通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズ友の会
  • 日時: 2019/11/20 19:40
  • 名前: かりっち (ID: j3A356ms)

バスターズ友の会です。学校等であまり集まれませんが、仲良く通信プレイしましょう!入会お待ちしてます〜

参加者
かりっち(赤猫団)まっきーさん(白犬隊)あかねこさん うううううさん ゴリラさん Ryukiさん(白犬隊)クロノスさん(白犬隊)
たむりゅうさん(白犬隊) くろいのさん(赤猫団)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズ友の会 ( No.37 )
  • 日時: 2019/10/19 20:15
  • 名前: まっきー ◆/Pbzx9FKd2 (ID: edmyl6mg)

明日は部活があるので、8時ごろでお願いしてもよろしいですか?

Re: バスターズ友の会 ( No.38 )
  • 日時: 2019/10/19 21:05
  • 名前: かりっち (ID: aB0ujmBo)

わかりました。
明日またお願いしますm(_ _)m
部活頑張ってくださいね(^^)

Re: バスターズ友の会 ( No.39 )
  • 日時: 2019/10/19 21:17
  • 名前: まっきー ◆/Pbzx9FKd2 (ID: edmyl6mg)

じゃあまた明日コメントします。
部活頑張ります!
今日は本当にすみませんでした

Re: バスターズ友の会 ( No.40 )
  • 日時: 2019/10/19 22:20
  • 名前: かりっち (ID: aB0ujmBo)

いえいえ、こちらこそです。
コメントお待ちしてます。
おやすみなさい。

Re: バスターズ友の会 ( No.41 )
  • 日時: 2019/10/20 18:17
  • 名前: まっきー ◆/Pbzx9FKd2 (ID: LE3V18H7)

こんばんは! さっき部活から帰ってきました。
昨日は本当にすみませんでした。 今回はかりっちさんのを
周りましょう! ウィスマロなどの極玉持ってますか?

Re: バスターズ友の会 ( No.42 )
  • 日時: 2019/10/20 18:44
  • 名前: かりっち (ID: h1Vvo.Nq)

まっきーさんこんばんは!お帰りなさいませ。
お気遣い有難うございます!
極玉はウィスも28号も10個くらいです(ギヤマンは自力でB魂獲ったので大丈夫です)。
ところでまっきーさんは交換板にスイカニャン欲しいとスレ立てしましたか?もし立ててたら私が今日捕まえたのあげますよ(^^)

Re: バスターズ友の会 ( No.43 )
  • 日時: 2019/10/20 19:34
  • 名前: まっきー ◆/Pbzx9FKd2 (ID: LE3V18H7)

返信遅れてすみません。
自分は極玉を持ってないので出してもらっていいですか?
交換板で立てました!じゃあお言葉に甘えてもらっていいですか?

Re: バスターズ友の会 ( No.44 )
  • 日時: 2019/10/20 19:58
  • 名前: かりっち (ID: h1Vvo.Nq)

どうぞどうぞ(^^)
では8時になったら交換から始めますね。ブドウニャンお持ちでしたらスイカと交換お願いします。
その後、極ウィスと極28号を交互にまわれたらと思います!
B-USAと花さか爺で行きますね

Re: バスターズ友の会 ( No.45 )
  • 日時: 2019/10/20 20:02
  • 名前: まっきー ◆/Pbzx9FKd2 (ID: LE3V18H7)

了解です! お願いします!

Re: バスターズ友の会 ( No.46 )
  • 日時: 2019/10/20 20:05
  • 名前: かりっち (ID: h1Vvo.Nq)

ブドウニャン有難うございました!
大切にします!

