通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2020/03/06 16:45
  • 名前: ノラ・ユニト ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Pgzh3eJD)

終わり





Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.43 )
  • 日時: 2019/02/12 19:02
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 7z67P8IE)

ユニさん

了解しました( ̄0 ̄)/

スレロック外すときは、平釜に

「だっちゃん、出番!」

って、書き込み下さいね(笑)

つぶやき【ごろ〜】

負ける様
コマの改造
ノラユニト(爆)

Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.44 )
  • 日時: 2019/02/12 20:31
  • 名前: ノラ・ユニト ◆Dc.aoPWfwQ (ID: pKLDJP/u)

だっちゃん
平釜平原に書き込み了解したよ〜
スレロック外したらね


つぶやき
だちゃ坊の
月影完成
阻止せねば(笑)

Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.45 )
  • 日時: 2019/02/13 09:09
  • 名前: うっかり●ベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: LoVeu0Zr)

キツイキツイこぼしながらもバスしてたら、
「早よ、寝ろ!!」
嫁のカミナリ落ちました(T_T)

今日はだいぶ調子ええね。喉の痛みも和らいで。。

この2、3日フレンド表示が変なのねん(?_?)
再起動したりしたけど、なんか変な感じ。。。
フレさんからも言われたし。治らなかったらショック!!


ユニとだちゃ
協力しないと
共倒れ(チ〜ン)

Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.46 )
  • 日時: 2019/02/13 09:34
  • 名前: ノラ・ユニト ◆Dc.aoPWfwQ (ID: NNG0.jHC)

クロベェさん

私も以前「フレ表示されない」と伝えられた事ありますよ(笑)

クロベェさんはMII表示されて居るので私は気にしませんが(笑)

個人的にMII表示オフライン?もしくは動き無しなのにマルチでフレ表示されて居る方がいた場合はフレ削除しますけどね

体調少し良くなって良かったですね(^_^)


つぶやき
だちゃ坊と
一心同体
少女隊(泣)





Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.47 )
  • 日時: 2019/02/13 21:23
  • 名前: ノラ・ユニト ◆Dc.aoPWfwQ (ID: EruNVlz3)

だっちゃん

今週の金曜の夜の都合はどうなりましたか?

だっちゃんの都合の良い時に書き込み宜しくです

追記
じゃこさん
此方も宜しくです(^_^)







Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.48 )
  • 日時: 2019/02/13 23:23
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Bw4tbwE9)

ユニさん

お待たせしました〜o(^o^)o

金曜日、夜イケます( ̄0 ̄)/

汝からでもいけますよ〜♪

つぶやき【ごろ〜】

月影丸
くろべー嫁の
気分次第(頼むよー!クロちゃん嫁〜W )

Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.49 )
  • 日時: 2019/02/14 09:44
  • 名前: ノラ・ユニト ◆Dc.aoPWfwQ (ID: ukBFIX8B)

だっちゃん

仕事お疲れ様です(^_^)

金曜日の夜のスケジュールは明日以降時間ある時書き込みます。

協力者も募集します(白犬限定)
*空き枠があればです(補欠要員として)
宜しくお願いします

つぶやき
クロベェさん
どうせいつもの
お迎えミッション(笑)


今週の金曜の件ですが(白犬限定)
*時間帯は21時〜遅くても23時まで
*不確定ですがカッ○さんも参加出来るのであればメンバーに加えたいです
*SPはガチコマバトルで(笑)
*メンバーが揃った場合はフレ部屋にします
(緊急で一人でも抜けた場合は野良部屋に変更)


だっちゃん、思い出したので書き込みしますけど参考になるか分かりませんがモモハン2で私の場合は持ち物のフォーバスター×2持って出撃しますよ。
ステージでフォーバスター打ち込めば速く倒せる気がします。







Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.50 )
  • 日時: 2019/02/15 12:14
  • 名前: ノラ・ユニト ◆Dc.aoPWfwQ (ID: A.s/Dl4a)

だっちゃん

今夜21時少し前から待機してます
恐らくカッ○さんも参加する予定です。
(昨夜ブシSP集めやる事は伝えてあります)
クロベェさんは?どかな?

では、本日宜しくです

Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.51 )
  • 日時: 2019/02/15 12:43
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: NC8KL7.s)

ユニさん

今日の21痔、お願いしますm(__)m

おーモモハンにそんな隠し技が!
Σ( ̄□ ̄;)

情報ありがとうございますm(__)m

やはりモモ尻ですね(笑)

今日のつぶやき【ごろ〜】

やっぱりか!
くろべー嫁の
決定毛ん(笑)

Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.52 )
  • 日時: 2019/02/15 13:15
  • 名前: ノラ・ユニト ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 8o2.afYp)

あっ!(゚Д゚)忘れてた!!

