通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人の溜まり場 お世話になりましたm(_ _)m
  • 日時: 2020/01/16 18:21
  • 名前: どぅん (ID: u50anSZ8)

暇人の溜まり場へようこそ〜! お茶どうぞ(´∀`)⊃旦
此処では、企画などを通して皆さんと仲を深めたいと思っております。
メンバー募集中〜。

★よくオンライン潜ってるので合流してね!

※見づらい場合は、PC表示に切り替えることをお勧めします。

< 澪の本体情報 >
プレイ名 : どぅん 白犬隊 R42
本体名 : どぅん(レイ) FC : 4141-2620-6925

◎交換板も来てね〜。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=67853

◎なんと! 小説書いてます!【那チュレ名義】
ttp://otameshipost.gonna.jp/novels_original/novels_original.cgi

◎注意
挨拶等、最低限の礼儀は意識してください。
トリップをつけるようお願い致します。
付け方→ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/rule.php
※ 暴言、荒らし禁止! ※
禁止行為を繰り返し行った場合は出禁等の対策をとります。
また、雑談は禁止とさせていただきます。詳しくは>>222をご覧ください。

◎荒らしへの対応
もし荒らしが現れた場合は、反応せずスルーしてください。
「荒らしが出た」などの刺激するコメント、荒らしを注意するコメントは
さらなるトラブルの原因となりますので控えてください。

●お手伝い、承ります。( >>203も参照 )
ストーリーのお手伝いや、「素材が足りないから手伝って〜」という方は、
言って下さればお手伝いします。
又、妖怪のデータ移しや辞典埋めなども手伝います。その場合は交換板にて予定を立てます。

★メンバー (敬称略)
・がが君 赤            ・望夢 白
FC : 1865-1965-5728       FC : 本人の希望により記載しません。
・まっきー 白             ・控えめに言って紙 白
FC : 5000-5717-7109       FC : 2981-8512-8372
・琉生 白             ・クロノス 白
FC : 5086-6690-2311       FC : 3927-1231-4398
・たむりゅう 白            ・コマしゃん
FC : ____-____-____          FC : 4184-8398-8285
・ぴかちゅー 白          ・ともきs
FC : 1135-1109-2622       FC : 3196-7784-3958
・社会の窓 白           ・Ryuki 白
FC : 1693-3663-5130       FC : 0104-2592-1777
・はじめ 白
FC : 1092-4273-2597

Next .:*゚:.。:.

・瞬殺→>>347

☆軌跡…*
2019.9.23 100コメありがとうございます!!
2019.11.18 200コメありがとうございます!!
2019.11.23 鬼天完成!【Special Thanks】酒ちゃん、まっきーs、望夢s
2019.11.26 300コメありがとうございます!!
       碧玉完成!【Special Thanks】酒ちゃん、まっきーs、たむりゅうs、クロノスs
2019.12.7 アルティメットビーム完成!
2019.12.15 400コメありがとうございます!!
2020.1.10 今までありがとうございました!

------------------------------------------------------

現在開催中の企画 :


※これからは月1位のペースで稀に出現します。
もし見かけたら宜しくお願いしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇人の溜まり場 / 鬼猫根付作り ( No.420 )
  • 日時: 2019/12/20 19:33
  • 名前: 社会の窓 ◆tr.t4dJfuU (ID: Xt2A.Fnr)

たむりゅうさんよろしくお願いします!
明日の夜は何時からですかね?

Re: 暇人の溜まり場 / 鬼猫根付作り ( No.421 )
  • 日時: 2019/12/20 19:35
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: XIJejnky)

>>419
こちらこそ宜しくお願いします!
詳しい時間は明日お知らせしますね(´∀`)

Re: 暇人の溜まり場 / 鬼猫根付作り ( No.422 )
  • 日時: 2019/12/20 20:13
  • 名前: Ryuki ◆ozOtJW9BFA (ID: 8eO.ARaP)

澪s
仲間に入れてもらって良いですか?
白 R94 FC 0104-2592-1777

Re: 暇人の溜まり場 / 鬼猫根付作り ( No.423 )
  • 日時: 2019/12/20 22:18
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: XIJejnky)

>>422
はい、宜しくお願いします!