Re: バスターズ友の会 ( No.47 )
  • 日時: 2019/10/20 20:29
  • 名前: かりっち (ID: h1Vvo.Nq)

ごめんなさい、B-USA慣れてなくて下手でした…
せっかくお手伝い下さったのにすみません…

Re: バスターズ友の会 ( No.48 )
  • 日時: 2019/10/20 20:29
  • 名前: まっきー ◆/Pbzx9FKd2 (ID: LE3V18H7)

かりっちさん本当にすみません。 充電しながらすると固まるし、
充電せずにすると充電がきれてしまうので手に負えない状況なんです。

Re: バスターズ友の会 ( No.49 )
  • 日時: 2019/10/20 20:45
  • 名前: かりっち (ID: h1Vvo.Nq)

そうなんですね、それは手に負えませんね…
うーん…こういうとご気分害されるかもしれませんが、一度修理屋さんに診てもらってはいかがでしょう?Nintendoでなくとも安く直してくれる所ありますし…
かく言う私もスライドパッドの調子悪いことあるので、そのうち直しに行くつもりです

Re: バスターズ友の会 ( No.50 )
  • 日時: 2019/10/20 20:52
  • 名前: ううううう (ID: /KcCbXrf)

僕も一緒にやりたいです

Re: バスターズ友の会 ( No.51 )
  • 日時: 2019/10/20 21:01
  • 名前: まっきー ◆/Pbzx9FKd2 (ID: LE3V18H7)

かりっちさん、ありがとうございます!
じゃあ修理屋に診てもらうことにします。

Re: バスターズ友の会 ( No.52 )
  • 日時: 2019/10/20 21:10
  • 名前: かりっち (ID: h1Vvo.Nq)

ネットで「DS 修理」とかで調べてみて下さいね。あんまり安いとあやしいのと、Nintendoの正規の修理じゃないので、そこは自己責任になってしまいます。高くても、時間がかかってもいいならNintendoのサイトから修理を申し込むのがいちばんです。
いい修理屋さんに直してもらえるといいですね。

Re: バスターズ友の会 ( No.53 )
  • 日時: 2019/10/20 21:12
  • 名前: まっきー ◆/Pbzx9FKd2 (ID: LE3V18H7)

わかりました! 今日は本当にありがとうございました!

Re: バスターズ友の会 ( No.54 )
  • 日時: 2019/10/20 21:24
  • 名前: かりっち (ID: h1Vvo.Nq)

こちらこそ、有難うございました!
また遊んで下さいね(^^)

Re: バスターズ友の会 ( No.55 )
  • 日時: 2019/10/21 07:26
  • 名前: ううううう (ID: k8REh8na)

おはようございます入会希望です

Re: バスターズ友の会 ( No.56 )
  • 日時: 2019/10/21 19:00
  • 名前: かりっち (ID: j3A356ms)

うううううさん、はじめまして。
一応代表のかりっちです。
入会有難うございます!
ゆる〜い会なのと、学校あったりして、なかなか集まれませんが、どうぞ宜しくお願いします!

Re: バスターズ友の会 ( No.57 )
  • 日時: 2019/10/28 18:31
  • 名前: まっきー ◆54.NWzwoCs (ID: ihn6IJdO)

こんばんは! お久しぶりです!
かりっちさん、この前はありがとうございました!
まだDSを修理に出していないのですが、調子が少し良くなったので
またクエスト周回しませんか??

Re: バスターズ友の会 ( No.58 )
  • 日時: 2019/10/28 18:45
  • 名前: かりっち (ID: ijhyUVTu)

まっきーさん、こんばんは。
お誘いありがとうございます!
課題や土曜日に文化祭があるので、空けられるのが今度の日曜日になりますが、よろしいですか?



Re: バスターズ友の会 ( No.59 )
  • 日時: 2019/10/28 18:56
  • 名前: まっきー ◆54.NWzwoCs (ID: ihn6IJdO)

了解です!ありがとうございます!
自分は多分日曜日に部活があると思うので、夜でもよろしいですか?

Re: バスターズ友の会 ( No.60 )
  • 日時: 2019/10/28 19:12
  • 名前: かりっち (ID: ijhyUVTu)

OKです。
積乱雲ギヤマンブシニャン+お供3体で、極日ノ神ならあと一歩までいけたので、そこそこお役に立てると思うのですが、黒鬼は回避のタイミングがまだ掴めません…
魔王のうでわ作ったら私も鬼天作るので練習しますね

Re: バスターズ友の会 ( No.61 )
  • 日時: 2019/10/28 19:32
  • 名前: ゴリラ (ID: 8bmObd0t)

入会希望です

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存