通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2020/03/06 16:45
  • 名前: ノラ・ユニト ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Pgzh3eJD)

終わり





Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【メンバー限定】月影制作協力隊休止※待ち合わせ便利屋 ( No.93 )
  • 日時: 2019/02/28 14:13
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: bs3Azecr)

和也さん
では、本日 俺のメリーゴーランド見ろヤァ〜宜しくです(笑)

補足ですが、カッ○さんも参加出来そうでしたら居れたいのですが恐らく早上がりされると思います。
ですがカッ○さんが抜けた後も終了時間までプレイしますので宜しくです。

池爺さん
ひと枠空いてますので良かったら凸宜しくです(^_^)

では、和也さん、池爺さん
本日も協力プレイ宜しくです

追記
池爺さん、私は寝付けですが…(笑)
そだ、池爺さんブシニャンは?どう?




Re: 【メンバー限定】月影制作協力隊休止※待ち合わせ便利屋 ( No.94 )
  • 日時: 2019/02/28 15:30
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 4NtTbqW9)

ブシニャン、ワシマルチと自分だけプレイ合計しても、両手の指の数ほどしか使ったこと無いんじゃよ
それでも良ければ今夜使ってみますわ
装備は入室してからのお楽しみってことで

Re: 【メンバー限定】月影制作協力隊休止※待ち合わせ便利屋 ( No.95 )
  • 日時: 2019/02/28 23:05
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: bs3Azecr)

和也さん、池爺さん
ありがとう&お疲れ様でした

ラグ酷くて練習にならなかったですがメリーゴーランドのコツは掴みました(笑)
(もしかしたら天気のせいかも?PM2.5がなんたらとニュースでやって居たような…)

池爺さん
装備見ましたよ(笑)一文字×2でしたね〜

開始早々フレカでフレさん達に話しかけられましてスタート遅れました(>_<)ごめんなさいm(_ _)m

また何かあれば宜しくお願いします

Re: 【メンバー限定】月影制作協力隊休止※待ち合わせ便利屋 ( No.96 )
  • 日時: 2019/03/01 05:43
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: SplXO6Rn)

おはようございます
ユニトさん 
かずやさん
もう一人の面白いねーむの御方
すみません名前とゲーム名が紐付け出来てなくて
昨日はありがとうございました
最初の辺り、突っ走ってしまってゴメンなさい 何度目かのちょっと下がってで理解しました

ちゃんと竜巻に潜って攻撃してましたね 
ラグが大きくて難易度凄く上がってましたよ
3(鬼構える)、、2(振りかぶる)、、1(金棒動く)、半分位振ってきたら回避
位で丁度良いと思うのですが、マルチだとラグ出てるとタイミング狂いやすいですね
ワシ1番浮いてたと思いますわ

ガルルはブシニャンと同じ尻上がり持ちで、結構回避やりやすいのでぬらりひょん戦でもよく使います 守りもブシニャンより40暗い高いので、一撃死がすくなくなりますから
でもちからは100以上低いから、根付だとフユやブシに妖魔刀以下になってしまうから、下手でも月光持たせてます
根付だと守りは400超えますが全く戦力外になっちゃうかも ああいう回避練習には、被弾数多く耐えられるから使ったりもしますけど

楽しい時間をありがとうございました
またの機会を楽しみにしています


Re: 【メンバー限定】月影制作協力隊休止※待ち合わせ便利屋 ( No.97 )
  • 日時: 2019/03/01 08:17
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: s3lfEWws)

池爺さん、おはようございます

元々 黒鬼は苦手でしてσ(^_^;)
昨夜はまず初めに和也さんにお手本を見せてもらい、それから自分で和也さんの真似をしようかな?とイメージしておりました(笑)
皆さんのお陰で黒鬼に自信がつきました。ありがとうですm(_ _)m

後、確かに寝付けですと攻撃力は低いですが鬼天、一文字など装備すると浮きまくるので練習になりません(>_<)

いつかは私も強者の方々のように鬼天装備で極ブシに挑みたいかな?とは思いますが…(笑)

しかし昨夜も思いましたが回避がズレるとダメージくらいますね(笑)

追記
そだ、思い出しましたが初回大惨事(=^▽^)σ爆笑







Re: 【メンバー限定】月影制作協力隊休止※待ち合わせ便利屋 ( No.98 )
  • 日時: 2019/03/01 21:08
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: RejGM4M.)

