妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け
  • 日時: 2017/10/03 15:31
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: lTvDNx7z)
  • フレコ: 396977370092

┗(^o^)┛ドンドコ┏(^o^)┓ドンドコ

新スレでも変わらずのんびりしています(*^^*)

限られた機会の中なので、できるだけ私もお互いにとって気持ちいい交換のお話ができるようにしていけたらと思ってます(*μ_μ)


●ゲーム名:オペラ/メランジェ
アイコン:ゴルニャン
------------------------------------------------------
【出】
・ゾンビーC
・インディJ
・スシジバ
・三國志妖怪
・ツキノヤミ
・イソノナミ
・ヤマオカミ
・ぷにニャン
・ぷにコマ
・捕獲できるver限定妖怪

・くいい爺lv.99

・ヤマトボケル
・エルドラゴーン
・日ノ鳥

・その他、大体の妖怪はいると思います^ ^


【可愛がってくださる方へ】
○引き継ぎっ子もいるため、手元に置いてくださる方との交換を探しています(*^^*)
○基本的にナチュラルの初期(or99もあり)です。
○自力入手が無理など、未所持の方との交換を優先して探しています。

★ツチノコパンダ/星人(初期)
ご厚意で譲っていただいた子達です(*´ー`*)
未所持であったり、ずっと傍で可愛いがってくださる方を探しています。

★覚醒エンマ/覚醒日ノ神/先代エンマ大王/ぬらり神

★太陽神/暗黒神/時空神


------------------------------------------------------
お手伝いできることありましたら(o^^o)
・解放/図鑑埋めなどのレンタル(全ては網羅してません)
>>必要な妖怪/担保の妖怪/ゲーム名とアイコンを必ず教えてください。(報酬などお気遣いは無しでお気軽にどうぞ)
------------------------------------------------------

【求】
○高lv妖怪(lv.90〜希望です
未所持の99妖怪集めをのんびりと(/・ω・)/

・さかさっ傘
・ショウブシ
・じめりんぼう
・こえんら
・雨ふらし
・銅拍子

…など
他は整理中です^ ^

○lv.1妖怪
・イケメン犬
・キュン太郎
・コンタン


《のんびり求》----------
基本的には上の【求】にある妖怪を探しています。

・一筆入魂☆NN妖怪(^-^)
・個人的趣味など、オススメ妖怪


-----------------------------------------------
○交換時間は22時以降でお願いすることが多いです
○時間帯によってお返事遅い時あります。
○条件に添っていただいても、お断りさせていただくこともあります。
○掲示板のルールに留意されていない方にはお返事できません。すみません。
○お店グループの方との交換はお断りすることが多いです。

オマケ
犬神/ゴルニャン/ツチノコ系/ミカンニャン/コメ爺大好きです^ ^


(p.7)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】高lv妖怪【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.521 )
  • 日時: 2017/09/10 14:18
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 2VN8DDqG)
  • フレコ: 396977370092

まーさん

"パン焼けたよ!
…って ありゃ あんたは誰だい?"

私はツボでした(●´艸`)笑

三国志妖怪など、捕まえられる妖怪でしたら捕まえますので、またお探しの時はいつでもお声がけください^ ^
ありがとうございました(*^^*)

Re: 【求】高lv妖怪【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.522 )
  • 日時: 2017/09/10 14:46
  • 名前: きー (ID: nG6KoEkB)
  • フレコ: 160726979292

直前になり申し訳無いのですが…
交換後、私もスカイシャリマンのレンタル
お願い出来ませんかね? (・・;)

Re: 【求】高lv妖怪【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.523 )
  • 日時: 2017/09/10 14:52
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 2VN8DDqG)
  • フレコ: 396977370092

きーさん
スカイシャリマンのレンタル大丈夫ですよ(*^^*)
ババァーンだしていただく時に私からスカイシャリマン出しますので、その後スカイシャリマンの返却と私から覚醒エンマの流れで大丈夫でしょうか^ ^

ゲーム名/メランジェでつなぎ直しましたので、よろしくお願いします(*^^*)
オンライン待機していますo(^-^)o

Re: 【求】高lv妖怪【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.524 )
  • 日時: 2017/09/10 14:53
  • 名前: きー (ID: nG6KoEkB)
  • フレコ: 160726979292

あ、ありがとうございます!(*^^*)
大丈夫です!

Re: 【求】高lv妖怪【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.525 )
  • 日時: 2017/09/10 14:54
  • 名前: きー (ID: nG6KoEkB)
  • フレコ: 160726979292

こちらのゲーム名は
ぶれる(アイコンはウラシマニャン)です(*^^*)

Re: 【求】高lv妖怪【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.526 )
  • 日時: 2017/09/10 14:56
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 2VN8DDqG)
  • フレコ: 396977370092

きーさん
お待ちしてますのでよろしくお願いします(*^^*)
先ほどお誘いくださってましたね^ ^
よろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】高lv妖怪【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.527 )
  • 日時: 2017/09/10 14:59
  • 名前: きー (ID: nG6KoEkB)
  • フレコ: 160726979292

レンタルもして頂き
ありがとうございました(*^^*)
覚醒エンマ、大切に使わせて頂きます!

Re: 【求】高lv妖怪【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.528 )
  • 日時: 2017/09/10 15:01
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 2VN8DDqG)
  • フレコ: 396977370092

きーさん
担保、用意してくださりありがとうございます(*^^*)
交換もありがとうございました。:*:・(*´ω`pq♪
お爺ちゃん、お婆ちゃんPTで遊びたいと思います(●´艸`)

また機会ありましたら、よろしくお願いします(*^^*)

Re: 【求】高lv妖怪【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.529 )
  • 日時: 2017/09/10 17:02
  • 名前: ゆう (ID: mKmHKQxG)
  • フレコ: 255263304269

ネコ2世あるんですが、覚醒日の神を欲しいんです!可愛がりたいと思いますので、ぜひ下さい!お願いします!返事待ってます!

