通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2020/03/06 16:45
  • 名前: ノラ・ユニト ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Pgzh3eJD)

終わり





Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.18 )
  • 日時: 2019/02/08 12:23
  • 名前: ノラ・ユニト ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 4.DTyCx6)

クロベェさん
だっちゃん
池爺さん
しょうぺいちゃん(しょAさん)

お伝えしたい事がありますが、いつも私を中心としたメンバー構成になってますが、皆さんで私を除いたメンバー構成を作るやり取りなど(日程、時間など)決めるのにお使い頂いても良いですよ。








Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.19 )
  • 日時: 2019/02/08 12:32
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: N9t61PDX)

こんぬつわ

ウサ系確かに楽だよね 野良さん部屋行くときは一番良いかも
回避か疾風持たせておけば浮きにくいし、一定間隔で常にダメ与えれるしね
でも時々楽すぎて緊張感抜けちゃう 引き締めるために時々いのちとりで参加するワシ、、アホっぽい?
けっして笑いに走ってる訳じゃないぞぃ 
ちなみに今朝はからかさ魔人でタイマン張って勝ったよん

Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.20 )
  • 日時: 2019/02/08 13:26
  • 名前: ノラ・ユニト ◆Dc.aoPWfwQ (ID: iLxBZeTY)

池爺さん

色々な妖怪使う事で新しい発見あると思いますよ(笑)
もしかしたら、週末ゲリラ的お誘い書き込みするかも?です。
(赤猫ブシSP集めで)
今の所、連休予定が分からないので前もって此方で予定組めません(>_<)

*少し忙しいので仕事にもどります




Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.21 )
  • 日時: 2019/02/08 13:26
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: wzfl7cds)

ノラ・ユニトさん

だっちゃんの黄ヘルをアタッカー、ヒーラー、レンジャー、タンクの戦力として考えてないですか?

だっちゃん、役割モンキーなので、ノラ・ユニトさんがブシ王に張り付いてる時に、クロちゃんや、かっ○さんのおしり追いかけ回してます(爆)

ノラ・ユニトさんも1度振り返って見て下さい。

3人仲良く行儀よく、縦に並んで遠距離射撃してますよ。

そして、皆後ろに隠れよう、隠れようって、必死に最前列にならないようにしてます( ̄ー ̄)ニヤリ

クロちゃん

助かる〜(>_<)
ドロップ期待でもいいのですが、遠慮なくコマバ参戦します( ̄ー ̄)ニヤリ

赤猫いた方がいいのは助かりますね!

だっちゃん、赤猫の方が圧倒的にフレさん多いので♪

ノラ・ユニトさん、ブシ王極玉はだっちゃんも30すべて出しきるつもりなので、遠慮なく言ってください!

ってか、ノラ・ユニトさん、極玉出しすぎですので(>_<)

Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.22 )
  • 日時: 2019/02/08 16:52
  • 名前: ノラ・ユニト ◆Dc.aoPWfwQ (ID: iLxBZeTY)

だっちゃん

黄モンキーオールマイティじゃないの?(笑)
あと、いつものメンツで遠距離タイプにしたら、誰もブシ攻撃しないよ(笑)
誰かを浮かせる為のバトルロイヤルになるからさ(笑)

極玉については、私がなくなれば出してもらいますよ(笑)
ただ、極玉は持ってないに〜でも、欲しい素材はいただきますm(_ _)m
って方には極玉出したくないかな〜

話しは変わるけど低ランクだからと言ってザコって言うイメージを無くしたいと思っています。
低ランクだろうが装備の問題かと思うけどね
イメージを無くす事で少しは諦めずにバスターズをプレイしてくれる方々が増えればな〜と

ですので最近は私の白犬データのランクが上がるの早いので少し残念です(>_<)

だっちゃん
実は昨夜おられた私のフレさんは白犬ではフレ登録してません(笑)
白犬データでマルチプレイして居る時に数人のフレの方と一緒になる事があるのですが正体をバラすと驚かれています(笑)
私が何を伝えたいのか?わかるかな?(笑)