池爺さん

ブシタイマン270おめです(^_^)
そして…お疲れ様でした〜(^_^)v

Re: 【メンバー限定】待ち合わせ便利屋&育成所(笑) ( No.99 )
  • 日時: 2019/03/02 11:09
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: ZDVT3Dk2)

げらぽさん

此方に気づかれるか分かりませんが
掲示板利用して居る間に伝えておきます。
私はげらぽさんとのチャットのやり取りでチャットの打ち方を学びました(笑)
その点につきましては感謝してます
ありがとうですm(_ _)m






Re: 【メンバー限定】待ち合わせ便利屋&育成所(笑) ( No.100 )
  • 日時: 2019/03/02 11:24
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 4kNY3Iwj)

おはようございます
ユニトさん
祝コメありがとう
いい加減きりがないので270で〆ました
この数なら当分抜かれる事は無いと思うが、世の中広いのでサクッと抜いていく方も絶対居ると思うとりますわぃ

Re: 【メンバー限定】待ち合わせ便利屋&育成所(笑) ( No.101 )
  • 日時: 2019/03/02 12:14
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: DAIpetcJ)

池爺さん
おはようです(^_^)
まぁ〜こだわり出したらキリが無いですよね(>_<)
池爺さんもこれからは自分が楽しいと思えるプレイの仕方で私は良いかと思いますけど…
細かいことは気にせず楽しくプレイしましょう(^_^)v

後 今更なのですが…
テンメツさん
私がマルチデビューしたての頃ひろきパパさんとテンメツさんが私の立てた青鬼部屋に凸してくれた事思い出しました。
当時は私も低ランクだったのですが高ランクの方々が凸してくれたをとても嬉しく思って居たと記憶してます。
確かテンメツさんは極玉も出してくれたはずです。
あの時はありがとうです(^_^)






Re: 【メンバー限定】待ち合わせ便利屋&育成所(笑) ( No.102 )
  • 日時: 2019/03/02 16:01
  • 名前: プレイボーイ♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: PRMEz5Io)

ユニトさん

こんちわ〜こないだはラグ凄すぎてやる気になりませんでした…
またお時間合えば宜しく♪

昨日もパチ屋へ!
相性の悪い無双2…座って2〜3回転目炎保留?(どうせ青保留でしょ?)と思いながら見てたら、えぇ〜赤保留へ変化からの〜7テン!RUSH獲得からの即落ち…
リベンジモード?最後の回転リーチからのシン!負けてからの復活からの18連!!
無双2爆発力ハンパないって(爆)
「俺の打ち込みみろやぁ〜」って感じでしたよ♪
いつも負けてるのでたまにはねぇ…

すいません↓バスの話ではなく(爆)

では…

追記
げらぽさんってあの方(爆)

Re: 【メンバー限定】待ち合わせ便利屋&育成所(笑) ( No.103 )
  • 日時: 2019/03/02 16:48
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: RpMuIgFP)

和也さん
昨日は恐らく私の通知不具合が原因かと?
ごめんm(_ _)m
滅殺刀に切り替えた辺りから何となく気づいていましたが〜(笑)
和也さんの趣味?は恐らくバスターズかパチかお酒だと思ってますのでパチ話は気にせずに(笑)

それと和也さんの事だからげらぽさんの事は分かっているはず(笑)
ですが余りげらぽさんの事は突っ込まないで下さいね(笑)

私の意見ですが、げらぽさんはマルチではチャラケて居るようなイメージがありましたが掲示板への書き込みを見て見ると誠実な方かな?と思いましたよ。

和也さん、最近私はパチ行って無いですが最近の機種は出玉制限があるのかな?昔よりは金額稼げなくないですか?

追記
そだ、前から気になってた事なのですが和也さん、もしかして新しいDSはパチで勝ったから購入したのでは?(笑)






Re: 【メンバー限定】待ち合わせ便利屋&育成所(笑) ( No.104 )
  • 日時: 2019/03/02 17:02
  • 名前: プレイボーイ♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: 8/t/BtI/)

こんにちわ♪

3台目のDSは少し調子悪かったので買い替えました。全然使えるんですけどね!
後ブシ玉集め1人で出来てしまうので…野良だとストレス溜まるので(爆)
パチはかなりやられてますよ(泣)
たまに大勝ちするんですよね♪

こないだは最初からラグ凄かったので戦意喪失ですよ(笑)
げらぽさんとは昔からのフレさんです♪

では…

Re: 【メンバー限定】待ち合わせ便利屋&育成所(笑) ( No.105 )
  • 日時: 2019/03/02 17:33
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: RpMuIgFP)

和也さん
ソロでブシ極玉集めって(゚Д゚)スゴ!
良くソロで飽きないですね。
私はソロプレイは直ぐ飽きます(笑)
ですが野良ストレス分かります(-_-)それ(笑)

げらぽさんは皆さんのアイドル的存在なのかな?(笑)
和也さんと居る時にお会いしたいですよね(^_^)

後、パチは程々にσ(^_^;)

