妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け
  • 日時: 2017/10/03 15:31
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: lTvDNx7z)
  • フレコ: 396977370092

┗(^o^)┛ドンドコ┏(^o^)┓ドンドコ

新スレでも変わらずのんびりしています(*^^*)

限られた機会の中なので、できるだけ私もお互いにとって気持ちいい交換のお話ができるようにしていけたらと思ってます(*μ_μ)


●ゲーム名:オペラ/メランジェ
アイコン:ゴルニャン
------------------------------------------------------
【出】
・ゾンビーC
・インディJ
・スシジバ
・三國志妖怪
・ツキノヤミ
・イソノナミ
・ヤマオカミ
・ぷにニャン
・ぷにコマ
・捕獲できるver限定妖怪

・くいい爺lv.99

・ヤマトボケル
・エルドラゴーン
・日ノ鳥

・その他、大体の妖怪はいると思います^ ^


【可愛がってくださる方へ】
○引き継ぎっ子もいるため、手元に置いてくださる方との交換を探しています(*^^*)
○基本的にナチュラルの初期(or99もあり)です。
○自力入手が無理など、未所持の方との交換を優先して探しています。

★ツチノコパンダ/星人(初期)
ご厚意で譲っていただいた子達です(*´ー`*)
未所持であったり、ずっと傍で可愛いがってくださる方を探しています。

★覚醒エンマ/覚醒日ノ神/先代エンマ大王/ぬらり神

★太陽神/暗黒神/時空神


------------------------------------------------------
お手伝いできることありましたら(o^^o)
・解放/図鑑埋めなどのレンタル(全ては網羅してません)
>>必要な妖怪/担保の妖怪/ゲーム名とアイコンを必ず教えてください。(報酬などお気遣いは無しでお気軽にどうぞ)
------------------------------------------------------

【求】
○高lv妖怪(lv.90〜希望です
未所持の99妖怪集めをのんびりと(/・ω・)/

・さかさっ傘
・ショウブシ
・じめりんぼう
・こえんら
・雨ふらし
・銅拍子

…など
他は整理中です^ ^

○lv.1妖怪
・イケメン犬
・キュン太郎
・コンタン


《のんびり求》----------
基本的には上の【求】にある妖怪を探しています。

・一筆入魂☆NN妖怪(^-^)
・個人的趣味など、オススメ妖怪


-----------------------------------------------
○交換時間は22時以降でお願いすることが多いです
○時間帯によってお返事遅い時あります。
○条件に添っていただいても、お断りさせていただくこともあります。
○掲示板のルールに留意されていない方にはお返事できません。すみません。
○お店グループの方との交換はお断りすることが多いです。

オマケ
犬神/ゴルニャン/ツチノコ系/ミカンニャン/コメ爺大好きです^ ^


(p.7)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】可愛がってくださる方【出】限定妖怪/その他 ( No.81 )
  • 日時: 2017/08/13 17:08
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: du3bNJy9)
  • フレコ: 396977370092

じゅんさん
スシジバ、別データから出します(*'ω'*)

Re: 【求】可愛がってくださる方【出】限定妖怪/その他 ( No.82 )
  • 日時: 2017/08/13 17:12
  • 名前: じゅん (ID: 0/bb8YjF)
  • フレコ: 323962240006

ういっさん

Dレックスまでありがとうございました♪
また機会があればよろしくお願いします!

Re: 【求】可愛がってくださる方【出】限定妖怪/その他 ( No.83 )
  • 日時: 2017/08/13 17:18
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: du3bNJy9)
  • フレコ: 396977370092

じゅんさん
スシジバすみませんでした(((((*ノДノ)
捕まえていたのですが、セーブ忘れていなくなってしまい焦りましたo(゚д゚o≡o゚д゚)o
バタバタしてしまいすみません。
交換ありがとうございました。:*:・(*´ω`pq♪

Re: 【求】可愛がってくださる方【出】限定妖怪/その他 ( No.84 )
  • 日時: 2017/08/13 17:20
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: du3bNJy9)
  • フレコ: 396977370092

やっさん
いつも貴重な妖怪をありがとうございます(〃ω〃)
NNの子たち、可愛いすぎます(●´艸`)大事に遊ばせていただきますね^ ^

本当に適当な妖怪になってしまいました。:゚(。ノω\。)゚・。
ありがとうございます(*μ_μ)

Re: 【求】可愛がってくださる方【出】限定妖怪/その他 ( No.85 )
  • 日時: 2017/08/13 17:22
  • 名前: やす (ID: iAwh6qiW)
  • フレコ: 341151181221

ういっさん

ごめんなさい、一旦切断してしまってm(_ _)m
JKの花子さんがLv98でした(汗)

ロボくん2体ありがとうございました♪
初期持っていなかったので、嬉しいです!

