妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け
  • 日時: 2017/10/03 15:31
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: lTvDNx7z)
  • フレコ: 396977370092

┗(^o^)┛ドンドコ┏(^o^)┓ドンドコ

新スレでも変わらずのんびりしています(*^^*)

限られた機会の中なので、できるだけ私もお互いにとって気持ちいい交換のお話ができるようにしていけたらと思ってます(*μ_μ)


●ゲーム名:オペラ/メランジェ
アイコン:ゴルニャン
------------------------------------------------------
【出】
・ゾンビーC
・インディJ
・スシジバ
・三國志妖怪
・ツキノヤミ
・イソノナミ
・ヤマオカミ
・ぷにニャン
・ぷにコマ
・捕獲できるver限定妖怪

・くいい爺lv.99

・ヤマトボケル
・エルドラゴーン
・日ノ鳥

・その他、大体の妖怪はいると思います^ ^


【可愛がってくださる方へ】
○引き継ぎっ子もいるため、手元に置いてくださる方との交換を探しています(*^^*)
○基本的にナチュラルの初期(or99もあり)です。
○自力入手が無理など、未所持の方との交換を優先して探しています。

★ツチノコパンダ/星人(初期)
ご厚意で譲っていただいた子達です(*´ー`*)
未所持であったり、ずっと傍で可愛いがってくださる方を探しています。

★覚醒エンマ/覚醒日ノ神/先代エンマ大王/ぬらり神

★太陽神/暗黒神/時空神


------------------------------------------------------
お手伝いできることありましたら(o^^o)
・解放/図鑑埋めなどのレンタル(全ては網羅してません)
>>必要な妖怪/担保の妖怪/ゲーム名とアイコンを必ず教えてください。(報酬などお気遣いは無しでお気軽にどうぞ)
------------------------------------------------------

【求】
○高lv妖怪(lv.90〜希望です
未所持の99妖怪集めをのんびりと(/・ω・)/

・さかさっ傘
・ショウブシ
・じめりんぼう
・こえんら
・雨ふらし
・銅拍子

…など
他は整理中です^ ^

○lv.1妖怪
・イケメン犬
・キュン太郎
・コンタン


《のんびり求》----------
基本的には上の【求】にある妖怪を探しています。

・一筆入魂☆NN妖怪(^-^)
・個人的趣味など、オススメ妖怪


-----------------------------------------------
○交換時間は22時以降でお願いすることが多いです
○時間帯によってお返事遅い時あります。
○条件に添っていただいても、お断りさせていただくこともあります。
○掲示板のルールに留意されていない方にはお返事できません。すみません。
○お店グループの方との交換はお断りすることが多いです。

オマケ
犬神/ゴルニャン/ツチノコ系/ミカンニャン/コメ爺大好きです^ ^


(p.7)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.221 )
  • 日時: 2017/08/23 10:31
  • 名前: やす (ID: .go/jNNk)
  • フレコ: 341151181221

ういっさん
はーい、変更しましたので、今からお誘いしますね♪

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.222 )
  • 日時: 2017/08/23 10:36
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: /tkJit08)
  • フレコ: 396977370092

やっさん
頼りになる婿殿とご隠居、ありがとうございます。:*:・(*´ω`pq♪
カンフーマッハ君が手元に複数いなかったので、大事に使わせていただきます(*^^*)
NNもありがとうございました。
カンフーマッハ君と連れ立って遊びたいと思います(/・ω・)/

プール、楽しい時間になりますように(*´ー`*)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.223 )
  • 日時: 2017/08/23 10:43
  • 名前: やす (ID: .go/jNNk)
  • フレコ: 341151181221

ういっさん
先代エンマさんとダークニャンありがとうございました♪
先代エンマさんは私が育てて、ダークニャンは子供が好きなので、
好きなように育てさせますね!

実は最近、バスターズ白犬隊ばかりで、3は放置ぎみでして・・・(^^;)
でも引継ぎが出来ない私が、自己産でお出し出来るものがあって
よかったです♪
またご提案出来そうなものがありましたら、お伺いさせていただきますね(*^^*)
今日はありがとうございました♪

それでは、プールに行って来ます(^^)/


Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.224 )
  • 日時: 2017/08/23 10:50
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: u3j.ul1H)
  • フレコ: 396977370092

やっさん
アップデートの日が分かってからがまた長いですよね…(。・ε・。)
白犬隊σ)>ω<*)
バスターズはやっぱり白犬隊/赤猫団が打ち込んで楽しめますよね(*^^*)
今度こっそり探してみます(●´艸`)笑