Re: 【メンバー限定】待ち合わせ便利屋&育成所(笑) ( No.106 )
  • 日時: 2019/03/03 01:33
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: oI/e4p0e)

和也さん
なんでも適当ボス部屋に凸して頂きありがとうです(笑)
しかし今日の和也さんキレキレの動き驚きました〜(>_<)
苦手なボスは無いのでしょうか?
*今日の和也さんは本能解放してましたね(笑)

和也さんと別れた後に少し時間を置いてから再度部屋立てしてフレさんと適当にボス貼って回避練習しましたがダメダメでした(笑)

またタイミング合いましたら宜しくです


茶渋さん
お名前出して良いのかな?わかりませんが…
部屋主さんの手伝いかな?と思い凸しましたが…
お役に少しは立ちましたかね?
相変わらずの下手くそですが見かけたましたら凸しますのでその時は宜しくです。
*部屋に入った瞬間ミッション選んで野良には参りましたがσ(^_^;)


池爺さん
突然 切断しました(笑)何故?
またタイミング合いましたら宜しくです。
*ピンポン、ピンポンうるさい野良に少しイラっと来てましたとさ(笑)



Re: 【メンバー限定】待ち合わせ便利屋&育成所(笑) ( No.107 )
  • 日時: 2019/03/03 03:35
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: jC7sSuEd)

おばんでやす
きのうは短時間でしたがありがとうございました
多分ワシだけ飛んだと思うのですが、息子がタブレットとスマホで、モンストを同時起動して、マルチで協力プレイ始めたタイミングでした

ずっとエリートとブッキーばかりで、5回位全回復されちゃいました 最期はキッチリ仕留めて、極玉頂きました

ワシもアレはイライラするぞぃ! もう少しチリンチリンやったら、名指しでちょっと待ってか下がってって入れようと思ってましたよ
白三人部屋でアレやられたら、そろそろやめるねって入れると効果は抜群だ!
部屋主次第では蹴り出してくれる主も意外と居るよ
でわ、御免!

Re: 【メンバー限定】待ち合わせ便利屋&育成所(笑) ( No.108 )
  • 日時: 2019/03/03 10:03
  • 名前: プレイボーイ♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: WfRCQSKA)

おはようございますm(__)m

ユニトさん

昨夜は少しでしたがありがとでした♪
昨夜キレキレでしたか?
あれがいつもの状態ですよ!
こないだは最初から最後まで凄いラグだったので…やる気なかったです(笑)
黒鬼は簡単なので攻撃パターンわかれば楽に倒せると思いますよ。
また時間合えば宜しく♪

では…

Re: 【メンバー限定】待ち合わせ便利屋&育成所(笑) ( No.109 )
  • 日時: 2019/03/03 11:33
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: gn0Aa.D.)

お二人さん、おはようです(笑)

和也さん
昨夜の私は意味無しですね〜(笑)
和也さんお一人で十分「ベンチで俺の立ち回り見てろヤァ〜」状態だったような…(笑)

つぶやき
和也さん
本能解放
恐るべし(笑)

池爺さん
私も1人ボッチになりましたよ〜(笑)
正直 池爺さんが居たので凸しましたが何部屋か?分かってませんでしたけどねσ(^_^;)






Re: 【メンバー限定】待ち合わせ便利屋&育成所(笑) ( No.111 )
  • 日時: 2019/03/03 13:06
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: gn0Aa.D.)

茶ガラさん(笑)初めまして(^_^)
此方に書き込み頂きありがとうです

昨夜は茶ガラさんを発見しましたので凸しましたよ(笑)
部屋主さんSPゲット良かったですよね(^_^)v

網戸に穴?(心に穴かな?)恐らく和也さんが向かうかと…(笑)

偶にですが此方でもメンバー募集する事がありますので茶ガラさんの気が向きましたら参加宜しくお願いしますねm(_ _)m

*メンバー限定は…スレ場荒れない為のカモフラージュかな?(笑)

独り言
便利屋の次は診療所にしようかな〜(笑)





Re: 【メンバー限定】待ち合わせ便利屋&育成所(笑) ( No.112 )
  • 日時: 2019/03/03 18:57
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: yc43.H7z)

ぐるりさん
先程は少しでしたがブシありがとう&お疲れ様です(^_^)
恐らく何かが完成されたのかな?(笑)
フレさんにも宜しくお伝えください(*゚▽゚)ノ

*最近は誰が誰だか分からんな〜(笑)

追記
そだ、和也さん、池爺さん、茶ガラさん、今日はひな祭りですね〜(笑)





Re: 【メンバー限定】待ち合わせ便利屋&育成所(笑) ( No.113 )
  • 日時: 2019/03/03 19:03
  • 名前: ア○中患者 ◆9wj3wOsJwU (ID: kuvdDCyx)

町診療所のユニコ先生、これまたお久しぶりです♪

何か便利屋から診療所に職変えしたとか?(笑

ちょっと診てもらえませんか?