Re: 【求】高lv妖怪【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.530 )
  • 日時: 2017/09/10 18:14
  • 名前: ととさき (ID: fFN6FFLc)
  • フレコ: 207973440761

ツキノヤミを交換して頂きたいのですが、ニックネーム変更は可能でしょうか

Re: 【求】高lv妖怪【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.531 )
  • 日時: 2017/09/10 18:52
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 2VN8DDqG)
  • フレコ: 396977370092

ゆうさん
こんばんは(*'ω'*)
覚醒日ノ神ですが、他のスレにいくつか提案に行かれてますね(*゚パ)

それ以前に、複数のスレ立てや、求や出の妖怪の記載のない募集スレはここでは禁止されています。

ここの禁止事項
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/kinshi.php

一度、禁止事項を確認して、使わないスレはロックして、これ以上新しいスレは作らずに、一つのスレを再利用しながら募集してください。
ルールが乱れないように、お互い気をつけて利用できたらと思っています。

それまでは、私はお返事できませんのでごめんなさい(*ノДノ)

Re: 【求】高lv妖怪【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.532 )
  • 日時: 2017/09/10 18:54
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 2VN8DDqG)
  • フレコ: 396977370092

ととさきさん
こんばんは。
ツキノヤミですが、捕まえてくるのでNN変更できます((φ(・д・。)

Re: 【求】高lv妖怪【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.533 )
  • 日時: 2017/09/10 19:03
  • 名前: ととさき (ID: gnbA4KUn)
  • フレコ: 207973440761

ありがとうございます、ラストブシニャンlv99と交換できますでしょうか?

Re: 【求】高lv妖怪【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.534 )
  • 日時: 2017/09/10 19:03
  • 名前: ゆう (ID: mKmHKQxG)
  • フレコ: 255263304269

禁止事項読みました!
スレは、止めました!
お願いですから覚醒日の神を下さい!
もう、ここにしか頼みません!お願いします!

出すネコ2世
求む覚醒日の神
これで大丈夫ですか?

Re: 【求】高lv妖怪【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.535 )
  • 日時: 2017/09/10 19:13
  • 名前: ゆう (ID: mKmHKQxG)
  • フレコ: 255263304269

追加記入します!
ゲーム名ゆう アイコンはネコ2世です!
どうですか?返信待ってます!

Re: 【求】高lv妖怪【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.536 )
  • 日時: 2017/09/10 19:16
  • 名前: かりんとう (ID: gx66Hgtj)
  • フレコ: 341104311641

こんばんは☆
コメント失礼致しますm(_ _)m
太陽神エンマがほしいのですが(テンプラとすき焼きしか持っていないので)
バスターズでオススメする妖怪のボー坊と猫2世で可能でしょうか?
ボー坊をオススメする理由は吸収の術で自力で回復できるので特性との相性がいいです
そして攻撃を喰らいそうになった時にはカウンターをします。
立ち回りは攻撃を喰らわないように意識をして吸収の術で回復しつつだめーじをあたえてつねに体力全快を心掛けます。体力全快の時にあしがはやくなるので、すぐに逃げれます。
しかしどうしてもよけられない攻撃が来た場合はカウンターしてすぐに逃げるといった立ち回りがいいと思います!
ボー坊はトレジャーでは非常に強いと思います。
なので交換可能でしょうか?
検討よろしくお願い致しますm(_ _)m
長文失礼致しましたm(_ _)m

Re: 【求】高lv妖怪【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.537 )
  • 日時: 2017/09/10 20:06
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 2VN8DDqG)
  • フレコ: 396977370092

>ととさきさん
ラストブシニャンlv.99ありがとうございます。
希望のNN教えてください((φ(・д・。)
これから捕まえてきます。


>ゆうさん
他でお話がまとまりそうですね(*'ω'*)
私からは、大人としてルールを気をつけて配慮いただけると有難いですとお願いのメッセージだけ残しておきます(u_u)

Re: 【求】高lv妖怪【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.538 )
  • 日時: 2017/09/10 20:11
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 2VN8DDqG)
  • フレコ: 396977370092

かりんとうさん
こんばんは(*^^*)

ボー坊…♪"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ
最近はバスターズTでひっそり遊ぶことが多いので、バスターズTでのオススメ妖怪でのお話、すごく嬉しいです。:*:・(*´ω`pq♪

立ち回り解説までありがとうございますo(^-^)o
ついつい、妖怪頼みになってしまって、回避などこちらのスキルが疎かになりがちなので、ボー坊でワザ有な立ち回りを修行したいと思います(●´艸`)

引き継ぎっ子の太陽神エンマ初期でよければ、ぜひ交換お願いします(*μ_μ)

お時間はいつ頃がご都合よろしいですか?

Re: 【求】高lv妖怪【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.539 )
  • 日時: 2017/09/10 20:13
  • 名前: かりんとう (ID: gx66Hgtj)
  • フレコ: 341104311641

ありがとうございます!
いつでも大丈夫ですよ!
よろしくお願い致しますm(_ _)m
名前はカリントウでアイコンはキラコマです

Re: 【求】高lv妖怪【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.540 )
  • 日時: 2017/09/10 20:16
  • 名前: ゆう (ID: mKmHKQxG)
  • フレコ: 255263304269

ありがとうございます!ういっさんという優しい方にあえて光栄です!
ありがとうございました!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