暇なので(笑)、またお出し出来るのがありましたら、
ご提案にお邪魔しますね(^^)/

ありがとうございました♪


Re: 【求】可愛がってくださる方【出】限定妖怪/その他 ( No.86 )
  • 日時: 2017/08/13 19:26
  • 名前: ぬらりん (ID: j8hNiCnL)
  • フレコ: 482892005898

ういっ様はいつまで起きてますか?

Re: 【求】可愛がってくださる方【出】限定妖怪/その他 ( No.87 )
  • 日時: 2017/08/13 19:32
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: du3bNJy9)
  • フレコ: 396977370092

ぬらりんさん
こんばんは(*'ω'*)
私は今日は1時頃までは起きています^ ^
犬神ですか?
明日以降でも私は大丈夫ですので、無理されずぬらりんさんのお時間余裕ある時にお願いします(*^^*)
覚醒日ノ神も交換できそうですね^ ^他に探されている妖怪いたら教えてください。
私も探してみます"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ"

Re: 【求】可愛がってくださる方【出】限定妖怪/その他 ( No.88 )
  • 日時: 2017/08/13 19:41
  • 名前: ぬらりん (ID: j8hNiCnL)
  • フレコ: 482892005898

できるだけ早くういっ様に犬神を届けたいので((
ほんとですか!ありがとうございます(^^♪
ほんとに神対応ですね^^

Re: 【求】可愛がってくださる方【出】限定妖怪/その他 ( No.89 )
  • 日時: 2017/08/13 19:54
  • 名前: ゆうたろう (ID: k7Uu.5cr)
  • フレコ: 223482032514

スシジバくださいメカキュウビだします

Re: 【求】可愛がってくださる方【出】限定妖怪/その他 ( No.90 )
  • 日時: 2017/08/13 20:51
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: du3bNJy9)
  • フレコ: 396977370092

>ぬらりんさん
お気遣いいただきすみません(;_;)
ありがとうございます(*'ω'*)
私がいつも助けられているように私も倣っているだけです^ ^

>ゆうたろうさん
こんばんは(*'ω'*)
スシジバですが、TOPにもあるように今日は捕まえられないので、明日交換できるお時間ありましたら捕まえておきますので、またご連絡ください^ ^
すみませんがよろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】可愛がってくださる方【出】限定妖怪/その他 ( No.91 )
  • 日時: 2017/08/13 23:11
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: eNb7tQDs)
  • フレコ: 040475452750

ういっさん
こんばんわ(*^^*)
お盆なので、お祖母ちゃん家に行っていました。帰って来てういっさんのスレを覗くと、誹謗中傷されているのを見て心が傷みました(T^T) ういっさんは、とても丁寧で、沢山の方に信頼されているのに、2度とない事を願うばかりです…

サブのトレジャーを進めてると秘宝が手にはいったので提案させて頂きました。
ほむら天狗と、くだん怪と交換して頂きたいのですが、ご検討宜しくお願いしますm(__)m
お名前も変更可能です。時間は、まだ起きていますので、今日でも明日でも大丈夫です。宜しくお願いします。

Re: 【求】可愛がってくださる方【出】限定妖怪/その他 ( No.92 )
  • 日時: 2017/08/13 23:33
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: du3bNJy9)
  • フレコ: 396977370092

みうさん
こんばんは(*´ー`*)
お盆の言葉を聞くと、夏の終わりが近付きを感じますね^ ^暑さだけは日に日に増しますけど((*ノДノ)
ゆっくり過ごされた所で、見苦しい所をお見せしてしまいましたね。゚(●ノω`o)゚
みうさんのように温かい言葉をかけてくださる方が居るので、私は大丈夫です^ ^ありがとうございます。:*:・(*´ω`pq♪

交換のお話もありがとうございます♪私のくだん怪もNN変更できますけど…念のためお尋ねしておきます(笑
ほむら天狗は、"わにゅうどう"とNNをお願いしてもよろしいでしょうかσ)>ω<*)

