通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人の溜まり場 お世話になりましたm(_ _)m
  • 日時: 2020/01/16 18:21
  • 名前: どぅん (ID: u50anSZ8)

暇人の溜まり場へようこそ〜! お茶どうぞ(´∀`)⊃旦
此処では、企画などを通して皆さんと仲を深めたいと思っております。
メンバー募集中〜。

★よくオンライン潜ってるので合流してね!

※見づらい場合は、PC表示に切り替えることをお勧めします。

< 澪の本体情報 >
プレイ名 : どぅん 白犬隊 R42
本体名 : どぅん(レイ) FC : 4141-2620-6925

◎交換板も来てね〜。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=67853

◎なんと! 小説書いてます!【那チュレ名義】
ttp://otameshipost.gonna.jp/novels_original/novels_original.cgi

◎注意
挨拶等、最低限の礼儀は意識してください。
トリップをつけるようお願い致します。
付け方→ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/rule.php
※ 暴言、荒らし禁止! ※
禁止行為を繰り返し行った場合は出禁等の対策をとります。
また、雑談は禁止とさせていただきます。詳しくは>>222をご覧ください。

◎荒らしへの対応
もし荒らしが現れた場合は、反応せずスルーしてください。
「荒らしが出た」などの刺激するコメント、荒らしを注意するコメントは
さらなるトラブルの原因となりますので控えてください。

●お手伝い、承ります。( >>203も参照 )
ストーリーのお手伝いや、「素材が足りないから手伝って〜」という方は、
言って下さればお手伝いします。
又、妖怪のデータ移しや辞典埋めなども手伝います。その場合は交換板にて予定を立てます。

★メンバー (敬称略)
・がが君 赤            ・望夢 白
FC : 1865-1965-5728       FC : 本人の希望により記載しません。
・まっきー 白             ・控えめに言って紙 白
FC : 5000-5717-7109       FC : 2981-8512-8372
・琉生 白             ・クロノス 白
FC : 5086-6690-2311       FC : 3927-1231-4398
・たむりゅう 白            ・コマしゃん
FC : ____-____-____          FC : 4184-8398-8285
・ぴかちゅー 白          ・ともきs
FC : 1135-1109-2622       FC : 3196-7784-3958
・社会の窓 白           ・Ryuki 白
FC : 1693-3663-5130       FC : 0104-2592-1777
・はじめ 白
FC : 1092-4273-2597

Next .:*゚:.。:.

・瞬殺→>>347

☆軌跡…*
2019.9.23 100コメありがとうございます!!
2019.11.18 200コメありがとうございます!!
2019.11.23 鬼天完成!【Special Thanks】酒ちゃん、まっきーs、望夢s
2019.11.26 300コメありがとうございます!!
       碧玉完成!【Special Thanks】酒ちゃん、まっきーs、たむりゅうs、クロノスs
2019.12.7 アルティメットビーム完成!
2019.12.15 400コメありがとうございます!!
2020.1.10 今までありがとうございました!

------------------------------------------------------

現在開催中の企画 :


※これからは月1位のペースで稀に出現します。
もし見かけたら宜しくお願いしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇人の溜まり場 / 鬼天作り ( No.190 )
  • 日時: 2019/11/17 17:49
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: rfJbqsyR)

>>189
了解です! 有難いですm(_ _)m
僕まだ赤黒き猫の根付ができてなくて…m(_ _)mゴメンナサイ
追記 : 月下にするつもりなので、黄金小判以外はお譲りします〜。

Re: 暇人の溜まり場 / 鬼天作り ( No.191 )
  • 日時: 2019/11/17 17:45
  • 名前: がが君 (ID: 2SBmXHzh)

妖怪愛731いった!

Re: 暇人の溜まり場 / 鬼天作り ( No.192 )
  • 日時: 2019/11/17 17:51
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: rfJbqsyR)

>>191
おめでとうございます〜!

コメ200予備軍だ…! 僕も有名になってきたのかな…(は?)

