通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズ友の会
  • 日時: 2019/11/20 19:40
  • 名前: かりっち (ID: j3A356ms)

バスターズ友の会です。学校等であまり集まれませんが、仲良く通信プレイしましょう!入会お待ちしてます〜

参加者
かりっち(赤猫団)まっきーさん(白犬隊)あかねこさん うううううさん ゴリラさん Ryukiさん(白犬隊)クロノスさん(白犬隊)
たむりゅうさん(白犬隊) くろいのさん(赤猫団)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズ友の会 ( No.62 )
  • 日時: 2019/10/28 19:37
  • 名前: まっきー ◆54.NWzwoCs (ID: ihn6IJdO)

自分も鬼天作成まであと極日ノ神だけなので無事作れそうです!
回るクエストを教えてくれれば極玉集めておくので、教えてくれるとありがたいです。
個人的には黒鬼は逃げながら立ち回ってもいいと思います。

Re: バスターズ友の会 ( No.63 )
  • 日時: 2019/10/28 19:47
  • 名前: かりっち (ID: ijhyUVTu)

ゴリラさん
はじめまして、一応代表者のかりっちです。お申し出有難うございますm(_ _)m
学校あったりしてあまり集まれませんが、どうぞよろしくお願いします

Re: バスターズ友の会 ( No.64 )
  • 日時: 2019/10/28 20:02
  • 名前: かりっち (ID: ijhyUVTu)

まっきーさん
お役に立てそうで何よりです(^^)
黒鬼、B-USAが使いづらくて、回避下手なくせに結局フユニャンブシニャンに戻しちゃうんですよね…
私は鬼天用に極日ノ神、極黒鬼ですかね…
極玉は私も集めておきますね

Re: バスターズ友の会 ( No.65 )
  • 日時: 2019/10/28 20:13
  • 名前: まっきー ◆54.NWzwoCs (ID: ihn6IJdO)

了解です。 自分も出来る限り集めておきます。
黒鬼は自分も苦手です。難しいですよね...
自分はヒカリオロチや百鬼姫などの魂をつけて回復しつつ、ブシニャンで攻撃して回ってました。

Re: バスターズ友の会 ( No.66 )
  • 日時: 2019/10/28 20:30
  • 名前: かりっち (ID: ijhyUVTu)

まっきーさん
黒鬼…私は超までしかやってないんですが、ソロなのと、練習だし装備変えるの面倒で
積乱雲+ギヤマンブシニャン
ハイテクアーム+から傘ゴルニャン
優しき+かぶと無双エンマ
レジェンド+麒麟花さか爺
でやってましたが、金棒スイングが全部ゴルニャンに当たるので、いつものB-USAに変えようと思います

Re: バスターズ友の会 ( No.67 )
  • 日時: 2019/10/28 20:36
  • 名前: ゴリラ (ID: 8bmObd0t)

今ってやってるんですか?

Re: バスターズ友の会 ( No.68 )
  • 日時: 2019/10/28 20:53
  • 名前: まっきー ◆54.NWzwoCs (ID: ihn6IJdO)

かりっちさんへ
了解です。 ではまた後日連絡します。
ゴリラさんへ
今はやっていません。今度の日曜日に周回することを予定しております。

Re: バスターズ友の会 ( No.69 )
  • 日時: 2019/10/28 21:08
  • 名前: かりっち (ID: ijhyUVTu)

まっきーさん
では、日曜日にご連絡お待ちしておりますm(_ _)m
おやすみなさい

Re: バスターズ友の会 ( No.70 )
  • 日時: 2019/10/28 21:16
  • 名前: まっきー ◆54.NWzwoCs (ID: ihn6IJdO)

おやすみなさい。

Re: バスターズ友の会 ( No.71 )
  • 日時: 2019/11/02 22:19
  • 名前: まっきー ◆54.NWzwoCs (ID: zRd3zlZr)

こんばんは!
かりっちさん、先日はありがとうございました!
突然なのですが、明日の夜7時以降で出来る時間を教えてほしいです!
(もっと早くにできるかもしれません)
ゴリラさんもよかったらどうぞ! 
また明日返信します。

Re: バスターズ友の会 ( No.72 )
  • 日時: 2019/11/03 00:00
  • 名前: ゴリラ (ID: SGA/Gcmm)

明日、出来たら言います

Re: バスターズ友の会 ( No.73 )
  • 日時: 2019/11/03 08:11
  • 名前: かりっち (ID: vkBQe1qy)

まっきーさん
夜7時から8時までならできます。
短い時間ですみませんが、よろしくお願いします。

Re: バスターズ友の会 ( No.74 )
  • 日時: 2019/11/03 15:59
  • 名前: まっきー ◆54.NWzwoCs (ID: /N.UGJ3.)