こちらこそありがとうございました^ ^また次の機会もよろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.225 )
  • 日時: 2017/08/23 15:01
  • 名前: Y (ID: fljjOqRa)
  • フレコ: 083435762989

ういっさんはじめまして♪
くしゃ武者99だせます!ツチノコ星人交換可能ですか?
ご検討をお願いします(m_m)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.226 )
  • 日時: 2017/08/23 15:27
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: u3j.ul1H)
  • フレコ: 396977370092

Yさん
こんにちは(*^^*)
はじめまして…のYさんですよね(@_@)

ツチノコ星人は、私の求め妖怪入手のために出しているわけではないので、せっかくのお話なのですがお返事はすみません(((((*ノДノ)

もし、Yさんが手元に置いておきたいツチノコ星人を探される時は、またご縁あればと思います(*^^*)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.227 )
  • 日時: 2017/08/23 16:32
  • 名前: ケータ (ID: crIUvuko)
  • フレコ: 285318806407

ういっさんお久しぶりです
ういっさんのおかげでだるっま塔、バスターズともにクリアすることができました
本当にありがとうございました
話は変わりますがういっさんの求めている
おとなブル、アチャーをお出しすることが出来るのですが
スシジバ初期と交換していただけますでしょうか?
お返事待ってます

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.228 )
  • 日時: 2017/08/23 16:49
  • 名前: りっきぃ ◆G2PyYbxJnM (ID: ET4yvOKQ)
  • フレコ: 465709536660

ういっさん、お久しぶりです^^*
キンタロニャン、くしゃ武者お出しできます^^*
ツチノコパンダお願いできますか?
自分用で可愛がりたいな〜と思っています(^^♪
えんえんあぜみちって長くて少し寂しいですけど、後ろにつちパンいたらとても心強いと思います^^*

ご検討よろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.229 )
  • 日時: 2017/08/23 17:22
  • 名前: 人 (ID: 2VysNHgS)
  • フレコ: 452815368857

キンタロニャンLv99出します。ツチノコ星人交換お願いできますか?

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.230 )
  • 日時: 2017/08/23 17:28
  • 名前: ランス ◆xu2VpOlD.6 (ID: ti1Q/wAp)
  • フレコ: 117823920531

わかっていると思いますが人さんと二さんは同一です。

HNを変える必要がないと思います。

日時: 2017/08/23 17:22
名前: 人 (ID: 2VysNHgS)
フレコ: 452815368857

日時: 2017/08/23 17:08
名前: 二 (ID: 2VysNHgS)
フレコ: 452815368857

スレ汚し失礼しました。

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.231 )
  • 日時: 2017/08/23 18:24
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: yIpxYwQd)
  • フレコ: 396977370092

こんにちは(*'ω'*)
お返事遅くなりました。すみません(((((*ノДノ)


ケータさん
こんにちは(*^^*)
だるまっ塔、バスターズクリアおめでとうございます。:*:・(*´ω`pq♪私も久しぶりにだるまっ塔したら、師匠にやられてしまいましたヽ(´ー`)笑

スシジバ初期でよければ捕まえておきますので、ぜひ連れて行ってください(*´ー`*)
おとなブルとの交換希望です(*'ω'*)
他にケータさんお探しの妖怪ありましたら、アチャーも交換できたら嬉しいです。
よろしくお願いします(*^^*)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.232 )
  • 日時: 2017/08/23 18:26
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: yIpxYwQd)
  • フレコ: 396977370092

りっきぃさん
こんにちは(*^^*)
ツチノコパンダですが、どこかで交換に出されてましたよね?
私の方で今TOPに書いてあるツチノコパンダは、特別な子たちなので、今回はお返事ごめんなさいです。゚(●ノω`o)゚
お力になれずすみません(((((*ノДノ)


人さん
はじめまして。
お返事はできないです。
ごめんなさい(((((*ノДノ)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.233 )
  • 日時: 2017/08/23 18:39
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: yIpxYwQd)
  • フレコ: 396977370092

ランスさん
は…はい。
HNは違いますが同じフレンドコードですね…

HNを変えるのは印象は良くないですが、HNを変えること自体はルール違反ではないですよね(@_@)

HNを変えてスレ乱立したり、荒らし行為をしていたら、それは指摘するべきだと思いますが…
注意するのでしたら、もう少し状況をよく整理してからしないと、逆にトラブルになりかねません(u_u)

