妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【求】/【出】時々更新_(:3 」∠)_。。
  • 日時: 2017/05/24 07:00
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: hREq5WfY)
  • フレコ: 396977370092

これまでご縁あった皆さんのおかげで、楽しく妖怪ウォッチの世界を楽しんでいます。ありがとうございます(*μ_μ)

限りある機会の中で、できるだけ私もお互いにとって気持ちいい交換のお話ができるようにしていきたいと思ってます(*'ω'*)


●ゲーム名:オペラ/ウイッ
アイコン:ゴルニャン

○基本的に交換は22時以降でご相談させてください。
○時間帯によってお返事遅い時あります。
○条件に添っていただいても、お断りさせていただくこともあります。
○掲示板のルールに留意されていない方にはお返事できません。すみません。

●手元で可愛いがってくださる方を探したいので、交換店さんやそれに類する方へのお返事は難しい場合が多いです。すみません>_<

------------------------------------------------------
【出】
・基本的にナチュラル/サブの初期の子たち(引き継ぎ産も)になります。


★神妖怪
覚醒エンマ/先代閻魔/覚醒日ノ神/ぬらり神/

★3エンマ(引き継ぎっ子です)
暗黒神エンマ/太陽神エンマ/時空神エンマ
・NN希望優先
・妖怪の交換で判断していませんので、意図を汲んでくださる方と交換できたら嬉しいです。
------------------------------------

・ちょうちんお化けlv.1/lv.71
・イソノナミ
・ツキノヤミ
・Uロボニャン初期or99
・ふぶきちゃん
・スシジバ
・ウィスパー孔明
・黒鬼呂布

欲しい方みえたらどうぞ(*'ω'*)
・ゆきおんなlv.45(orふぶき姫)
・さむガリlv.99
・龍神lv.64
・鬼蜘蛛lv.1
・ヨドムlv.1
・ガランドゥlv.1

《交換入手のものなど》
Lv不問でよければ、大体の妖怪いると思います。

------------------------------------------------------
お手伝いできることありましたら(o^^o)
・レジェンド解放/図鑑埋めなどのレンタル(全ては網羅してません)
>>必要な妖怪/担保の妖怪/ゲーム名とアイコンを必ず教えてください。
------------------------------------------------------

【求】

○高lv妖怪lv.90〜希望です(*'ω'*)



----------------------------------

《のんびり求》
・NN妖怪(響き、連想、ネタ…など、渾身のNNを(*´-`)
コメントNN("パーティーみて"など)は探してません。
・レアっぽい子
・魂にしちゃってもいい妖怪
(レア魂素材なども)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】/【出】時々更新_(:3 」∠)_。。 ( No.981 )
  • 日時: 2017/05/23 18:49
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 5KTAgZx2)
  • フレコ: 396977370092

パルサーさん
こんばんは(*'ω'*)
バスターズの頃の縁を辿って来てくださりありがとうございます(*μ_μ)

バスターズもまだやり込む要素は残っているのですが、新作を期待してしまっています(/-\*)

私の妖怪たちでよければ、ぜひ使ってください(o^^o)覚醒日ノ神だけ、ひょっとするとlv上げしてしまった子になるかもしれませんが、暗黒神エンマ・覚醒エンマ・覚醒日ノ神とありますのでよろしくお願いします(*´-`)

コタローと天狗と、使っていない妖怪がありましたらお願いしてもよろしいですか(*´ー`*)
22時頃になってしまいますが、交換時間も併せてご検討ください(*゚ー゚*)

Re: 【求】/【出】時々更新_(:3 」∠)_。。 ( No.982 )
  • 日時: 2017/05/23 19:24
  • 名前: パルサー (ID: oDZOv73T)
  • フレコ: 332538631887

ういっさん

お返事ありがとうございます
自分も子供もバスターズの新作には超期待しております(*´ω`)ゝ

本当にありがとうございます。
ういっさんにはいつも甘えてばかりで本当に申し訳ありません(>_<)
お言葉に甘えてコタローと天狗とイッカク
との交換でお願いしてもよろしいですか?