追記
恐らく赤データだと此方は知らない方でも相手は知っている?って事があるような気がします。
以前も私とかずやさんとしょAさんと3人でブシ部屋に居たら野良の方が部屋に入って来るなり3人のGNチャットした後にもんげ〜チャットされた事がありますし…








Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.23 )
  • 日時: 2019/02/08 17:28
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: uBidBUWx)

ノラ・ユニトさん

黄モンキーは、基本的にチャット担当の為、戦力に非ず!です(笑)

ノラ・ユニトさん

何が言いたいか、、、

だっちゃん中学ご年生、全くわかりません(T_T)

ただ昨日いた方が有名人という事が分かりました(^-^)/

恐らく、タモリ、さんま、たけし、の誰かなんでしょうね。

とりあえず、来週の火曜日出撃可能です( ̄▽ ̄)ゞ

極玉はだっちゃん出しますので、ノラ・ユニトさんは、ブシ王退治したらまず、チャットして遊んでて下さい(笑)

Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.24 )
  • 日時: 2019/02/08 19:21
  • 名前: ノラ・ユニト ◆Dc.aoPWfwQ (ID: iLxBZeTY)

だっちゃん

えと、私が白犬データで隠密に行動して低ランクの方々に貴方達は「ザコではないですよ」と伝えていきたいと言う事です(汗)
低ランクでも装備さえ整っていればランクは関係ない?のでは?と…

来週の火曜日の件、了解です
時間帯はあとから決めましょう(笑)
私も出来る限りブシ極玉集めしておきます。
因みに現在12個くらいです(>_<)

追記
私の白犬データで全く知らない野良部屋に凸したら蹴られる事はそれなりにあります(>_<)








Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.25 )
  • 日時: 2019/02/10 01:16
  • 名前: ノラ・ユニト ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 1nPDG7iv)

しょAさん、かずやさん

お久しぶりの様な気がしますが(笑)

白犬データで滅殺刀作るのに呪われ魂必要であまのじゃく使ったらなくなってしまいまして(笑)

しょAさん
時間合う時にでも赤ブシSP集めやりましょう(笑)
池爺さんも、混ぜて(笑)


Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.26 )
  • 日時: 2019/02/10 20:27
  • 名前: ノラ・ユニト ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Z82iHY45)

池爺さん

明日 11日(月曜日)お互い時間合えば赤猫限定でブシSP集めやりませんか?
また明日此方のスレ覗きますので此方の書き込み気づきましたら宜しくです!

Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.27 )
  • 日時: 2019/02/11 00:29
  • 名前: ノラ・ユニト ◆Dc.aoPWfwQ (ID: e7Ukr3m9)

だっちゃん

バラエティミッションお付き合いおつかれさん(笑)

だっちゃんもブシSPラスト×1かな?カッ○さんもSP×1で月影完成です。
因みに私は〜相変わらずSP残り×3と変わらず(~_~;)
いつもの如くコマバ負けしてます(汗)
次の予定は火曜日ですよね?
宜しくです!



Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.28 )
  • 日時: 2019/02/11 01:23
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Uz4Axn4v)

ノラ・ユニトさん

なんかお付き合いさせて、ありがとうございましたm(__)m

股、かっ○さんと、伝説の人さんにも、遊んで頂き、ありがとうございます!

ノラ・ユニトさん、ずばり!

りーーーーーーーーーち!

って、いつの間にか、ノラ・ユニト さん抜いてますやん(^_^;)

最後までお付き合いしますので、ご安心下さいね!

かっ○さんと後ろで遊んでたら、ブシ王がいきなり飛んできて、毛っこう気絶しそうになりました!

今回はかっ○さんに、だっちゃんのNN 妖怪が見せられたので良かった(^_^)

ずーっと狙ってたので

最後に、火曜日にツモる予定ですよ
( ̄ー ̄)ニヤリ

そしたら、いよいよノラ・ユニトさんの援護射撃です(^-^)/

ホントに今日は鬼玉集めのミッション等、我が儘も聞いて頂きありがとうございましたm(__)m

Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.29 )
  • 日時: 2019/02/11 09:31
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: e9PsLkit)

おはようございます
お誘いありがとう
今夜は21:30からはだっちゃんさんとレッドJ捕獲ミッションなんですよ

本日日中は、11:00からは夕方まではずっと暇です
13:00からは確実にインしてますよ

Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.30 )
  • 日時: 2019/02/11 12:44
  • 名前: ノラ・ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 2gtlPSFl)

池爺さん

今こちら確認しました。
では、13時から野良部屋で赤猫限定ブシSP集めやりますか?

