通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2020/03/06 16:45
  • 名前: ノラ・ユニト ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Pgzh3eJD)

終わり





Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.1 )
  • 日時: 2019/02/06 13:49
  • 名前: うっかり●ベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: dUfnYHBB)

ロックが外れているので、

一番海苔〜〜〜<`〜´>

池さんより先だな( ̄▽ ̄)ニヤリ

ではでは。

Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.2 )
  • 日時: 2019/02/06 14:12
  • 名前: ノラ・ユニト ◆Dc.aoPWfwQ (ID: HGMLFNJU)

(*゚▽゚)ノ〜2番海苔〜って!

クロベェさん早いよ〜
書き込むの〜(>_<)

Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.3 )
  • 日時: 2019/02/06 18:00
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: nTBRO5/J)

敢えて3番頂きます
本当は昼飯時に1番取っちゃおうと思ったケド、やめておいたのは内緒

Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.4 )
  • 日時: 2019/02/06 20:59
  • 名前: ノラ・ユニト ◆Dc.aoPWfwQ (ID: HGMLFNJU)

それでは此方をぼちぼち利用して行きたいと思います

明日ですが21時位から白犬限定でSP集めをやる予定です
メンバーは取り敢えず、私、だっちゃんです

あくまで予定ですので都合の良い方は書き込み宜しくです

メンバーが揃いそうでしたら再度時間帯などのやり取りをしたいと思います




Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.5 )
  • 日時: 2019/02/06 22:55
  • 名前: ノラ・ユニト ◆Dc.aoPWfwQ (ID: c.w7WxBE)

雑談板のスレは最後レスたっくーさん書き込まないかな〜?

だっちゃん、池爺さん

先程はどもです!
池爺さん、あれが私の白犬です(笑)
驚きましたか?(笑)
ブシ極玉集めたのに使ってしまいました(笑)

Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.6 )
  • 日時: 2019/02/06 23:29
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: NoONHnd5)

おばんでやす
教えてもらうまで誰だか不明でした

しまった フレンド申請忘れてた
アイヤー マイッタアルネ
次回御一緒時にするかもです
遠慮なくハネて桶ですじゃ

Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.7 )
  • 日時: 2019/02/07 00:56
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: yz5GlbKb)

代打、背番号7、根尾、ショート

うぉー!

7ゲッツ!

ノラ・ユニトさん、極玉集めなのに、極玉使ってどうすんの(爆)

とても楽しかったです(詳しくは平釜平原に書き込んであります)

ありがとうございました(^-^)v

明日の21時、よろしくお願いしますm(__)m

やはり、最後の書き込み、あちらは踏めないです(^_^;)

誰か踏むのか〜(笑)

Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.8 )
  • 日時: 2019/02/07 07:13
  • 名前: しょA ◆9wj3wOsJwU (ID: 2vmD4FP1)

ユニトさん、スレ建て、おめでとう&ありがとうございます♪

あ、愉快な皆様、おはようございます(笑

過去ログ送りましたが何か?笑

一文字あとSP3個です〜(><)

お暇な時に宜しくお願いします♪

因みに今日はまだワカランナーです^^;

お会いできましたら極玉大放出しちゃいますね〜

それではまた・・・・

Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.9 )
  • 日時: 2019/02/07 08:24
  • 名前: ノラ・ユニト ◆Dc.aoPWfwQ (ID: ZN0m4vSe)

しょAさん
深バス過去ログ送りどもです
今週末辺りに赤猫ブシやりたいかな?
土曜日は予定では仕事休みですが日中は用事あるので夜なら大丈夫かと?思います。
日曜、月曜日は仕事休みですが予定は?です

池爺さん
白犬フレカ登録の件ですが
現地登録でも良いですし、此方にフレカ記載しても良いです。
但し私以外の者が使用する事がありますのでご理解の程宜しくです

だっちゃん
今夜の白犬限定ブシの件ですが
21時位に野良部屋(予定)で部屋立てします。終了時間は22時30分位が良いのですがよろしいでしょうか?

*今日の参加メンバーは
取り敢えず
私、だっちゃんだけです
メンバー構成はどのようになるかは不明
(飛び入り参加者が入る可能性あり)

都合が悪くなった場合は書き込み宜しくです

だっちゃん
昨夜のブシ極玉折角貯めたのに行き良いで使ってしまった(>_<)(笑)



Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.10 )
  • 日時: 2019/02/07 12:46
  • 名前: うっかり●ベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: 4RWczzNl)

おっは〜です♪
今日は21時お迎え任務ありで、早くて21時半、22時なら参加出来そうです。
とりあえず、オンしたら部屋探しますね。

ちなみに昨日、sp×1毛ゲットしました(^O^)パチパチ
板利用者でないフレさんは譲って、野良さん×2と白熱コマバ!!
なんとspダブルのごちそうに!!つい、牙を剥いてしまった。。。

大人なんだから譲れよ。と天使クロベェ
2本目月影いけんじゃね?と悪魔クロベェ  結果はお察しの通り(;一_一)
部屋主さんは不戦勝でspゲット!!
悪魔クロベェが勝利でspゲット!!
譲ったフレさんは「いいね」と祝杯!!
野良さんは・・・泣く泣く退出。

月影2本目への第1歩となりましたとさ。

極玉ちょっと使ったけど、40以上ありますよん。ご自由に!!
こちらのメンバーさんにはブシsp譲るので、ご心配なく(^O^)
悪魔クロベェは封印しときますので。。

ではでは。


Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.11 )
  • 日時: 2019/02/07 09:59
  • 名前: ノラ・ユニト ◆Dc.aoPWfwQ (ID: ZN0m4vSe)

おはようでガンス!