クロベェさん
チョコ食べすぎて
虫歯男爵(笑)

Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.53 )
  • 日時: 2019/02/15 13:19
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: NC8KL7.s)

ユニさん

取り急ぎ

平釜で、じゅんさん事、ゲーム名こうすけさん、21痔半から参戦可能です
(^-^)/

平釜の方に書き込んでもらうと、スムーズかと

Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.54 )
  • 日時: 2019/02/15 14:12
  • 名前: ノラ・ユニト ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 8o2.afYp)

だっちゃん

平釜平原にレス済み

Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.55 )
  • 日時: 2019/02/15 14:25
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: NC8KL7.s)

ユニさん

あーざっす!

つぶやき【ごろ〜】

なんですと!
くろべえ今日は
出番なし!

Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.56 )
  • 日時: 2019/02/15 21:14
  • 名前: ノラ・ユニト ◆Dc.aoPWfwQ (ID: FGWuyc.w)

だっちゃん

此方2人ともONして待機してます

Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.57 )
  • 日時: 2019/02/15 23:28
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: NC8KL7.s)

ユニさん、かっ○さん、じゅんさんは平釜にっと

月影丸ありがとうございましたm(__)m

にゃんと、0個から無事武士王special、6つゲット!

後は群青玉、、、3つ!頑張ってゲットだに!

しっかし、めっさ男前だったな〜

最後に譲る、ユニさん(^-^)

後はかっ○さんと、ユニさんと、しょうえいさんかな♪

頑張って、ゲットだに!

ところでユニさん、ここ閉める事になったら、平釜に来ませんか?

全然たまにでいいんですが、きっと平釜のノリ、ユニさんとあうと思うので

それでは、今日のつぶやき【ごろ〜】

ノラユニト
ミッション選び
早すぎる(爆)

ありがとうございましたm(__)m

Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.58 )
  • 日時: 2019/02/15 23:49
  • 名前: ノラ・ユニト ◆Dc.aoPWfwQ (ID: VVo21i8I)

だっちゃん
平釜平原に書き込みしましたが…

カッ○さんも月影完成ですよ(笑)

残すは私だけですが、此方一度ロックする理由は仕事が忙しく待ち合わせする事が難しくなりそうなので落ち着くまでの間です。

仕事が暇になりましたらロック解除して再開するつもりですが私が月影完成した時点で此方はロックして終わりにします。

来週あたりにロック一度しますね

因みにマルチプレイはしますので(笑)

あと、平釜平原へのお誘いありがとうです
m(_ _)m
すぐに返事は出来ないので考えては見ます(笑)

*しょAさんは恐らく別の方々と一文字完成させるかと(笑)






Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.59 )
  • 日時: 2019/02/15 23:47
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: NC8KL7.s)

ユニさん

もん毛〜!Σ( ̄□ ̄;)

かっ○さんもゲットでしたか!

おめでとうございますo(^o^)o

来週ジョン、ロックかしこまです!

平釜に住民票移すのも、毛ん頭しといて下さいね(^-^)

ホントにありがとうございましたm(__)m

ロック開くときは、平釜に書き込み下さいね!

宜しくお願いしますm(__)m

Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.60 )
  • 日時: 2019/02/16 01:32
  • 名前: しょA ◆9wj3wOsJwU (ID: uHPQHce0)

お久しぶりです〜♪

おぉぉ〜、だっちゃんさん、SPゲットおめでとうございます♪

なかなか時間合わせることが出来ず、すいません(><)

赤SPは今日ぐるりさんと池Gさんにお手伝い頂き、10戦程してゼーロー(笑
早々に今日はシブ王と見切りました^^;

スケジュールが組めませんので時間がある時は部屋建てします♪
見かけたら手伝って下さいまし〜^^

それでは・・・・

Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.61 )
  • 日時: 2019/02/16 08:06
  • 名前: ノラ・ユニト ◆Dc.aoPWfwQ (ID: KAu4Telu)

しょAさん
赤猫のブシ極玉カンストしてましたが現在40個位しかありませんが…
それでもよければ見つけましたら凸しますよ(^_^)
あっ!因みに一文字5本目作るかも?(笑)

だっちゃん
思い出しましたが昨夜カッ○さん、コマバ本当はしたかった見たいです(笑)






Re: 【メンバー限定】なんでも制作協力隊 ( No.62 )
  • 日時: 2019/02/16 12:14
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: jqG6UPN7)

ユニさん

かっ○さんのコマの芯ぶっといですからね、ありゃ〜倒れませんよ(爆)

逆にユニさんのコマ、貧相なんです毛どぉ〜(笑)

