通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズ友の会
  • 日時: 2019/11/20 19:40
  • 名前: かりっち (ID: j3A356ms)

バスターズ友の会です。学校等であまり集まれませんが、仲良く通信プレイしましょう!入会お待ちしてます〜

参加者
かりっち(赤猫団)まっきーさん(白犬隊)あかねこさん うううううさん ゴリラさん Ryukiさん(白犬隊)クロノスさん(白犬隊)
たむりゅうさん(白犬隊) くろいのさん(赤猫団)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズ友の会 ( No.87 )
  • 日時: 2019/11/07 21:47
  • 名前: まっきー ◆54.NWzwoCs (ID: yK0A7aQN)

自分は、白犬隊のR36と低いです。
主にブシニャン、オロチなどアタッカーが多いです。
たまにヒーラーを使います。タンク、レンジャーは苦手です。
かりっちさん、この前は鬼天作成手伝っていただき、ありがとうございました! おかげで作ることが出来たので感謝しています!
自分も手伝いますね!

Re: バスターズ友の会 ( No.88 )
  • 日時: 2019/11/07 21:50
  • 名前: かりっち (ID: FJlcIQ4V)

Ryukiさん
お申し出ありがとうございます!
日ノ神の極玉はたくさんあるので、大丈夫です!一緒にまわって頂くだけで大感謝です!
土日のどちらでもいいので、Ryukiさんのご都合の良い時間があれば、是非お願いしますm(_ _)m

Re: バスターズ友の会 ( No.89 )
  • 日時: 2019/11/08 06:05
  • 名前: Ryuki (ID: K8YgTKST)

かりっちさん 土日は夜しか無理ですね…しかも夜9時に寝るのであまり出来ないと思います…

Re: バスターズ友の会 ( No.90 )
  • 日時: 2019/11/08 08:44
  • 名前: かりっち (ID: tIk9uaFb)

Ryukiさん
そうなんですね…それは残念です(>_<)
Ryukiさんのお暇な時に誘ってください!

Re: バスターズ友の会 ( No.91 )
  • 日時: 2019/11/08 17:35
  • 名前: Ryuki (ID: K8YgTKST)

平日だったら夜ぐらいしか出来ないですね…土日は部活があるけど17日は出来ますよ!

Re: バスターズ友の会 ( No.92 )
  • 日時: 2019/11/08 19:10
  • 名前: かりっち (ID: L5aFSpEY)

Ryukiさん
返信ありがとうございます。
私も平日は夜、やっても1、2時間しかできないです…学校の課題もやらなきゃいけなくて…
17日までに自力で鬼天作れなかったら、お手伝いをお願いしたいです。
でも、まだ先なので、Ryukiさんにご予定できたら、そちらを優先してほしいです!

Re: バスターズ友の会 ( No.93 )
  • 日時: 2019/11/08 20:39
  • 名前: Ryuki (ID: K8YgTKST)

かりっちさん 鬼天を初めて作った時友達と4人でいって作れたんですけどあのときの感動は忘れられないくらい嬉しかったのでこの嬉しさをかりっちさんにも味わってほしいです!

Re: バスターズ友の会 ( No.94 )
  • 日時: 2019/11/08 22:41
  • 名前: かりっち (ID: L5aFSpEY)

Ryukiさん
ありがとうございます(^^)
鬼天作ったら、オロチとおねむで秒殺やってみたいので頑張ります!

Re: バスターズ友の会 ( No.95 )
  • 日時: 2019/11/09 06:32
  • 名前: Ryuki (ID: UGo1s23N)

かりっちさん 鬼天を使ったソロ専用のめっちゃ強いチームがあるんですけどそのチーム作るの結構大変でした でそのチームは
デビビラン 鬼天 クリティカルの威力があがる魂
ウィスパー×3 赤魔寝鬼・白古魔系寝付け×3 ウィスパーの魂×3 
です ウィスパーはウィスベェでも出来ます クリティカルの威力が上がる魂はあつガルル 豪怪 デビビラン 山吹鬼 ぐらいかな ほかにも何体かいると思います このチームが強いのはウィスパーとその魂でクリティカルの確率を爆上げしてデビビランは装備の追加効果と自身のスキル、魂の効果
でクリティカルの威力は上げて大ダメージは叩きだせます
ウィスパーが超・守りダウンをかけているときは三段こうげきが700前後×2
1400前後の威力が出て神速で2200ぐらい出ました 強いでしょ? オーラありで4000ぐらい出ました 
作るのはめちゃくちゃ大変でした… 特に寝付けです 極赤魔鬼を何回も倒しました 赤猫団だったら極白古魔ですね でも作ったらソロ周回が楽になります あとこのチームは回避が重要です!回避が出来ないとデビビランが瞬殺されます でも相手にもよってHPが低い相手だとダメージ受るまえにたおせたりします
書きたいことが多すぎて長文になってしまいました すみません
後、今日は日中返信が出来ません すみません

Re: バスターズ友の会 ( No.96 )
  • 日時: 2019/11/09 12:11
  • 名前: かりっち (ID: YmtCqsls)

