通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人の溜まり場 お世話になりましたm(_ _)m
  • 日時: 2020/01/16 18:21
  • 名前: どぅん (ID: u50anSZ8)

暇人の溜まり場へようこそ〜! お茶どうぞ(´∀`)⊃旦
此処では、企画などを通して皆さんと仲を深めたいと思っております。
メンバー募集中〜。

★よくオンライン潜ってるので合流してね!

※見づらい場合は、PC表示に切り替えることをお勧めします。

< 澪の本体情報 >
プレイ名 : どぅん 白犬隊 R42
本体名 : どぅん(レイ) FC : 4141-2620-6925

◎交換板も来てね〜。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=67853

◎なんと! 小説書いてます!【那チュレ名義】
ttp://otameshipost.gonna.jp/novels_original/novels_original.cgi

◎注意
挨拶等、最低限の礼儀は意識してください。
トリップをつけるようお願い致します。
付け方→ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/rule.php
※ 暴言、荒らし禁止! ※
禁止行為を繰り返し行った場合は出禁等の対策をとります。
また、雑談は禁止とさせていただきます。詳しくは>>222をご覧ください。

◎荒らしへの対応
もし荒らしが現れた場合は、反応せずスルーしてください。
「荒らしが出た」などの刺激するコメント、荒らしを注意するコメントは
さらなるトラブルの原因となりますので控えてください。

●お手伝い、承ります。( >>203も参照 )
ストーリーのお手伝いや、「素材が足りないから手伝って〜」という方は、
言って下さればお手伝いします。
又、妖怪のデータ移しや辞典埋めなども手伝います。その場合は交換板にて予定を立てます。

★メンバー (敬称略)
・がが君 赤            ・望夢 白
FC : 1865-1965-5728       FC : 本人の希望により記載しません。
・まっきー 白             ・控えめに言って紙 白
FC : 5000-5717-7109       FC : 2981-8512-8372
・琉生 白             ・クロノス 白
FC : 5086-6690-2311       FC : 3927-1231-4398
・たむりゅう 白            ・コマしゃん
FC : ____-____-____          FC : 4184-8398-8285
・ぴかちゅー 白          ・ともきs
FC : 1135-1109-2622       FC : 3196-7784-3958
・社会の窓 白           ・Ryuki 白
FC : 1693-3663-5130       FC : 0104-2592-1777
・はじめ 白
FC : 1092-4273-2597

Next .:*゚:.。:.

・瞬殺→>>347

☆軌跡…*
2019.9.23 100コメありがとうございます!!
2019.11.18 200コメありがとうございます!!
2019.11.23 鬼天完成!【Special Thanks】酒ちゃん、まっきーs、望夢s
2019.11.26 300コメありがとうございます!!
       碧玉完成!【Special Thanks】酒ちゃん、まっきーs、たむりゅうs、クロノスs
2019.12.7 アルティメットビーム完成!
2019.12.15 400コメありがとうございます!!
2020.1.10 今までありがとうございました!

------------------------------------------------------

現在開催中の企画 :


※これからは月1位のペースで稀に出現します。
もし見かけたら宜しくお願いしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 真・鬼砕き黒を作るのを手伝っていただせませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2019/08/16 11:50
  • 名前: ゆうけん (ID: zJyFuCN8)

こんにちは!
是非僕も入れて下さい!
因みに
バージョン:赤猫団(勿論、月兎組の呪いかかってます)
BR:確か67
ゲーム名:ゆうけん
目標:鬼砕き・天が欲しいので極黒鬼のトゲを集める事
一言:一応最後の一人になっても黒鬼には勝てるので心配無用です。
よろしくお願いします!
そして長文失礼しました。

Re: 真・鬼砕き黒を作るのを手伝っていただせませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2019/08/16 11:58
  • 名前: ゆうけん (ID: zJyFuCN8)

フレ登録しました!
言い忘れましたが
FC:2810-4048-2228
です。

Re: 真・鬼砕き黒を作るのを手伝っていただせませんか? ( No.3 )
  • 日時: 2019/08/16 12:44
  • 名前: どぅん (ID: 2rKfmSc0)

ゆうけんさん
はじめまして!参加ありがとうございます!FC登録しておきますね!頼もしいです♪
僕が黒すら作れてないので、超からのスタートですがよろしいですか?
4人決まってから日程を決めますので、お待ちください!

