通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人の溜まり場 お世話になりましたm(_ _)m
  • 日時: 2020/01/16 18:21
  • 名前: どぅん (ID: u50anSZ8)

暇人の溜まり場へようこそ〜! お茶どうぞ(´∀`)⊃旦
此処では、企画などを通して皆さんと仲を深めたいと思っております。
メンバー募集中〜。

★よくオンライン潜ってるので合流してね!

※見づらい場合は、PC表示に切り替えることをお勧めします。

< 澪の本体情報 >
プレイ名 : どぅん 白犬隊 R42
本体名 : どぅん(レイ) FC : 4141-2620-6925

◎交換板も来てね〜。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=67853

◎なんと! 小説書いてます!【那チュレ名義】
ttp://otameshipost.gonna.jp/novels_original/novels_original.cgi

◎注意
挨拶等、最低限の礼儀は意識してください。
トリップをつけるようお願い致します。
付け方→ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/rule.php
※ 暴言、荒らし禁止! ※
禁止行為を繰り返し行った場合は出禁等の対策をとります。
また、雑談は禁止とさせていただきます。詳しくは>>222をご覧ください。

◎荒らしへの対応
もし荒らしが現れた場合は、反応せずスルーしてください。
「荒らしが出た」などの刺激するコメント、荒らしを注意するコメントは
さらなるトラブルの原因となりますので控えてください。

●お手伝い、承ります。( >>203も参照 )
ストーリーのお手伝いや、「素材が足りないから手伝って〜」という方は、
言って下さればお手伝いします。
又、妖怪のデータ移しや辞典埋めなども手伝います。その場合は交換板にて予定を立てます。

★メンバー (敬称略)
・がが君 赤            ・望夢 白
FC : 1865-1965-5728       FC : 本人の希望により記載しません。
・まっきー 白             ・控えめに言って紙 白
FC : 5000-5717-7109       FC : 2981-8512-8372
・琉生 白             ・クロノス 白
FC : 5086-6690-2311       FC : 3927-1231-4398
・たむりゅう 白            ・コマしゃん
FC : ____-____-____          FC : 4184-8398-8285
・ぴかちゅー 白          ・ともきs
FC : 1135-1109-2622       FC : 3196-7784-3958
・社会の窓 白           ・Ryuki 白
FC : 1693-3663-5130       FC : 0104-2592-1777
・はじめ 白
FC : 1092-4273-2597

Next .:*゚:.。:.

・瞬殺→>>347

☆軌跡…*
2019.9.23 100コメありがとうございます!!
2019.11.18 200コメありがとうございます!!
2019.11.23 鬼天完成!【Special Thanks】酒ちゃん、まっきーs、望夢s
2019.11.26 300コメありがとうございます!!
       碧玉完成!【Special Thanks】酒ちゃん、まっきーs、たむりゅうs、クロノスs
2019.12.7 アルティメットビーム完成!
2019.12.15 400コメありがとうございます!!
2020.1.10 今までありがとうございました!

------------------------------------------------------

現在開催中の企画 :


※これからは月1位のペースで稀に出現します。
もし見かけたら宜しくお願いしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇人の溜まり場 呼)澪と知り合いの方 ( No.445 )
  • 日時: 2019/12/27 17:32
  • 名前: コマしゃん (ID: ttW1IMIV)

澪☆お邪魔しまーす(*´∀`*)
ワタシ来ていいのかな??wごめんね。

突然の昨日の報告に戸惑いましたが
ここは暖かく見送り、そしてまた復帰を迎え入れる事がワタシの出来る事と思っております。
【ありがとう】また聴いてました。w
では、
残りの日お見かけしたら宜しくお願い致します!!!
大切な思い出(宝物)は大事にしまっておきます(*´∇`*)
受験頑張ってね!

Re: 暇人の溜まり場 呼)澪と知り合いの方 ( No.446 )
  • 日時: 2019/12/27 11:45
  • 名前: 勇者†ともき ◆Vgy348LqfE (ID: 0qMLe5ul)

失礼
おー、卒業!
一応、おめでとうございます!
…いつ逝k((殴 行くのですかね?
卒業しても、少しは出来るよね?
お願いね?
また、出来る時があれば宜しくお願いします!
ニャン魔女の交換もあるんだから!
二週間以内には終わらせよう!
あー、、ニャン魔女早く欲s…(殴
話がそれてってるわ!!