ユニコさんもフレカで書かれてましたが栗3ってどなたですかね?www

いままで凸する勇気が無くてスル―してましたが、今日は勇気を振り絞って凸してみました♪
誰かに似てるような似てないような・・・(笑
解答お願いしますwww

茶がらさん

初めまして♪
もしかして今日TOBで共闘された方ですか?(笑
またよろしくお願いします♪

かずやさん

相変わらずの即昇天っぷりが半端ありませんが何か?(笑
最近全てのボスで回避がわからなくなってます^^;
次回はいろんなボスで神回避の見本を見せて下さいませ♪

池爺さん

270もの妖怪での極ブシ撃破、遅くなりましたがおめでとうございます♪
どれだけ凄いか、どれほどの根気が必要かは皆さん仰ってますが、
あらためてただただ凄いっす♪
聞くところによりますと次は300を目指すとか(笑
また遊んでくださいませ♪

Eddieさん

先程は滅、ありがとうございました♪
先日はぬらに必死すぎてチャット見れてませんでした(笑・・・ドンマイ
ロボのパンチの回避もここってはわかるのですがワンテンポ遅れてしまいます^^;
ちょっとソロでも修行しときます♪

ユニコさん

今日、ぐるさんとこなたさんの部屋にユニコさん居るのお見かけしたんですが、
ブシ極玉部屋でお三方とも赤!!!
泣く泣くスル―させていただきました♪
時間が合いましたらたまには遊んでください♪


それでは・・・・

Re: 【メンバー限定】待ち合わせ便利屋&育成所(笑) ( No.114 )
  • 日時: 2019/03/03 20:13
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: gn0Aa.D.)

照英さん、お久しぶり

まずは〜栗sは誰だか?です
フレカで呼びかけましたが返答無しです(>_<)
残念!

それと、ぐるりさんの部屋は確か赤限定極ブシ部屋でしたよ(笑)

Re: 【メンバー限定】待ち合わせ便利屋&育成所(笑) ( No.115 )
  • 日時: 2019/03/03 20:59
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: jC7sSuEd)

おばんでやす
正直言ってそんな大記録なのかのぉ、、
ワシイマイチ実感が湧かないんじゃよ

270のうちの半数以上は、確かに極ぶし王戦が初使用初操作ですけれど
ミッションスタートして、ダッシュで接近して1発入れて離脱すれば、その妖怪の動きの癖というかラグみたいなのはほぼ掴めます
張り付きは相変わらず完璧に不可能ですがねw
次は何やろうかは不明ですが、60種類位で中断してるシャッチョさんチャレンジでも100目指そうかなぁ、、、
いや、時間掛かるから止めよっと


Re: 【メンバー限定】待ち合わせ便利屋&育成所(笑) ( No.116 )
  • 日時: 2019/03/03 23:51
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: CNMREuqT)

池爺さん
まぁ〜これからは気楽にマルチで遊びましょう
(*゚▽゚)ノ

和也さん
少しでしたが凸ども(*゚▽゚)ノ
和也さん最近ブシやり過ぎて感覚がおかしいです(>_<)
やればやるほど下手になります(笑)
そだ、緑枠の方どうでしたか?
私的には上手い方ですが(笑)
因みにあの方は学生さんです


MIWAさん
赤マネGのボス魂一発ゲット良かったですよね(笑)

*最近の週末は色々な方に出会えます(笑)

追記
茶ガラさん、私は少なからず茶ガラさんの事、気に掛けている事だけは覚えておいて下さい。


Re: 【メンバー限定】待ち合わせ便利屋&育成所(笑) ( No.117 )
  • 日時: 2019/03/04 08:26
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: bsU2dMcA)

ぐるりさん、おはようです

今朝ぐるりさんの投稿確認しました
あ〜そう言う事ね〜(笑)
やっと意味がわかりました(^_^)
良かったですね一文字(^_^)v

独り言
最近は寝不足気味です。以前バスターズ深夜までプレイしすぎて会社を遅刻して始末書を書かされる一歩手前だった事思い出しました(泣)






Re: 【メンバー限定】待ち合わせ便利屋&育成所(笑) ( No.118 )
  • 日時: 2019/03/04 12:26
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Yhzn85fv)

和也さん

そだそだ、思い出しましたが以前ブシ極玉集めを和也さんと池爺さんと私で待ち合わせして集めた時に緑枠の野良さん居ましたよね?
あの方は恐らく昨夜一緒にブシプレイした緑枠の方とフレだと?思います。

ですがブシ極玉集めした時におられた野良さんのGNは以外と多いので何とも言えませんがねσ(^_^;)