通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズ友の会
  • 日時: 2019/11/20 19:40
  • 名前: かりっち (ID: j3A356ms)

バスターズ友の会です。学校等であまり集まれませんが、仲良く通信プレイしましょう!入会お待ちしてます〜

参加者
かりっち(赤猫団)まっきーさん(白犬隊)あかねこさん うううううさん ゴリラさん Ryukiさん(白犬隊)クロノスさん(白犬隊)
たむりゅうさん(白犬隊) くろいのさん(赤猫団)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズ友の会 ( No.12 )
  • 日時: 2019/10/03 20:25
  • 名前: まっきー (ID: zRd3zlZr)

かりっちさんへ
わかりました!いきなり言ってすみません
自分も学校があるので出来る時間が限られますがよろしくお願いします!
おやすみなさい。

Re: バスターズ友の会 ( No.13 )
  • 日時: 2019/10/03 20:35
  • 名前: かりっち (ID: gp4nlaLc)

皆さますみません…
またやりましょう!
おやすみなさい

Re: バスターズ友の会 ( No.14 )
  • 日時: 2019/10/05 20:36
  • 名前: 赤猫&あかねこ ◆Jw9ttoi6NI (ID: 27Qy9vhQ)

あげ

Re: バスターズ友の会 ( No.15 )
  • 日時: 2019/10/12 11:56
  • 名前: まっきー ◆/Pbzx9FKd2 (ID: mipEunuL)

かりっちさん、あかねこさんお久しぶりです!
最近全然返信がないのでどうしたのかと思いまして、、、
お二人とも台風大丈夫ですか? 
また楽しくみんなで通信プレイしましょう!

Re: バスターズ友の会 ( No.16 )
  • 日時: 2019/10/12 15:42
  • 名前: かりっち (ID: Us/s5msV)

まっきーさん、お久しぶりです!
こちらは台風大丈夫です。お気遣い有難うございます。
書込みできず、すみませんでした。
学校が始まり、課題もあって、なかなかプレイする時間が取れなくて、未だに回避が下手なまま…エンマ大王の試練のあやとりさまで死ぬのでちょこちょこ練習してます…

Re: バスターズ友の会 ( No.17 )
  • 日時: 2019/10/12 16:02
  • 名前: まっきー ◆/Pbzx9FKd2 (ID: mipEunuL)

学校があるとなかなか出来ないですよね、、
自分も学校や部活があってできていないんです。
是非時間があったらまた楽しく通信しましょう!
かりっちさんのストーリーお手伝いしますので!

Re: バスターズ友の会 ( No.18 )
  • 日時: 2019/10/12 16:55
  • 名前: かりっち (ID: Us/s5msV)

ありがとうございます!
こちらこそ、お時間の合うときにまた通信して下さい!楽しみにしてます。



Re: バスターズ友の会 ( No.19 )
  • 日時: 2019/10/13 17:35
  • 名前: 赤猫&あかねこ ◆Jw9ttoi6NI (ID: 34sJrUCD)

台風やばすぎて電波オワタ

復活したのでこれからもよろです!

Re: バスターズ友の会 ( No.20 )
  • 日時: 2019/10/13 19:21
  • 名前: まっきー ◆/Pbzx9FKd2 (ID: 9XZrl0rx)

あかねこさんお久しぶりです!
またよろしくお願いします!

Re: バスターズ友の会 ( No.21 )
  • 日時: 2019/10/14 13:41
  • 名前: かりっち (ID: XMMzD8xi)

あかねこさん、お久しぶりです!
こちらこそ、これからもよろしくです!

Re: バスターズ友の会 ( No.22 )
  • 日時: 2019/10/17 22:13
  • 名前: まっきー ◆/Pbzx9FKd2 (ID: fZmb88o4)

かりっちさん、あかねこさんこんばんは!
いきなりで申し訳ないのですが、装備をつくるのを手伝っていただきませんか? 我儘言ってすみません。

Re: バスターズ友の会 ( No.23 )
  • 日時: 2019/10/19 02:56
  • 名前: かりっち (ID: aB0ujmBo)

まっきーさん、返信遅くなってすみません。18時以降なら大丈夫です!ただ回避し損なって死ぬと思いますが(^_^;)

Re: バスターズ友の会 ( No.24 )
  • 日時: 2019/10/19 07:24
  • 名前: まっきー ◆/Pbzx9FKd2 (ID: edmyl6mg)

かりっちさん、ありがとうございます! 今日もできますか?
あとかりっちさんが手伝ってほしいことがあればお手伝いしますよ!

