妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け
  • 日時: 2017/10/03 15:31
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: lTvDNx7z)
  • フレコ: 396977370092

┗(^o^)┛ドンドコ┏(^o^)┓ドンドコ

新スレでも変わらずのんびりしています(*^^*)

限られた機会の中なので、できるだけ私もお互いにとって気持ちいい交換のお話ができるようにしていけたらと思ってます(*μ_μ)


●ゲーム名:オペラ/メランジェ
アイコン:ゴルニャン
------------------------------------------------------
【出】
・ゾンビーC
・インディJ
・スシジバ
・三國志妖怪
・ツキノヤミ
・イソノナミ
・ヤマオカミ
・ぷにニャン
・ぷにコマ
・捕獲できるver限定妖怪

・くいい爺lv.99

・ヤマトボケル
・エルドラゴーン
・日ノ鳥

・その他、大体の妖怪はいると思います^ ^


【可愛がってくださる方へ】
○引き継ぎっ子もいるため、手元に置いてくださる方との交換を探しています(*^^*)
○基本的にナチュラルの初期(or99もあり)です。
○自力入手が無理など、未所持の方との交換を優先して探しています。

★ツチノコパンダ/星人(初期)
ご厚意で譲っていただいた子達です(*´ー`*)
未所持であったり、ずっと傍で可愛いがってくださる方を探しています。

★覚醒エンマ/覚醒日ノ神/先代エンマ大王/ぬらり神

★太陽神/暗黒神/時空神


------------------------------------------------------
お手伝いできることありましたら(o^^o)
・解放/図鑑埋めなどのレンタル(全ては網羅してません)
>>必要な妖怪/担保の妖怪/ゲーム名とアイコンを必ず教えてください。(報酬などお気遣いは無しでお気軽にどうぞ)
------------------------------------------------------

【求】
○高lv妖怪(lv.90〜希望です
未所持の99妖怪集めをのんびりと(/・ω・)/

・さかさっ傘
・ショウブシ
・じめりんぼう
・こえんら
・雨ふらし
・銅拍子

…など
他は整理中です^ ^

○lv.1妖怪
・イケメン犬
・キュン太郎
・コンタン


《のんびり求》----------
基本的には上の【求】にある妖怪を探しています。

・一筆入魂☆NN妖怪(^-^)
・個人的趣味など、オススメ妖怪


-----------------------------------------------
○交換時間は22時以降でお願いすることが多いです
○時間帯によってお返事遅い時あります。
○条件に添っていただいても、お断りさせていただくこともあります。
○掲示板のルールに留意されていない方にはお返事できません。すみません。
○お店グループの方との交換はお断りすることが多いです。

オマケ
犬神/ゴルニャン/ツチノコ系/ミカンニャン/コメ爺大好きです^ ^


(p.7)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】高lvたこや鬼神/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.401 )
  • 日時: 2017/09/03 22:11
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

ういっさん
準備オッケーです♪
今からお誘いしますね(^^)

Re: 【求】高lvたこや鬼神/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.402 )
  • 日時: 2017/09/03 22:20
  • 名前: マコト (ID: LbuWbA1N)
  • フレコ: 358335350766

たこ焼き人います!こんばんは 何くれますか?

Re: 【求】高lvたこや鬼神/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.403 )
  • 日時: 2017/09/03 22:24
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: xK8.HNSH)
  • フレコ: 396977370092

やっさん
いつも貴重なカンスト妖怪ありがとうございます(*μ_μ)σ
ゾンビー君、注意報時のlvでしたねo(゚д゚o≡o゚д゚)o
ノーマルな初期を希望される時はまたお声がけください。
いつでも捕まえてきます(`・ω・)ゞ

やっさんの雑談スレ、先日チラっと見|・`ω・)してしまいました(*^^*)
賑やかで楽しそうですね。:*:・(*´ω`pq♪
また次も交換やお話の機会によろしくお願いします(*´-`)

Re: 【求】高lvたこや鬼神/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.404 )
  • 日時: 2017/09/03 22:24
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

ういっさん
子供が大好きなゾンビーくん有難うございました♪♪
それに比べて、ショボ〜な妖怪ですみません m(_ _)m ペコッ
サブの方で大切に使わせていただきますね(^o^)/

またお出しできそうなものがありましたら、じゃんじゃん
伺いますので、宜しくお願いします!
お付き合い頂いて、有難うございました(^^)/

それでは、おやすみなさい☆
まだ早いですけどね(^^;)

Re: 【求】高lvたこや鬼神/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.405 )
  • 日時: 2017/09/03 22:27
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: xK8.HNSH)
  • フレコ: 396977370092

マコトさん
こんばんは。
たこや鬼神のlvも分からないですし、マコトさんが何を探しているかも分からないので…(●´・ω・)a

出せる妖怪は何もないです。
ごめんなさい。

Re: 【求】高lvたこや鬼神/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.406 )
  • 日時: 2017/09/03 22:29
  • 名前: まこ (ID: Q8mfKog7)
  • フレコ: 512929328372

こんばんわ。お久しぶりです。(*^▽^*)
急いでレベウプ集めてきました。(笑)

たこや鬼神の99はまだ必要でしょうか?
もし、よければういっさんのオススメの妖怪と交換できませんか?( ´ ▽ ` )

ご検討ください。m(__)m

Re: 【求】高lvたこや鬼神/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.407 )
  • 日時: 2017/09/03 22:30
  • 名前: マコト (ID: Wi0cFoCf)
  • フレコ: 358335350766

たこやきじんは99で王冠もつけられます さすがに竜王無理ですよね?