とにかく、受験頑張ってください!
合格して、報告してください!
お願いしますね!(*>ω<=´ω`*)

Re: 暇人の溜まり場 呼)澪と知り合いの方 ( No.447 )
  • 日時: 2019/12/27 17:04
  • 名前: ★…@†スプラ★最強(笑)★琉生†@…★ ◆WjGSZtUs56 (ID: AgcZTBcX)

やぁ。卒業するのね。受験頑張ってね!
(俺は小5だから受験なんてなくて余裕ぶっこいてる。)
あと久しぶりだな!これからもよろしく!

Re: 暇人の溜まり場 呼)澪と知り合いの方 ( No.448 )
  • 日時: 2019/12/27 17:45
  • 名前: たむりゅう ◆8EeW0MgAFc (ID: HvbB58lU)

澪さん、卒業おめでとうございます?
大学受験頑張ってください!と言うか自分も中3なので高校に行くために頑張ってます!
あまり共闘できずすいません…お互いに受験が終わったらまた共闘しましょうね!

(勉強ばっかだと息が詰まるので気休めに趣味として色紙にイラストを描いて掲示板に投稿してます。これでも結構上手いんですよ、よかったら見に来てください)

Re: 暇人の溜まり場 呼)澪と知り合いの方 ( No.449 )
  • 日時: 2019/12/27 17:46
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: COnu9Od9)

あれ、我も知り合いでいいんですよね?
キョドキョド
受験ですか…頑張ってください、
応援してます!

Re: 暇人の溜まり場 呼)澪と知り合いの方 ( No.450 )
  • 日時: 2019/12/27 22:11
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: m8oIqjkw)

皆さんありがとうございます(T∀T)
レスアンカーにも制限があるの
初めて知りました笑

↓取り敢えず返信前半

>>443
月1でも顔を出せれば良いなぁ…
とは思っているのですが。笑
どのくらい多忙になるが未知数で!
もし此処でもB1でも
見かけたら是非話してやってくださいな!
本当にお世話になりました!

>>444
お世話になったのはこちらの方ですよ…泣
また共闘出来たら宜しくお願いしますね!

>>445
向こうにも月1くらいは
顔を出せれば良いと思っているのですが…
あえて行かないのも有りですね! 笑
(なんだそれは)
困ったことがあれば
フレリスで言って下さいね!
豪邸建てて話聞きますので! 笑
お世話になりましたm(_ _)m
また聴いてきます(´∀`)

>>446
休憩がてら少しはやりますよ〜
また共闘宜しくお願いしますね。
魔女の交換も早くしないと! 笑
交換板に来て頂ければ楽n((殴

Re: 暇人の溜まり場 呼)澪と知り合いの方 ( No.451 )
  • 日時: 2019/12/27 22:18
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: m8oIqjkw)

↓後半

>>447
お久しぶりです!
これからっていってもあと2週間程ですが笑
宜しくお願いしますね。

>>448
高校は大事ですから! (語彙力)
勉強頑張って下さいね!!
色々と手伝っていただき
ありがとうございますm(_ _)m
また共闘しましょうね〜

>>449
控紙sらしいコメント…
平常運転ですね! 笑
応援ありがとうございます!
これからも宜しくお願いしますね!


長文失礼致しましたm(_ _)m

Re: 暇人の溜まり場 呼)澪と知り合いの方 ( No.452 )
  • 日時: 2020/01/01 21:04
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: lVx1/uZc)

皆様、明けましておめでとうございます。
あと10日にはなりますが、
本年も何卒宜しくお願い致します。

Re: 暇人の溜まり場 呼)澪と知り合いの方 ( No.453 )
  • 日時: 2020/01/02 00:25
  • 名前: コマしゃん (ID: xY5hGlHq)

お休みのところ申し訳ありません。
明日、宜しくお願いします。
で、出来れば 強化素材もお願いしたいです。
全てじゃなくて大丈夫です。
ゆっくりでかまいません
宜しくお願いします!

Re: 暇人の溜まり場 呼)澪と知り合いの方 ( No.454 )
  • 日時: 2020/01/02 06:35
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: Bp3MPx0K)

>>453
おはようございます。
了解しました!

Re: 暇人の溜まり場 呼)澪と知り合いの方 ( No.455 )
  • 日時: 2020/01/08 07:56
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: 2GsPNECb)

久しぶりのage
9日に卒業前最後の共闘をしようと思います。
卒業後もたまに部屋を立てるので
あまり特別な感じはありませんが…。笑
参加してくださる方はいらっしゃいますか?