終了時間は私の辞めたい時もしくは池爺さんが辞めたい時でどうでしょうか?

ももさん(こちらから)
昨日の方は赤猫データでフレ登録してましたが、白犬データでたまたまお会いしましたのでフレ登録させて
もらいました(笑)


*ハンネ間違えた(笑)




Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.31 )
  • 日時: 2019/02/11 12:37
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: e9PsLkit)

こんぬつわ
了解です
13:00にインしますね
ありがとうでやんす!

Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.32 )
  • 日時: 2019/02/11 12:42
  • 名前: ノラ・ユニト ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 2gtlPSFl)

池爺さん

池爺さんのON確認出来次第、野良部屋立てますね

私の赤猫フレカ確認宜しくです

Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.33 )
  • 日時: 2019/02/11 15:27
  • 名前: ノラ・ユニト ◆Dc.aoPWfwQ (ID: oJ2B4JYV)

池爺さん
一文字、完成おめでとうです(^_^)
流石に長時間ブシプレイ疲れました
夜 だっちゃん達と頑張って下さい


あいママさん
池爺さんの一文字制作に協力して頂きありがとうございますm(_ _)m
ヒーラー助かりました(^_^)
無事、完成しましたよ♪(笑)

追記
*SPを譲ってくださった野良さんありがとうですm(_ _)m
感謝しておりますm(_ _)m

*だっちゃん
池爺さんのベーゴマも強いです(>_<)
恐らく池爺さんのコマはゴットヴァルキリーかと…




Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.34 )
  • 日時: 2019/02/11 15:06
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: e9PsLkit)

ありがとうでやんす
無事2本めが完成しました!
極玉もたくさん、それに日程を都合頂き有難うございました!
約二時間で揃いました 最後の1個はコマバに勝てる予感が有りましたよ マジで
コマバ決定した時に、あ、これ勝てるわって思ったんですよ
とにかく、ありがとうです またご一緒した際は、極玉を出させてくださいね

ここを見てるかはわからないですが、あいママさん 長時間ありがとねー!
まなさんは前回の時も来てくれましたね しかも譲ってくれて、、、
有難うございました 野良さん部屋で見掛けた時は、今度はワシが玉出して譲りますよ!
 

Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.35 )
  • 日時: 2019/02/12 10:07
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: vLcYvXxJ)

こんばんはでお邪魔します♪

ユニトさん
マロロボ周回お付き合い
極玉もありがとでした♪
逆素材&鬼玉炸裂で(笑)
無事完成しました(^.^)v
また遊んでくださいね〜

追記…夜武士もありがとでした♪
貼り競争なかなかの勝率でした(笑)
時間が合わずお手伝いできない…(ll゚д゚)ゴーンカルロス


池爺さん
完成おめでと〜♪

Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.36 )
  • 日時: 2019/02/11 23:19
  • 名前: ノラ・ユニト ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Mx/UKX.8)

だっちゃん
明日 火曜日の21時位から白犬限定ブシSP集めどかな?
因みにカッ○さんは不参加です。
(白犬で協力者、募集します)

ぐるりさん、m☆さん
先程はブシSP集めお邪魔しました
m☆さん、SP×2ゲットおめです♪
ぐるりさんも無事完成おめです♪

つぶやき
最近は極ブシしかしてないような…
どの部屋行ってもブシ選択
正直飽きた…(笑)


Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.37 )
  • 日時: 2019/02/12 10:34
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 0gLLQfKD)

ノラ・ユニトさん

今日の21痔から出陣おっ毛〜です
( ̄0 ̄)/

宜しくお願いしますm(__)m

平釜で、じゅんさんとクロちゃんに白犬でやれないか、書き込んでます。

股、こちらにも毛っか書き込みますね!

しょうえいさん

ここでいいのか?

