ)

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: サブデータ☆ ( No.131 )
  • 日時: 2019/04/18 19:46
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: ApiPtJjl)

皆さん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

かんちゃんの連投記録更新中なので
コメしていいか迷いましたw

ゾロさん
かんちゃん
先日はフレさん部屋でありがとうございました♪
久しぶりにバスやったらいつも通りに
浮きまくりでしたw
たまにやると上手くなるって噂話でしたか( ´艸`)
マメにバスやるようにしますね♪

ゴールまだまだ見えてないですが
素材集めしてしてますのでまたよろしくです(*゚▽゚)ノ

Kちゃん
バスやってねw

Re: サブデータ☆ ( No.132 )
  • 日時: 2019/04/22 21:35
  • 名前: りゅう (ID: aPd83/GK)

ブッチッパッ!(絶望的に汚い)

Re: サブデータ☆ ( No.133 )
  • 日時: 2019/04/23 14:40
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: LFYJzmAt)

こんにちは♪

りゅうさん
はじめまして。スレ主Kさんとフレのかんと申します。

こちらのスレには現在定住している人はおりませんが、お休み中の
スレ主さんやそのフレさんたちが戻ったときに利用するはずの
大事な場所です。
すみませんが、こちらへの意味不明な投稿はご遠慮いただけますよう
お願い致しますm(_ _)m

りゅうさんはご自身でスレ立てしていらっしゃるようですので、
そちらにて活動してくださいね。
私の経験上、掲示板の利用にあたっては、メインの活動場所は
あくまでマルチに置いて、掲示板ではそのお礼を書くなど、補足的に
利用したほうが受け入れていただける方が多いように思います。
いい仲間が見つかると良いですね( ^ω^ )

以降レスいただいてもスルーさせていただきます。
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m

--------
追記:
さくまるさーん
昨日も共闘ありがとぅ♪
「私の」うらちゃん、昨日は結構機嫌よく☆落としたわょね!!
チャットはおふざけ、プレイは真面目が私のモットーなのです(爆)

スペシャルゲストさん
凸ありがとうございました( ^ω^ )
昨夜のデータ、以前から私チェックしてて勝手にお気に入りマーク付けてましたw
(盛ってません。ほんとの話です。)
最近見ないと思ったら、まさかの〇〇〇〇さんだったなんて!!
驚くとともに嬉しかったですょ♪
また遊んでくださいねww

ヨロシクお願いしまーす♪

Re: サブデータ☆ ( No.134 )
  • 日時: 2019/04/27 23:31
  • 名前: K (ID: ar2ezRUs)

お久しぶりです(TT)

かんさん
ありがとうございますー!

さくちゃん
ゾロさん
お久しぶりですー!


全くDSを触っていない(TT)
10連休中、久々にinしてるかも
しれないです^ ^
お会いしたらよろしくお願いします!

Re: サブデータ☆ ( No.135 )
  • 日時: 2019/05/05 06:20
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: X47bHL.R)

おはようございます♪

さくまるさん、かんさん
かなり前ですが、ありがとう御座いました^^
あのフレさんと4人揃った、ロイヤルストレートフラッシュ!
の時でしたかね.. ん? 一枚足りないから4カードか(^^ゞ
ゾロ的には、ハニーフラッシュ♪が..(笑)

さくまるさん
その後、素材集めは順調でしょうか?(^^ゞ
ゾロはやっと先が見えた様な、見えない様な..
まぁ、見えそうで見えないのが、良いとかそうじゃないとか?
・・って、なんの話じゃー!(笑)

浮かないバスは、ただのバスさ.. って、迷セリフが有った?
様な気がするので、気にせず一緒に浮きましょうw^^w


かん師匠
魔女のNN良いっしょ♪
としさんにNNリクエストして、里子に頂いた子です^^
そう言えばとしさん、最近バスってない見たいなので、おねだり
したらくれるかも!( ̄▽ ̄)ニヤリ


Kさん、あおさん
連休終わっちゃいますよ〜!(爆)


そっれでは皆さんに又、お会い出来ます様にm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存