Re: 暇人の溜まり場 呼)澪と知り合いの方 ( No.456 )
  • 日時: 2020/01/08 09:30
  • 名前: 口噛み酒、【旧ぺぺ】 ◆cCwqmqcnUw (ID: kKFikOvG)

>>455
参加したいです!

Re: 暇人の溜まり場 呼)澪と知り合いの方 ( No.457 )
  • 日時: 2020/01/08 16:04
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: 2GsPNECb)

>>456
ありがとうございます!
午前中は日曜日までずっとバイトですよ…。笑
(聞いてない)
酒ちゃんの学校はもう学期始まりましたか?

Re: 暇人の溜まり場 呼)澪と知り合いの方 ( No.458 )
  • 日時: 2020/01/08 16:11
  • 名前: 口噛み酒、【旧ぺぺ】 ◆cCwqmqcnUw (ID: ayTlc8N9)

>>457
そんなバイトして得します?(超失礼)
僕の学校たまにしか行けない場所なんですよね(小並感)
滅多に行けないので生活週間ヘッジホッグです(?)

Re: 暇人の溜まり場 呼)澪と知り合いの方 ( No.459 )
  • 日時: 2020/01/08 16:49
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: 2GsPNECb)

たまに嫌になるときもありますけど、
なんだかんだ楽しいのでね(´∀`)
時給も大事だけど二の次です笑

Re: 暇人の溜まり場 呼)澪と知り合いの方 ( No.460 )
  • 日時: 2020/01/08 19:21
  • 名前: 社会の窓 ◆tr.t4dJfuU (ID: 5A2s.quJ)

ぜひ参加したい!のですが夜できますかね?金欠でバイト掛け持ちなのであります…8時以降ならできると思うので時間が合えば参加します!

Re: 暇人の溜まり場 呼)澪と知り合いの方 ( No.461 )
  • 日時: 2020/01/08 19:51
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: 2GsPNECb)

>>460
ありがとうございます!
元々夜の8時〜9時半頃のつもりだったので
全然大丈夫ですよ〜
宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 暇人の溜まり場 呼)澪と知り合いの方 ( No.462 )
  • 日時: 2020/01/09 18:34
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: AaVbJlsa)

こんばんは。
本日の予定ですが、特に決めておりません! 笑
時間は20時〜21時、フレンド部屋です。
何かリクエストがありましたら
お気軽にどうぞ〜

Re: 暇人の溜まり場 呼)澪と知り合いの方 ( No.463 )
  • 日時: 2020/01/09 18:46
  • 名前: 社会の窓 ◆tr.t4dJfuU (ID: U7PM.RpI)

了解です〜
リクエストは特にないですが赤猫の方がいたら極ウバウネやりたいです

Re: 暇人の溜まり場 呼)澪と知り合いの方 ( No.464 )
  • 日時: 2020/01/09 18:51
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: AaVbJlsa)

>>463
こんばんは〜
酒ちゃんが赤なので
もしかしたら張ってくれるかもしれません(´∀`)

Re: 暇人の溜まり場 呼)澪と知り合いの方 ( No.465 )
  • 日時: 2020/01/09 18:55
  • 名前: 社会の窓 ◆tr.t4dJfuU (ID: U7PM.RpI)

わっかりあしたあ
楽しみー

Re: 暇人の溜まり場 呼)澪と知り合いの方 ( No.466 )
  • 日時: 2020/01/09 18:55
  • 名前: コマしゃん (ID: j/i6OVyf)

こんばんは〜
参加希望です♪
(*´ー`*)
満室だった場合はポチポチしまーす☆

澪?
いつも本当にありがとう♪

Re: 暇人の溜まり場 呼)澪と知り合いの方 ( No.467 )
  • 日時: 2020/01/09 19:04
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: AaVbJlsa)

>>466
どうもです(・∀・)/
了解です!
>>462参照でお願いしますね〜

Re: 暇人の溜まり場 呼)澪と知り合いの方 ( No.468 )
  • 日時: 2020/01/09 19:20
  • 名前: 口噛み酒、【旧ぺぺ】 ◆cCwqmqcnUw (ID: BLhNHWxn)

そろそろですねぇ
貼るのは良いですけどこのゲーム飽きたのでめっちゃ遊びまくると思いますw
好きでもないアニメのゲーム買うもんじゃなかった(´・_・`)

Re: 暇人の溜まり場 呼)澪と知り合いの方 ( No.469 )
  • 日時: 2020/01/09 20:03
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: AaVbJlsa)

そろそろ開きます!

>>468
もうラストの共闘かもですね…
宜しくお願いしますm(_ _)m