いくつか別のスレ乱立の注意もされてますが、それは今日のものではなく、過去に別の日に立てていた複数のスレが故意にあげられたと解りませんか?(;・д・)

既にその過去にルールについて別の方が注意のレスをしてくださってますよね。
注意する側がいつも正しいとは限りません。その上でよく考えてやりとりした方が他の方への配慮にもなると思います。



Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.234 )
  • 日時: 2017/08/23 19:22
  • 名前: ケータ (ID: crIUvuko)
  • フレコ: 285318806407

ういっさん全然大丈夫です
自分もさっきまで寝ており返信遅くなってしまいましたすいません

クリアしたのは良かったのですがやっぱりだるっま塔の師匠はとても強く感じました
だるまさんがころんだで何度も失敗し全滅させるばっかりでした
強い妖怪を使うのもいいですがもう少しプレイングが上手にならなきゃなと思いました

スシジバありがとうございます
キンタロニャン99も持っているのでういっさんに差し上げようと思います
欲しい妖怪はありますがういっさんにはお世話になっているので
アチャーとキンタロニャンは無償という形で交換していただけたらなと思います
長々すいませんでした

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.235 )
  • 日時: 2017/08/23 19:53
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: yIpxYwQd)
  • フレコ: 396977370092

ケータさん
お疲れですか?(*'ω'*)
休めるときはゆっくり身体を労ってくださいね(*^^*)

Σ(●゚д゚●)
欲しい妖怪ある時はお互い様です^ ^私もせっかく交換の機会いただいてるので、ケータさんの探してみえる妖怪で私が出せるのをお渡ししたいなと思っています(*^^*)

お心遣いありがとうございます(*μ_μ)いくつか探してみえる妖怪あれば教えてください^ ^
もし私が出せない妖怪があれば、その時はお言葉に甘えて私の勝手なセレクトで出させてもらう形でいかがでしょうかヽ(´ー`)

22時以降の交換になってしまいますが、お時間いかがですか?((φ(・д・。)
よろしくお願いします(*^^*)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.236 )
  • 日時: 2017/08/23 20:16
  • 名前: ケータ (ID: crIUvuko)
  • フレコ: 285318806407

ういっさんの気持ちはとても嬉しいのですが
自分の持っていない妖怪があまりにも多いので
妖怪をいただくとなると何を選べばいいのか分からないので不要妖怪で大丈夫です
交換は22時以降で全然大丈夫です
22時までバスターズで遊んで待ってます

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.237 )
  • 日時: 2017/08/23 20:22
  • 名前: りっきぃ ◆G2PyYbxJnM (ID: ET4yvOKQ)
  • フレコ: 465709536660

ういっさん
そうですよね^^*
それでは、この前お世話になったので
くしゃ武者、キンタロニャンは
無償提供という形でお渡しします(^^♪

ご検討よろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.238 )
  • 日時: 2017/08/23 21:50
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: yIpxYwQd)
  • フレコ: 396977370092

ケータさん
バスターズでは良い収穫はありましたか?(*^^*)
あまりケータさんのお心遣いを困らせても申し訳ないので、お気持ちいただきますね^ ^ありがとうございます(*μ_μ)

またケータさんの探される妖怪の整理が出来ましたら、私で出せる妖怪あればいつでもお声がけください。゚(●ノω`o)゚
これからつなげますので、ご都合良い時にお願いします(*^^*)

ゲーム名/オペラです。
よろしくお願いします(*'ω'*)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.239 )
  • 日時: 2017/08/23 21:53
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: yIpxYwQd)
  • フレコ: 396977370092

りっきぃさん
ご希望に添えずごめんなさい。:゚(。ノω\。)゚・。
無償提供でのお話もありがとうございます(*゚ェ゚*)
とてもお気持ちは嬉しいのですが、妖怪までいただいてしまうと私の方がとても申し訳ない気持ちになってしまうので…。゚(●ノω`o)゚
そのお気持ちだけいただきます(*^^*)ありがとうございます。

また別の交換の機会ありましたらよろしくお願いします(*´ー`*)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.240 )
  • 日時: 2017/08/23 22:06
  • 名前: ケータ (ID: crIUvuko)
  • フレコ: 285318806407

ういっさん
エンマ宮殿のディープをやっており今終了しました
主な収穫はなしでした泣
交換の件了解です
アチャーとキンタロニャンの99はちゃんと保管しときます
欲しい妖怪が明確になってきたらこちらに伺わせていただきます
こちらのゲーム名はケータでアイコンはツチノコパンダです
こちらから誘わせていただきます

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