Re: 暇人の溜まり場 / 鬼天作り ( No.193 )
  • 日時: 2019/11/17 17:56
  • 名前: がが君 (ID: 2SBmXHzh)

はぁ、
妖怪の輪あと少しなんだよねw

3体で終わるw

Re: 暇人の溜まり場 / 鬼天作り ( No.194 )
  • 日時: 2019/11/17 22:06
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: 0xX.EkSD)

久しぶりに顔出しに来ました
(二回ぐらいしかコメしてませんが…)

Re: 暇人の溜まり場 / 鬼天作り ( No.195 )
  • 日時: 2019/11/18 06:32
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: ny/pXA90)

>>193
頑張ってください〜!
>>194
暇な時にいつでも来てくださいね!

Re: 暇人の溜まり場 / 鬼天作り ( No.196 )
  • 日時: 2019/11/18 11:50
  • 名前: 口噛み酒。【旧ぺぺ】 ◆cCwqmqcnUw (ID: 5tSDRV7k)

今日試験じゃないですかヤダー
頑張って!!

Re: 暇人の溜まり場 / 鬼天作り ( No.197 )
  • 日時: 2019/11/18 16:09
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: ny/pXA90)

>>196
やっと終わりました〜! 手応えはあんまりですが(爆)
応援ありがとうございました!

Re: 暇人の溜まり場 / 鬼天作り ( No.198 )
  • 日時: 2019/11/18 16:27
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: ss.fDoXz)

自分は明日テストです
(待ってくれ成績、
これは違うんだぁ!)

Re: 暇人の溜まり場 / 鬼天作り ( No.199 )
  • 日時: 2019/11/18 16:48
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: ny/pXA90)

>>198
成績「おい! 明日テストなんだろ? なら掲示板より勉強頑張れ!」
と申しております笑
夜やるより朝早起きしてやる方が覚えやすいですよ〜。
テスト頑張ってください!

(200コメ目は誰だろう…?)

Re: 暇人の溜まり場 / 鬼天作り ( No.200 )
  • 日時: 2019/11/18 16:52
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: ss.fDoXz)

我だ、
ずはり、今ワーク書きながら
やっております

Re: 暇人の溜まり場 / 鬼天作り ( No.201 )
  • 日時: 2019/11/18 18:19
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: ny/pXA90)

提出物はテストの2週間前には終わらせておくとテスト勉強が捗りますよ(´∀`)

(*゚∀゚)-<※☆ 200コメありがとうございます!! ☆※>-(°∀°*)

Re: 暇人の溜まり場 / 鬼天作り ( No.202 )
  • 日時: 2019/11/18 21:30
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: ss.fDoXz)

200コメおめでとうございます!
&いつもはテスト終わってから
やるような海草人間なので
いつもよりは頑張ってます。
^^;

Re: 暇人の溜まり場 / 鬼天作り ( No.203 )
  • 日時: 2019/11/18 22:40
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: ny/pXA90)

>>202
そのままじゃ高校受験大変ですよ…(;゚д゚)
面倒かもですが将来のため! 頑張ってください〜!

・皆さんに
>>0にも書いてありますが一応ここでもお知らせします。(以下>>0より引用)
●お手伝い、承ります。
ストーリーのお手伝いや、「素材が足りないから手伝って〜」という方は、
言って下さればお手伝いします。
又、妖怪のデータ移しや辞典埋めなども手伝います。その場合は交換板にて予定を立てます。

僕だけ手伝ってもらうのは違うと思ったので(´∀`)
「皆さん、○○作りたいので手伝って〜」「○○欲しいからパトロール行きませんか?」
とか大歓迎なので! 頼ってくださいね〜。

(以下>>0より引用)
◎注意
挨拶等、最低限の礼儀は意識してください。
トリップをつけるようお願い致します。
付け方→ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/rule.php
※ 暴言、荒らし禁止! ※
禁止行為を繰り返し行った場合は出禁等の対策をとります。

トリップをつけてない方、今すぐつけましょう!

Re: 暇人の溜まり場 / 鬼天作り ( No.204 )
  • 日時: 2019/11/18 22:48
  • 名前: 控え目に言って紙 ◆vtBM0dQYpk (ID: ss.fDoXz)

つけたでござるます!
一つ言い訳をさせてください、
自分の得意教科は美術ですが
美術のテストないんですっ!!!

Re: 暇人の溜まり場 / 鬼天作り ( No.205 )
  • 日時: 2019/11/18 22:59
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: ny/pXA90)

>>204
美術…僕の実技科目で一番苦手なやつです笑
テストないってことは中間テストですかね?
頑張ってくださいね!!