ゲーム名 りお★
22時頃インしておりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m


Re: 【求】/【出】時々更新_(:3 」∠)_。。 ( No.983 )
  • 日時: 2017/05/23 21:40
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 8fEAwnQk)
  • フレコ: 396977370092

パルサーさん
ぜひその交換でよろしくお願いします。:*:・(*´ω`pq♪
3体とも初期の子で用意できました(*´-`)
ゲーム名オペラでお誘いしますね。よろしくお願いします(o^^o)

Re: 【求】/【出】時々更新_(:3 」∠)_。。 ( No.984 )
  • 日時: 2017/05/23 21:50
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 8fEAwnQk)
  • フレコ: 396977370092

パルサーさん
つないだらお名前があったので、22時前でしたがお誘いしてしまいました>_<
交換ありがとうございました。:*:・(*´ω`pq♪99の子たちが増えて助かりました(o^^o)

また交換の機会に会えることありましたら、ぜひよろしくお願いします(/-\*)

Re: 【求】/【出】時々更新_(:3 」∠)_。。 ( No.985 )
  • 日時: 2017/05/23 22:06
  • 名前: ゆうまくん (ID: 6HOJUA9X)
  • フレコ: 137584848563

うぃさん
こんばんは。はじめまして。

なかば飽き始めていたウチの子供たちでも、未入手の妖怪を手に入れてあげると、また喜んで遊んでます。
そしてまたココへ来てしまいます(^_^;)

もしお手持ちでしたら、ツチノコ星人とミカエリをいただけないでしょうか?
私のほうは、あしゅら(Lv99)、乙姫(Lv99)、ブリー元帥(Lv90)、卵の君(Lv99)、覚醒エンマ(Lv99)の中からいかがでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。

【ゲーム名】ゼルネアス
【アイコン】マスターニャーダ

Re: 【求】/【出】時々更新_(:3 」∠)_。。 ( No.986 )
  • 日時: 2017/05/23 22:09
  • 名前: パルサー (ID: oDZOv73T)
  • フレコ: 332538631887

ういっさん

交換お疲れ様でした(n´―`n)
このような条件でしかも初期でいただけるなんて夢のようです。大事に大切に育ていきます(*´ω`)ゝ

いただいた妖怪達は絶対に手に入らないと子供達は思い込んでいるので喜ぶ姿と驚く姿を今から楽しみにしています。
かなり刺激が強すぎるので休みの日に渡してあげたいとおもいますo(*>▽<*)o

本当にありがとうございました。


Re: 【求】/【出】時々更新_(:3 」∠)_。。 ( No.987 )
  • 日時: 2017/05/23 22:24
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 8fEAwnQk)
  • フレコ: 396977370092

ゆうまくんさん

はじめまして(*μ_μ)
私もここでたくさんの方のご厚意に助けられて、未入手の妖怪を譲っていただきました(*^^*)

ぜひ交換よろしくお願いします(*´-`)貴重な妖怪ばかりでのお話ありがとうございます(*゚ェ゚*)
乙姫とブリー元帥を希望できたら嬉しいです。よろしくお願いします(*^^*)
これからフレンド登録してつなぎますので、お時間合いましたらよろしくお願いします(*μ_μ)
ゲーム名オペラ(アイコン:ゴルニャン)になります。

Re: 【求】/【出】時々更新_(:3 」∠)_。。 ( No.988 )
  • 日時: 2017/05/23 22:38
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 8fEAwnQk)
  • フレコ: 396977370092

ゆうまくんさん
貴重な高lv妖怪での交換をありがとうございました(*μ_μ)
ブリー元帥の高lvは持っていなかったので、あと一息lv上げながら使わせていただきます(o^^o)

アップデートの間隔がちょっと間に合ってないのが辛いですが、また交換で妖怪ウォッチを楽しめる機会がありましたらよろしくお願いします。:*:・(*´ω`pq♪

Re: 【求】/【出】時々更新_(:3 」∠)_。。 ( No.989 )
  • 日時: 2017/05/23 22:39
  • 名前: ゆうまくん (ID: 6HOJUA9X)
  • フレコ: 137584848563