Re: バスターズ友の会 ( No.25 )
  • 日時: 2019/10/19 09:04
  • 名前: かりっち (ID: aB0ujmBo)

まっきーさん、ありがとうございます!今日明日できますよ(^^)
私は積乱雲のうでわ用にウィスマロ極、28号極、ギヤマンのB魂も欲しいので、どれかご一緒して頂けると嬉しいです。

Re: バスターズ友の会 ( No.26 )
  • 日時: 2019/10/19 12:47
  • 名前: まっきー ◆/Pbzx9FKd2 (ID: edmyl6mg)

ありがとうございます!
じゃあ今日の6時半頃からできますか?
自分は鬼砕き・天を作りたいので、黒鬼極と日野神極を
手伝ってほしいです。

Re: バスターズ友の会 ( No.27 )
  • 日時: 2019/10/19 14:03
  • 名前: かりっち (ID: aB0ujmBo)

了解しました。
雷切・百鬼姫魂のフユニャンかベイダーB-USAと麒麟魂の花さか爺で行きます。先にまっきーさんの方を周りましょう!ただ極モードは本当に死ぬと思うのでその時は見捨てて下さい…すみません…

Re: バスターズ友の会 ( No.28 )
  • 日時: 2019/10/19 17:46
  • 名前: まっきー ◆/Pbzx9FKd2 (ID: edmyl6mg)

返信遅れてすみません。
ありがとうございます! 本当に申し訳ないのですが 時間を
7時からにしてもよろしいですか?

Re: バスターズ友の会 ( No.29 )
  • 日時: 2019/10/19 17:55
  • 名前: かりっち (ID: aB0ujmBo)

いいですよ〜

Re: バスターズ友の会 ( No.30 )
  • 日時: 2019/10/19 18:32
  • 名前: まっきー ◆/Pbzx9FKd2 (ID: edmyl6mg)

本当にすみません! ありがとうございます!

Re: バスターズ友の会 ( No.31 )
  • 日時: 2019/10/19 18:37
  • 名前: かりっち (ID: aB0ujmBo)

いえいえ、どういたしまして(^^)
こちらこそ、お誘いありがとうございます!
7時になったらINしますね

Re: バスターズ友の会 ( No.32 )
  • 日時: 2019/10/19 19:09
  • 名前: まっきー ◆/Pbzx9FKd2 (ID: edmyl6mg)

いきなり落としてすみません。
DSが動かなくなってしまって...
この後も何度か落とすかもしれません。
本当にすみません

Re: バスターズ友の会 ( No.33 )
  • 日時: 2019/10/19 19:19
  • 名前: かりっち (ID: aB0ujmBo)

いや、こちらこそお役に立てずすみません…

Re: バスターズ友の会 ( No.34 )
  • 日時: 2019/10/19 19:44
  • 名前: まっきー ◆/Pbzx9FKd2 (ID: edmyl6mg)

かりっちさん本当に申し訳ありません。
起動してもすぐに動かなくなってしまうので、自分勝手ですが
明日でもよろしいですか?

Re: バスターズ友の会 ( No.35 )
  • 日時: 2019/10/19 19:50
  • 名前: かりっち (ID: aB0ujmBo)

いいですよ〜
ただ本当にお役に立ってないのにいいんですか?(・・;)
お時間はできるだけ合わせますのでおっしゃって下さいね

Re: バスターズ友の会 ( No.36 )
  • 日時: 2019/10/19 20:15
  • 名前: まっきー ◆/Pbzx9FKd2 (ID: edmyl6mg)

明日は部活があるので、8時ごろでお願いしてもよろしいですか?
回復などとても役に立ちましたよ!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存