クロベェさん
それ〜わかります(笑)
大人だから素材譲る?そんな定義何処にあるの?って感じです。
ゲームの世界(マルチ)に出てしまえば男性、女性、大人、子供は関係ないと思いますが…
あと、バスターズで思う事は高ランクだから底ランクの方の協力する?みたいな感じが…ちょっと疑問に思いますが…
此方も好きでランク上がった訳ではないので…
マルチに出てしまえばある意味、皆んなライバルだと思いますがね

今夜のブシについてですが
時間帯了解です!
21時30分〜22時位ですね
此方で赤DSの方でクロベェさんのON確認致します
因みに仮にフレ3人だった場合は野良部屋を一度閉めてから再度フレ部屋に切り替えるかも?知れません



Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.12 )
  • 日時: 2019/02/07 19:03
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: yz5GlbKb)

ノラ・ユニトさん

21時半、了解でありんす( ̄▽ ̄)ゞ

今日のブシ王太っ腹だといいですなぁ〜

しょうえいさん

やはり、深バス最後はしょうえいさんじゃなきゃって、思ってましたよ。

凄いカッコいい終わり方で、なんかジーンときました(^-^)/

Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.13 )
  • 日時: 2019/02/07 19:50
  • 名前: ノラ・ユニト ◆Dc.aoPWfwQ (ID: hzcU4wKa)

だっちゃん、クロベェさん

開始時刻21時30分〜
終了時刻22時30分まで(延長23時まで)

クロベェさんのON確認出来次第
野良部屋もしくはフレ部屋を私が立てます。

コマバOK(クロベェさん除く)

本日も宜しくです



Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.14 )
  • 日時: 2019/02/07 23:40
  • 名前: ノラ・ユニト ◆Dc.aoPWfwQ (ID: I4Gt8UX.)

だっちゃん、クロベェさん

今日もブシお付き合いありがとう

だっちゃん
SP×1ゲットおめです(チクショ〜)
私はコマバ弱すぎです(>_<)
だっちゃんは残りSP×2かな?

クロベェさん
クロベェさん一度抜けた後にON確認したので再度部屋立てしたのですが私のフレさん×1が入ってきたので出撃しました。
もう一人の野良さんも良い方でしたよ
(クロベェさんが来ると思い何人か蹴り出しましたが〜汗)

しかし、だっちゃんとクロベェさんが居る部屋は酷いので通常の野良さんですと退出しますね〜(笑)

追記
だっちゃん、白コマG素材集めないと(笑)
月影もう少しで完成かな?
新しいDS購入したのでコマにかけるお金ありませ〜ん(>_<)

つぶやき
月影、完成する気が全くしない(笑)


Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.15 )
  • 日時: 2019/02/07 23:27
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: yz5GlbKb)

ノラ・ユニトさん、クロちゃん、かっ○さん

後、恐らくノラ・ユニトさんのフレンドさん、

バスありがとうございました〜o(^o^)o

ノラ・ユニトさん

コマバ早く改造して下さいね(笑)

安定のコマバの弱さにビックリです!

後、special 2つまでこぎつけました、ありがとうございますm(__)m

極玉出させて下さいね(T_T)

ホントにミッション選ぶの早すぎです(涙)

しっかし、今日のブシ王ケチだった〜(>_<)

いっ毛ね〜!白古磨Gの群青玉全く集めてなかった〜!

はやく集めよっと

Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.16 )
  • 日時: 2019/02/08 09:32
  • 名前: うっかり●ベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: qKEfyIfy)

ユニさん
だっちゃん
かっ○さん
昨日も楽しいバスでした♪
クロベェ参加の時間帯はspゼロで残念でしたが、ひとつだけでも
ゲットできてよかったっすね(^O^)
また、だっちゃんがコマバ勝利ですって!?
ユニさん、最弱王に俺はなる!!って、なっちゃーいかんですけど。。

ユニさん、実はねぇ〜内緒にしたかったけど・・・
特攻型よりスナイパー型の方がコマバ勝率よかですよん。
運とは別の狙われている時間ってヤツの関係みたい。

クロベェは野良でのブシsp勝率けっこう高いのねん。。
ドラウサで最初っから最後まで狙われ続けていますから。
ゴルニャンもおすすめですよ。攻撃力と連続性、浮かないのもカギ。
スナイパー×4の方が時短で早く回数消化できまっせ。
もしかして知ってた!?

だっちゃん、白コマGのミッション貼りますよ。記章貯まっているので。
でも群青玉のコマバは参加しますけどぉ〜〜。

本日は職場の飲み会となっていますので、帰宅時間不明。
今宵はハタチの女子参加なので、グダグダにならず解散も早いかな!?
ドサクサに紛れて逃げよっと。。

Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.17 )
  • 日時: 2019/02/08 10:17
  • 名前: ノラ・ユニト ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 4.DTyCx6)

クロベェさん

狙われた方が良い?知らなかったです(>_<)

以前はBウサしか使ってませんでしたが最近は回避練習も兼ねてブシニャン使ってますよね、ブシニャン使い出してから遠距離タイプ使い難くなりました。
ブシ長時間やり続けると集中力が切れるのでBウサに切り替えて使う程度です。
ゴルも以前は使ってましたが現在は使い難いかな?

狙われる様にすれば良いのであればゴル魂は?どうでしょうか?
しかし、私はブシ戦は聖なる魂をつけていますし宝石系はいまいち使い難いかな?

宝石系でブシ戦に慣れる様にしようか?悩みますね(笑)

情報ありがとうです♪

*ブシ極玉使い過ぎたので当分の間極玉集めいたしますm(_ _)m

追記
クロベェさん
だっちゃんとウサ使ってブシプレイすると通常よりもブシ倒すのが遅くなります(笑)