そういうだっちゃんも、しょうえいさんにコマバ弱すぎの所見せてましたけどね(T_T)

しょうえいさん

赤猫でやる時があったら、突撃しますよ♪

だっちゃんの黄色モンキー、後ろでエグザイルを踊るだけですが(笑)

Re: 【メンバー限定】なんでも制作協力隊 ( No.63 )
  • 日時: 2019/02/16 16:23
  • 名前: ノラ・ユニト ◆Dc.aoPWfwQ (ID: jo4LEJTQ)

諸事情につき一時閉鎖しますm(_ _)m

Re: 【メンバー限定】月影制作協力隊一時閉鎖 ( No.64 )
  • 日時: 2019/02/19 19:44
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: StB.1763)

MIWAさん
此方気づかれるかな?

MIWAさんの書き込み拝見しましたが、彼方のスレはほとんど見る事がないので先程気づきましたよ(笑)

事情はなんとなく理解できました

正直 何が起きていたのか全くわかってませんでしたが…

それで、MIWAさんだけではないのですよ被害に遭われた方…
他にもいましたよ
(掲示板利用者では無い方ですがね)

MIWAさんとその方がフレかどうかは知りませんが私とフレでしたので

その方は突然フレ削除されたらしくてあの方と繋がりのある方々を削除してました。
(突然の事で怖くなって削除したらしいです)

でっ、私はその事を知らずに部屋主されていたので凸したら「フレ削除してごめんなさい」と告げられましたよ。
その方からある程度の事情を聞いてフレ再登録しましたがね

あの方は「○○とフレは削除します」書いていましたので理解できました。

MIWAさんとトラブってた同時期かと思いますよ


あと、私も理由なくフレ削除しますが嫌がらせなどはしませんがね
大人だしね(笑)
あっ!マルチでは敵多いですがね(笑)


*MIWAさん、此方少しの間ロックかけずに放置します。
数日後ロックかけますので書き込みたい事あればどうぞ(笑)
(掲示板余り見る時間が取れないので返信するかは分かりませんが)



Re: 【メンバー限定】月影制作協力隊一時閉鎖 ( No.65 )
  • 日時: 2019/02/25 11:34
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: tXeZBUcd)

モ○○さん
(今回は名前伏せますよ)
お久しぶりですね(笑)
マルチでお会いする事が無いと思いフレ削除しましたが再登録ありがとうね(^_^)
最近マルチ復活したのかな?
また、タイミング合いましたら遊びましょうね
(*゚▽゚)ノ

ぐるりさん
昨日は素材ゲットされたようで良かったです
毎日のようにマルチONして居るのですが会う方々には「お久しぶり」と、言われます(>_<)
何故でしょうか?(笑)

和也さん
昨日はども(笑)
今週の平日はもしかしたら白犬でブシ極玉集めするかも?
時間合いましたら宜しくです(*゚▽゚)ノ

*ぐるりさん、ノラ・ユニトのハンネ名 知名度低いのでにユニコで良いです(>_<)




Re: 【メンバー限定】月影制作協力隊一時閉鎖 ( No.66 )
  • 日時: 2019/02/25 12:35
  • 名前: かずや ◆3CKIQ.cpw. (ID: VXJ49B0Z)

おやっ!ロック解除ですか(爆)

昨日は玉転がし?玉集めありがとでした。しかし改造多いですなぁ〜!
本当に「ザコかたづけよう」ですよ♪
あっ!〇〇さんブシ上手いですよ。
見た事あります??
昔SP集めしてた時来てくれたんですが印象に残ってました(笑)
動画にも出てらっしゃいますよ♪
玉集めならいつでもいいですよ!
やる事もないので(爆)
夜もありがとでしたm(__)m
かっ〇さんにも宜しくお伝え下さい♪

では…

Re: 【メンバー限定】月影制作協力隊一時閉鎖 ( No.67 )
  • 日時: 2019/02/25 13:45
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Bow7h4F/)

和也さん
ロック伝えてたい事あったので解除してみました(笑)
○○さんとはブシやった事あるような?ないような?
○○さんとは確か鬼玉集めの時にお会いしてこの方詳しい方だな〜と思いフレ申告した気がします(笑)
動画に出て居る事は知らなかったです(>_<)
近いうちに此方からブシ極玉集め募集しますので宜しくです

あっ!そだ、王さん(分かるかな?)が和也さんブシ「うまいね」といつも言ってますよ(^_^)
最近は2人で偶にブシ練してます(お付き合いしてくれてます)
ほとんど私のサポートに回ってくれてますが(笑)
因みに王さんの本気ブシ見ましたが上手かったです(>_<)