Re: 暇人の溜まり場 / 鬼猫根付作り ( No.424 )
  • 日時: 2019/12/21 00:19
  • 名前:   ◆fHUDY9dFJs (ID: tWhQXEfs)

>>澪s
先日は誠に申し訳ございませんでした。

Re: 暇人の溜まり場 / 鬼猫根付作り ( No.425 )
  • 日時: 2019/12/21 07:47
  • 名前: 勇者†ともき ◆Vgy348LqfE (ID: hlxW/ugV)

うおー!
社会の窓さんだー!!
覚えてるかな?
万丈龍我とかぁ
良かったら来てください!(来なくていいけどww)
宣伝
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8073

Re: 暇人の溜まり場 / 鬼猫根付作り ( No.426 )
  • 日時: 2019/12/21 16:36
  • 名前: 社会の窓 ◆tr.t4dJfuU (ID: 89ZliOwx)

きょうは結局何時くらいからにしますか?

Re: 暇人の溜まり場 / 鬼猫根付作り ( No.427 )
  • 日時: 2019/12/21 16:43
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: iMs2/VkR)

酒ちゃんと重なってしまう…。
21時からは大丈夫ですか?
僕もあまり長く出来ませんが…

Re: 暇人の溜まり場 / 鬼猫根付作り ( No.428 )
  • 日時: 2019/12/21 17:46
  • 名前: 社会の窓 ◆tr.t4dJfuU (ID: 89ZliOwx)

了解です!

Re: 暇人の溜まり場 / 鬼猫根付作り ( No.429 )
  • 日時: 2019/12/21 21:11
  • 名前: 社会の窓 ◆tr.t4dJfuU (ID: 89ZliOwx)

いつ始めます…?

Re: 暇人の溜まり場 / 鬼猫根付作り ( No.430 )
  • 日時: 2019/12/21 21:14
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: iMs2/VkR)

お2人がいらっしゃらないので延期します!
すみませんm(_ _)m

Re: 暇人の溜まり場 / 鬼猫根付作り ( No.431 )
  • 日時: 2019/12/21 21:17
  • 名前: 社会の窓 ◆tr.t4dJfuU (ID: 89ZliOwx)

分かりました。

Re: 暇人の溜まり場 / 鬼猫根付作り ( No.432 )
  • 日時: 2019/12/21 22:25
  • 名前: はじめ ◆fHUDY9dFJs (ID: tWhQXEfs)

澪s
改めて宜しくお願い致します。

Re: 暇人の溜まり場 / 鬼猫根付作り ( No.433 )
  • 日時: 2019/12/21 22:33
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: iMs2/VkR)

はい、宜しくお願いします。

Re: 暇人の溜まり場 / 鬼猫根付作り ( No.434 )
  • 日時: 2019/12/25 16:00
  • 名前: たむりゅう ◆8EeW0MgAFc (ID: XJ9W6Xer)

こんにちは、お久しぶりです。
社会の窓s、澪sこの前はできなくてすいません…明日からは冬休みに入りますので時間も余裕ができると思います

Re: 暇人の溜まり場 / 鬼猫根付作り ( No.435 )
  • 日時: 2019/12/25 22:05
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: DEWFVTko)

>>434
お久しぶりです。
冬休みは全日バイトを入れてしまったので、今年中は厳しいですね…。
午前中なら出来る日があるかもしれません。

Re: 暇人の溜まり場 / 鬼猫根付作り ( No.436 )
  • 日時: 2019/12/25 22:47
  • 名前: 社会の窓 ◆tr.t4dJfuU (ID: BCm6emlB)

わっかりましたぁ(鬼猫寝付できたなんて言えない

Re: 暇人の溜まり場 / 鬼猫根付作り ( No.437 )
  • 日時: 2019/12/25 23:00
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: DEWFVTko)

来年度は大学受験なので…
そろそろ卒業かなぁ。

>>436
おめでとうございます!!
白はサブデでしたっけ、
根付出来るとかなり楽になりますよね〜

Re: 暇人の溜まり場 / 鬼猫根付作り ( No.438 )
  • 日時: 2019/12/26 13:35
  • 名前: 社会の窓 ◆tr.t4dJfuU (ID: 3w0i/UCV)

ですわあー寝付けやばいのお(語彙力)
あっ早いけど受験ガンバ!