メランジェ(アイコン/ゴルニャン)でつないでますので、私もこの後しばらくは大丈夫です。
よろしくお願いします(*'ω'*)

Re: 【求】可愛がってくださる方【出】限定妖怪/その他 ( No.93 )
  • 日時: 2017/08/13 23:58
  • 名前: うさやん (ID: ObAHWVw5)
  • フレコ: 429644066808

こんばんは&#12316;!変な人が出てきて大変ですね…ういっさんはとても素敵な人なのに…

交換のご提案なのですが…Uロボニャン、とぷにニャンが欲しいのですが…ございますでしょうか?
ほむら天狗、ゴルニャンがあるのですがレベルが秘宝が無くて…結構低いのですが…そのかわりに妖怪のお名前変更をさせて頂きます!交換可能でしょうか?
ご検討お願い致します。

(あと前に頂いたツチノコ達はメンバーに入れてとても元気にやってます&#9825;)

Re: 【求】可愛がってくださる方【出】限定妖怪/その他 ( No.94 )
  • 日時: 2017/08/13 23:58
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: eNb7tQDs)
  • フレコ: 040475452750

ういっさん

お返事ありがとうございます(*^^*)
ういっさんが、かけてくれた言葉みたいに自分は出来なくて…すみません。。
交換に訪れる沢山の方のコメ全てが、ういっさんを慕っているのが分かります(*^^*)

お名前の件、承知しました。
くだんのNN 「てんてん」にしていただけますでしょうか
10分後に繋いでお待ちしています。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【求】可愛がってくださる方【出】限定妖怪/その他 ( No.95 )
  • 日時: 2017/08/14 00:05
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: qzqA3aAG)
  • フレコ: 396977370092

みうさん
とんでもないです(*μ_μ)
みうさんの優しい心を傷めてくださるそのお気持ちに触れ、救われています。
問題の発端のスレも削除されたようですし、声をかけてくださってありがとうございます(*´ー`*)

NN「てんてん」で変更しておきますね^ ^
後ほどよろしくお願いします(o^^o)

Re: 【求】可愛がってくださる方【出】限定妖怪/その他 ( No.96 )
  • 日時: 2017/08/14 00:15
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: RBdWnDyc)
  • フレコ: 040475452750

ういっさん

交換ありがとうございました(*^^*)

いつも素敵な交換をありがとうございます♪
また、どうぞ宜しくお願いしますo(^o^)o

お休みなさい.。o○
いい夢を…☆

Re: 【求】可愛がってくださる方【出】限定妖怪/その他 ( No.97 )
  • 日時: 2017/08/14 00:17
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: qzqA3aAG)
  • フレコ: 396977370092

うさやんさん
こんばんは(*^^*)
注意のような言葉かけは、受け入れてもらえるか、逆に煽ってしまうかどちらかに転んでしまいますね(((((*ノДノ)

Uロボニャンとぷにニャン、ありますので交換お願いします^ ^

ゴルニャン>>アラマンダ
ほむら天狗>>アネモネ

でお願いできますか?ありがとうございます(*'ω'*)

ぷにニャンがオペラのデータ
Uロボニャンがメランジェのデータになるので、一度切断しての交換になります。
この後お時間ありましたら、オペラでお待ちしています(*^^*)

Re: 【求】可愛がってくださる方【出】限定妖怪/その他 ( No.98 )
  • 日時: 2017/08/14 00:20
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: qzqA3aAG)
  • フレコ: 396977370092

みうさん
素敵な交換と心休まるお声がけ、本当にありがとうございました(*μ_μ)
まだまだ妖怪3も楽しめそうですので、またぜひお話してください(*^^*)

ゆっくり休んでくださいね♪
おやすみなさい(*´ー`*)

Re: 【求】可愛がってくださる方【出】限定妖怪/その他 ( No.99 )
  • 日時: 2017/08/14 00:23
  • 名前: うさやん (ID: dJtLBqfm)
  • フレコ: 429644066808

ありがとうございます!
ではネットに繋いでお誘いしますね!

Re: 【求】可愛がってくださる方【出】限定妖怪/その他 ( No.100 )
  • 日時: 2017/08/14 00:24
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: qzqA3aAG)
  • フレコ: 396977370092

うさやんさん
お待ちしています(*'ω'*)
よろしくお願いします^ ^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