Re: 【求】高lvたこや鬼神/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.408 )
  • 日時: 2017/09/03 22:32
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

ういっさん
Lv52なので、かえって嬉しいです!!
は〜い、有難うございます♪
また遠慮なく来ちゃいますねw

雑談見て頂いて、有難うございます♪
みんな優しくていい方ばかりでワイワイしながら
雑談させてもらってます!
いつでも是非フラッと立ち寄ってみてくださいね(*^^*)

Re: 【求】高lvたこや鬼神/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.409 )
  • 日時: 2017/09/03 22:37
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: xK8.HNSH)
  • フレコ: 396977370092

まこさん
こんばんは(*^^*)
お久しぶりです(*μ_μ)

わゎっ((o(ΦωΦ+)
たこや鬼神、嬉しいです♪
レベウプ集めてくださったのですか。゚(●ノω`o)゚
ありがとうございます(*゚ー゚*)

私のオススメ妖怪…で大丈夫ですか?(o゚艸゚)汗
まこさんがお探しの妖怪あれば探すので教えてくださいね((φ(・д・。)

ぜひ交換お願いしたいです(*^^*)

ゲーム名/オペラ
アイコン/ゴルニャン

になります。
よろしくお願いします(。_。*)))

Re: 【求】高lvたこや鬼神/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.410 )
  • 日時: 2017/09/03 22:45
  • 名前: まこ (ID: Q8mfKog7)
  • フレコ: 512929328372

ご返信、ありがとうございます。m(__)m

どんな妖怪が来るのか、楽しみにしてますね。( ´ ▽ ` )

今から大丈夫なのでしょうか?
とりあえず、待機しておきます。(*´ー`*)

ゲーム名 ケータ
アイコン ポン骨

Re: 【求】高lvたこや鬼神/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.411 )
  • 日時: 2017/09/03 22:46
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: xK8.HNSH)
  • フレコ: 396977370092

マコトさん
希望される妖怪あったのですね(o゚艸゚)
【求】の妖怪に対して、【出】の妖怪を書いているのですから、無理ということはないです(((●´ω`q)
難陀竜王lv.99でよければ、交換お願いできますか。

ゲーム名/メランジェ
アイコン/ゴルニャン

で交換しますのでよろしくお願いします。
お時間はこれからでも大丈夫でしたか??

Re: 【求】高lvたこや鬼神/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.412 )
  • 日時: 2017/09/03 22:48
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: xK8.HNSH)
  • フレコ: 396977370092

まこさん
今からお誘いします(*゚ー゚*
とレスの前に誘ってしまいました(●´艸`)

Re: 【求】高lvたこや鬼神/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.413 )
  • 日時: 2017/09/03 22:50
  • 名前: マコト (ID: ht7Jgot6)
  • フレコ: 358335350766

すみません!来週でもいいですか?すみません理由は家にネットないんで近くのゲオいくんですが夜は無理で学生なんで平日も無理ですすみませんm(_ _)m

Re: 【求】高lvたこや鬼神/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.414 )
  • 日時: 2017/09/03 22:51
  • 名前: まこ (ID: Q8mfKog7)
  • フレコ: 512929328372

交換ありがとうございました。m(__)m

通信が悪くて手間とらせちゃいました。Σ(゚д゚lll)
ミカンニャン…可愛くて和みますね。(*´ー`*)

また、機会があればお願いします。

Re: 【求】高lvたこや鬼神/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.415 )
  • 日時: 2017/09/03 22:54
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: xK8.HNSH)
  • フレコ: 396977370092

まこさん
久しぶりの交換の機会、ありがとうございました。:*:・(*´ω`pq♪
私のオススメ=好きな子になってしまいすみません(((((*ノДノ)

妖楽で出る度に連れ帰ってしまいます(*´-`)
また機会ありましたらよろしくお願いします(*^^*)

Re: 【求】高lvたこや鬼神/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.416 )
  • 日時: 2017/09/03 22:59
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: xK8.HNSH)
  • フレコ: 396977370092

マコトさん
来週の土日の昼間に交換ということでしょうか?((φ(・д・。)
取り置きみたいなことはあまりしないのですが、ご事情のこと解りましたので、来週お待ちしてますね。

ただ、ずっとこちらに張り付いているわけではないので、
"今からいいですか?"
と、当日になって急にお誘いのコメントがないようにだけお願いしてもよろしいですか(u_u)

外に出られる時間の予定が立ちましたら、交換できる時間を前もって教えてください。
よろしくお願いします(。_。*)))

Re: 【求】高lvバクロ婆/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.417 )
  • 日時: 2017/09/03 23:05
  • 名前: マコト (ID: JLx0aDhd)
  • フレコ: 358335350766

わかりました!土曜日以外は大丈夫なので!

Re: 【求】高lvバクロ婆/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.418 )
  • 日時: 2017/09/04 12:02
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Dlp62QgF)
  • フレコ: 396977370092

今日ものんびりしてます。

>マコトさん
土曜日以外ということは日曜日ということでしょうか??

Re: 【求】高lvバクロ婆/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.419 )
  • 日時: 2017/09/04 12:43
  • 名前: マコト (ID: 1Ruh/bsf)
  • フレコ: 358335350766

いや あ こんにちは 土曜日以外はできるか分からないということです すみません 変なこと言いましたすみません 楽しみにしてます!

Re: 【求】高lvバクロ婆/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.420 )
  • 日時: 2017/09/04 13:48
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Dlp62QgF)
  • フレコ: 396977370092

マコトさん
こんにちは(*'ω'*)
土曜日で予定しておきますね。
また時間帯が分かり次第教えてください。
よろしくお願いします(。_。*)))

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