昨日はバスありがとうございました〜o(^o^)o
そして、白犬ともフレコ交換ありがとうございますm(__)m

ぐるりさんのすぐ後に来られたので、ボディーガードみたいで、笑っちゃいました。

今度からは、平釜に御礼書きますね!

股、宜しくお願いしますm(__)m

Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.38 )
  • 日時: 2019/02/12 11:13
  • 名前: ノラ・ユニト ◆Dc.aoPWfwQ (ID: H3nBNvy/)

だっちゃん
平釜平原の方に協力要請 了解です

今夜の目的についてですが
だっちゃんが後残りSP×1で月影完成ですのでSPが出た場合はだっちゃんを優先にします。
私の方は後回しで

終了時間は23時まででお願いします。
(内容によっては早めの解散で)

*平釜平原の方が参加される場合はだっちゃんが部屋立て宜しくです

取り敢えず、だっちゃんからの報告待ってます。

つぶやき
休み明け
身体だるいよ
仕事やだ(笑)








Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.39 )
  • 日時: 2019/02/12 13:51
  • 名前: うっかり●ベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: T7h8bFif)

ユニさん
だっちゃん
まず、会社に出社していますが、風邪ひいたみたいでだるいっす(>_<)
復活を期待して、仕事サボっていますが、今夜悪くなるようなら、
今夜の出動は厳しいかもかも。

あと、時間的に21時半とか22時とかになるかもです。
お迎え任務も嫁さん次第って感じです。

ブシ戦のスナイパー軍団、
だっちゃんとカッ○さんの3人で、EX○LEのチューチュー○レインに
ユニさんもぜひ参加下さい。

ユニさん、昨日だったかな?
野良ママさん部屋に迷い込んでいたクロベェに凸して、変な感じに
なっていませんでした?
クロベェも場違いなのになぜか居座っていました(^O^)
よくわからん部屋でした・・・・とさ。

Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.40 )
  • 日時: 2019/02/12 15:14
  • 名前: ノラ・ユニト ◆Dc.aoPWfwQ (ID: NhCe/ZFI)

クロベェさん

昨日の部屋では…
変な感じでしたよ?(笑)
緑枠の方とクロベェさんはフレだと思いました(笑)
因みにフレカでクロベェさん宛にメッセージ書きましたが、部屋主さんは私の赤猫データでフレ登録されて居る方です。
ですが、余り絡みは少ない方です。(悪い方ではないですよ笑)
確か鬼食いで募集でしたよね?
何故かブシに(>_<)


だっちゃん
今日中止にしますか?
野良部屋立てても野良方にSP取られる可能性が高い気がしますよ?
あと、じゅんさんが誰だかわかりました(笑)
私はどちらでも構いませんよ(笑)





Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.41 )
  • 日時: 2019/02/12 17:18
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 7z67P8IE)

ユニさん(なんかクロちゃんの呼び方がカッコいいので、これで呼びます)

だっちゃんのカリスマ、、、力及ばず、、、

じゅんさん用事入ってた〜(>_<)

そうですね、、、では中止にしましょう

せめて3人(とくにかっ○さん)はいて欲しいですから、別日にしましょうか

15日の金曜日が行けるかもしれません。

明日の夜に確定するので、股、書き込みますね!

ここで一句

体調が
どんなに悪くも
アルコール

Re: メンバー限定、月光/月影制作協力隊 ( No.42 )
  • 日時: 2019/02/12 20:30
  • 名前: ノラ・ユニト ◆Dc.aoPWfwQ (ID: pKLDJP/u)

だっちゃん

本日中止了解です
15日の金曜日に出来そうなら書き込み宜しくです
因みに私は土曜日は仕事ですので終了時間は23時までで

確かに野良部屋でしたら3人は居てプレイしたいですよね(笑)

それと、前もって報告ですが
だっちゃんとカッ○さんが月影完成しましたら
一度スレロックかけます

残すはあと私としょAさん?だけですが仕事が少し忙しくなってきましたので落ち着きましたら、また再開します。

宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ


つぶやき
だちゃ坊に
コマバ勝てない
SP譲れ(笑)