Re: 真・鬼砕き黒を作るのを手伝っていただけませんか?<あと二人> ( No.4 )
  • 日時: 2019/08/16 13:00
  • 名前: ゆうけん (ID: zJyFuCN8)

おけです!
実はというと久しぶりで腕前下がってるので超からのスタートでも全然おけですよ。
2人でも倒せると思いますが、まぁ4人そろうまで極玉集めて待ってますね。

Re: 真・鬼砕き黒を作るのを手伝っていただけませんか?<あと二人> ( No.5 )
  • 日時: 2019/08/16 13:21
  • 名前: どぅん (ID: 2rKfmSc0)

ありがとうございます!

Re: 真・鬼砕き黒を作るのを手伝っていただけませんか?<あと二人> ( No.6 )
  • 日時: 2019/08/16 13:29
  • 名前: けいた (ID: Tq.depxD)

こんにちは!けいたと申します!
是非僕も仲間に入れてもらえませんか?

バスターズランクは56です!
集めているのは極・黒鬼のツノです
エンマだいおうで参加します!
極玉集めておきます。
よろしくお願いします(・・)

Re: 真・鬼砕き黒を作るのを手伝っていただけませんか?<あと二人> ( No.7 )
  • 日時: 2019/08/16 13:32
  • 名前: けいた (ID: Tq.depxD)

バスターズの名前はけいたです!!
フレンドコードは
2853ー0455ー2596
です。

Re: 真・鬼砕き黒を作るのを手伝っていただけませんか?<あと二人> ( No.8 )
  • 日時: 2019/08/16 13:37
  • 名前: ゆうけん (ID: zJyFuCN8)

こんにちは!
結構集まって来ましたね!

Re: 真・鬼砕き黒を作るのを手伝っていただけませんか?<あと二人> ( No.9 )
  • 日時: 2019/08/16 13:38
  • 名前: けいた (ID: Tq.depxD)

ゆうけんさん
よろしくお願いします!

Re: 真・鬼砕き黒を作るのを手伝っていただけませんか?<あと二人> ( No.10 )
  • 日時: 2019/08/16 13:40
  • 名前: ゆうけん (ID: zJyFuCN8)

実はというと僕、みんな持ってる装備少ないんですよね…w
月影丸とか

Re: 真・鬼砕き黒を作るのを手伝っていただけませんか?<あと二人> ( No.11 )
  • 日時: 2019/08/16 13:42
  • 名前: ゆうけん (ID: zJyFuCN8)

あ、宜しくお願い致します!

Re: 真・鬼砕き黒を作るのを手伝っていただけませんか?<あと二人> ( No.12 )
  • 日時: 2019/08/16 13:42
  • 名前: どぅん (ID: 2rKfmSc0)

返信遅れて申し訳ございません!
けいたさん、こんにちは!参加ありがとうございます!
ゆうけんさんへのコメでも言ったのですが、僕が黒すら作れていないので、最初の方は超でのツノ集めになりますがよろしいですか?
FC登録しておきますね!
ゆうけんさん、そうですね!嬉しい限りです!

Re: 真・鬼砕き黒を作るのを手伝っていただけませんか?<あと二人> ( No.13 )
  • 日時: 2019/08/16 13:43
  • 名前: けいた (ID: Tq.depxD)

ゆうけんさん
僕もそうなんです・・・なかなか素材を
集めることが出来なくて,,,,(笑)

Re: 真・鬼砕き黒を作るのを手伝っていただけませんか?<あと二人> ( No.14 )
  • 日時: 2019/08/16 13:44
  • 名前: どぅん (ID: 2rKfmSc0)

ゆうけんさん、僕もないですよ(笑)
QRのくらいしかないです(笑)