Re: 暇人の溜まり場 / 鬼猫根付作り ( No.439 )
  • 日時: 2019/12/26 22:29
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: zgyU5XSm)

【澪からのお知らせ】
澪は、2020年1月10日(金)をもって
この掲示板を卒業することに致しました。
理由としましては、以下の理由があります。
・大学受験
・リアルの多忙
大学受験が終わったら
また顔を出す気でいるので、
もしまたお会い出来たら
その時は宜しくお願い致します。

酒ちゃん、クロノスsをはじめとした
色々な方にお世話になりました。
本当に感謝してもしきれません。
このご縁は絶対に忘れません!
何か御用があればフレリスで
呼んでくださいね!

フレンドは全員残します。
休憩がてらバスタをしていることも
あると思いますので、
もし見つけたら是非合流してくださいね。
今予定している共闘、交換は
全てやりきりますので
そこはご安心を!

卒業する日までは
楽しく雑談、共闘
宜しくお願いしますね!

長文失礼しましたm(_ _)m

Re: 川の中に石がッ! アルッッ! ボボボボボ! ( No.440 )
  • 日時: 2019/12/26 22:48
  • 名前: 口噛み酒、【旧ぺぺ】 ◆cCwqmqcnUw (ID: LxmzJrfJ)

おおっ
卒業、
受験頑張って下さいね&#9584;(‘ω’ )&#9583;
僕はスマホゲーム頑張ってます!!┌(┌^o^)┐
ではまたいつかっ!




ズビズバゲフッゲフッウバァァァァァ

Re: 暇人の溜まり場 呼)澪と知り合いの方 ( No.441 )
  • 日時: 2019/12/27 00:17
  • 名前: ひかる (ID: A.Ljo5QX)

10日になったんですね...
えーと、まずはお疲れ様でした&頑張ってください
3の掲示板でも言っていた通り、学生である以上は受験が大事なのも当然分かりますしこの決断に至るまでに相当悩んで覚悟を決めたんだろうというのは直ぐに分かります。
(自意識過剰だったらすまぬ)澪sが僕らを大事に想っている気持ちもあれば受験による焦りや不安で忙しくなるのも分かります。
きっとどうしようか様々な思いや考えが交錯してこの決断になったのではないかと思います。

澪sにはこの前も言っている通り卒業するとしてもこの掲示板を通して会えなくなるだけであって僕らの中に澪sのことがあって、澪sを想えるのであれば僕はそれでもいいんじゃないかと思います。
抑存在というのは現象的に実在していることでは無く、先述の通り心の中にその相手がいて、その人のことを常に想える、そうして初めて存在、という概念にたどり着くのではないかと思います。

当然別れるのは寂しいし悲しいと思います。
ですが誰にでも平等に出会いと別れは訪れるもの。
出会いと別れを繰り返していく中で人間は様々な人間に、考え方に触れることで一個人として成長して行くのではないでしょうか。
但し綺麗事を並べた所で寂しい気持ちなのは変わりありません。
そこをどう乗り越えていくか、そこが大事になってくると思います。

残り少ない間ではありますが引き続き宜しくお願い致します。
もし見かけたら容赦無く凸りますね〜`(`∀´*)´=З

Written by dear friend of yours,Hikaru.

Re: 暇人の溜まり場 呼)澪と知り合いの方 ( No.442 )
  • 日時: 2019/12/27 07:42
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: m8oIqjkw)

>>440
まだ居ますよ!? 笑
酒ちゃんには本当にお世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございました!
卒業後もフレコとかで話しましょ(´∀`)

>>441
ありがとうございます。
ただ話す場所が変わるだけ、と考えれば
少し楽になるでしょうか。
また遊びましょうね!

Re: 暇人の溜まり場 呼)澪と知り合いの方 ( No.443 )
  • 日時: 2019/12/27 08:13
  • 名前: 社会の窓 ◆tr.t4dJfuU (ID: RcCHNKKk)

卒業…ですか…まあリアル忙しいなら仕方ないかあ
受験大変なのはよくわかりますし、ちょくちょく顔出していただけるのならそれで十分だと思います。
またオンで見つけたらお邪魔しますね(足手まといになりそう)
ひかるsがものすごくいいこと言われてたのでこれ以上は何も言いません。
まあまだ2週間ありますしね!

Re: 暇人の溜まり場 呼)澪と知り合いの方 ( No.444 )
  • 日時: 2019/12/27 08:34
  • 名前: Ryuki ◆ozOtJW9BFA (ID: UusQeZ14)

澪s
僕はこの掲示板を使い始めたころから澪sとはいろいろお世話になったから寂しいですね…
受験頑張ってください! またいっしょに出来るときがあったらお願いします
残り2週間ぐらいですがよろしくお願いします