Re: 暇人の溜まり場 / 鬼天作り ( No.206 )
  • 日時: 2019/11/19 01:49
  • 名前: たむりゅう ◆8EeW0MgAFc (ID: vfNveBAx)

こんばんは!はじめまして。
妖怪ウォッチバスターズの掲示板を見かけましたのでコメントしてみました。よろしければ自分も入れてもらえませんか?

Re: 暇人の溜まり場 / 鬼天作り ( No.207 )
  • 日時: 2019/11/19 06:48
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: qCrePOQO)

>>206
はじめまして、澪と申します。
ありがとうございます! 追加させていただきます〜。
フレコを教えてください(´∀`)

Re: 暇人の溜まり場 / 鬼天作り ( No.208 )
  • 日時: 2019/11/19 07:14
  • 名前: 控え目に言って紙 ◆vtBM0dQYpk (ID: EavkvXV2)

チガウヨうちの学校
美術のテストが一切無いんだ
+今年から実技教科のテストが
消滅我氏大ピンチ

Re: 暇人の溜まり場 / 鬼天作り ( No.209 )
  • 日時: 2019/11/19 08:27
  • 名前: コマしゃん ◆0OVj6SefUM (ID: bdaQWQk7)

おはようございます
初めまして。あ、初めましてかな?
とりぁ1レス失礼します。
えっと、荒らしではありません。
お見苦しく思われたなら申し訳ありません。
コマしゃんです。
紙しゃんの後をついていくゲームしてるズラ♪
またお邪魔させていただくズラ♪
(↑くるなよ…

あっ。ワタシのコメントの責任は紙しゃんに詫びてもらいます。
失礼いたしました。(1レスゲット

Re: 暇人の溜まり場 / 鬼天作り ( No.210 )
  • 日時: 2019/11/19 12:41
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: qCrePOQO)

>>209
バスターズの掲示板では初めましてですね!
お茶どうぞ(´∀`)⊃旦
見苦しいなんてそんな! 滅相もございません!
メンバー募集してるので良ければどうぞ〜!
ビッグボス討伐などお手伝いしますので言ってくださいね(´∀`)
(クロノスsには到底及びませんが笑)
長文失礼致しましたm(_ _)m

Re: 暇人の溜まり場 / 鬼天作り ( No.211 )
  • 日時: 2019/11/19 13:13
  • 名前: コマしゃん ◆0OVj6SefUM (ID: bdaQWQk7)

澪しゃーーーん☆(しゃん付けるなw

コメントありがとうぉ(敬語なしゴメン

そんなメンバーになんてぇ(°▽°)
右も左もわからないから足ひっぱるだけなのぉ〜
クロノスしゃんいっぱい 遊んでくれた〜ww

ワタシの名前みたらビッくらポンだよ♪
ぴかしゃんにも秘密だよっていったのw

でもねぇ、息子がバスターズにどハマりしているの…
野良?っていうの?(専門用語わからない
蹴られてるwww

だから、もし、場違いなR 16がきたら
ごめんなさいね。

またあちこちで見かけるかもしれませんが、その時は、あ!だの?お!だの?w

お声かけ宜しくお願い致します〜。。。

度々と長文失礼しました〜。。。

Re: 暇人の溜まり場 / 鬼天作り ( No.212 )
  • 日時: 2019/11/19 14:24
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: qCrePOQO)

>>208
良いなぁ…(´ω`)
まぁそんなこと言っても高校じゃ関係ないですが笑(自問自答)
>>211
こちらこそ宜しくお願いします〜!
メンバーにも追加しておきました(´∀`)

Re: 暇人の溜まり場 / 鬼天作り ( No.213 )
  • 日時: 2019/11/19 15:59
  • 名前: 控え目に言って紙 ◆vtBM0dQYpk (ID: EavkvXV2)

コマしゃんさん、野良ですね
ちなみに自分は相当ウザイか
改造でない限りは蹴りませんですよ〜
(野良で部屋主やってること多い我氏)

Re: 暇人の溜まり場 / 鬼天作り ( No.214 )
  • 日時: 2019/11/19 16:01
  • 名前: たむりゅう ◆8EeW0MgAFc (ID: vfNveBAx)

澪さん、ありがとうございます!
フレコの他にRとかパーティーメンバー書いた方がいいですか?