Ryukiさん
おすすめパーティ情報、ありがとうございます!デビビランとは珍しいですね!装備揃ったらやってみたいです。
それと、鬼天作れました〜(^-^)v
鬼天あると、編成に幅が出て楽しいですね!
次は根付や、ぬらリング作ろうと思います。

Re: バスターズ友の会 ( No.97 )
  • 日時: 2019/11/09 14:23
  • 名前: Ryuki (ID: UGo1s23N)

かりっちさん 予定早く終わったので今から出来ませんか? 鬼天作成おめでとうございます!鬼天オロチめちゃくちゃ強いのでおすすめですよ

Re: バスターズ友の会 ( No.98 )
  • 日時: 2019/11/09 14:32
  • 名前: Ryuki (ID: UGo1s23N)

かりっちさん フレコの載せときますね 010425921777 Ryuki です

Re: バスターズ友の会 ( No.99 )
  • 日時: 2019/11/09 15:33
  • 名前: かりっち (ID: YmtCqsls)

Ryukiさん
返信遅くなってすみません!お誘いありがとうございます!
フレコ登録しました。
私のフレコは1822-4803-1577 、名前はかりっちですが、ゲーム内ではななせ、と変えてます。
よろしくお願いします!

Re: バスターズ友の会 ( No.100 )
  • 日時: 2019/11/09 15:43
  • 名前: Ryuki ◆ozOtJW9BFA (ID: UGo1s23N)

フレ登録しましたよ 今出来ますか?出来たらウバウネの装備作りたいのでまずノーマルウバウネ選んでくれると嬉しいです!その後はプロヒィで伝えます!

Re: バスターズ友の会 ( No.101 )
  • 日時: 2019/11/09 15:59
  • 名前: かりっち (ID: YmtCqsls)

Ryukiさん
了解しました。
ウバウネノーマル、フレンドのみで部屋立ててお待ちしてます。
足を引っ張らないよう頑張ります!

Re: バスターズ友の会 ( No.102 )
  • 日時: 2019/11/09 16:09
  • 名前: Ryuki ◆ozOtJW9BFA (ID: UGo1s23N)

少しお待ちください

Re: バスターズ友の会 ( No.103 )
  • 日時: 2019/11/09 16:14
  • 名前: Ryuki ◆ozOtJW9BFA (ID: UGo1s23N)

募集お願いします!

Re: バスターズ友の会 ( No.104 )
  • 日時: 2019/11/09 18:28
  • 名前: まっきー ◆54.NWzwoCs (ID: fVE8VyFl)

こんばんは!
かりっちさん、鬼天完成おめでとうございます!
自分も次は根付作ろうと思っています!
もし、また通信する際はご一緒して良いですか?

Re: バスターズ友の会 ( No.105 )
  • 日時: 2019/11/09 18:33
  • 名前: かりっち (ID: YmtCqsls)

Ryukiさん
お疲れ様でした!とても楽しかったです(^^)ありがとうございました!
途中極玉ないことに気づいて、集めに行ったりしてすみませんでした。
少しはお役に立てたでしょうか?
また時間合う時に誘ってください!

Re: バスターズ友の会 ( No.106 )
  • 日時: 2019/11/09 18:42
  • 名前: かりっち (ID: YmtCqsls)

まっきーさん
こんばんは!この間は体調不良で無愛想な態度になってすみませんでした。
通信、是非お願いします!
赤猫なので、根付作成で通信できないのが残念です…(>_<)
今は降魔用でつられたろう丸まわったり、練習兼ねて超ぬらりやったりしてます〜

Re: バスターズ友の会 ( No.107 )
  • 日時: 2019/11/09 18:42
  • 名前: Ryuki ◆ozOtJW9BFA (ID: UGo1s23N)

かりっちさん とっても助かりましたおかげで装備があとちょっとで作れます!今度はかりっちさんが作りたい装備があったら手伝います!

まっきーさん 寝付け作り手伝いますよ!

Re: バスターズ友の会 ( No.108 )
  • 日時: 2019/11/09 19:28
  • 名前: まっきー ◆54.NWzwoCs (ID: fVE8VyFl)

Ryukiさん、ありがとうございます!
作るといっても、まだ全然集まっていないので、先になると思います。
次はいつぐらいに出来そうですか?

かりっちさん、自分も体調が悪いと言うのに誘ってしまって、すみませんでした。
他にも作りたい装備がいくつかあるので、手伝ってくれるとありがたいです!
自分も手伝います!

Re: バスターズ友の会 ( No.109 )
  • 日時: 2019/11/09 20:22
  • 名前: かりっち (ID: YmtCqsls)

まっきーさん Ryukiさん

お二人ともありがとうございます!
今すぐではないのですが、B魂狙いで極ぬらり、極赤魔寝鬼G、お暇な時にお手伝いお願いしたいです。

Re: バスターズ友の会 ( No.110 )
  • 日時: 2019/11/09 20:44
  • 名前: まっきー ◆54.NWzwoCs (ID: fVE8VyFl)

了解です!
明日の夜って空いていますか?
部活が午後練なので、帰ってきてからならできます!

Re: バスターズ友の会 ( No.111 )
  • 日時: 2019/11/09 21:03
  • 名前: Ryuki ◆ozOtJW9BFA (ID: UGo1s23N)

まっきーさん 明日夜あいてますよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存