うぃさん
交換ありがとうございました!
すぐにも子供を起こしたいところですが(^o^;)、明日の夜までガマンします。

本当にありがとうございました!
逆にうぃさんのお力になれることがあれば幸いです。

Re: 【求】/【出】時々更新_(:3 」∠)_。。 ( No.990 )
  • 日時: 2017/05/25 17:30
  • 名前: はちみつ (ID: hcuTmXHr)
  • フレコ: 427041118417

うぃっさん
テスト終わりました
こちら
ゴーキングデッド
うぃっさん
暗黒神エンマ
で交換お願いいたします

Re: 【求】/【出】時々更新_(:3 」∠)_。。 ( No.991 )
  • 日時: 2017/05/25 17:54
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: ZexItjSz)
  • フレコ: 396977370092

はちみつさん
こんにちは(o^^o)
テストお疲れ様でした(*´-`)

暗黒神エンマ、NNはヤミカゲでよかったですよね"φ(・ェ・o)
今日は何時頃がご都合よさそうですか?

Re: 【求】/【出】時々更新_(:3 」∠)_。。 ( No.992 )
  • 日時: 2017/05/25 18:12
  • 名前: はちみつ (ID: hcuTmXHr)
  • フレコ: 427041118417

9時ごろですかね、、、
また後でお願いいたします

Re: 【求】/【出】時々更新_(:3 」∠)_。。 ( No.993 )
  • 日時: 2017/05/25 18:25
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Okgkn5di)
  • フレコ: 396977370092

はちみつさん
21時頃ですね(*^^*)
わかりました。その頃にお待ちしてますね(o^^o)

Re: 【求】/【出】時々更新_(:3 」∠)_。。 ( No.994 )
  • 日時: 2017/05/25 18:32
  • 名前: はちみつ (ID: hcuTmXHr)
  • フレコ: 427041118417

今から交換可能なら
交換したいのですが、、、
外出中ですか?

Re: 【求】/【出】時々更新_(:3 」∠)_。。 ( No.995 )
  • 日時: 2017/05/25 18:34
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Okgkn5di)
  • フレコ: 396977370092

はちみつさん
今から大丈夫ですよ(*^^*)
電源つけてつなぎますので、お待ちください(*´-`)
お誘いします(o^^o)

Re: 【求】/【出】時々更新_(:3 」∠)_。。 ( No.996 )
  • 日時: 2017/05/25 18:37
  • 名前: はちみつ (ID: hcuTmXHr)
  • フレコ: 427041118417

すみません
一度間違ってキャンセルしていまいました
交換ありがとうございました!

Re: 【求】/【出】時々更新_(:3 」∠)_。。 ( No.997 )
  • 日時: 2017/05/25 18:38
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Okgkn5di)
  • フレコ: 396977370092

はちみつさん
lv上げしてくださった子をありがとうございました(*μ_μ)
NNに間違いはなかったでしょうか(*^^*)
また機会ありましたら、よろしくお願いします(o^^o)

Re: 【求】/【出】時々更新_(:3 」∠)_。。 ( No.998 )
  • 日時: 2017/05/26 18:37
  • 名前: はちみつ (ID: IVR9pxj7)
  • フレコ: 427041118417

お久しぶりです
はちみつです
ブシニャン持っていますか?

Re: 【求】/【出】時々更新_(:3 」∠)_。。 ( No.999 )
  • 日時: 2017/05/26 21:30
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: fszqjbHX)
  • フレコ: 396977370092

はちみつさん
こんばんは。
ブシニャンありますよ^ ^

Re: 【求】/【出】時々更新_(:3 」∠)_。。 ( No.1000 )
  • 日時: 2017/05/26 21:55
  • 名前: はちみつ (ID: IVR9pxj7)
  • フレコ: 427041118417

何か欲しい妖怪は
ありますか?
ブシニャンを交換したいのですが、、、

サイトマップ