こんにちは!
今部活が終わって帰ってきました。
早く終わったので、もう出来ますがどうしますか?

Re: バスターズ友の会 ( No.75 )
  • 日時: 2019/11/03 18:10
  • 名前: かりっち (ID: vkBQe1qy)

まっきーさん
7時からお願いします。
午後からずっと体調が良くなくて、長時間は無理なので、先にまっきーさんの鬼天用に極日ノ神回りましょう。通信が切れても勝てたなら、計画書持っていって下さい。8時に解散でお願いします。

Re: バスターズ友の会 ( No.76 )
  • 日時: 2019/11/03 18:55
  • 名前: まっきー ◆54.NWzwoCs (ID: /N.UGJ3.)

かりっちさん、自分からのでいいんですか?
体調が優れないのなら、また後日とかでも良いですし、あまり無理しないようにしてくださいね!
お大事にしてください。

Re: バスターズ友の会 ( No.77 )
  • 日時: 2019/11/03 18:59
  • 名前: かりっち (ID: vkBQe1qy)

まっきーさん
お気遣いありがとうございます。
極日ノ神で部屋を開いてますので入ってきてください

Re: バスターズ友の会 ( No.78 )
  • 日時: 2019/11/03 20:01
  • 名前: かりっち (ID: vkBQe1qy)

まっきーさん
あまりお力になれず、すみませんでした。何故かチャットが出来なかったので、こちらから失礼します。
今日は有難うございました。

Re: バスターズ友の会 ( No.79 )
  • 日時: 2019/11/03 20:03
  • 名前: まっきー ◆54.NWzwoCs (ID: /N.UGJ3.)

かりっちさん、本当にありがとうございました!
おかげで鬼天作成できました!
体調が悪いと言うのに、手伝ってくれて助かりました。
是非、またやりましょう!
ありがとうございました😊

Re: バスターズ友の会 ( No.80 )
  • 日時: 2019/11/07 07:35
  • 名前: Ryuki (ID: xBtiE0jq)

はじめまして! Ryukiです 入会希望です!

Re: バスターズ友の会 ( No.81 )
  • 日時: 2019/11/07 17:27
  • 名前: かりっち (ID: gI.na3hj)

Ryukiさん
はじめまして、代表のかりっちです。ご入会希望とのこと、ありがとうございますm(_ _)m
学校等で忙しく、あまり集まれませんが、どうぞよろしくお願いします。

Re: バスターズ友の会 ( No.82 )
  • 日時: 2019/11/07 17:44
  • 名前: Ryuki (ID: xBtiE0jq)

かりっちさん こちらこそよろしくお願い致します!
少し自己紹介をさせていただきます!
まず白犬隊のランク80です!4年くらい続けているのでお役にはたてるかな? 主力妖怪はガッツKです 正直いってヒーラーはあまり好きじゃないです 攻撃したいんでw 回避はあまり得意じゃないからガッツKのスキルは有難いです お役にたてるよう頑張るのでよろしくお願い致します!

Re: バスターズ友の会 ( No.83 )
  • 日時: 2019/11/07 17:53
  • 名前: まっきー ◆54.NWzwoCs (ID: yK0A7aQN)

RYUKIさん、先日は交換ありがとうございました!
こちらでもよろしくお願いします!

Re: バスターズ友の会 ( No.84 )
  • 日時: 2019/11/07 17:59
  • 名前: Ryuki (ID: xBtiE0jq)

まっきーさん こちらこそ交換ありがとうございました!これからもよろしくお願い致します!

Re: バスターズ友の会 ( No.85 )
  • 日時: 2019/11/07 20:42
  • 名前: かりっち (ID: FJlcIQ4V)

Ryukiさん
自己紹介ありがとうございます!
私(かりっち)は赤猫のランク55、ヒーラーもタンクも苦手で回避が下手(金棒スイング避けてるつもりで避けれてない)、そのくせフユニャン大好きで、只今鬼天作成中(あと計画書3枚)です。なので、戦力としてはイマイチだと思いますが、どうぞよろしくお願いします!

Re: バスターズ友の会 ( No.86 )
  • 日時: 2019/11/07 20:57
  • 名前: Ryuki (ID: xBtiE0jq)

鬼天作成手伝いますよ! 極玉集めときます!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存